ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハクセン王子は天然系


Edit Category ラッキー

     前のブログでラッキーがお散歩中は

    何故か白線の上を歩くのが好きだとアップしましたが



    とうとう動画でお披露目

   名づけてハクセン王子

     プー!(*≧m≦)=3今時よねぇ~





    ちょっと障害物があっても軌道修正

   しかもこだわりは比較的新しい白線らしい


    ツルツルして気持ちいいのかなぁ~


   そんなハクセン王子は家に帰って


     てんぷらのお粉をかぶってましたから


     20070828224856.jpg


     どんだけぇーーーーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

人の優しさ♪


Edit Category お散歩
      今日は午後から大きな公園へ

   ご一緒したのはBORABORAのパディさん・カナちゃん

      ミミ&チャッピーのマリちゃん


    もちろんシフォンちゃんとミミ・チャピちゃんも一緒よ


     いつもありがとうね

    IMG_19192.jpg


     こ~んな広いのよぉ

      見て~みんな遊んでるじゃない

IMG_19215.jpg

      シフォンちゃんがミミ・チャピちゃんを誘ってる

IMG_19205.jpg

      あ・あのぉーーーー動いてください

IMG_19212.jpg


      あ・あのーーーーー草食べないでください
IMG_19219.jpg



     沢山歩いて緑を満喫ね



      でぇ人間はというと

      (-"-;A ...アセアセ(-"-;A ...アセアセ(-"-;A ...アセアセ

     我慢ならーーーーーん

    すると公園の外にカフェ発見


IMG_19221.jpg


     聞いてみたよワンコ連れですが・・・と

    すると他のお客さんが大丈夫とおっしゃるので

      ワンコも店内に入れてくださいました

       店内メチャメチャ好みぃ


IMG_19223.jpg


     ここはお水にこだわりがあるらしく

     どこかの天然水を使ってるそうです

    ワンコも天然水いただきました

      私は・・・・・・

     生のいちごと練乳とイチゴのジュレいり

     これだーーーーーーー

IMG_19231.jpg


       めちゃくちゃウマ~

     こちらはマリちゃんオーダーの白玉ののった氷よ

IMG_19233.jpg



IMG_19225.jpg


      アンティークな店内にラッキーもうっとり

IMG_19237.jpg


     本当に偶然だけど素敵なカフェに出会えてすっごく

       ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

     もしこちらのカフェに行きたい~と言う方は

    内緒でお知らせします

     その際はお店の方にワンコOKか確認をお願いしますね

     でぇ家路に・・・・ん?待てよ

    ストサン寄って(爆)

     アルバイトのおねえさんはトリマーさん

    爪きりお願いしちゃいましたぁ

IMG_19245.jpg


       相変わらず大袈裟に泣く泣くラッキー

     それを見ていたれおちんまで

IMG_19247.jpg


     慣れてたはずなのに嫌がって・・・

   そんなワンコを優しくなだめてくださったおねえさん

     ありがとうです

    今日は人の優しさを知った1日でしたわ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

技習得?


Edit Category れお

     えへへ・・・・


      れおちんたら新しい技を習得しました

        ってこんなのしかできないけど


     手を出すとあごを自分から乗っけてきます


      それがメチャ可愛いのです


   どうぞ~



     



      私の手が不気味に動いてるけど


       怪しい~とかキショイ等のクレームは聞かないふりしまぁす
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

マイ★カップ作り


Edit Category ラッキー・れお
    さ・さ・・連休最終日はまったりと制作


    以前C&C☆Dachsさんで作っていたのを見て


     どーしても作ってみたかったのさ

   けどこのエコカップがなかなか売ってなくて


 IMG_9158.jpg

   
    このカップを分解してね

     サイトで制作なりよ

IMG_9160.jpg



IMG_9161.jpg

  
     ほら簡単にできるでしょ


     完成品


IMG_9172.jpg


    写真は入れ替えることもできるのよぉ

IMG_9174.jpg

IMG_9175.jpg

 
    おやつ入れって思ったんだけどフタに蒸気穴があいてるの


     だから・・・何入れようってすでに作って満足度

     そういえば前に携帯のカスタムジャケットつくりに


      燃えたけどそれより超簡単


     お試しくだされ~
      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

かじるの大好き♪


Edit Category ラッキー・れお
     暑いぃーーーーーー


     けど今日も若干フリーな私

      息子君がBAY QUARTERに行くと言うので無理やり


        付いていく邪悪な母

    そうそう駐車場の前の道でね


     前の前の車が後ろのハッチ?開きっぱなしなのよ


    息子曰く「撮影でもしてるんじゃない?」と車を横に


      並べてみた

     ぬぉーーーーーー

    井上真央ちゃんやぁ~

     息子張り切る(* ̄m ̄)プッ

      再び車を横付けなりよ

    オープンカーの助手席で台詞を大声で叫ぶ真央ちゃん


     しっかり見せていただきまんもす(爆)

    「ファースト・キス」の撮影だったんだねぇ


      でぇ到着してお買い物お買い物♪

     まずはcrocsでサンダル

      してフラハワイでバッグ

      ペットパラダイスでおみや
IMG_5427.jpg

    IMG_5431.jpg

IMG_5426.jpg


FRESHNESS DOG CAFEで休憩

    フレッシュジュースを飲んで

     ベリーワッフルを食べて


IMG_5422.jpg

IMG_5419.jpg

IMG_5424.jpg


しかし暑かったよぉ

IMG_5421.jpg


    帰ってさっそくおみやを・・・

      相変わらず机の下に持っていって放さない


IMG_5429.jpg


      やっぱりひもからかじるのねぇ

IMG_5430.jpg


     おもちゃに興味なしのれおは・・・・

     お気に入りのとさかを食っております

       やっぱりかじってるしぃ

IMG_19125.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

スムースショット♪


Edit Category カフェ
     暑いーーーー


     こちら35度らしい


    お休みもそろそろ飽きてきた私


     だーってみんな居るんだもん


    しか~し今日はフリーなわ・た・し


     パディさんが誘ってくれたのでストサンへ


      パディさんのブロ友さんとのご対面((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

    そして今日のブログは昨日のブログに写真を1枚

     増やした特典付きよん


      まずは先日お会いしたConaママさんのところのバズ君


    スムース君ですのぉ


     でぇ念願のスムースショット決行よ

IMG_19150.jpg


     スムース同士なのらぁーーーーー

    バズ君おとなしいのよ見習ってくれ~

IMG_19149.jpg


     うふふ・・・いい感じに撮れてると満足なりぃ


     いえいえまだありますよぉ

IMG_9152.jpg


      NAOさんのことろのラテ君

      お目目に傷がついちゃってエリザベスなの

    Conaママさんのところのイリマちゃんとバズ君

IMG_9156.jpg


     イリマちゃんはシフォンちゃんの妹さん

       そして私が密かに(爆)お会いしたかった

     ステラままさんのスーちゃん

IMG_9157.jpg


       ステラままさんはブリーダーさんですの

     スーちゃんおとなしくて超かわいいのらぁ

      でぇ(TT▽TT)ごめんなさい

    しょうこさんのチョコちゃん・・・人見知りの私??

      チョコちゃんの写真がないのですぅ

       次回はじぇーったい撮るぞーーーーー

    (ひらめいた!)撮られた方・・・写真くださ~い

20070816182021.jpg


と言ってたらv(*'-^*)b

     しょうこさんがどーぞと言ってくださったので

    チョコちゃんで~す

       チョコちゃんもれおと同じでママにベッタリ



        そしてぇ



IMG_19153.jpg


     パディさんのシフォンちゃんと我が家の落ち着き無い

        2わんです

 勉強になるお話も聞けてすごく楽しかった1日でした

    誘ってくださってありがとうです


     またみ~んなに会いたいなぁ


     最後にConaママさん手作りお洋服

      水着の素材で出来てるんだってぇ

   これで泳げるのだーーーーーーーーー

     モデルはシフォンちゃん


    あーーーーー我が家の2わんもこういうふうに


      写真に納まって欲しいわぁ

IMG_19133.jpg


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ダルダル生活


Edit Category ラッキー・れお
     お盆休みに突入ーーーーーー


     しかしすでにクーラー病な私


   グータラ生活に慣れブログも放置プレイ状態

    (_△_;いかーーーーーーーん


    今日はこんなの見つけたのでアップしてみたよ

    最近有名なあのお方推奨の日向夏


     本当は本物?を食べたかったのだけど


    こちらのスーパーには入ってこないしお高いしぃ


     でぇこれだーーーーーーーー

IMG_9121.jpg


      日向夏のドラ焼きだってぇ

     ちゃんと推薦のあのお方が・・・・・・・

    
     ペットショップでも見つけたわんこ用

IMG_9123.jpg

 
      ドラ焼きになってるわ(爆)

IMG_9111.jpg


     家ではちゃんと待て!ができるのに

    
       ラッキーはこちらで待て!

IMG_9119.jpg


       ずっとガン見ちゅう

     しまいには眉間?にしわが寄ってるしぃ

IMG_9115.jpg


     でぇ見つけたのはもう1つ

    前にお店で描いてもらったれおの絵

     人間しか書いたことがなかったのでしょうね

    ワンコで・・・と言ったらとまどってましたもの


     しかもれおちんキョロキョロ状態で


    終いには携帯で撮影して書いておりました(爆)


     ではびみょーな絵をどうぞ

IMG_9124.jpg


       ̄皿 ̄)うしししし♪ギャランドゥーはちゃんと描かれてる

     でも相変わらずお口が開いてる


     なんか微妙なりーーー


IMG_9108.jpg


     うっふ~んこんなポーズをすればバッチリだったのかな


     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

リベンジTHEひまわり


Edit Category お散歩
     さてさてその後のひまわりリベンジがやってきた


     パディさんとシフォンちゃんにお誘いいただいて


     行って来たよひまわり

IMG_19021.jpg


田舎っス

IMG_19031.jpg


       パディさんに抱っこされて

IMG_19037.jpg


         夕方なので暗いですが無理やりのっけてみた

     こーんな笑えるひまわり発見だ

IMG_19040.jpg

 
      う~ん背が高いねひまわりさんは・・・

IMG_19048.jpg


     IMG_19022.jpg


    お互い何が気になるのかソッポ向いてるし

IMG_19064.jpg


        やっとお立ち台発見ならばーーーーー

IMG_119084.jpg



       なんとかコラボ成功か

IMG_19084.jpg


     ここの市ではひまわり畑の写真コンテストをしてるみたい

   なのでカメラを持ったおじさんがチラホラ

    ここのお立ち台に立たせたはいいけど

     カメラマン(私とパディさん)は崖っぷちに踏ん張っての

    撮影よぉ・・・サスペンスかぃ


     でぇ本日のベストショット

    まさにひまわり娘シフォン嬢

    明るく誰とでも遊べるひまわりのようなお子です

IMG_19043.jpg


    リベンジなったかなぁ

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

祝☆12歳引っ張ります爆


Edit Category ラッキー

     おたんじょうびネタまだ引っ張ります(* ̄m ̄)

    右のカウンターがちゃんとなってるぅ

      初めて見たぞ

    さて今日はお家でまったりおたんじょうび


     司会のれおちんお願いしますね

IMG_9000.jpg


     はい・・・右から右から何かがきてるぅ~じゃなくて

IMG_8999.jpg


      主役の登場です

IMG_9002.jpg


      それを左へうけ流すぅ~じゃなくて

IMG_9008.jpg


     平面のティアラ作ってみたよ(* ̄m ̄)

IMG_9006.jpg


    今日は僕のためにありがとうございます

    
     さ・さまた固まらなかったささみのテリーヌ風をどうぞ

IMG_8998.jpg


IMG_9011.jpg

IMG_9013.jpg


    どうかなぁおいしいい

IMG_9014.jpg

IMG_9017.jpg


   うふふ・・・また1年元気でね

    先日のおたんじょうび会でマリちゃんが撮ってくれたの
     (マリちゃんありがとうね

   名づけて魚眼レンズもどきだそうです♪

IMG_4617.jpg


   ちょっと面白いレンズだよね

IMG_4615.jpg


    欲しくなっちゃったよぉ

   私のたんじょうびまであと165日・・ぐらい(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

カウントダウン☆


Edit Category ラッキー
      でぇストサンでラッキーのおたんじょうび会


       参加してくださったお友達わんこさんは

      ミミ・チャピちゃん


IMG_18961.jpg


      シフォンちゃん

IMG_18953.jpg


      ストサン看板犬のワラジちゃん

IMG_18987.jpg


      ではではケーキの登場だぁ

IMG_18952.jpg


      12歳
      おめでとうラッキー



     みんなケーキを前に

IMG_18964.jpg


IMG_18988.jpg


     ガン見だぁ~

     ではどうぞ

IMG_18959.jpg

    あ~フェイントだぞれおちん

IMG_18965.jpg


IMG_18969.jpg


         シフォンちゃんガッツリいってますね

      プレゼントもいただきました

     ストサンからはかぼちゃマフィンをお祝いにいただいたり

IMG_8995.jpg


     あ~大好きなたまごちゃんもあるよ

     ラッキー良かったね

       明日は何か手作りしようかなぁ


IMG_18972.jpg


     主役なのに出番少なくない

    まぁいいか~楽しくて写真もおろそかになっちゃった


  こんなに素敵なおたんじょうび会を急にもかかわらず

   セッティングしてくださったお友達に感謝


    そして可愛いケーキを作ってくださったストサンの

   ワラちゃんぱぱ・ままさん


    ありがとうございました

     ラッキーにお祝いのコメントいただいたみなさん

   1年元気に過ごしていきます

   アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS