ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

木々のささやき~カフェ


Edit Category カフェ

  ちょっくらお出かけ

 IMG_3058.jpg

 順番まだかな?木陰で待ってます♪ウマウマのため

 IMG_3060.jpg

 緑がきれいなテラスでそよ風に吹かれてランチですエヘ(*^^)'-'*)

 [広告] VPS


 床でいい子で待てました💙

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

湘南方面へ


Edit Category カフェ

  節分祭が行われた鎌倉へGO

  の帰りにランチ♪の写真

 P2030015.jpg

 小町通りの散策が疲れたのかカフェでもオーラを消していたれおちん

 寄ったのは久しぶりのマカロニ市場

 ランチ時はお客さんがすごい!薪釜で焼くピザ(ピッツア)がリーズナブルなお店

 P2030011.jpg

 鎌倉はなかなか店内OKが少ないので帰りに寄ってきたのだ

 テラス席はエアコンも完備なので助かるわぁ

 と、食べログして

 最後にあまりに美しいブルーラインをひいた海のお写真

 ♪スプリングより普通に秋の海がすっき~

 ♪サマーより普通に冬の海がすっき~  はいっ

 image1phone.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

可愛いおねえさんが好きですっ


Edit Category カフェ

先日の雨はすごかったね~

 バラを棚から下ろしてラッキーのちっこに外に出たら( ̄▽ ̄;)!!

 ラッキーさん1日に4回もドライヤーかけたよ(爆)

 さてさていつの話かしら(←cheeseさんみっちゃん的だけど)

 たぶん先週だね♪

 2011.11day 002

  久しぶりにグランベリーにお買い物っ♪

 きっと荷物があるだろうとイチデジカメラはあきらめコンデジを持参

 あーーークリスマスのお飾りの時期だったのねー((((_ _|||))))

 ということでなんだかいつも頑張るれおちんと一緒に~

 お子ちゃま軍団がこのサンタハウスを覗いたりいじったりするので

 れおちん、気もそぞろ(= '艸')ムププ

 まぁ私もしっかり中を覗いたんだけどね(笑)

 お昼はワイヤードキッチンで

 2011.11day 017

 へんてこな時間なのでパンケーキを♪

  お店の可愛いお姉さんとダックス話で盛り上がりU=^▽^)キャッキャッキャッ

  れおちんもニコニコしてたよ(本当です^^)

  ん~まだ大丈夫!くうさんまだ若いギャルとお話し合います(爆)わ

 2011.11day 018

  なので紅茶、冷めてしもーた(*⌒∇⌒*)

 ひととおり見てお買い上げは来年は豹でいくよくうさん・・・ということで

 いささかれおちんと被っておりますが

 2011.11day 024

  冬用スリングです

  これにはちゃんとネットが中についてるので洗濯ネットいらないね

   これはかさばったので帰りはこちらのスリングに入れ替えしてきました♪

 2011.11day 004

  とある日の午後でした~

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

潮風のCafe


Edit Category カフェ
春が終われば緑が見たくなる

 夏が終われば青を見たくなる。ぢゃ夏は終わったので青を見に行くかな♪

 そんな先週、平日日

 なぜかそのまま行けば江ノ島なのに途中で江ノ電に乗り換えたくうさん

 江ノ電の江ノ島駅は目の前が海~とはいかないけれど

 床が木の電車は観光客が増えた昨今は3~4両となりました

 待合室には江ノ電の前面模型とか昔の風景のジオラマが飾ってあります

  けっこう好きですジオラマ♪

 2011.10.20 005

  やってきたのは海から流れる川沿い・・リバーサイド(笑)

  あの歌、けっこう好きでね(≧∇≦)

 
 2011.10.20 007

 こちらはテラスならワンOKです(2Fにあります)

  ワン連れの入り口はゲート1番(笑)こちらのお店はサーファーのボード預かりをやってまっす

  シャワー完備よん♪あ!くうさんは陸で待つタイプだからいらねっか(笑)

2011.10.20 008

  ちょいと江ノ島なんか見えちゃうし、潮風も浴びれるのよ

  お店の方がパラソルを開いてくれましたアリガト♪(*゚ 3゚)/

  グリーンカレーがおいしいらしくオーダーです

  コテコテのグリーンカレーじゃないけど日本人向きでいい感じ

  ボーっとするにはいいよここ☆ヽ(▽⌒*)

  お供はれおちんです

 2011.10.20 016

  潮の匂いを嗅いでいるのかはたまたグリーンカレーのチキンに魅せられてるのか?

  ↓お店のお兄さんが目線をとってくれました^^

  男子苦手なれおちんだけど年齢制限があったらしい(= '艸')ムププ

  居心地よくって長居しちゃうまえに散歩開始ね~

  ここはメニューも多いからまた来たいわぁ

  誰かご一緒しない?

 2011.10.20 021

  ちょっと歩いて海浜公園

  すぐ隣は江ノ島水族館のオープンショー会場

  中から聞こえるイルカの声にれおちん余所見ばかり(笑)

  風があると砂が流れを作るのがなんとも良くって

  またまたボーっと・・・

  れおちんは砂の上を歩いたのでかなりな消費かしら(゚▽゚*)ニパッ♪

  2011.10.20 030

  白い砂と(無理やりだけど)青い海・・・人はサーファーとジョギングの人だけ

  どこかでドリンクをテイクアウトして眺めるのもいいかも~の1日でした

2011.10.20 031

  あ!釣り人もいたぁ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ベジタリアンれお


Edit Category カフェ

   なぜかオレ様はここにいる・・・どこだ?

 2011.6.7 001

   ここで母ちゃんは良く四葉のクローバーを暇つぶしに探してる場所だ!

   今日も探してたら・・・来たぞプププッ(* ̄m ̄)ノ彡ステラママ

   久しぶりだなぁ~年とったかっ?(笑)

   で、行く先はどこなんだ?ということでやってきたのは緑美しい季節のMOKICHIだ

   

2011.6.7 019

  なぜかオレ様はここがお気に入り♪それは母ちゃんがダラーっとする場所だからだ^^

 2011.6.7 005

  今日もお喋りする2人のため番犬番犬っと

 すると「れおちん、アンダーコートとったらすっきりして痩せてみえるよ」と。

  もう1回言ってくれ(笑)痩せてみえるって?

 2011.6.7 012

   うふ~ん♪なるほどなるほど!

  そんなダイエット中のオレ様の横では

 2011.6.7 007

  生ハムのピザなんて注文してるぜ!オレ様はねばって粘って前菜のトマトをちょっこりもらい

 2011.6.7 018


   それだけじゃ足りずサラダ食い放題に場所を移して(= '艸')ムププ

 2011.6.7 014

  今日も1日低カロリーで過ごしたのであった(爆)

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS