ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

湘南sanpo


Edit Category おでかけ

P6070147.jpg

梅雨に入ってから海散歩に行ってきたよ

 雨は降らなかったけど少し曇り空

P6070017.jpg

 しかしそんなことはおかまいなしのお嬢さん

 買ってあげたニームの木を投げちゃ持ってくるの繰り返し

P6070003.jpg
 
ピーンと伸びた前足がカワ(・∀・)イイ!!

 れおちんはまったりしてたよ

P6070020.jpg

 シェリが来てからのお出かけは満面の笑みなれおちん

 モデル交代でのんびりできてるのかしら(・Θ・;)

 お腹がすいたら目の前のイルキャンティビーチェでピザを食べてきたよ

 ここはロケーションが売りだからね~

 シェリはカートが無くてもおやつを食べて足元でおとなしくできました◎

 P6070111.jpg

 やっぱりれおちんは撮影時間が短くて助かるわぁ((´∀`))

 また秋に来ようね~この日は海の家を作り出してて。。。

 シェリはすっかり波打ち際を制覇してた

 今度はボールを海に投げてみるかな(笑)

P6070146.jpg

 るんるん♬
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

緑の中のお出かけ3


Edit Category おでかけ
チエックインを過ぎてお宿に到着

 P5180114.jpg

 れおちんは慣れたものです^^

 そしてこのお宿が1番リラックスできると知ってるんだよね~

 まずはシェリから泥パックです

IMG_3009.jpg

 最初はびっくりしてたけど気持ちよさそうに入ってたよ

 上の写真はれおちんうふ♪(* ̄ー ̄)v

 疲れちゃったのね

IMG_3002.jpg

 お部屋の木にはリスがご挨拶にきてました

 P5180166.jpg

 やっぱり5月の風は気持ちいいね~

 シェリは初めてのお宿だけどすっかり気にいったね

 P5190187.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

緑の中のお出かけ2


Edit Category おでかけ

箱根から十国峠を越えて熱海へ

 シーズン真っ盛りだから寄ってみました

 シェリは初めてのバラ園です

IMG_2941.jpg

 イングリッシュガーデンはほぼ満開

 他はまだ蕾も多かったなぁ~

 頂上まで無料バス

 シェリはおとなしく乗れたよ

 それからゆっくり下りはお散歩

IMG_2958.jpg

 お天気が良かったので少し暑かったかもね~

 バラソフトも食べてそろそろ伊豆に入らないと^^

 IMG_2940.jpg

 2わんを泥パックが待ってます((´∀`))から~~


 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS