ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Happy Happy Birthday(4年に1度のね)


Edit Category れお

        今年はうるう年があるんだよねー

       そううるう年といえばれおちんのお誕生日です(爆)

         せつない( ̄▽ ̄;)!!ガーンそして笑える


      4年に1度なので盛大にパーチィだねぇ・・っていうんで


      午前中におちり絞り(ラッキーは爪切りね)に病院へ


      暖かかった今日はお散歩がてらね^^


      お昼前にケーキを受け取りにストサンまで(私のランチをかねて


      ワラちゃんママありがとう&マスターもねくれぐれも例の曲は封印を・・・


    img421331.jpg


       2ワンなのに立派なのを作っていただきましたぁ

         かぼちゃマフィンはプレゼントでいただいちゃって

      そうそう!ストサンではNatural Dachs LifeのVigoくんに偶然お会いしましたぁ

      なかなか日にちが合わなくてお会いできなかったんですが

      今日はバッチリHaru&Rikuさんとお話しできましたぁ♪

       その後は・・・・


       じゃー我慢できないのでまずは写真から

    img267471.jpg


      しつこく4連発です(爆)4年に1度だからね~


     frame21394401.jpg



        じゃ~愛情こめて作っていただいたケーキを食べようね^^

   img45321.jpg


        とっても美味しかったみたいですよ


       おっとお待たせラッキーくん

      img127691.jpg


       主役のれおちんがかぶり物していたので僕もーと言ったかどうか


         日本一というシールがあったので(爆)

    img241761.jpg


      れおちんも味わって食べましたぁ

    img899681.jpg


       そうそう朝のうちにパディさんより電話もらってたんだわぁ

     ミキさんのお家でれおちんのお洋服を作ってくれるって


     img37691.jpg


      ミキさんに生地をいただいてパディさんが野麦峠で縫う

      ステラママが巻きロックにのめりこみ(爆)可愛いおプレいただきましたぁ


     ありがとうねぇ

   img410431.jpg


     これからサマーになるので涼しげなお洋服選んでもらいました


      れおちん良かったね素敵なお誕生日だったね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

異邦犬(人)


Edit Category ラッキー・れお

      ダンサーヾ(>▽<)oきゃはははっ!いつからダンサーなんだの父より

    こちらはバレンタインにいただいたチョコの1部だそうです


      アップ希望でしたので載せてあげましたヾ(_ _。)


    img561951.jpg



                  チッまったく・・・



       気分を取り直してちょっと面白く砂漠をイメージしてみました


        くうさんの中の砂漠ってこんななんだーとお思いでしょうが


     img403591.jpg



        ほれこの方はもっと砂漠してます

     img378701.jpg



      ねあー後ろの手はダンサーの手ですから(爆)


    これもなにやら

     img879951.jpg



       爆・これ被ってるんですよ

      で、テンションさがってうつ伏せてます

      どっから毛なんじゃーーーーーーーーー


    じゃ~揺れる椅子でねロッキングチェアーはフィレンツェ(イメージで)

       砂漠からフィレンツェかよ


    img773971.jpg



    で、このあと大変れおちんが下りてしまって


     




        異邦人どころじゃないね

    あーーーーーーー今日のブログはちっとも面白くなかった(反省)

   

                           CAMERA IXY DIGITAL910IS
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

あの人のために(爆)/バトン


Edit Category 未分類


      夕方にのどが渇き仕事場にあった賞味期限切れのコー○を

     まぁいいかーと飲んで


       ただいまおなかの調子が悪いくうです(自業自得です)


     しかも先日の壊れたFヒーターを粗大ゴミに出すときに金額のついたシールを

     風に飛ばされまたまた収集の方に説教をくらったくうでもあります


       さて今日はパディさんより強奪してきたバトンをやってみます

       (ネタ切れだと思った方・・・図星ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


    犬を飼うきっかけは(購入方法)


     実家のちわわが亡くなってしまい寂しくて・・・

      ちわわを探していたのですがダックス(ラッキー)の可愛さに魅せられて


     そのごラッキーの若返り&チョコタンが欲しいーっていうので

      ペットショップでれおちんに福山雅○状態(一目ぼれね)


       小さい時から必ずワンコがそばにいた家庭

      父が大型犬好きでJシェパード・ドーベルマン・ポインターと一緒でした

      その影響でやっぱりワン好きです


        変なくせ


        これ私の癖なのかなぁ?自分じゃわからないなぁ

      ラッキーならぺろぺろ癖かな

      れおは緊張すると舌をぺロっと出すこと



         ワンコの名前の由来は

     
        ラッキーはお正月に購入したから(安易だわ)

      でもラッキーってお顔だし我が家にきて彼も家族もラッキーであるように・・


        れおは・・・ジャングル大帝レオかな?

      まさに野生ライオンみたい(毛がか?)

 

        次に回す人へ質問

     
       んー?ワン以外をペットにするならかな

       ちなみに若いツバメというのはダメですから(爆)

       私?爬虫類かなぁ


 
          お次のバトンは・・・・


       やりたい方もっていってください

     それとこちらの飼い主様にぜひ・・・お時間あるときにでもお願いね


      img604151.jpg


      おつきあいくださいましてありがとうです


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

おしゃべり会


Edit Category カフェ

       昨日はBORABORのパディさんシフォンちゃん


      写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記のしょうこりんチョコりんと


       前日に引き続きおしゃべり三昧食べ三昧です


      良く飽きないわね~と思った方これが飽きないんですよ(爆)


    行先はボリュームがあって美味しいゆっくりできるお店


      探して探してここに決定

  img52791.jpg



      STOVES CAFEです♪横浜駅近くにあるお店です

     たぶん夜はバーになるんだと思うんだけどね

  ずっごく雰囲気がいいのしかも店員さんがまたいい

      ちょっとコニシ○似のたぶんハワイ生まれ(私のイメージです


     img162061.jpg


      単なる(単なるって言うな~)アイスコーヒーもガムシロ入れがジュース瓶

      ミルク入れも笑えるでしょ(右側)

       パディさんが頼んだパイナップルジュースも本場的だったらしい

    img922451.jpg


       昨日の疲れが残ってる?チョコリンすっごくおとなしいいい子

      シフォンちゃんもランチを前に凝視

   img126311.jpg


     img271591.jpg


      しょうこりんのオーダーはドライカレーだったか?

     もちろんこのステーキランチはパディさんと私です

     これがメチャうまい大当たりでした

   img1212.jpg


     ゆっくりできるし一人でも入れそうだしお喋りも進むし

   これでもまだ7分目の私たち(>▽<;; アセアセは次なるデザートへ


       imageyokohama01.jpg



       れおちん『僕はくうさんの行くところどこでもOKです』


     GOOD!れおちんラッキーは相変わらずソワソワ


     デザート目的のLu's CAFEさんへ

     見て~うまそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    img674671.jpg


       デザートは美味しかったよ店員さんもフレンドリーだし

     img805141.jpg


        このチョコリンを見ればわかるでしょここもゆっくりお喋り会

    img447051.jpg



      シフォンちゃんは顔色が変わらないねぇ

      大根を枕に寝てた時とは違うぞ

   img566221.jpg



      もぉどんだけーーーーーーーーーみんなペロっと食べるんだからぁ

    2日連続しゃべり倒した熟女3人

       ♪今日も楽しくドライビングー

         後は帰ってスリーピングー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

集合X2


Edit Category カフェ
  お友達のパディさんのリンクしているルーシーの看板犬よりとらるーまさんがストサンに

    来られるというのでいざ


     いらしてましたぁ♪

   image3.jpg


      ルーシーまま(右)とアシュリーちゃんですようこそ~

       アシュリーちゃんのパパのリュウくんもご一緒ですよ

     image4.jpg



        乗せ乗せしてます

      もちろんご一緒はシフォンさま

      image92.jpg


      そしてメチャ好きや~写真うつりが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたい

        しょうこの日記
よりチョコくん

     image2.jpg



        今日もはりきりチョコくんです♪

     そしてテーブルNO.1のお席には

      (〃'∇'〃)ゝエヘヘミミ&チャッピーのマリちゃんだ~(写真がない(T△T))


       こちらもオフでして

      ラッキー&ムービーちゃんお初です

     image94.jpg


      image93.jpg



       とってもこぶりで可愛いのだ

    と・・??ラルフくんもいるじゃな~い

     image113.jpg



        わらわらダックスだらけね

     


        我が家もれおちんがいるじょめずらしい2ショット

      image97.jpg


       看板犬の座を狙うれおちんか

     image98.jpg



        と、そこへラキすば日記のラッキー・すばるくんも

       image91.jpg



      さすがストサン

    楽しいおしゃべりも一段落です

     では本日の集合・セカンドタイトルは飼い主さんがんばるです

     スリングに入れたいあつさんは・・・・


     img130611.jpg



       おーーーーーーーーー入ったよ

      おとなしいラッキーくんならではだよね^^いい子にしてる♪


     そしてこちらも(≧∇≦)キャー♪

      しょうこりんがんばるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     何連発もいきますのでこころして見てくだされ

     img846281.jpg


     img408491.jpg



      しょうこりん限界か(爆)

    img799751.jpg


    img979531.jpg



     もぉ楽しい楽しい1日でした♪

      あつさん、しょうこりん、そして皆様お疲れさまでした

    いゃ~しょうこりんがんばった(爆)


                      ※画像があまり綺麗でなくてヾ(_ _。)ハンセイ…です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

モノクロリズム


Edit Category ラッキー・れお
      夕飯が終わりゴミを出そうと外に出ると


      静かな住宅街にで話す声がする


     50代のおじさんの携帯での別れ話をしっかり聞いてしまったくうです


     『もぉ終りにしょう!.☆.+:ooノ^;+.△.』


            ( ̄_ ̄|||) どよ~んはぁー


        あーなんていろいろなことが私に降りかかるのだろうか(爆)


       おもしろすぎるせつなすぎる




       さて今日はちょっと志向を変えてみようね


   image57.jpg



       はい!こんな感じで(≧∇≦)


image56.jpg


        寝ちゃったし


      モノクロ 014



       たまにはこんな色もいいんじゃないかい


  image58.jpg





 image5.jpg




        うぷぷぷ・・・ニャハハ(*^▽^*)


    モノクロ 004



        これで少しはラッキーのお顔も白さが目立たないかな


      明日は半土のお仕事だぁ午後はストサンかぁ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ワクワク♪ランチ作り


Edit Category れお
     あのの日に我が家のファンヒーターがエラー表示を出して止まった

     寒い寒すぎるので自分でいじってみた(考えなしな女)


      すると前から後ろから白煙が

     初めて見たよ~白煙が出るのって・・・いやいやいかんーーー

       爆発したら大変だよ時限爆弾の気持ちがわかったよぉ


      すでに頭の中は燃えている我が家の妄想でいっぱい


      ふと気づいて・・とりあえず部屋は閉めて(爆)

    私が取りに行ったのはうちわいいのか~扇いで・・ってなんでうちわなんだか

    前も後ろも必死に扇いだので火事にならずにすんだくう家です


    

       さ~て水曜日はただいまブログをお休みしているミキさんのお宅に

   遊びに行ってきたよ

        素敵なお家真っ白な明るいお部屋なのぉ

   お・ お外にはレモンがなってて感激くうさん


    本日はよそ様のお家でもおとなしくしてられるれおちんを連れていきました

     まずはミキさんのところのワンズ紹介で~す

   ナノくん(パパはディップくん)ハンサムボーイなのら

    img832281.jpg



お次はマロンくんM.ダックスちゃんシーちゃんが大好き

    img84341.jpg



     そしてアンちゃん男の子だよ可愛いお顔です

    img547931.jpg



      パディさんのことろのシフォンちゃん我が家化してた(爆)

   img873351.jpg



     ワンズはそれぞれまったりしてました

   img131141.jpg



     ステラママが当番だったけど(誰が決めたんだ?)お先にみんなでつくろうぜということに・・・


      img250991.jpg



      すごい香辛料たちでしょ


       本日はタイ料理のこれだーーーー

      img662681.jpg



       鶏肉とバジルのいためのせごはんです

     私は鶏肉を切る係ねニャハハ(*^▽^*)それもはさみで(爆)


      料理長はパディさんさすが手際がいいのよね

       ほれほれ

       img503601.jpg


    
        早くて手元が見えねぇーーーーーーー今度から鉄人と呼ぼう!


      で、出来上がりぃ

      img204961.jpg


      メチャおいしいのよぉみんなでワイワイ作るのって楽しい^^


      って私は鶏肉切っただけだけど・・・しかもはさみ

      食べ終わった頃・・・・・

     img334961.jpg



      ステラママ到着なり~

       れおちんステラママには忠実です(爆)スーちゃんはお留守番で

      ちょっとさびしいれおちんです


    ステラママのところはベビちゃん誕生で忙しいのよね


       ここで可愛いベビちゃん見てみてねぇ

     stella's family the garden


      おしゃべりで時間がたつのも忘れて(>▽<;; アセアセ

     私はお仕事があるので途中で失礼

      ある意味食い逃げですわ

    そんな私に優しいミキさんからおプレダックスの箸置きです(ミキさんありがと)


       img699481.jpg



    可愛いーーーーーーーーーーー今度はMY箸持参で行くぞ~


     タフで優しくていつも私をフォローしてくれるみなさんありがとうでしたぁ
   



       CAMERA IXY DIGITAL910IS

      

      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

夢見るお台場


Edit Category カフェ

     連休最終日はおとといのがうそのような


     時間のあったパディさんシフォンちゃん娘ちゃんでお出かけー

       ちょうど息子が帰ってきてるのでれおだけ連れて


     で、どこ行く~ってことで先日ヒカルさんちっちさん

     NAOZOさんがこちらに来られた時に行かれたお店に行きたい~ってことで


    img847291.jpg


      ワンコと焼肉できるお店へ

     若い私達は昼から焼肉を食べられるっていうんでテンション高


         img813911.jpg


       乙女の心の炎なり~

    食べたら海浜公園へ

 img572241.jpg


      青○クンはどこですかぁあ!居た(爆)

 img240901.jpg


     フジテレビも遠くからゆりかもめもね♪

  img227561.jpg


      で、私がどーしても見たかったものこちらだーーーーー

  img280271.jpg


  img102751.jpg


      なぜか自由の女神ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     ワンコそっちのけで女神とコラボの女はBORABORAさんでご覧あれ~

  img208541.jpg


       砂浜も走ったしちょろっとお散歩して

   img654321.jpg


   img653731.jpg


       お腹すいたじゃ~ん(爆)

       じゃ2軒目ね♪

    こちらも京都組のみなさんが行かれたお店

   img15861.jpg


      左のが私用のデザート盛り合わせ右のはワンコ用のサンプル

      こちらは添加物などを使わないワンコのおやつを販売しています

      onlineshop http://dogdelifactory.ocnk.netです

      びっくりなのがランチこの左のデザートとドリンク


     そして1人前あるリゾットとしっかりとしたサラダの盛り合わせで


       えーっと1000円だっけしかも滅茶味がいいの

    ここはお勧めでも店内がちょっと狭いので大きいワンは無理かなぁ


      短時間で食べた・遊んだ・食べたそしてまた食べた

    img245521.jpg


      お台場うれしはずかし初体験くうさんでしたぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

セカンドタイトル・シーちゃんが雛鳥に・・


Edit Category ラッキー・れお

       昨日のロングリード作りでおしゃべりと食べることに熱中していた


        私ですが

       そんなKYな私に素敵なおプレがありました


       本日のタイトルはうれし・うれしおプレとさせていただきます


     じゃーご紹介させていただきますねぇ


      FROMステラのステラママがHPを開設されました

     その記念(他にもあり)でいただきましたリボンレイです

    えへへ・・・・好きなの選んでいいよ~ってことなのでこちらの色を

img9.jpg



     ねステラママばっちりでしょ


    携帯の色と合ってかわゆいのです(今はギガントかわゆすと言うのか?)



img17.jpg

     ワンズのおやつも・・・ありがとうです♪


    そしてミミ&チャッピーのマリちゃんからいただいた肉球クリームとレメディ


     手作りです肉球クリームはいい香り!飼い主さんだって使えるんだよ

img16.jpg



    そしてミミチャピちゃんも使ってるレメディです


感情や精神のバランスを取り戻すための癒しのエッセンスのことです。
薬物ではない、花のもつ不思議な力が生み出したレメディは
体に優しくて安全、副作用もありません。
愛犬のストレスや問題行動にこのフラワーエッセンスを普段の食事や飲み水に
加えるだけなのでとてもカンタンです。
人間だけでなく、動物、犬、犬の年齢に関係なく安心して使用できます。



     という効果があるんだそうです


    雷に異常にびびるラッキーさんのために用意してくれました


      効果が早く出るといいねぇ~本当にありがとうです

    そして名刺交換です

    なかなか名刺を交換するのって難しいでしょ


     みんな本当は可愛いのを作ってあるのに出せなかったり・・・

     でも昨日はワラワラと交換成功です

    やっぱりきっかけがあるといいねぇ

image18.jpg



    で、私のあの名刺も完売完了しましたので新しいのをまたまた作成するよぉ


     そうそう!”K・Yで終わりたくないので(爆)帰ってから作ってみました

     皮のチョークとリードです

   シックでこれもなかなかいいでしょ~

img12.jpg


img13.jpg


       ボケボケだわ(T△T)


      で、最後にセカンドタイトルを・・・・

    シフォンちゃんのお毛毛が少ないわぁ~といつも気にされてるパディさん


     でもでも見て見て~ホラなんか毛らしきものが・・・

      フワフワして雛鳥ちゃんみたいなのぉ(著作権クリアーしています)


     大興奮の私の声とともに動画をお楽しみください






        頑張れ!シーちゃん(爆)


     そして最後に・・

       昨日も小雪が

      朝起きて雨になったしずくを撮るとくうさんが雫に写ってるしぃ


      img15.jpg


     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ロングリード作り&おしゃべり会


Edit Category オフ会
      本日はBORABORAのパディさんによるロングリード作りです

その前にましゃお誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

     さ、さそれではいってみよ~(ドリフか!)


    たくさんお友達が集まりましたよぉ

   リード作り組とおしゃべり組そして食べる組(私だけ??)


    まずはお久しぶりなのチョコママさんhappy_3dachsよりソアラくん

    遊びの達犬とでもいう社交的なワンコくんです

      

 オフ会 001


    続いてはめちゃくちゃ可愛いぽぽたん’S DIARYのぽぽちゃん

 オフ会 013


   お次はいつもクールなLEON daysのレオンくん

  オフ会 018


    そして先日もお会いした5か月のスキップちゃん

   オフ会 025



    と、ママ同士が姉妹さんですDestinyのティニーちゃんリリーちゃん

  オフ会 079


   オフ会 078



     ここでロングリード作りの絵図らもね

  オフ会 003


      はいこんな感じです(爆)


    続いては☆★ミミ&チャッピー★☆のミミちとチャッピーちゃん

    昨日は3歳のお誕生日でした(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;


   オフ会 077



     続いてマリコさん(yuccoさんのお友達)のことろの2ワン美形すぎぃ

  オフ会 041


  オフ会 044



     で、シフォンちゃんとれおちんは仲良く(本当か?)

  オフ会 067


    わるわるごんざれすのゴンザレスくんワイヤー君ですかっちょいいー

   オフ会 084



    FROMステラのスーちゃんと
              ひま湯日記のゆずちゃんひまわりちゃん

  オフ会 090


     あれ??またゆずちゃんかひいまわりちゃんなのか??

   で、また登場です

    師弟関係?のスーちゃんとれおちんは何やら2ワンの世界です

  オフ会 101



      MILD LATEのラテくん、トイプーちゃん、ラッキー(爆)ボケボケで写真がなくてm(-_-)m スマヌ


    えーーーーー集合の動画ならちゃんと映ってるよね


  



    マリちゃんとチョコママ、私、マリコさんはロングリード作りはなしで

     楽しいおしゃべりに花が咲いていました(雪降ってたのにねぇ

      本日は写真載せるだけでアップアップの私をお許しくだされ

   明日は今日いただいたいろいろなうれしいおプレのアップと

     動画題してシーちゃんに雛鳥が!です( ̄▽ ̄;)!!お楽しみにぃ
  

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雪にもめげず


Edit Category れお


       朝起きたら( ̄▽ ̄;)!!ガーンだよ


       これだけ積もると雪国の方には申し訳ないけどどん引きだよ


       まず缶詰状態間違いなしな訳ないよね(爆)

       
      とりあえず撮ってみよ~

 yuki 003


      普通景色を撮るけど・・もぉ踏み荒らされててイマイチだったので


  yuki 001


         神秘的な画像でお楽しみください♪

     さて朝からラッキーを見かけません


     雪ってわかるのかなぁ?寒い日とは行動が違うんだよね


     じゃー毎度のれおちんのベランダひとっ走りから


     



     今日は降り続ける雪を最後に見上げる姿がかわいい


       お空から何かが降ってきたなんてメルヘンしてるのかしら


      で、私長靴を拒否って買い物に出たら靴下までびっちょり!


     買い物出たらついでだからね寄ってみますか


      今日はお誕生日が入ってて賑わってたよ


       常連さんも来てたしすごいぞ


      で、やっぱり思いは同じ(爆)

     もぉドアが開いたとたん大笑いしたもの


     完全武装(装備ね)で八甲田してきましたパディ家


       シーちゃん押すカートに思わずしとしとぴっちゃん・・が浮かんだくうです


      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ゆっくりと時を刻む街へ


Edit Category 写真
       珍しく暖かくてお天気もだよ


       お休みがお天気いいとテンションあがるよね


       で、BORABORAのパディさんとシフォンちゃんとおデート


       行先は逗子なり~

       タイトルをアドマチッ○天国としたかったぐらいさ

     途中有名らしいボンジュールでパンを買ってみた♪

     すごく人気なんだってねー

     予約の焼きたてパンがずらーーーー

      その後は海を目指します

     途中足湯を見つけたんだけど支度ちゅうで残念

      次回はつかるどーー


       きれいな海でしょ冬でもお天気良ければ

img98827.jpg


       江ノ島も富士山もきれいに見えたよ~

       空と海の境界線がわからないぐらいだもの

img42138.jpg


       ワンたちも気持ちよさげでしょ

image03.jpg


         シフォンちゃん今日もとーってもいいお顔です

 image01.jpg



        突端に立つアベックがいい雰囲気な静かな海です

      本当にここは静かなのよぉ

      こんなところに住んだら時間がゆっくりなんだろうね

       飽きもせずずーっと海を見ていたいよね(マリ○か!!)

image06.gif


       少し海岸をお散歩をしてからランチのために

  img55779.jpg



       ここね^^ハワイアンなカフェなんだよ

         お客さんはみなさんフラの生徒さんだったみたいでね

       本当に黒髪がきれいなんだよね

     ストレートのロングにうらやまし~

      (カラーしてる私がうっとりするぐらいにね♪)

image02.jpg


         メニューには必ずお花がついてます(爆)

          えーっとスぺ.☆.+:^ヽo(*;+.☆.

        かぶりついて食べるやつね(爆)

     と~アップルシナモンのパンケーキです

image05.jpg


         ここもゆっくりと時が刻まれてましたよ


      で、今日は素敵な写真が撮れたので

img93893.jpg


   あーパディさんに送りたいでも送れない(爆)


   帰り際にいつものストサンへ開店1周年なんですよ

   ミキさん(マロン、ナノ、アンジュちゃん)とスキップちゃんママきょうだいさんと


    談笑


     来月のプロカメラマン撮影会の予約をしちゃいました

      (本日は2月の撮影会でした♪みなさんすごいのよぉ

      衣装がまた可愛いのばかり

MILD LATEのNAOさんご家族ラテくんミルトちゃんも撮影してたよ♪

     きっと我が家は大爆笑とドタバタの撮影になるんだろうねぇ
img82606.jpg



 この方は大丈夫だけどあの方がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

01 03


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS