ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハロゥインDEガッツリ


Edit Category カフェ
   今日はハロゥインですね

   いちょう被っておく

   去年作ったもの(・Θ・;)アセアセ…使いまわしかよ

   しかも飾りがところどころとれてるし

IMG_9906.jpg


   今日はストサンではワンコ用かぼちゃマフィンが限定

   30名様無料day

   ならば・・・・・

   シフォンちゃんにステラちゃんゆずちゃんひまわりちゃん

   イリマちゃん我が家の2ワン勢揃い

   って1枚も写真無いし最近やる気あるのか?私


IMG_9892.jpg


     シフォンちゃんに被せてみた

     これも毎年使いまわしです

    今日はヘンプアクセサリーをお店に置いてる方が

    いらっしゃったので注文するためにストサン行ったのよ

    (本当だって(* ̄m ̄)プッ)

    その方のコッカーちゃん手を挙げる技を披露


IMG_9895.jpg


    すごいんですけど

    この後みんなでワラワラ楽しんで解散

    パディさんが前日にある方にもらったコロッケが

    すごーく美味しかったというので

    そのお店に買いに行くことに

    こじんまりしてお年寄り夫婦が水戸黄○を見ながら

    やってました(* ̄m ̄)プッ


IMG_9898.jpg


    やっぱりコロッケは挙げたてでしょうっていうんで
    失礼ながら車でイートイン(爆)まず1つめね

    でぇ、不思議な光景を見たショック(爆)で

  パディさん!そのお話のアップ

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね

    ふたたびお茶しにストサンへ(何故

ストサンでお茶しながら2つイートイン

    もちろん店主さんの許可済みよ

    もぉお腹いっぱいです(当たり前

    お家に帰っておみやにしたマフィンを食べて(食べかけだし)

IMG_9897.jpg


    こんなハロゥインもいいじゃな~い


IMG_9899.jpg


IMG_9902.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

駒沢でセレブった日


Edit Category お散歩
   朝っぱらからのお出かけでテンション低っ

   それに我が家に戻ってきた1ワン

    すると・・・

   出かける場所の近くが駒沢公園とのことで

   気分はアゲアゲ

     ふふんひらめいたじゃんか~

   で・・・・

IMG_19655.jpg


    上陸だーーーーーーーー

  まずは何かと話題の駒沢公園ドッグランへ


IMG_19787.jpg


さすがに駒沢みんな朝からランだね

IMG_19789.jpg


     セレブに見えるか(爆)
IMG_19797.jpg


   今日はやらせでなく(爆)ちゃんと走ってたよ

   大型犬エリアではブルテリアにグレートデンが

   もし大型が飼えるならぜーったいこの子


IMG_19642.jpg

    サルーキー綺麗だわぁ(*・・*)ポッ


IMG_19802.jpg


    お友達とごあいさつ


IMG_19808.jpg


    楽しかったかい私が楽しいわ(* ̄m ̄)

   ここでブランチの時間ね

   公園の側はワンコ連れが多いのでだいたいが店内OKなのね

    魅力的なお店があったのにぃ

   まだ朝が早くてどこも開いてないしぃ

    なのでフレッシュネスへ

IMG_19653.jpg


     店内はハロウインだね

IMG_196501.jpg





    これでくうさん満足したんだけど

    ちょっと公園内も散策ね

    ここはオリンピック公園というだけあって

    ジョギングとサイクリングがめちゃ多いの

    ちゃんと逆走禁止マーク

    レーンも引いてあるしね

     じゃここで

IMG_19828.jpg


    モネの絵みたい(親バカ


IMG_19839.jpg


    秋晴れの公園に本当に癒された~

IMG_19646.jpg


    マイナスイオンだよね


IMG_19854.jpg


     なんとかれおを連れて出ることができました

     この後は実家に寄ってラッキーをピックアップ

     本当にいい子でお泊りできたらしいです

     っていうか父にもてあそばれてたみたい


IMG_9116.jpg

      良い子です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

行ってきま~す♪


Edit Category ラッキー・れお

    って年末の話じゃん


   恒例の冬の大感謝祭のファンクラブ先行発売

    
     チケット見事GET


      U ̄ー ̄U ニヤリカウントダウン行ってくるじょ~


     え(_△_ましゃのです


    とりあえず決まってホッだよぉ

     ファンクラブでも抽選なんて泣けるなぁー


      で、今日土曜日は実家へ

     台風来てるのにねぇ

IMG_3660.jpg


実は明日は早くから東京に用事があってね

    ワンズはお泊りなのさ

   ラッキーは私が入院していたときに

    実家に3週間ぐらいお泊りしてたので問題ないんだけど

     れおはどうなんだー


IMG_9126.jpg

     って泊まれてないし

    帰ってきちゃったよ

     さてどうするかなぁー





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

秋を捜しに♪


Edit Category お散歩
    先日はランで走った私ですが

     まだ体力があったようで

    家から一番近い大きな公園へお散歩に行ってきました

   週末はお天気が悪いらしいからね

IMG_19761.jpg

 
   秋の匂いがしますかラッキーさん

    いいお顔です

IMG_19766.jpg


    赤とんぼです

    くうさんまたここで走ってとんぼに夢中でした

    だって~撮りたいんだもん

     けど後ろ姿です

IMG_19773.jpg


     れおちんも秋に癒されてるのかしら


    公園も少しだけ紅葉ムードです


IMG_19782.jpg


     お花も秋の花になってるね


IMG_19779.jpg


     もっとちゃんとくっついて欲しいわ

IMG_19771.jpg



    午後の日差しをうけながらのお散歩でしたが

      かなり歩きました
  
     すすきとあひる(か?)

IMG_19785.jpg


   すっかり暗くなるのも早くなってしまったよね

    え?この後ですか

   もちろんストサン行って珈琲いただきましたよ

     お仕事終わりのパディさんも来てくれたし

   すっかり暗くなってご帰宅後は2ワンのシャンプー

    これも夏じゃしんどいけど秋の夜長だから

      なせるわざなのかもね

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんもドッグラン(汗)


Edit Category ラッキー・れお
    今日は午後からドッグラン付きのケーキ屋さんに

    アリスの森ね
ポチると大きくなるよ
  
        IMG_19698.jpg


    メンバーは・・・・BORABORAのシフォンちゃん(左)と

    HoniHoni*Oharaのイリマちゃん(右)姉妹さんです

IMG_19741.jpg


     イリマちゃんのお家のConaちゃん

IMG_19739.jpg


  From ステラのスーちゃん(ごめんよ~後ろ姿で)

    
IMG_19669.jpg


    我が家はラッキーとれおです

IMG_19748.jpg


    あれあれ今日はハーレム状態じゃん

IMG_29746.jpg



    2ワンとも余裕の表情ですが・・・

      放牧ーーーーーー


IMG_19677.jpg

    さっそくやっております

   さーれおもどうぞ


IMG_19680.jpg


      長老は無理をしないでね


IMG_19673.jpg


IMG_197451.jpg


なぜかくうさんもダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

IMG_197481.jpg


     この後ケーキもいただいて
     ポチると大きくなるよ

      IMG_19702.jpg


    再び放牧2-----

IMG_19689.jpg

      (爆)輪になって匂い確認


IMG_19681.jpg

     尻尾がちゃんと立ってるぅ


IMG_19687.jpg

     なんたって私が走って引き連れてますから(汗)

    ここで女王登場女豹みたいだ~獲物くわえてる

IMG_19720.jpg


     はいゆっくり登場のラッキーさん


IMG_19710.jpg


    ここでステラ家のスーちゃんとバイバイ


IMG_19731.jpg

     スーちゃ~んどこ行くの~

      僕、スーちゃんの分も頑張るよと申してます

IMG_19737.jpg


    いつも出だしが遅いれおちん

    それでも嬉しそうにしてたよ

IMG_19714.jpg


    いい顔してるよね

また来ようね

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

遠くから来ていただきました


Edit Category カフェ
   今日はストサンにパディさんのブロ友さんが

   来てくださるというのでじゃあ私もー(なんで?)

    東京から来てくれました

     未来ちゃんで~す
IMG_9625.jpg


   めちゃめちゃ小さくてプリチーでしょ

   ちょっとはずかしがりやさん

    そしてこちらは・・・

    県内からお越しのステラママのスーちゃんとジュリちゃん

IMG_9636.jpg

    お初のジュリちゃんです

     ステラママのワンコは多頭飼いの良さがすごく出てる

     フレンドリーないい子ばかりなのよね

IMG_9634.jpg


    さてさてお店代表はワラヂちゃんです


IMG_9627.jpg


   今日はゲストさんみたいでしょ

    もちろんママ待ち(パディさんお買い物ちゅう)の

      シフォンちゃんも居るよ


IMG_9622.jpg


     我が家からはれおちん(コンデジ新しいの欲しいよー)

    イチデジ置いてきちゃったので毛色の写りが変だし


IMG_9638.jpg


    そして何故かストサンの飾りだながハウス状態のラッキー


IMG_9633.jpg


   で、今日はもう1人

    ブロ友さんが西ノ宮からシェリままさんも

    ワンコはお留守番で残念でしたが

    遠くからありがとうございました

   そしてーーーーーーーーー

    ストサンでお会いしたブルくん

IMG_9631.jpg

   迫力です


IMG_9630.jpg


    おいどんは九州たい・・というような感じがしますが

     実はアメリカから日本のお家に来たそうです

   またまたストサンに長時間お邪魔してしまいましたぁ

    遠くから集まれるっていいよねぇ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

おデートdeドッキリ


Edit Category カフェ
    さかのぼりますが

     日曜日にパディさんシフォンちゃんと

     dog cafeワンシフォンへおデート

   パディさんとはご近所さんなので即決まりよぉ

   こちらのメニューは豊富だし美味しいとのこと

IMG_19630.jpg


   ドリアと・・このデカイシナモントーストは半分づつね

     とっても美味しかったのよん


IMG_19622.jpg


    シフォンちゃんはちゃんとステイできるいい子


IMG_119630.jpg


    ステイが通じませんれおちん笑ってるしぃ

   ワンコメニューも豊富でお野菜とささみのやぎミルク


IMG_19643.jpg


    こちらも美味しかったらしい

     こちらでご飯を食べたら次はストサンだよね


IMG_19636.jpg


    やっと我が家のワンズもシフォンちゃんと写真が撮れるよう

      になったよぉ

   パディさんがちょっとコンビニまで行ったら・・・


IMG1_9648.jpg


    鬼の居ぬ飼い主居ぬまにおやつを探るシフォンちゃん




    見てはいけないものを見ちゃったれおちん(-"-;A ...アセアセ


IMG_19660.jpg


      凝視してます(爆)

    れおに見られて固まるシフォンちゃん


IMG_19650.jpg


    これも楽しいワンコのドッキリシーンだね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

最強の君♪


Edit Category 未分類
投稿時間を操作しました

   だーって今日は日曜日分のブログアップをするのよん

   じゃ~今日のはいいじゃ~ん

    ブーイングされるかもしれませんが

    アップしたいんだもーん


    お察しのとおりましゃネタです

   左のサイドバーにも認定証を貼り付けておりますぅ

   (下手こいて2回目の挑戦でいただいた

     というテンションの低くなる1位ですが)

   見ました~ガリレオ

    絵文字で表すとこーんな感じかな(爆)


   これ京都で撮影なのよねぇ

   実はファンクラブで講義を聞く学生のエキストラを

     募集してたんだけど悲しいかな年齢でアウト
     おばさんが大学の生徒って

    しかしあーーーーーーーーかっこいい

   見とれてて内容は良くわからないけど(爆)

    いい脚本だよねぇ今までと感じが違って

   そういえば某女性誌でましゃと誰かの対談があっても

   ましゃのところしか読まないから内容がぜんぜん

    わからないのよねぇ

   そんな私ですがこのドラマはけっこうましゃの

   魅力を引き出している脚本だと


    思いますわぁ

   

    こんなメールをもらってみたいよぉ

     CMもましゃがいっぱいだったしね

   これから月9が楽しみだわぁ~

   二十歳の約束以来だわ(爆)


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

超レシーブ


Edit Category れお

ちょっと面白いサイトを見つけたよ

  いろいろな認定書がもらえるんだよぉ

  安藤優○認定書なんてものあるんだって(爆)

  で、私が最近興味ありなのがギャル語

  ここで合格して認定書もらいましたぁ


    

   けんてーごっこ興味のあるかたはやってみてぇ

   そしてダンナがガラガラしてきたアンパンマンシリーズ

   ドキンちゃんとカレーパンマン(だと思う)

   IMG_9619.jpg


   さーれおはどっちが好きなのかなぁ

  


   単に動きのとまったほうを咥えて持ってっただけ

   まったくー臆病なんだからーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

私にも舞い降りる?


Edit Category 未分類
   ねぇーーーーーーどうなのよ

   今日仕事でねピーナツを食べてたのさ

   まぁピーナツってのが意味わかんないんだけど

   でぇメーカーさんが来たんだけどね

   そのあと何気なく鏡を見たら(けっしてナルではないが)

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン口に

   ピーナツがついてるじゃんか

   恐ろしい・・・自分が

   前は上着を裏返ししてたけどそれ以上に凹みました

   まぁいいかーーーーーましゃに見られた

   わけじゃないんだから

   その後格闘技好きで有名な私は

   実は拳闘も好きであったりして

   いちょう見たで次に待ちに待ってた

   医龍を見てね^^

   麻酔医のカウントがみーつっでCM入りブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
   なな~ちゅを聞かないとダメじゃんか

   それに今回はヘッドダウンとか言ってたし・・と

   マニアックな話題はこれぐらいにして

   あれタイトルの舞い降りるはどこへ(A゚∇゚)ハテッ?

   あーーーーピーナツのことか(爆)

     

   20071012205531.jpg


うちの天然さん

   まくら代わりにれおをあごまくら・・・

   こういうの見るとなんだか1日の疲れが吹っ飛ぶ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

天然の神舞い降りる


Edit Category ラッキー
  (;-_-) =3 フゥ誰に似たのかねぇ

      飼い主に似たとのお答えは

      却下いたしま~す


      ラッキーはぺろぺろ舐めるのが癖

      寝る前なんてかならずね

      こうやって机の下で誰にも邪魔されずにするのよ

      もーこうなったらひとりの世界

     この後に待ち受ける悲劇

     おそれず・・・

  


    ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

    机の下から出てくるときにおまけのようにガーンってしたでしょ

     本人ケロっとしてますけどって

      別にぶつかる低さじゃないんだけどねぇ

     これぞ天然のなせるわざか
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

被り物DEオフ会


Edit Category オフ会
   今日は午前中お仕事でしたの

   急いで帰ってストサンへ

   なぜならダックスオフ会

   ご一緒したのは・・・・・

   MILK CROWNからみるく君とくるみちゃん

IMG_19608.jpg


    みるくくんはベッカムみたいにかっこいいし

    くるみちゃんはすごく小さくてキュートなの

   モカのほのぼの日記からモカちゃん

   こむぎのお留守番日記のこむぎちゃん

IMG_19590.jpg




   こむぎちゃんは看板犬のワラヂちゃんそっくり

最初のアップでワラちゃんと間違えちゃった

    m(_ _"m)ペコリねこむぎちゃん

   モカちゃんはすご~くおとなしい良い子なの

   そしてLEON daysのLEONくん

   BORA★BORAのシフォンちゃん

  IMG_19569.jpg


   もちろん看板犬のワラちゃんも忘れちゃいないよ
    (こちら本物のワラヂ嬢です

IMG_19599.jpg


   そして我が家のラッキーとれおです


IMG_19605.jpg


   たっぷりお話して若い子組は近くの公園にお散歩に

   年寄り組はお店でまったりヾ(--;)ぉぃぉぃ

    誰だ年寄り2人は・・・・・



   
IMG_19602.jpg


   その後お散歩から戻ったみんなとまたお喋り&撮影会

   でやっぱり被ってみたよん


IMG_19592.jpg


   こむぎちゃん似合ってますから

   こちらはLEONくん

IMG_19576.jpg


   鬼さんだけに鬼かわいいーーー

   そして本日のオフ会の司会者

IMG_19583.jpg


   じゃーこの方は

IMG_19564.jpg


   司会者を盛り上げるさくらだーーーーね

   笑い屋かい

  被って喋って楽しいオフ会だったねぇ

  明日は仕事でイベントのお手伝い

  横浜のデパートまでだよ

  行きたくなーーーーーーーーい

  って今日誰かが言ってた言葉だ

  私も・・・行きたくなーい

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Love again


Edit Category 未分類
さて今日はのことじゃなくて

  私の趣味どーしても書かないと寝れないので

  おつきあいください

  それと今日はハートマーク連発をお許しください

    えーーーーましゃの(出た!)DVDが10月上旬に

  発売されるんだけど

  実はwowowで録画したでしょ

  3月にアリーナツアーで横アリに見に行ったライブなのね
  
だけどやっぱり販売されるものは全部撮られてるものだから

  欲しいわけ

   どうしょーーーーお値段高いしって迷って

   放っておいたわけ(考えられん

   でもCDショップの前を通ったらやっぱり欲しいのよね

   で、買うって決めて

   レジに向かったダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン9月17日で限定版の販売は終了

   けど受付で粘る

   「これ9月17日で終わってますけどまだいいですよね

    半ば脅かし

   おねえさんが電話で確認

   お店に入る予定数からまだ大丈夫とのこと

   「ここに書いてある全ての特典付きですよね

    今度は高ビーに出てみた

   大丈夫らしい・・・

   なんたってシリアル番号入りなんだもの

   引くわけにはいかないしぃ(* ̄m ̄)プッ

   「内金入れるんですか?」払う気なしの私

    ってかお金持ってなくてもCDショップに入る私

    10000円以下なのでいいですとのこと

   で特典入り限定版を予約済み~♪

   あーーーーー楽しみ楽しみというお話でした

  じゃーおまけに2ワンのショット

    おやつ争奪戦の絵ずら

IMG_74721.jpg


    すごい目つきだよねぇ

   あーーこれですっきり寝れるわい!!


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

寝顔♪


Edit Category ラッキー

    いゃ~今日も寒いぐらいだったよね

      午前中に整体行ったらすごく効いちゃって

   寒くなったから体に力が入ってるのか

      はたまた先日の格闘技に影響を


     受けてムエタイキックなんてやったからか

     とにかく眉間にシワ(いつもは無いのよ)状態

    また午後から爆睡だよ(爆)

     寝る子は育つって言うしね

      ワンコも涼しくて良く寝れるらしい

    でぇこの方

     なにがそんなに悲しいのかこんな顔して


      爆睡です

     五○ひろ○みたい誰かに似てるよねぇ

    きっとつらい毎日なのかも(・Θ・;)アセアセ…

20071001180400.jpg


     こんなラッキーに愛の手を・・・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS