ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サプライズ!


Edit Category 未分類

     今日は私事の用事があってお仕事お休み


      帰り途中にあるストサン(出ました!)に


     お昼を食べて帰ろうと思っていたら・・・・


    はいお察しの通りパディさん


     お友達のイリちゃんママさんと談笑ちゅう

    はいお察しの通り乱入です

     今日は我が家のワンズはお留守番なのです


     なのでタップリシフォンちゃんとベタベタ

P1000029.jpg


     こんなにジャレジャレで可愛いのだぁ

      と?飼い主さま(パディさん)は・・・・・

     (_△_;お箸を折ってました(爆)

     違う違う折れちゃったのよね名誉のために言っておきます


P1000030.jpg


      ご一緒していたイリちゃんママさんもスムダ飼いさん

     今日はBUZZくんが一緒でした

P1000028.jpg


     ママさんはストサンにワンコ服を置いてるお方

       可愛いのがたくさんあるんだじょ

     看板犬のワラちゃんが試着ちゅう


P1000027.jpg


     ね!可愛いでしょ

      でぇ私はラッキーのバースデーケーキを注文してたのだ

     お家に帰ってお祝いと思ったら・・・・

      パディさんもマリちゃんも急遽お祝いしてくれると


      いうことで

     また夕方にストサン行ってきます

     良かったねラッキー

      みんなにお祝いしてもらえるんだよぉ

      続きはまたアップしますねぇ

       楽しみだぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ちゃっかりです♪


Edit Category オフ会

     午前ちゅうに予約していた美容院へ

     暑いーーーーーーーー

      家でシャンプーしてって濡れ髪で出かけたら

   危うくくうさん熱中症(* ̄m ̄)プッ

      でぇ家でわんこ服作り

     暑いーーーーーーーー

   危うくくうさん手を縫いそうになる(* ̄m ̄)プッ


        でぇ夕方になったらストサンが呼んでいる

     しかもパディさんが居そうな予感が


      ビンゴ


         こういう感ははすごいのよ


    そしたらそしたらオフ会の真っ最中ってか終盤(_△_


     あーーーーーもっと早く乱入すれば良かったよぉ

     暗くなっての撮影は苦手(説明書読めよぉ)

      ボケボケなのだ


     でもアップしちゃる(* ̄m ̄)


     はいミミ・チャピちゃんいつも仲良し

IMG_8927.jpg

 
      はいシフォンちゃんいつも良い子だ

IMG_8930.jpg

 
      なんとなんと久しぶりぶりでうれPの

     Mon*tresor..のLizちゃんとPinkyちゃん


     IMG_8935.jpg



IMG_8939.jpg


     Pinkyちゃんはお初です

    他のみなさんは写真が撮れなくて(TT▽TT)残念


IMG_8933.jpg


    完全に気配を消すれおちん

      パディさんのお美足が

      ラッキーにいたっては写真がありません

       吠えすぎで〆られております

    ストサンに来るといい事あるなぁ~

     ボケボケ写真でみなさんm(_ _"m)ごめんなさいねぇ


    遠くは岐阜?からいらした方もいたダックスオフでした


      今度はゆっくり会いたいなぁ


    でぇストサンからの帰り道

     お化けの話をしたものだから恐くて恐くて・・・

     意外と気の小さい(態度はデカイ)くうでした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ひとあし早く


Edit Category ラッキー・れお
     お散歩道の途中に咲いてた

      向日葵

     こんなつぼみも不思議なお花

IMG_8917.jpg


      それでは撮影

        おいおい


IMG_8905.jpg


IMG_8916.jpg


     ちゃんと撮ろうよぉ

      同じ方向向いちゃってさーーーーー

IMG_8910.jpg


IMG_8912.jpg

     うっすらしかひまわりが写らないねぇ

    どうしても背の高いひまわりが上手く写らない

    またリベンジしょうね


IMG_8900.jpg


     とりあえず夏がやってくるよ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ありえねぇーーーーー


Edit Category れお

     今日の主役この男だー

IMG_8904.jpg


        はいれおです

      涼しい顔をしてますが・・・

     なんとこの男やってくれました

     昨日ラッキーとまったりと寝そべりながらおもちゃで

        遊んでいたのだ

       ラッキー用の毛布を敷いてね

      それを離れた所からガン見していたれお

     だだだだ・・・・とダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしていったかと思うと

       なにやら持ってきて毛布の上に置いたのだ

     ふふんおもちゃでも持ってきておれも遊べと言いたいのか


     可愛い奴

    そしてその持ってきたものでジャレだしたれおちん

    ふと見たひぃぃぃーーーーー

      糞じゃないかぁーーーーーー

     なんて奴なんて奴なんだーーーーーーーおまえはぁーーーーーー


      こういうところが憎めないっていうか叱る気も失せるわ

    しかしちゃっかりうんPをしていてそれを持ってくるとは

    こんなれおの上をいくさん居ますかぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

嬉しいおプレ♪


Edit Category ラッキー・れお

       先日BORABORAのパディさんのブログで

      ブログ1周年記念クイズに正解したのだぁ


     でぇこんなプレゼントいただきました♪

        でへへへ・・・・ハワイアン
       めちゃめちゃ好みですわ

IMG_8897.jpg


       いかすでしょ

     おプレを受け取りにストサンまでGO!!

      風が気持ちいいのでそのまま大きな公園で撮影さ(アクセサリー撮影なり


IMG_8896.jpg


あちゃー望遠忘れた!

    蓮が素敵さぁ

      で、早速おプレの撮影

IMG_18894.jpg

 
     ワラちゃんママも言ってたけどスムースはメチャ似合うぞ
     首のダルダルは見て見ぬふりしてください

     年齢的にメタボですからぁプー!(*≧m≦)=3

IMG_18892.jpg


     ギャランドゥが邪魔してるかなでも可愛いよん

    それから少し公園の緑を満喫してからお家へ

     ってかストサンでたらふく食べたので消費よ

IMG_18890.jpg



   パディさんわざわざストサンまで届けてくださって

    そしてこんな可愛いおプレ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

こんなになるまで・・・


Edit Category ラッキー

      あらんラッキーったら

     お鼻の上が剥げてるじゃないかぁーーーー

       どうやら

   ラッキーは家の中じゃおちっこをしないの

     なのでシートでするれおが不思議なのかなぁ

    たまにはみ出したりして私に叱られてるれおを

     見てるからなのかな

      なんと・・・・

    れおがちっこしたトイレシーツを鼻で隅っこまで隠す

    それはそれは気持ちいいぐらいの勢いで

     ゴシゴシしながら

      だからーーーーーーーこうなる

IMG_5406.jpg

      は・剥げてるぅぅ

    プー!(*≧m≦)=3れおの鼻まで映ってる

    ここまでして隠すなんてお兄なのねぇ

       きっとかばってるんだろうね

IMG_18868.jpg


     これからもかばってあげてね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ここが好き^^


Edit Category ラッキー・れお
     家のわんこの好きなところ

    そりゃぜんぶさ~

     でもねでもね

    れおのここ

     胸のタンちゃんとチョコタンになってるところ

IMG_8875.jpg


    これは胸毛が伸びるまでの限定です(* ̄m ̄)

    だって伸びたら見えなくなるんだもん

      これを見れるのはトリミングして1ヶ月ぐらい


       ラッキーはここ

IMG_8883.jpg


この真っ黒な肉球肉球

      伸びない間の毛(* ̄m ̄)

    みなさんは愛犬のどこが好きですか

     あ!今好きなハワイアン生地

     ちょっと遠くから見てください(爆)

近くで見るとヤバイ

       ハンドメイドのエプロン


IMG_8871.jpg


   ※HPを閉鎖しました

    このブログで頑張っていきますのでこれからも

    よろしくお願いします

    右側のmobaileの下にBBSを設置しました
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

変わったかな?


Edit Category れお
    今日は3ヶ月に1回ぐらい(* ̄m ̄)のトリミングの日

    これから暑くなるしモッさーとしてる毛をなんとかしな

    ければね

     ででかけるんだけど楽しいおでかけとちょっと違うと

    気づいたれおちん

     (_△_;ガァーーーン!!これから2時間頑張らなきゃ

IMG_5398.jpg

     トリマーさんに手渡されたれおちん

    んーーーーーー不機嫌です(爆)

     サマーカットにしょうと思ったのだけど勇気が出ずに


     変わったのかなぁ

IMG_5399.jpg

     耳毛は切らなかったのであまり変化がないように見えますが

     やっぱり置いてかれて不機嫌なまま・・・

      機嫌直してね

IMG_5400.jpg


     ラッキーなんてお留守番だったんだからぁ

       白いの増えてきたね

IMG_8796.jpg

     でもまだまだイケてる
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

リード作り♪


Edit Category ラッキー・れお
    今日は楽しみにしていたリード作りです

     まずはストサンで待ち合わせよ

       はいランチのスパ

IMG_18807.jpg

 
     今日の先生はミミ・チャピちゃんのマリちゃん

IMG_18805.jpg


    お教室になるお宅はシフォンちゃんのパディさん

    生徒さんはシホちゃんとわたくし

     ハンドメイドの前に

IMG_118828.jpg


    さて私の愛車(チャリ)をストサンに置いて

    パディさんのお宅はすごく素敵なのよぉ

     さっそく始まりはじまり~

IMG_8833.jpg

     こ~んなテープで作ります

IMG_8836.jpg

     手タレはシホちゃんだって若い子の手がいいでしょ

      じゃ~ん

IMG_8839.jpg

     れお用のハーフチェーンこれで明日から〆ます(爆)

     ラッキー用のハーネス
       これはちょっと難儀だったわぁ(・Θ・;)アセアセ…

IMG_8841.jpg

     マリちゃんのお陰で上手にできましたぁ

    ん?ラッキーったらシフォンちゃんのベッドでまったり

IMG_18847.jpg


      可愛い3わん

IMG_18848.jpg


    お喋りしたり楽しいハンドメイドも完成したので

    またまたストサンへチャリを取りに・・・ついでに夕飯(WITH
     マリちゃん)

IMG_8855.jpg

    わんこもこちらで夕飯してしまいましょ


IMG_8856.jpg

    ロコモコとデザートまでいただいちゃったぁ

IMG_18854.jpg


    今日は午前11時から夜の8時まで遊びすぎだ~

   ご一緒してくれたシホちゃん・先生のマリちゃん

   そしてお宅を開放してくれたパディさん

     ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS