ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

sakura2017


Edit Category お散歩

今年はお休みが雨でなかなか桜とご対面できずに・・・

 いつものお散歩道で初めての桜とご対面のシェリです

IMG_8475.jpg

 朝ようやく青空が

IMG_8432.jpg

 まぶしい~

IMG_8458.jpg

 あたしどこにいるかな?

IMG_8430.jpg

 れおちんがちょっと体調がいまいちだったので写真が少なくて

 IMG_8473.jpg

 そのぶんキョロキョロシェリが頑張って

IMG_8447.jpg

 これからは緑の季節だから思う存分大好きなお散歩ができるね

IMG_8479.jpg

 さくら女子なり~

 


 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

嬉しいお散歩


Edit Category お散歩

 マグロを食べにお出かけした次の日

 大地のぐだぐだblog

 sachi♪さんに連絡いただいて一緒にお散歩してきました

 P3300014.jpg

 前日のお出かけ、午前中のトリミングでお疲れになっちゃったれおちんにお留守番をお願いして

 シェリと出かけてきました

 大地くんにもらったイチゴボールをすっかり自分のものにして

 楽しそうに咥え走りまわって大満足

 P3300010.jpg

 半年ぶりの再開もすぐに慣れて✌('ω'✌

 実はお誘いいただいたのは大地くんのお迎え記念の大きな手作りケーキをおすそ分けしてくださるって

 わんこご飯はプロ並みのsachi♪さんのわんこケーキ

 そりゃ~

 P3300020.jpg

 大満足のウマウマ

 2頭並んで・・・ちゃんと順番を待ててるわ

 P3300044.jpg

 知ってる(安全な人)人からおやつを貰えるようになったよ

 れおちんの分までいただきお散歩もたくさんして帰ってシャンプー

 さすがに少しだけお昼寝してたわ((´∀`))

 P3300041.jpg

 シェリにとってはウマウマありのボール遊びありのたくさんのお散歩ありの

 お勉強にもなったね

 人がたくさん居た暖かな午後・・ビビることなくお散歩できました

 2重〇だね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ご近所で練習


Edit Category お散歩

 来る?おでかけに備えてカートの練習です

   P9090038.jpg

 このドヤ顔((´∀`))ケラケラ

 少し前に地面の葉っぱや落ちてるものが気になって箱乗りしてたら

 落ちました(_△_;ガァーーーン!!

 ハーネスで首にかかってないので良かった~

 そういえばれおちんはいまだに箱乗りしてるもんね(@_@)

 来週で5か月♪

 お散歩デビューもしたし人が大好きでワンコもOK

 楽しみなお嬢です(≧∇≦)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

5月の風薫る


Edit Category お散歩

   5月

 1番好きな短い季節

 これから緑が深くなるねってその割にテンション低めのれおちん

   P3300008_20160424181829b35.jpg

 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

さくら便り2


Edit Category お散歩

いつものお散歩コースは満開だよ

 
    P3300072.jpg

 そしていつもの場所でうふ♪(* ̄ー ̄)v


     P3300068.jpg


  今年は快晴の桜ショットがないねー


     P3300070.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS