ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

今年もありがとう♪


Edit Category ラッキー・れお


       いつもどおりに生活してたら・・・気づいた

          大晦日じゃーん


      何も普段と変わらずの私(・Θ・;)アセアセ…


     やっぱり〆のブログあいさつしないとね


     今年も仕事に遊びに恋(ましゃ)に突っ走ってきました

     ワンズも大きな心配事もなく変わらずのペースでした


    たくさんの方に遊びに来ていただきお友達になっていただき


      <(_ _*)> アリガトォでした


    ただいま、BGMは蛍の光です(爆)




   さて大晦日といえばダウンタウンと格闘技



    これで私の1年は締めくくりで~す(いいのか?)


  ではではみなさま良いお年を


   私は充分に良いお年でしたので(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(まだ言ってる)

IMG_17948.jpg



      来年もどうぞよろしくです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

こんな夜に・・・・


Edit Category ラッキー


       はいテンション高めです


     ライブの前日より睡眠不足が続いていまして


     今日もへべれけになりながらアップです


  朝から駈けずり回り掃除も中途半端なのにお正月の花だけ飾り


  その千両の実をれおに食い荒され仰天のくうです


     夕方にストサンも今年は本日で終わりというので

    パディさんとお茶しに


    頼んでいたものも受け取りがてら


    そう頼んでいたのはリードつくりのテープです

IMG_0499.jpg


    手前の赤いのはエナメルテープです

     西○すみこではありません


       こちらはハーフチョークにしてみました

      


      高級感あふれる感じでってまだ途中で糸の始末もしてないわ


    お次はカラーにしてみたビニールのテープです(奥)

IMG_0500.jpg


     これも面白い感じでしょ


    まだリードは作ってないんだけど急いでアップしてみました


       暮も押し詰まっているのにね~

     実はパディさん、一緒にストサンで作ろう~と思っていたらしく

      かなづちまで持参武器なんとか罪でつかまるよーと


       大爆笑けど本日のストサンは夕方5時で閉店ガラガラー


      大焦りの2人でした


    で、そのカラー・リード作りを今までやっておりまして


     アップするこの時間にはワンズは(当たり前か)


     無理やり起こされたのは毛のないラッキー・・・じゃないと見えないものぉ

IMG_0506.jpg



     はいモデルもカメラマンもやる気なし(爆)


     あまり見えないしー(_△_;ガァーーーン!!


     でも赤が似合って可愛いから許す(爆)


     毛が多すぎて難をのがれたれおちんは爆睡してます


     さて!明日はチョークの始末をきちんとしてリードつくりをして・・・


     いいのか私はこれで年を越して(-"-;A ...アセアセ


       いいか~いまだ現実逃避のさなかですから


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

LAST LOVE


Edit Category 未分類
えーっと・・・


      すいませ~ん爆・爆


     本日はましゃネタであります私的事であります

      なので興味ない方はスルーでお願いします(* ̄m ̄)


     さてさて

     昨日の私は自分で言うのもなんですが(爆)

      超可愛い♪なんでだろう?好きな人に会いに行くときって

    顔がぜんぜん違うんだよね^^(年齢はさておき)


     自分でもビックリさーーーーーーー


       大感謝祭はパシフィコ横浜で

DVC000011.jpg



       アリーナなどと違ってステージが小さめなんです

       シートは3階席まであるんだけどね


     トイレもあまり無くて開演30分前にはとぐろまくほどの長蛇の列


      お知らせしたとおりお席はなんとなんと3列目でございます


        痩せたねましゃでも素敵♪

DVC000013.jpg


        初日ということなのかなちょっと遅れてのスタート


     スタンバイが時間通りにいかなかったのかなぁ


      本日のましゃはノーメイクでしたよ(本人談)


       途中ましゃが歌いながらスタッフにかなり厳しく指示してた・・そんな姿も見れた近いシート

   
      ファンのためいつも全力投球です

      今回はコンサートではなく感謝祭なので歌ありビデオありお葉書ありおみやげあり

       CITIZENさんが提供なのでなーんとましゃのロゴの時計がおみやよぉ

         太っ腹CITIZENさん

   しかもしかも私限定時計(ましゃコラボのガリレオ時計限定生産5000個)


        大当たりどんだけ~~~


     DVC000012.jpg



       開会宣言はルー語をふんだんに使って(爆)

        第1部はアコギでCM曲などアレンジを加えて・・


        第2部はエレキで弾いて弾いて弾きまくったのよ


     今回はましゃも納得の内容だったらしくてご満悦


       弾きまくりたかったんだって▼*゚v゚*▼テヘッ素敵だったよ~


        ステージを1段降りて私の前あたりまできて歌ってくれたときは


      何回も目が合いました


      そのたびに軽く気絶(爆)なのでその時の様子が思い出せん


     いゃ~目が合って照れたように笑ったましゃが(たぶんね!そう思わせて)


      もぉーーーーーーくうさん昇天(爆)でして・・・

     
      少年のように笑った顔が大好きです


      近っ3~4メートルの距離に感激!かっこ良すぎ!!


       今回は1度しか泣かなかったからねわたし


     ガリレオのサントラがほとんどだったけど(KISSしても歌ったよ)


      Dearも約束の丘も聞けたし


       静寂と熱狂が波のように流れた1日だったよ


      あー本当は今日も行きたいちょっと腕は上がらないけど(・Θ・;)アセ


    DVC00001.jpg



        北は北海道から南は九州から来てくれたお客さんのために


      今回も3時間ちょいのライブでした


       今日の私使い物になりません(爆)


      本日はほとんどが自己満足のブログにお付き合いいただいて


         ありがとうございます


     これがくうさんの今年の重大ニュース1位でございます


       歌よ~し、顔よ~し、スタイルよ~し(細っ)トークよ~し


        ファンサービスよ~し


     自然体でファンを大事にしてくれて可愛くてそんなましゃのファンの私は


       しあわせものであります


   あ!ワンズもちゃんとお留守番してくれましたよ


     当分はニタニタデレデレの私であるでしょう

   


     
        
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

愛しき人に・・会いに行ってきます


Edit Category 未分類

     今日から中1日休んで大晦日までましゃのカウントダウンライブが始まります

    福山☆冬の大感謝祭其の八・働き盛りは末広がり!

          だから・・・♪年末にもあったんだ♪

      月曜日ごろから緊張のあまり気持ち悪ーーーーー


       もちろん嬉しくて嬉しくてやっとまた会えるねって感じなんだけど


        高校生のようにドキドキが止まりませんーー



     髪型よ~し洋服よ~し


      お顔まぁよ~し体調心拍数異常


      でもきっと会えればそんなこと(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

        ましゃのことだから今日も4時間ぐらいのライブかな♪


      ワンズはちょっと長いお留守番だけどよろしくね


IMG_0157_20071226204943.jpg



       ではでは1時間後には行ってきま~す


         愛しい人に会いに
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

その後のクリスマス(ケーキ)・続編


Edit Category ラッキー・れお

     はいはいあのワンコケーキを持って行った先は・・・

       ストサンです持ち込みOKなのかなぁ


        今更言ってみました・・・店主さんの心優しきはからいで

あ”--やっぱりダラダラしてるわクリーム

IMG_0471.jpg


  
       みんなで分けてどうぞ

IMG_0477.jpg



      そうねクリスマスだものねぇ

1_20071224174906.jpg


        ラッキーさん美味しいですか

IMG_0480.jpg


       無視かよ

 IMG_0482.jpg


      ミキさんのところのマロンくんです

          美味しそうに食べてくれたよ

      ガッツリ食べたれおちんはイルミ見てました

IMG_0485.jpg


       パディさんのところのシフォンちゃんはヒートで残念

IMG_0491.jpg


     はいいつもの我が家のドタバタ撮影です

IMG_0483.jpg


     もちろん看板犬のワラヂちゃんもおすそ分け・・・って


      包んできたラップ舐めさせられてるしぃ


      マロンくんワラヂちゃんにゾッコンLOVEでして

IMG_0492.jpg


       邪悪なマロンくんに変身(つの生えてるしぃ)プー!(*≧m≦)=3

IMG_0493.jpg


         でもでも本当は可愛いマロンくんです

IMG_0495.jpg


         前日に旅行されたミキさんに美味しいおみやいただきましたの


         PENNY LANEのブルーベリーパンと栗のパン


      有名なお店らしいのよぉ美味しかったわぁありがとミキさん

   
       私のケーキはこのパンをいただいて・・・と

    
IMG_0498.jpg



         みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかしら

image7_20071224174913.jpg



      Merry Christmas

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

お先にMerry ChristmasPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`


Edit Category ラッキー・れお


      こんにちわ最近寒くなってきたねー

    
      ダンサープー!(*≧m≦)=3の実父が何年かぶりにを買ったはいいが


      操作がわからないと言うので呼び出され


     2時間キレっぱなしで頭痛がするくうです


      しかし今日になればその2時間をすっかり忘れ再び教えてくれーと


     言う父をもったくうでもあります(_ _,)ゞ アタマイター



      ちまたじゃー3連休しかもクリスマスなので


      用ケーキを作ろうとなったわけですが


    朝から何故か電話の嵐と2度も100均に走り回りクタクタでして(爆)


      誰のせいなのかしら~爆・爆


       さてワンズにサンタになってもらい・・

IMG_0448.jpg


      まったくやる気のない2ワンです

IMG_0454.jpg


       じゃ~出しますかダラダラケーキ

IMG_0445.jpg


        2段重ねです

       間にはさつまいものペーストを挟みこんだ力作

     クリームは豆乳ホイップでね♪

      何故このネーミングかと言うとホイップがゆるかったから

      クリームがダラダラとしています

IMG_0455.jpg


       さきほどと目つきが違うんですけど

    れ・くうさんまたケーキの上に乗せるだけ乗せちゃったよー

IMG_0460.jpg



      2ワン揃ったけど悲しいお知らせです


       このケーキ持ってこれからお友達のところに行くよ


      それまでおあずけです

IMG_0462.jpg


      みんなで食べたほうが美味しいでしょ

     心なしかブーイングの顔つきですね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

特に何をするわけでもないのに忙しない月(意味わかんなーい)


Edit Category 未分類
    昨日のガリレオ見ましたぁ~

     いゃ~最後までクールなましゃがかっこよかったよぉ

       久米さんとの戦いも良かったねぇ


     少し痩せた感じもするましゃ


    前回のライブの時は少し太ってたけど今回はスマートなましゃに会えるのねぇ


     まぁましゃが太ろうが痩せようが好きなことには変わりありませんが


      はいはい私ののろけはここまでにして・・と

         さて今日は

      朝、仕事に行く前に我が家に寄られたパディさんにすっぴん&寝癖&ダラダラ服を


      見られ(爆)その後は病院へ


       アレルギー皮膚炎のある私は漢方薬が続かない

      どうも薬を飲むのが不得意で(_△_;

       漢方薬は続けないとダメなのよね~わかっているけど・・・

        間があいちゃって病院に行ったらやっぱり言われた

     ちゃんと飲み続けましょうねーって説教くらったくうです

       思い起こせば病院で説教くらうのは毎度なくうですが・・・


       このお薬は女性にはとーってもいいんだから・・って言われたよ

        どこがー?


     この先生実は私が高校生の頃に通った病院の先生です


      久しぶりっていうか○○年ぶりに診てもらったけど


      変わらないのよーーーーーその時につけたあだ名が(勝手につけるな・・だよね)


    ハーレム先生

    だってその頃は先生の後ろに綺麗どころの看護師さんが数人

       囲んでるわけですわ


     ウブな私はその光景がどーしても忘れられなくそのあだ名を密かにつけた


       わけです(爆)


     容姿も昔と変わらないんだよね~長髪結んでてね


      先生お変わりなく・・・なんてスットンキョーなコメントをしてしまったしぃ


       あ数年たった先生の周りにはあの頃の綺麗どころも


      年齢を重ねたらしくねっ!!


   IMG_0437.jpg



      お家に帰ってまったりしてるワンコを見るとホッとするね

      って最近寝てるか食うか悪さをするかのれおちんです


       


       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ドタバタ撮影会?


Edit Category カフェ

     最近(またか!)携帯の待ち受けに次々と現れる絵表示に

       また増えてる(_△_と驚いてるくうです


     しかもバッグみたいな表示やローマ字が自然と増えてるし


       けどそんなのも忘れるぐらいテンションあげあげ


     なぜなら本日年末ライブのチケットが届きましたぁ

    
      しかも一桁数字のお席です~~~~~~


      何を着て行こうかと悩むうれPくうでもあります


     パディさんマジいいシートでした


     ね恐るべしくうさんの第六感だにぃ~お持ち帰りお持ち帰り(爆)


    でぇ本題です(* ̄m ̄)


     昨日届きましたconaママさんのお洋服メチャ可愛いの


    で4ワン(シフォンちゃん・ワラヂちゃん・ラッキー・れお)で撮影です


     もちろんストサンで


      専属カメラマンたら助手を使って(爆)背景移動

     けどその背景が暗かったのよねぇ(TT▽TT)

     アップするには忍びないけどアップを待っていてくださってる方のために


     お恥かしながら無理無理やってみました

IMG_0401.jpg


    暗くてわからないよね雪の結晶のコートなの

      4ワンお揃いですのぉ

      じゃ専属モデルのワラちゃんお願い

IMG_0391.jpg


     可愛いでしょ~

IMG_0399.jpg


     叔父様軍団(失礼)の声援を受けるもどたばたの我が家の2ワン

    シフォン「な~にやってるだ

IMG_0398.jpg


      お見苦しい映像でしたのでワラちゃんで癒されてください

IMG_0403.jpg


      conaママさんとっても可愛いお洋服をありがとうございました

    そしてワラちゃんママ上手に撮れなくてm(_ _"m)ペコリね


     そしてパディさん助手さんお疲れ様でしたぁ

IMG_0395.jpg


     今度はお外で明るい時間に撮影しますので許してね


     じゃー西○警察のこの方よりコメントを

      大門です
IMG_0408.jpg


     「ヒロシ!追跡だ

IMG_0414.jpg


      「デカ長

   あーーーーーー年齢がバレるわぁーーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

おプレ大集合♪


Edit Category ラッキー・れお

     は~いこんばんわぁ

    このところ仕事が終わって帰ろうとすると何故かお腹が痛くなるくうです



      帰宅拒否症なのかしらプー!(*≧m≦)=3

     これで3日連続ですわまぁ明日はお休みなのでいいんだけど

     それに今日は買い物であの大泉○激似の人を見かけ


       そのくるくるパーマに釘付けとなったくうでもあります(爆)


      目が離せないってこのことなのね~


      ではでは本題に・・・・・・


    ちょっと日にちは経ってしまったけどいろいろなおプレをご紹介しますね


     まずは先日ヘンプアクセサリーの先生にオーダーしていたネームタグ付きアクセ

IMG_0283.jpg



     ヘンプは丈夫だしネームタグが可愛いでしょ

IMG_0277.jpg


       ラッキーさんお似合いですねぇ

         れおちんはボケてるし

IMG_0281.jpg


        うんうんいいよぉ~(立ち直りも早いわたし)

        ちょっとお口が曲がってるのは何故だー?


       ギャランドゥをちゃんとカットしていこうね


         ジルママさんありがとうございます


      それから・・・・・


         ステラママにいただいたクリスマス仕様のレイ


        シルバーの文字がクリスマスちっくでしょ

IMG_0289.jpg



       それからそれからしょうこさんにいただいた名古屋みやげ


      このお味噌で田楽を作るのよぉ←まさにピッタリの絵文字(爆)

IMG_0377.jpg



         本当にみなさんありがとうです

       はいお喋りが得意なラッキーより感謝の雄叫びです

IMG_0279.jpg


      完全にしゃべってるなこれ


        今日はサスペンスもやらないので超ひま~


      




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ジャスミンズライスを求めいざ!鎌倉


Edit Category 写真
   ポカポカ日和の土曜日に香辛料好きにはたまらない

   ジャスミンズライスを食べに鎌倉へ

    横横道路もこなすパディさんのお陰で渋滞もな~く


   まずは紅葉真っ盛りの鶴ヶ丘八幡宮へね

IMG_0309.jpg


    まだまだ紅葉はこーんなに綺麗です

   私にとってここは厄除けやらお宮参りでお世話になってるの

    樹齢○○○年の銀杏の木もあるんですよ~

   なんと白無垢の花嫁さんも・・・


IMG_0291.jpg


    ご一緒したのは元サーファーのパディさんとシフォンちゃん


IMG_0301.jpg


    今ブログをちょっとお休み中のミキさんとアンちゃん


IMG_0303.jpg


    なんと銀杏の木の後ろで2ワンを抑えるパディさんのお陰で

     なんとか撮れた2ショット

    れおちん吊られてます(爆)

IMG_0307.jpg


    出店も出てて・・・もちろんぶどう飴や焼き鳥も買い食いさ

IMG_0292.jpg


    あーー加トちゃんのお面が欲しかった私

IMG_0296.jpg


    でもゲットしたのはワンコのためのお守り

    あるんだね~

IMG_0376.jpg


    うふ

IMG_0327.jpg


    たんまり買い食いした後はあの噂の・・・・・

IMG_0328.jpg


    地元の人しかわからないようなお店なのよ

   さー灰皿対決です(BORABORAさんで見てね)

IMG_0332.jpg


    どうパディさんまだまだかしら(汗)

   ここでステラママと待ち合わせなんだけどお先に噂のあれね

IMG_0335.jpg


    なんともいえない香辛料なのやみつきになるよ

   お姉さんが目玉焼きをシャカシャカしてくれるの~

    パディさんはおかわりしてたし

   お客さんはみーんなこのジャスミンズライスをオーダー

    知ってる人は知ってるのよねびっくりよぉ

   その後はみんなに極寒だと言われた海にGO

    でも今日は暖かくて・・私走ったもの(* ̄m ̄)プッ

IMG_0357.jpg


    元サーファー曰く今日は波が穏やかとのこと

    さすが波情報もこなします

   ステラママはアニーちゃんと一緒です

IMG_0347.jpg


    この日はウインドサーフィンの大会?みたいでね


IMG_0333.jpg


    由比ガ浜ですちょっと昆布が多いけど

IMG_0344.jpg



IMG_0352.jpg


    走って遊んでその後はスワニー(生地屋)へ

    ここは独特の生地がたくさんだよね~

   朝から夜まで久しぶりに遊んだ遊んだ

    とーっても充実&笑いの1日でしたわ

IMG_0361.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

しょうこさんとチョコくんを囲んで


Edit Category カフェ
   前にお知らせしたとおりただいまストサン

   ではクリスマスイルミネーション真っ盛り

IMG_0191.jpg


    それは暗くなってからのお楽しみ

      今日のご一緒メンバーは

     ジルママさんヘンプアクセサリーの先生よ

     今日はワンズはお留守番です

    クリスマス用にストサンに作成したリース

     リボンレイなのよーーーーーーーすごい!


IMG_0234.jpg

    実はクリスマスおプレ用にアクセサリーをお願いしてたの

      そのアップは次回ね

    (しょうこさん撮影です

      そしてナノくんママさん

     ナノくんはあの有名なカニンヘンダックスくんのきょうだい犬

IMG_0210.jpg


     ねイケ面でしょ

      被り物だってこなします♪

     ママもとーっても美人さん

IMG_0213.jpg


    それからパディさんとシフォンちゃん


IMG_0242.jpg


     今日もリードを忘れて単なる紐でリード代わり

    それからステラママとジェニーちゃん

     ステラママのところは来年早々は出産が予定されてますの
      (ジェニーちゃんじゃないのよ)

IMG_0202.jpg


     今日の主役のしょうこさんとチョコくん(いつのまに主役に・・)

    今日もチョコくんのハッスルとしょうこさんの天然に

      大笑い
IMG_0218.jpg


     お外でファービネーターされてたチョコくん(何故??)

    そしてやっぱり被りますチョコくん

     カメラをかまえると前足で帽子を振り払ってたチョコくん爆

IMG_0206.jpg


     毎度笑いのツボを抑えてるしょうこさんを囲んで

    また腹筋が痛いくうさんでした

IMG_0220.jpg


     話はほとんど笑いで吹っ飛び・・・

     何話してたんだか(・vv・) ハニャ???

    

IMG_0238.jpg


    ワラジ嬢「くうさんそろそろお願いします」

     そうそうイルミネーションを撮るお仕事があったんだわ


IMG_0255.jpg


     ただいまストローサンダルカフェではクリスマスイルミ中

IMG_0249.jpg



     あれあれ


IMG_0244.jpg



    上手く撮れないよー(w_-; ウゥ・・

      ごめんねワラちゃんママ

     カメラ契約打ち切りだね(爆)

    シャッターまで閉めろ(* ̄m ̄)プッと言ってたわりに・・

   なので皆さん個々で撮ってください(投げたよ!)

IMG_0226.jpg


    こんな感じのコラボをお楽しみくださいねぇ

    


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

おっNEW♪


Edit Category れお

    先週末にwii fitをやって腹筋プルプルのくうです


    しかも出来ない筋トレをムキになってやったら


    すごーく体がダルー


    話は変わり(_△_だーがめがねを作りました


    初めてのめがねなんだけど大蔵大臣の私もついてお店へ

   
   しかーしこんな私すぐに暇こいて椅子をグルグル回したり


     と、いいカモ発見


   隣のほうで目の検査みたいなのをしてもらってたお爺ちゃん


    店員さんに「この1と2では・・・見え方どうですか」に

   変わらないな~

    また店員さんに聞かれ

   あまり変わらないな~

    また店員さんに聞かれ

   さっきと変わらないな~( ̄▽ ̄;)!!


  その返答が私のド真ん中ツボとなり楽しいめがね店となりましたの


   話は変わりその後帰宅してから携帯がとーっても欲しくなった私


  今までのはとーっても古い形だしすぐ充電が減ってしまったので


   思い切ってGET

   最新の携帯を出したばかりのdocom○oさん

   すっごく混雑


   1時間半待ちーーーーーーーー


    だーと1時間半もどーやって時間潰すんだ


    しかも車じゃなくて電車で来たから1度帰っては大変だし


   お茶も無言ですごし本屋も無言でペットショップも無言


    でようやくGETはこちら

IMG_0189.jpg


    今はGPSとかナビとかついてるけど

    GPSなんてとーんでもない

    見張られてるみたいで私には不向きですの


     まぁナビはすぐ迷子になる私にはいいかもしれないけど・・


   話は変わって年末のれおのトリミング


    あのギャランドゥをさっぱりと

IMG_0183.jpg


     おちりも

IMG_0187.jpg


     お手手も

IMG_0186.jpg


    これで洋服を着てもはみ出ないね

IMG_0181.jpg


    すべてがおっNEWな気分だわね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
12 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS