ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

春のウマウマ祭り


Edit Category おでかけ

 春らしくなったり寒かったり

3月のぽかぽか日和に三崎マグロを食べに行ったよ

 P3290001.jpg

 いつものお店もテレビで取り上げられることが多くなり混んでた~

 春休みでもあるからかしら

 飼い主ばかりがウマウマで申し訳ないのでお散歩してから

 sachi♪さん御用達のわんこご飯のお店にも寄ったよ

 お店の人に試食品をもらいテンションマックスのれおちんとシェリでした

 春はウマウマがたくさんだね~エヘ(*^^)'-'*)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

頬をpinkに染めたなら♪


Edit Category おでかけ
今年の梅や桜はとーっても早くて

 スケジュールが 桜休暇が必要かも~ということで

P2170014.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

主演女優


Edit Category おでかけ

  2わんを連れて海散歩に行ってきたよ

 シェリは海のお散歩は初めて

 IMG_2877.jpg

 はじめはちょっと波の音に驚いてたけど

IMG_2835.jpg

 砂浜で走ったり掘ったりでかなり楽しそう~

 IMG_2883.jpg

 負荷のかかる砂浜で走るはしる

IMG_2849.jpg

 すでにアスリート体系ができあがってしまった・・・・

 れおちんも負けずに

 P1190067.jpg

 波打ち際のほうが負担かからないよね^^

 IMG_2846.jpg

 興味のあることばかりだね

 P1190041.jpg

 れおちんも主演男優狙ってはいポーズうふ♪(* ̄ー ̄)v

 たくさんお散歩して少しはお昼寝するかしら(くうさんの甘い考え)

 IMG_2898.jpg

 少し高い場所に乗せれば2ショットもv('▽^*)ォッヶー♪

 思い立って出かけた海散歩  こんなに楽しそうなら春にまた来ようね

 IMG_2834.jpg

 お水にダイブΣ(・□・;)って日も近いかしら
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

2017だよ


Edit Category おでかけ

  1月もすっかり月末

 今年もよろしくお願いします

 まずは初詣だね

 IMG_8228.jpg

 シェリも初めての初詣

 来宮まで行ってきたよ

 IMG_8225.jpg

 今年もみんなが元気で過ごせますように♪

 IMG_8244.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬のランランRUN


Edit Category おでかけ

お話はちょっと戻って小さいけどランしてきました

 PC040190.jpg

 こんな感じのもあったよ~

 入ろうか興味深々です

 PC040197.jpg

 れおちんも走ってます~

 PC040203.jpg

 もちろんシェリも

 でももう少し大きいランのほうが走りやすいかもね

 PC040198.jpg

 あはっ♪カワ(・∀・)イイ!!

PC040201.jpg

 やっぱり狭くて歩いてるようにしか見えないかな

PC040202.jpg

 でも尻尾あげて楽しそうでした^^
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS