ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

かけ引き?


Edit Category れお

仕事場でいいもの見つけた~


    プラスチックでできた楯?みたいなものよ


    中に飾ってあったのは社長さんの○○認定書みたいなもの


    その楯がどーしても欲しくてね

   
    『この認定書飾らないんですか?でも有効期限切れてますけど』

    きっとその時の私の顔は邪悪に満ちていたんだろうねー


     社長も渋々『もぉいらないですよ。この楯使いますか?』


    あー完全にもくろみは読まれてる



    で、その楯が必要だったわけは・・・・・


       これだーー


 repo 004



       ましゃのファンクラブより送られてきた年賀状

      ちょうどいいでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

      前から入れるものが欲しかったんだよね

      でも写真立てじゃーちょっと違うからね


      この筆で書いてあるはましゃが書いたらしいよぉ


     まんまとせしめただけあってちょうどいい感じですわぁ


    
     話はかわり前に発売されたワンダーボー○というおもちゃ

     ボタンでいろいろな動きをするんだよね

      で、バッタもん同じような安いボールを見つけました


     さっそくれおに・・・・


      途中テンションさがった私がボールを探してあるく姿は笑える


  



       なぜかボールが動くとれおちんも興奮して走り回って


       でもボールと戯れるわけじゃないんだよね


      隅っこに入ったボールを追うんだけど


      あ自転車で買い物に行って卵を買うとと必ず卵が


       1つ割れてるくうでした


       どこ走ってるんだって感じだよね


   


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ゴーイングマイウェイなのだー


Edit Category 未分類
今年になりブログ開設も3年めに入ります


    HPから始まり途中でブログだけとなりましたが


    本当にたくさんの方から訪問いただいてありがたく思っています<(_ _*)> アリガトォ


    こんな私にも途中何度か閉鎖してしまおうと思ったことがあります


    わんこブログだから他の事は書けないのかなぁとか

    同じような記事・写真ばかりでいいのかなぁとか

    記事に困りアップに間があいてしまったりしていいのかなぁとか


    それでも私のブログにコメントをくださったりこのようにリンクを


    させていただいたり本当に励みになってます



    実は嫌な思いをしてリンクを外させていただいた方もいます

    サイトを閉められた方は除いてですが


    今まで仲良くしていた人の悪口が笑いのネタになってたり


    わが子を自慢するのが当たり前のワンコブログなのにそれをひがんで言ってみたり


    


      そんなことが悲しくてね訪問をやめてしまったりもしました


        せっかく始めたブログですもの♪仲良く楽しくお話したいでしょ


     私はありがたいことに素敵なコメントに恵まれています

     今リンクしてくださってる方も楽しくていい方ばかりです


     時には仕事を抱えていてなかなか出かけられない私を誘ってくれるお友達も

     できました


     私の不得意分野を代わってやってくれるブロ友さんもいます


     


   

     こんな私のブログが嫌だーという方がいらっしゃったら遠慮なく


        訪問を見合わせてくださってかまわないです


    これからも私は自分のブログに自信を持ってやっていこうと思います 



      
     
      さ再びがんばる意欲がでてきたので


       格闘ちゅうのvistaで名刺作ってみました


     meishi 001



       くうさんまた下手こいてるーと思った方(爆)


       ちょっと見切れてる部分がありますが


       どうぞこれからもよろしくお願いしま~す

     


     




    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

命名


Edit Category カフェ
     先日振り込みのため銀行のATMへ

     ちゃんと振込先を書き込んで行ったにもかかわらず


     書き写した支店名がATMに出てこない


     窓口のおねぇさんおばちゃんに聞いてみたよ

     『この支店なんて読むんですか?』と自分で書き込んだ紙を見せながら


     ヾ(--;)ぉぃぉぃ自分で書いたんだろと自分で自分につっこんだくうです


       まぁそんな私も(どんな私だ?)本日はサンデーストサンへ


       さ~今日は誰が来てるかな?ワクワクである


   ストサン 008


     最近コンデジばかりでしかも意地になってマニュアルで撮るから


      ボケボケですが(先にあやまっておこう


       ALOHA!HANA☆の華ちゃんです


         おとなりはもちろんシフォンちゃん

    ストサン 006



        ゆかさんはフラをやってるらしく黒髪がすごくきれいなの


       もちろん華ちゃんかわゆかったですわぁ


       そしてお次はお初ですママといらしてたラルフ君

     ストサン 016



      めちゃめちゃフレンドリーでおとなしい男の子よ

       同じチョコタンのれおちん(>▽<;; アセアセどーよ


     あんなに自身ありありの撮影なのにぶれちゃってごめんなさいね

       またお会いできたら次回はバッチリと・・・


       そしてお次はゆずままさんwithひまわりちゃん


ストサン 022


        お初のゆずぱぱさんにもお会いしましたよ

      なんかーーーーーーーーーGOOD


ホワ~んとしたいい感じのぱぱさんです(←どんな絵文字だよ)

      パディさんに怒られてる絵文字ということで


      ゆずちゃんを抱っこしてます

   ストサン 021



       ひまわりちゃんも時期に1歳

       ゆずちゃんもおねえさんになったよね~


    お写真はなかったですけどショコラちゃんもいらしてましたよ


      みんな可愛い名前がついてるんだよねぇ


      愛情いっぱいのお名前です


     あ!ちなみにパディさんが次に迎えるならのお名前は女の子でも


         ぎんじだそうです



    家は福○雅○とフルネームでつけたいですで動物病院で


    『○○(私の苗字)福○雅○くーんどうぞ』と呼ばれるのです(≧∇≦)


      ストサン 002



     看板犬のワラヂちゃんも由来は・・・??なんだっけー


      で、こちらにも命名してみました


   ストサン 014


   
      パディさんがIちゃんに貸すために持ってきたロックミシン



       この糸の感じとか・・・ああ!野麦峠ですニャハハ(*^▽^*)


      まさにナイスな命名でしょ(( ̄▽ ̄;)!!)


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雪あそび2008年バージョン


Edit Category れお


    昨日は関東でもになりました


    くうさん玄関の踊り場で毎年すっころびそうになるのよね


    少しは学習しろヾ(>▽<)oきゃはははっ!って話よねぇ


    まぁいいかー


     雪が積もると必ずやりますれおちんラッキーなんてコタツから出ないし


     じゃーベランダで滑り込み練習してみましょうかね


      まずは雪を一口食べて後ろ脚がズルっと滑ると


        GOの合図です



      あ外野のうるさい声で爆笑しないように!



      




     盗塁王めざしてGOですって鉢に激突してるしぃ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

お手伝いのつもり?


Edit Category れお
     父子連れ(お子は3歳くらい男子)に道を聞かれた昨日



     別れ際に珍しく愛想を振りまいた私


     お子に『バイバイ~』なんて笑顔で手をふりシカトされた


     それをさっした父親が条件反射のように私に


     『バイバイ~』ととびきりの笑顔で手を振られ


      『な、なんでぇーーおまえなんだ』と


      心の中で焦ったくうです(長)だって知らない人だし・・・


     気を取り直して


     掃除機が嫌いなれおですが拭き掃除となるとハッスル


      ちっとも掃除になりませんが


    あその前に・・・動画のモニターをブリブリにしてみました


        引かないように


      




       雑巾を持つ私の手がなぜかセレブですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

         あ!動きがってことよ^^


     動きを止めるとれおも止まりますなんでぇーー?
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

成長♪そしてショコラちゃん対決なりー


Edit Category カフェ



       土曜日仕事が終わってからストサンへ


       土曜日のストサンは顔なじみさんがたくさん来られます


     マリちゃんにも会いました~


     らっきーくんとすばるくんにも会いましたよ


    あその前に見とく??


    年末のカウントダウンライブ(大感謝祭)で大当たりした


     CITIZENのガリレオコラボ時計本日送られてきましたの


      ではでは・・・お待たせしました▼*゚v゚*▼テヘッ

        ジャーーーーーン

     画像 001



       奥さ~ん笑が止まりませんねん

     と自己満足はここまでにして


     そのストサンでシフォンちゃんがしつけをお願いしてる模様を撮りました





     ちゃんとIちゃんの顔を見て微動だにしないんだよ

     それにひきかえへんちくりんな声を出してる私って

     私のしつけのが先か?プー!(*≧m≦)=3


      いえいえ私はこのままでいいらしい(ワラヂママ談)


     シーちゃんGOOD

画像 005



さっきまで私とこんなんふざけていた(私だけか)シフォンちゃんじゃないぞ


     変わって自由人(犬)その1

画像 006


      その2

画像 007


    シフォンちゃんは小さいときから躾けが入ってるのよね^^


    やっぱりたくさんのワンコさんに囲まれてるって情操教育にいいのかも


    で、タイトル通り!!こちらのショコラちゃんもそうね♪


    chocolatさんお待たせしましたではショコラちゃん対決いってみよ~


      もち、バトルのお相手はパディさん

画像 010



     コンデジでごめんねー可愛さは伝わったよね^^


     ショコラちゃんはれおと同じショップさんから来ました♪


       なのでたぶん犬舎さんも同じかもぉ

     これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

     シフォンちゃんのようにフレンドリーなお子になるんだよ♪

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

舐めるラッキーVS眠たいれおちん


Edit Category ラッキー・れお


     仕事で単調なハンコウ押しを500枚していたら


     ボーっとしてきてPCの横にあった黒い消しゴムを


     ゴキだと勘違いしてさっこんちまたじゃ聞かないぶぎゃーー


     意味不明の叫び声をあげたくうです


      さて本日はラッキーさんの日々の日課ともいう


     ペロペロ攻撃をうけたれおちんの様子を・・・・


      眠っていたのに標的にされ迷惑きわまりない


       表情をどうぞ


     




      終わったときは足裏がこーんなにベッチョリ

   画像 1054



     あーーーーーーもぉ毛が伸びてるし


      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ランでランランラン♪(ベタだわ~)


Edit Category ラッキー・れお
   では先日の続きです(・Θ・;)アセアセ…の前に

     めでたく本日25歳になった(なんか文句ある?)くうさん

      CHITIZENのガリレオコラボ時計が47200円もしたのを知り


     びっくり仰天の誕生日を迎えました


   さて!由比ガ浜を後にして藤沢にあるPET ONさんへ

画像 017



   ここで待ち合わせはパディさんのお友達さん(息子くんの野球仲間ママさん)に会うため


     なんと4ヶ月のスキップちゃんにご対面

IMG_0649.jpg


     おチビちゃんなのに臆することなくちゃんと遊べてた

     我が家も見習って欲しいなりよ!!


     シフォンちゃん着くなり掘ってたし(* ̄m ̄)

IMG_0651.jpg



     そこで発見なにやらウロウロしてるラッキーさん

IMG_0654.jpg


    他のワンズの撮影現場に乱入してる

IMG_0660.jpg


     あれこちらにも・・・・

IMG_0662.jpg



    れおちんは

IMG_0657.jpg


    コンクリだったので走りが足りないけど

     同じお名前のレオくんと

画像 001


     お互い毛の話でもしてるのかな(爆)レオくんも毛並みがいいのよ


     では撮影会ね今回はコンデジで撮影してみましたの

画像 005



     ランなのに撮影がメインでして

画像 009



     たくさんダックスちゃんが居て楽しかったのは私かもぉ♪ラン・ラン


    画像 016



     遊んでちょっと(爆)走って楽しかったねー


    この後、帰路につくわけないかプー!(*≧m≦)=3


     ストサンでオフ会終わりのyuccoさんにお会いしてね

画像 018


     恋愛話に花が咲いて^^

      レオンくん

    若いっていいなーとつくづく思い本当に家路に着いたのであった


               CANON IXYDEGITAL910IS撮影
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

鎌倉DEぺリエ対決?


Edit Category カフェ


     連休の最後の日で~っす


     本日は☆★ミミ&チャッピー★☆のミミチャピちゃんと


      BORABORAのシフォンちゃん達と鎌倉へ

     何をしに行ったかというとやはりあれジャスミンズライスね


    まずは開店前に寒いけど由比ガ浜へ

IMG_0600.jpg


     お天気がだったよ残念だーーー

IMG_0602.jpg


   ミミチャピちゃんはちゃんと良い子にカメラに収まるのよね

IMG_0611.jpg


IMG_0607.jpg


    シフォンちゃんもこのとおり


       我が家もれおが頑張って

IMG_0614.jpg


     少し遊んでデージーズカフェでジャスミンズライスを食わねばと

img0625.jpg


      ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だよぉ・・・お店のお姉さんも覚えていてくれたよ

IMG_0630.jpg


      じゃーお姉さんがまぜるジャスミンズライスのシャカシャカをどーぞ


     


     ちゃんと撮れたかなぁ?こーんな感じです

IMG_0634.jpg


     ラッキーも何事かと興奮しております

     じゃータイトルの写真いってみる

   本日はぺリエ対決です

     BORABORAさんでも見てね~~

img0646.jpg


     さてさて美味しいジャスミンズライスを10日後にまた食べれるなんて

     この後はランで少し走りましたの

      それは明日?あさって?まぁそのうち(* ̄m ̄)アップしま~す
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

嬉しい再会♪


Edit Category お散歩


      まずは・・・栄光のバンタム長谷川選手


        5度目の防衛おめでとうございます


     いゃーこの方の試合はいつも綺麗♪そして面白い♪


     とテンションが高くなったところで


     水曜日のお話ね^^*WITH*のぷりままさん・プリン・クッキーちゃんが


     年末からこちらに帰省されてるとのことでお声をかけていただきました


      お会いするのは2度めなんですエヘ(*^^)'-'*)ウフまたこちらに来ていただきました

IMG_0526.jpg


      まずは近くの公園でお散歩です

IMG_0531.jpg


     最初の4ショット・・・まだみんな固いかな

IMG_0540.jpg


    木のお馬さんに乗ってみました♪

IMG_0546.jpg


      プリンちゃん男前です(女の子なのにーーーーー)

IMG_0549.jpg


      意外や意外!家の2ワンも頑張ってます

IMG_0551.jpg


     久しぶりにこの公園の外周を歩きました(大汗)

IMG_0556.jpg


      気がつくと2時間お腹も空いたので例のカフェへ(* ̄m ̄)

IMG_0555.jpg


      ストサンです

     プリンちゃん覚えていてくれたのかな?くつろいでます

IMG_0563.jpg


     ラッキーはぷりままさんに抱っこされて

IMG_0572.jpg



       クッキーちゃん・・・ラッキーですよ

IMG_0586.jpg


     クッキーちゃんもプリンちゃんもワンコが大丈夫なんだよねーいい子だね

IMG_0582.jpg


      またまたプリンちゃん凛々しいお姿です

     じゃーそろそろソックリコーナーです

IMG_0590.jpg


      ホレ

IMG_0591.jpg



       表情が同じでしょU ̄ー ̄U ニヤリ

IMG_0592.jpg


     今日はラッキーとプリン・クッキーちゃんが主役だからね

IMG_0566.jpg


      れおは写真が少なかったねぇーごめんよぉ

    ぷりままさんからいただいた軽井沢のおみやげです♪

      気を使っていただいてありがとうです

IMG_0599.jpg


     ぷりままさんもクッキー・プリンちゃんもストサンが気に入ってくださったみたい


       本当に楽しい時間をいただいて感謝です


     帰られるたびにお声をかけていただいてありがたいです

IMG_0583.jpg


      またお会いしましょうね  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!↑ソックリですわ

IMG_0597.jpg


     ラッキーとれおを忘れないでね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

3度めのしあわせ


Edit Category カフェ


     月曜日~今日も何故かフットワークがよろしく

   
     それはね^^ある方に教えていただいたカフェの新年始まりの日なのです


     ここは前にも2度トライしたのだけど閉まっていましたの


      開店時間も閉店時間もそしてお休みもお知らせしないので・・・


     たぶんその時によってわんこは店内OKかテラスかわからないの


      住宅街にあるので静かーな雰囲気なんです

     なのでガウガウしちゃう恐れのあるラッキーは抱っこです=写真なし(* ̄m ̄)

       カメラもコンデジで(なぜ??)

IMG_0137.jpg


      なので今回はモーニング狙いです

IMG_0136.jpg


     こちらはお友達が注文したモーニング

     私はホットサンドでした

    量が少なめなのですぐに他メニューも

IMG_0135.jpg


    珈琲カップがね・・・みなブランド物なんですよぉ

   
      そうそう!一緒にリベンジは我が家の2わん

IMG_0125.jpg


     ラッキーは抱っこなので写真なしです(予告どおり)


      パディさんとシフォンちゃん

IMG_0131.jpg


     そしてお店以外外で会うのがお初のワラヂママとワラヂちゃん

IMG_0133.jpg


     なんだか外だと緊張するのは私だけか(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

IMG_0126.jpg



      とにかくここは時間の流れがゆっくりって感じです

IMG_0127.jpg


      なのでお店のお名前と詳しい場所は公開できませんでm(_ _"m)ペコリです


    さてさて話は変わり(変わっていいのか?)

     DSの西村京太郎サスペンスがまわってきました


     サスペンス好きとうたってる私なので頑張って最後までやるぞーーーーー



       じっちゃんの名にかけてって違うだろ(爆)

     あれ中身とケースが違うんですけど・・・・・・・・・

IMG_0139.jpg


      誰から借りたかおわかりですね私と同じ性格の方です(爆)



     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

東西ご一緒オフ♪


Edit Category オフ会
    今日はBORABORAさんに呼んでいただいたオフ会に参加です


     ブログのお友達は京都からいらっしゃった方もご一緒です


画像 063


      我が家はれおが参加しましたぁ場所はストサンです

     まだ年始のお休み中を貸切にして開けてくださったのですよ

image102.jpg


    ワンコケーキもありましたしみーんな元気な可愛い子ばかり

   
     パディさんが作ってくださったメンバー表でご紹介させていただきます

image106.jpg


    BORABORAからシフォンちゃん

    きくさんとごん太くんからきく&ごん太くん

    MARKさんとご一緒の陸くん

image105.jpg



    カニンヘンまあやとあくびからまあや&あくびちゃん

    SPICEからバジ&ビオちゃん

    Hina Maniaからりく&ひなたちゃん

    小さなchocola大きなrandyからchocola&

          randyくん

image104.jpg



    M+Mからまひる&みかんちゃん

    pitiefuleaからはなちゃん

    hana*logからはなちゃん

    Leon Daysからレオンくんです

image101.jpg


    12家族18ワンの勢揃いです

     誘っていただいてからテンション高めの私(・Θ・;)アセアセ…

     テンションが高くなると無口になるのか

      たくさんお話したかったのに反省だわ


     京都からお越しの3家族のみなさんのパワフルさに驚いたり嬉しかったり


     SPICEのヒカルさんところのバジちゃんはれおに良く似ているの♪


     ラッキーに似ているwithのプリンちゃんぐらいなんだから~^^

image103.jpg


     昨年末に購入したコンデジを持って出陣したのだけど

     マニュアル設定がしっくりこなくて・・・ワラワラの状態で撮影でした

     やっぱりイチデジのが良かったかなぁーとここでも反省


     じゃーっていうんで集合を動画で撮ってみました

      入りきれなかった下段のワンズちゃんごめんねー





      もぉ関西弁がとーってもお気に入りのくうさん

     キレがよくってここちいいんだから~


      飛び入り参加にもかかわらずおみやげまでたくさんいただいて


     ありがとうございました

     今度はパディさんら横浜軍団がそちらに参りますので

     またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪



    

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

初詣DE福来る


Edit Category ラッキー・れお


      今日までのお休み大事にしなきゃ


      明日からお仕事なんだよねーーーーー


      パディさんも今日は一人私も一人なので出かけるっきゃないじゃ~ん


      っていうのでデージーズカフェにあのジャスミンズライスを食べに


     鎌倉方面なので帰りはお参りだね(別の目的ありの私・・)


      途中ストサンの大掃除を見て(爆)ワラちゃんぱぱのコケも堪能 ̄皿 ̄)うしししし♪


      アクシデントもありながらなんとか到着です

IMG_0518.jpg



     あーこのなんともいえない店がまえがいいんだよねぇ

IMG_0513.jpg



      このジャスミンズライス香辛料がハマるんだ何故か

    IMG_0514.jpg


    IMG_0516.jpg


     今日のカフェは異国情緒満載日本人いたかしら??

IMG_0520.jpg


IMG_0521.jpg



     ラッキーも一緒だったんだけど写真が無いね(TT▽TT)

     BORABORAさんで見てね


     美味しいジャスミンズライスの後は鎌倉の鶴岡八幡宮へ

IMG_0524.jpg



      すっかり暗いくなってしまい・・屋台も撤収しはじめてるし

      しかしまずテイクアウトのりんご飴GET!


       お次はいちご飴なるものを食す

IMG_0522.jpg


     お次は焼き鳥だーーーーーー

       で、ようやく手を合わせて今年のお願い事をたくさんして(爆)


     もちろん今年もましゃのライブチケットが入手できますように

      なのにおみくじで単なるに凹み

IMG_0525.jpg



    1番上の木?に意地でぶる下げ・・・

     その後はまたカステラを食べシェフの焼くステーキ串を食べ

     チョコバナナまで到達できず(お腹がね)

      これぞ新年の屋台だーーとテンション高っ


    すっかり夜も更け(?)家路に


     あ今日は笑いどころのなかった我がブログのおわびに


        本人より快く了解を得ましたので

    カフェの中からガラス越しに夜景を撮ったはずが・・・・・・

IMG_0519.jpg


      あーーーー今年も私に付いてまわる(失礼)パディさんでした(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

初売りへGO!


Edit Category れお


      あー暇プー!(*≧m≦)=3


      って思ってたらパディさんから


      朝8時すぎからどこかの初売りに並んでるって


     れおちんそれを聞いててアンテナピーン

IMG_0507.jpg



     初売り行きたいーーってんで10時には家を出てグランベリーへ


     自分の洋服やら食べ物やら買いこんで


       まるでセレブ買い(意味がわからんが・・)

IMG_0019.jpg



      早めのランチをして

IMG_0017.jpg



    パディさんのカートいっぱいに買い込みよ


     門松の前で写真も撮ってね

IMG_0021.jpg



    あラッキーは息子が帰ってきたのでこの時期は


    お出かけしませんの(爆)ベタベタしてますから二人で・・・


     なのでシフォンちゃんにご挨拶はれおちんだけです


     れ「シーちゃん今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね」

IMG_0022.jpg



     シ「れおから顔をくっつけてくるなんて(・Θ・;)アセアセ…」


   今年は積極的に行きますとのことです


    その後リードつくりにはまってる私はユザワヤさんへ


   久しぶりのステラママと合流です


    新年一発目からマブ達と・・・・・


     今年も楽しい1年が過ごせそうよ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

あけおめ~♪


Edit Category ラッキー・れお


         2.jpg



       とうとう正月です


      昨年の反省?を胸に今年も頑張っていきま~す


      ダウンタウンのTVがツボに入り引き笑いをしてしまった


          くうです


     そんな私とラッキー&れおを今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしくね

 6.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12 02


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS