ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初日スタート!


Edit Category ラッキー・れお


          またまたゴールデンウィークがはじまったわね


        暇と忙しさが交互でやってくる日々だわ


        まずは昨日はホームセンターでお買い物よ♪


        久しぶりに乗ったワンコ用カートと、言っても普通の


        お買いものカートにプレートつきのやつ(爆)


        デカすぎて商品と一緒に乗せるのよねニャハハ(*^▽^*)


      じゃ~はっぴーと1枚


     frame6845323.jpg



         なぜニヤついているのだラッキー


     そして今日は・・・・いつもゴールデンウィークの恒例をしましょう


         狂犬病予防注射です

     れおちんは1番初めのこの予防注射ショック?で何回かリバース


      なので2時間は様子見のためお仕事のお休みの日と決めています


      昨日はストサンのIちゃんに爪切りとおちり絞りをしてもらったので

       注射だけです・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・


         いつも病院に来るとブルブル震えて名前を呼ばれると

         椅子の下に隠れるれおちんそれを迎えに戻るラッキー^^


         なのに診察台に乗ると大袈裟なのはラッキーなんだよね(爆)


       今回も無事異常もなく1日が終わりました


           来月はフィラリアとフィラリア検査!

            また翌月はワクチンだしーーーーーー


        でもなぜかれおちんは狂犬病の予防注射をした後は狂犬と化すんだよね


           今日も帰るとすぐにラッキーを追いかけまわしてました


        さてさて・・・明日はお仕事だね今週はあの方が帰省されて


         おデートです楽しみだわ♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

days


Edit Category 写真


       届きましたよ先日dog clubで撮影をした写真集

       お誕生月前後1か月のワンへのプレゼントです


      カバーの色は黒にしてみました♪タイトルはdaysです

      ラッキーとれおの日々・・・みたいな(爆)また安易につけたけど


img46965.jpg


表紙の写真はこちらに決めました2ワンでなんとか自然に撮れていたので^^


      もちろん1ページめは私も写ってるものをしっかり載せましたが


     img52225.jpg


       右下のコメントがなかなか浮かばないんだよね(T△T)

       img88006.jpg


         モノクロも2枚ほどピックアップです


       img56847.jpg


       れおが来たのはラッキーがすでに9歳の時

        1ワン生活が長かったからどうなるものかと心配しましたが

      こうやってなんとか仲良く生活してくれてます

     たまにはこーんな感じで1つのケージに


     img63213.jpg


         れおのケージなんだけどたまにお邪魔してることがあるのね

        それを見ると笑顔になります♪

          お互いをどう思ってるのか知りたくなるよね

       とってもいい記念の写真集でした

      1部ですが公開してみました

        さて!れおが来ても譲らないところは頑固なラッキーさん

      おやつを待つこと15分カメラを向けてみました

       最後の1鳴きが我慢の限界だったのか

    


     大きな瞳とブルブル振るしっぽある1日の1コマです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

プレビューちゅう♪


Edit Category 未分類

      BORABORAのパディさんがオンラインショップを開きました

       おすそわけという形なのでとーってもリーズナブルです

     かくいう私もお手伝いカートオープンに向けて悪戦苦闘のHTML設定(>▽<;;

     しかしやればやるほどツボにはまりこれからどんどんカスタムってみたくなりました^^





       ポチると飛びますとびます(しつこい??)

    だーってバナーリンクもこの通りサクサクできるようになったんだもん♪

     まだこれから商品もどんどん増えて(増えるのか?パディさん)いくので

        オープンまでもう少々お待ちくださいね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

うまくいく日もあるんだなぁ♪


Edit Category ラッキー

         まずは今日は告知からぁ

     お友達のステラママのところで可愛いbabyちゃんが誕生しました

       今回はクリーム系のお子ばかり興味のある方は覗いてみてね^^

      朝っぱらから野太い声で電話しちゃった私(>▽<;; アセアセ


      本当に可愛いんだからぁ

  
ぽちっ!で飛びますとびます^^右サイドバーにリンクもありますよ♪

      さ~て~

     久しぶりにお花を植えてみましたそして写真で撮ってみました


      img19710.jpg


        上のは葉っぱなんだけど薔薇みたいでしょ♪

       img42651.jpg


           ラベンダーと下はブルーベリーの花♪

         (≧∇≦)キャー♪私だってこんな花を愛する一面もあるのよぉ

        img24183.jpg


          一鉢かいとヾ(--;)ぉぃぉぃつっこままいように(爆)

       これからはワンの面倒とちゃんとお花も面倒をみるからさ~

      じゃーみなさんお花で癒されたらお・つ・ぎは・・・・・

    特にしぇりままさんが期待してくださってる私のハンドメイド☆のコーナー(爆)

      いや!ぜっったいにコーナー化はしません

       img4164.jpg


       お鼻をヒクヒクさせてるラッキー笑いをこらえてるのか?


     img60300.jpg


         あばかにしたなぁーーーーーーーー

   img85859.jpg


        表面可愛くできましたうまくいったみたい♪

        じゃー裏面ね^^

      img24883.jpg


       はい!ちゃんとイニシャルが見えるように乗ってます

          なぜかワンのイニシャルじゃなく私のイニシャルです

        しかも下糸は白のままです(爆)めんどっちーんだもーん(T△T)


     それとお約束??した顎のせマットもできました

     モデルはラッキーお気に入りのダックスくん(安易な命名)


      img84499.jpg


        こーやってれおちんが顎をのっけます

        このダックスくんを自分の子供だと思ってるラッキー

       たまに咥えてヒーヒー泣きながらウロウロします

        男の子(元)でもそういうのってあるのかなぁ

        次回はその動画でもアップしてみますね

      それではみなさまさよーなら~

         
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

お誕生日DE秋葉系


Edit Category オフ会


   またまたすっごいなのだーーーーーー

   しかし本日は前から決まっていたプチお誕生日会です


     主役はこの方4月12日で2才になりましたシフォンちゃんです


           ストサン 004



     そういえばパディさんとシフォンちゃんと出会ったのもあるカフェでのお誕生日


       お互いに違うお友達と遊んでいたらシフォンちゃんの1歳のお誕生日会に遭遇


      をおすそわけいただいたんだからもぉ1年です♪

    探しましたシフォンちゃん1歳の時です

    IMG_7960_20080418203720.jpg


         お写真を撮らせていただいて・・それから何ヶ月後かにストサンで再会


       今に至るニャハハ(*^▽^*)シフォンちゃんとパディさんに出会えて良かったな記念でも

         あるんだなぁ~

      さて今日の日をプランだててくださったまりこさん

       アグレッシブ(でたー横文字・・・あってるかな?)素敵なまりこさん

       可愛い3ワンは・・アリーナ・ルイ・レミーちゃん

       img31508.jpg


        ワンコと飼い主さんが一緒に食べられるケーキを持ってきてくださいました


     img4303.jpg


        めちゃおいしいのださすがまりこさん

       飼い主さんもワンコ達もおいしいおいしいと食べてましたよ


      シフォンちゃんの持参してきたメイド風コスプレ

      みんなで着せてみましたニャハハ(*^▽^*)

   img44068.jpg


       左上からberryさんのところのくるみちゃん♪

        相変わらずちっこくて可愛い!写真慣れしてるし

       右上はティンママさんのりりたん

        1番似合ってたよ♪

       左下はマキさんのところのソラちゃん

        まりこさんのご近所さんなのよ♪素敵なネイルしてたなぁ

       右下はなぴちゃんのところのぽぽたん

       本日はドッグイベントの撮影会に来ていたの♪ぽぽたん

    img71955.jpg


       お次左上はアリーナちゃん♪

         見るたびその美しさにノックダウン

      右上はルイちゃん♪

        まりこさんのところのワン達は美人さんばっかりなの

       はい下の段は地蔵と化したラッキーと

           1度はさせたかった女の子バージョンれおちん

     このままみんなで秋葉にレッツラゴーできるよね


     他には

     img36242.jpg



       ゆずママのひまわり・ゆずちゃん♪

        晩御飯を食べにきてて合流

       NAOさんのところのラテくん♪

       こちらもご家族のワンの撮影会で合流です

    左下のワンコさんはティンママさんのところのティニーちゃん♪

      お写真が前のでごめんよぉ

     今日はイベント撮影会と仲良し撮影会のVSみたいだわ


       パディさんの人格ねみんなが合流できた偶然なんて^^


     仕切ってくれたまりこさん・お祝いしてくれたみなさん

        合流してくれたみなさんそして主役のシフォンちゃん<(_ _*)> アリガトォ

      来年はママになってるかもしれないシフォンちゃん

          元気で楽しい1年を送ってねぇ


     帰りがけにまりこさんから私までいただいちゃった

       ダックスのタオルありがとーーーーー

     それとこちらのBJ(ビャンジュエ)という通販マガジン

      中のモデルさんはもちろんのこと表紙はアリーナちゃん

       動物病院やペットショップに置いてありますよぉ

     img63068.jpg



           CAMERA CANON IXY910IS

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

リメイク完了


Edit Category 写真


     お待たせしました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     心の準備はいいですか

     体調の悪い方はスルーしてくださいね


    ただいまちまたでブレイクちゅうのくうさんのリメイク・・・その後です


    やっぱり今日も日付が変わるあたりにアップ・アップじゃなくてアップしました


     本当に見る

   みなさんの熱い期待に応え最終段階?まできました


    昼間にパディさんよりでミキさんがロックを貸してあげるから

      お家でつくろう~と声をかけてくださったのですが

    仕事に早めに入るため残念ながらお断りしました

      ミキさん(マロン・ナノ・あんじゅちゃんのママ)ありがとう

     こーなったら6月と言わず今作ろうじゃありませんかと・・・


       深夜に長々と読ますな(爆)ということで

       じゃー腹をかかえる準備はいい

         tt 004


        胸が胸が(爆)開きすぎです


          tt 005


        袖が袖がデカすぎです

      これで終了でいいよね^^

       寝巻きにでもしますわ

     なんだか頭痛がしてきたわ

        こんなの見ちゃった!と興奮しているあなたm(-_-)m スマヌ

         今日のカウンターはどうなるんだろ

      自分で自分が泣けてくるので今日のコメントは閉めさせてくださいね


      さ~て明日はカフェマット作ろうかなぁニャハハ(*^▽^*)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

悲しみのリメイクデビュー


Edit Category ラッキー・れお

           はぁーポイした時点で私の中のリメイクは終了だったはず

        しかーし皆様の熱いリクエストにお答えしてみました(爆)

        心の準備はいいですか?


        自分でも恐ろしいので深夜にアップさせていただきます

         img79599.jpg


        はぁーまだ襟とお袖はつけていません

        ここで気分が悪くなった方のために用意しておきましたよニャハハ(*^▽^*)

       久しぶりに自宅で食べるケーキです


   img44938.jpg


         ガトーショコラかな甘くなくて美味しかったわ

          いつもの人気店よステラママこのお店だから

     れおちんにも着せてみました

   img61445.jpg


        前からみても可愛い柄だよね・・・しか~し・・・・

        そこのあなた寝るなーーーーーーーー

   ほれほれケーキ画像だよ

    img35393.jpg


     栗のミルフィーユこれ私の1押し♪

      カスタード・生クリーム(中につぶつぶの栗入り)栗のクリームがサンド

         じゃ~みんながよだれを出してるすきに

   img38037.jpg


      これさ~やっぱりそのまま着せても良かったんじゃないわざわざ

         リメイクとやらをしなくてもさー

      はいはい


     レアチーズケーキです濃厚だけどぺろって食べれちゃうの

     img35176.jpg


       平日でも30種類ぐらいは置いてあるケーキを選ぶのも難しよね

       もぉお腹いっぱいになりました??

      じゃー私のリメイクデビューは中途半端ですがこれにて終了です

        完成品はえーっと・・・・6月頃かな
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雨があがったら・・


Edit Category ラッキー・れお

       昨夜からのもお昼には止んでくれた


         今日はお昼からお約束があるのよね~


      前にはディナ-で来たAZULにランチメニューをいただきにきました


     img24538.jpg



           ご一緒されたみなさんは後ほどご紹介しますぅ^^


       ここのランチは13~4種類のプレートが毎日?5~6種類選ばれてでてきます

      その中から私はタイカレープレート♪イエローカレーや春巻きそしてスープはおかわり


       できてドリンクもついてます^^


     azul 002


        右上はジャーマンプレート♪ハンバーグやバジルライス

     こちらもおいしそうよ

       雰囲気もいいしランチもいろいろあるし美味しいし


        食べて喋って(いつものことね)お次はアリスの森へ


    azul 021



      ここはデザートを注文するとランが無料なのだぁ

  azul 031


       私が注文した(左)デコポンのフロマージュうま~♪

    さてここでご紹介なりー

      いつものシフォンちゃん

     azul 015


         ランではイキイキしてるよね♪

      こちらもいつものスカーレットちゃん

azul 026


        お家ではすっかりお姉さんしてるらしい♪

      Petite Fleur♪からはな様


    azul 027


       ボール遊びが大好きでした♪

     きくさんとごん太くんからごん太くん


    azul 029


       今日はきくさんの分も遊びました♪

   azul 037


     ダックス日和かられおちんとりあえずクンクンしてます

   azul 035


      ラッキーさんは出してくれー状態いいんですラッキーさんはこれで・・・


    azul 022


       みんな楽しそうに遊べてすごい我が家はいつになるかねぇ

     雨のおかげで埃もたたずいい感じに走ってました

      ちょっと寒かった本日なので場所変えしましょう


       ステラママとはここでバイバイです

      ストサンだよね〆はヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  azul 040


       裏メニューをいただいてまたおしゃべり(>▽<;; アセアセ

      みんなお仕事をされてるのでお休みはまるまる1日楽しむ!がモットー

   パディさんステラママ、Yちゃん、はなママ、えびちゃん遅くまでありがとう~


      そうそう

   img30037.jpg


       先日しょうこさんのところでいただいたおうどんにかけた七味^^

      黒七味が気に入ってお取り寄せしてもらったんだー

      黒コショウ?と七味がマッチして美味しいんだよ

        これはまります(≧∇≦)

      それとフロントラインスプレーを使用している我が家

        たくさん入ってるのでパディさんとはなママと私で分け合ったのだ(ステラママより)

    img86708.jpg


       アリスの森に来る前に100均を見つけてボトルをゲット

       3等分にしてみましたぁ♪

     この分量で1年は2ワンでも使いきれないのよ

      なので余ったらケージやハウスにシュ!しても良し!

      余談ですが100均で駐車場(地下)から2Fまで行きも帰りも走った

      エレベーターに乗るどこかのおじさんに勝ったのであります

      まぁエレベーターと競争しただけですが

      おじさんに勝ったぐらいで・・・大人げない(爆)


    おでかけ時間には雨もあがって楽しい1日を過ごせました

      これからは春が深くなるたびに雨が多いものね

       ラッキーラッキーあ!気になるラッキーさん

    またまた寝ませんでした家に帰って30分寝たら今は復活してます


                CAMERA CANON IXY910IS
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

海といえば・・・


Edit Category ラッキー・れお


       ここのところばかりの関東地方


       心配していた雨も止んで鎌倉日和♪です


  今日はね~お初にお目にかかるく~たんとお約束です


    なんだか他人と思えないくう=く~たん


    ではさっそく♪

  img1929.jpg



     おりますニャハハ(*^▽^*)BORABORAのシフォンちゃん

     最近のはまりはくうさんの唇を噛み噛みすることらしい

    
     FROMステラからスーちゃん

     くうさんはスーちゃんに甘アマなんだよねー


     Destinyのりりたんとティニーちゃん

    お近くにお住いでバイクで登場なり~(うらやましいぞ)


    img12845.jpg


     そしてお初のく~たん日記のく~たん

      ちっこくっておとなしくってかわいいのだ

    く~たんママは初めてのジャスミンズライスね

      そーなのだここはDAISYS CAFE


     


ここに来たらジャスミンズライスの動画ね

     お店のお姉さんもはりきってシャカシャカしてます

    今週は(明日までですが)7周年記念でこのジャスミンズライスが500円なのだ

    お財布に嬉しいお値段だよね

    この後は由比ヶ浜へ

     img72609.jpg


        ん?シーちゃんサーファーに逆ナンに行った~


    img89573.jpg


        様子を見守るれおちん首のお肉が気になるね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


   img47094.jpg



       ごめんなさいで、サーファーさんは海へ

   img44275.jpg



        ラッキーさん『そーっとしておいてあげようね』心優しきワンコです

      それより車で寝ろよとくうさん

      ラッキーさんはたくさん歩いても何をしてもぜーったい寝ませんの

      普通お年寄りは寝るはずなんだけど・・・・

    img99328.jpg


      れおちんなんて撮影しながら寝てます

     海を楽しんだ後はSWANYへ

       途中腰越漁港でしらすを購入してきてくれた一緒に歩こうのキラキラさんが


        ありがとうございますこーんな新鮮なしらすです

   img18791.jpg


         地元の方御用達なんだよねこの漁港は

      で、またまた生地を買い込む

    img86146.jpg


        だ~ってかわいいでしょSWANY限定のハワイアン生地だもの

          しかもKなんてくうさんのイニシャルまで買ってしまった

      はいはいリメイクでしょ憶えてますから( ̄▽ ̄;)!!

   img39361.jpg


       海といえばSWANYそしてしらすそしてジャスミンズライス

       そして逆ナンだね!

    く~たんママおつきあいくださってありがとうでしたぁ

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

☆うれしいいただきもの★


Edit Category ラッキー・れお


           先日はなママさんからいただいたおもちゃ

          れおが遊ぶのにちょうどいい大きさで本人(本犬)すごく気に入ってます


          がーおもちゃはかならずラッキーに取られるのね


       で、横でガン見ちゅうラッキーが落とすのを狙ってます


     




          そこへ・・・・・お届け物が届きました♪

   img93674.jpg



        なんだろーねれおちんワクワクドキドキ



       陽だまりワンコのさもない日常のしぇりままさんからだ♪

    
      シェリーちゃんとルビーちゃんの故郷・淡路島より季節のお届け物です

     佃煮にワカメワンコに編みぐるみです

      去年しぇりままさんの娘さんが東京のほうで大会があり(新体操)

      上京されたときストサンでお会いしたのがお初


     関東からあまり出たことのない私なのでこういうお届け物はメチャうれしい

      宅急便の住所(しぇりままさんの)をガン見しちゃったよぉ

       その場所に行った気になれるような・・・ねそんな感じ


     img11411.jpg


       この編みぐるみはれおちんのだね^^大事に遊ぼうね


      みなさんからの頂きもの本当にうれしいです

         ありがとうで~す
      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

素敵Cafe


Edit Category カフェ


    本日日曜日なり~今日は予定もなくゆっくり過ごすぞ


       やること溜まってるからねー


      まずは買い物してたらお安い子供服屋を発見


           ひらめき~♪これをリメイクとやらしてわんこ服作ろう!


       無謀すぎると声が聞こえたような

        そうよぉーまだワンコ服を作ったことないのにリメイクだって


       家に帰って昼下がりの午後さーどこから切り刻もうか??

         いやいや!もしかしたらこのまま着れるかもってんで

       れおちんに着せて見たが


        えーーーい!切ってやれー

         どーにかなるだろうそう!私は石橋を叩いて渡らない女


       おいおい!携帯なってるよぉー誰じゃ


       大正解ニャハハ(*^▽^*)パディさんじゃーない^^

        じゃこの切り刻んだチビ洋服はポイしてー

      甘いものでも食べに行こうじゃあ~りませんかぁ


     img7598.jpg


          はい!こちら通称素敵カフェでございます

     img19674.jpg


            相変わらず静かねーでも私たちが来たからには・・・


               img31209.jpg


    img14107.jpg


         途中でまっちゃさんにお会いしましたよ(パピのママさん)

       img41499.jpg


         キャラメルワッフルいただいてぇー

       ここはテラスなので今度は暖かいコーヒーもとめて・・・・

   img72980.jpg


       はい!2軒めの素敵カフェですストサンね(爆)


      カプチーノにお絵かきしてみましたまたかよ!くうさんは・・・

      img71448.jpg


         午後のひとときを終えて帰路にポストをのぞくと・・・

      もう1つの素敵カフェから届いていたネームタグ

       ヒカルさんがやられてるspice cafeさんからです

      img32437.jpg


       カートがあくと大人気ですぐにsoldになってしまうのよぉ

     今回は生地を型押ししたようなおしゃれなネームタグを注文^^

      オレンジのツインリードにつけたかったのよぉきっと似合うと思って♪

     下手の横好きでいくつもリードを作ったんだけどやっぱりタグをつけたいじゃない

     それぞれに合うタグが欲しくてね

   img47100.jpg


         茶の皮にはハワイアンなネームタグ(お誕生日のお祝いにいただきました)

         アーミー色にはフェルトでできたタグ

        そしてオレンジのカラーにはヒカルさんのお店で購入したタグ

        あとは赤いエナメルで作ったチョークにも見つけないとだわ♪

     img31500.jpg


       れおちんタグが見えてるかお目目も赤いし(>▽<;; アセアセ

        この間虎刈りにしたばかりなのにもぉ伸びてるしぃ

      名前がついてると万が一があったとき(万が一も無いにこしたことない)も

        安心だしなんといっても可愛いもの

      ラッキーさんは帰ってきた息子にベッタリでやる気なしでm(-_-)m スマヌ


        今日も春の午後を楽しみましたぞ

         リメイクか(爆)思い出した

      えーーーーーーーーーっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーまた時間ができたら・・・・ね^^



       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

しょうこさんの手料理&ステラママの手作り&癒し(爆)


Edit Category ラッキー・れお


       先日たこ焼き器を購入した我が家

      おいしいたこ焼きの作り方をしょうこりんに聞いたところ

      『遊びにおいでー教えてあげるから』とやさしい言葉をいただき


          行ってきたで~


      だってしょうこりんは大阪の人なのだー(あれ?いいんだっけ?)


        とーっても楽しみにしていたのだ

     まずはたこ焼きの作り方中に空洞を作るのが美味しいコツらしい


    img76460.jpg



         じゃ~んおいしそう・・・ってか美味しかった♪

    img76512.jpg


      お次はリクエストの味噌煮込みうどん♪


   img7176.jpg


        赤味噌がおいしいの!それにうどんも取り寄せていただいたもの

       大阪の人はこーんなおいちいものを食べていたんだね(これは名古屋か?)


    ここでご紹介は・・・・・

   
   img15017.jpg


     BORABORAのパディさん、娘ちゃん・シフォンちゃん

        写真がぶれぶれなので違う場所で撮ったものです(>▽<;; アセアセ

     FROMステラのステラママ・娘ちゃん・本日は坊ちゃん

       写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記の


       しょうこりん・チョコくん(これまた他の場所で撮ったもの)

   我が家はラッキー・れお・そしてわ・た・し

   img39823.jpg


       ワン達は遊び回ってたよ

        我が家の2ワンを除いてですが

     まだまだ・・・出てきました♪

      お子達のリクエストは広島風お好み焼きです

   img17568.jpg


        くうさんがトイレタイムの間にすでに出来上がってたしぃ

       本当においしいものばかりで大満足よぉ

     しょうこりんの優雅な生活ものぞき見たし(爆)

       某有名俳優と女優が離婚するまで住んでいた豪邸も見たし


       みんなで楽しいおしゃべりもできたししょうこりんありがとうね^^


     それとね

       ステラママにお願いしていたスリングいただきましたぁ


        れおちんのお誕生日のお祝いです♪


    img84937.jpg


      スリングを入れる(お散歩バッグにもなるのよ)小バッグもレースつき手作りです

         おやつもいただきました

       ブリーダーさんをしてるステラママからのおやつなら安心だし太らない・・かもヾ(>▽<)


     img94708.jpg



      実は動物病院などに行く時、大きい道路を通るので2ワン引きは危なくて


      ラッキーはちゃんとついて歩くけどれおちんはあーんな調子でしょ


      前に持ってたのはれおちんが太った小さくなってしまったので

      
        大きいのが欲しかったのだ(≧∇≦)だから超うれPの


    img45736.jpg


        しかも私好みのハワイアン柄です

      ステラママ<(_ _*)> アリガトォです


       素敵な友達に出会えて感謝かんしゃ♪な毎日です

     あパディさんもいつも明るく(爆)私に癒しをくれるし

   
      力強い運転もしてくれます2つつけときましたニャハハ(*^▽^*)

       これでまた明日から仕事に他に力が湧いてきたどー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ある日のワンコとサクラ


Edit Category お散歩
    

       昨日、近くのスーパーで四半世紀ぶりに学生時代の友人と遭遇


      OLになっても毎日会社帰りに遊んでた友!ある日音信不通?になったんだけど



       まさかーーーーーーーーーー!!


       お互い顔を見るなり名前が出るほど変わらず


     嬉しいやらはずかしいやらとまどいやら本当に驚きの日を送ったくうです

                 


       1番近い大きな公園実は毎年入り口付近の桜しか見てなかったの


     今日はお天気もし散る前に1度行ってこなきゃ・・って(仕事の前にね)



   img8451.jpg


          本日はイチデジとコンデジを持ってさてさてどっちがきれいかなぁ

     入口付近のを撮って桜山といわれる山に登ってみたよ

   img18197.jpg


          やっぱり木の下は暗いね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

        img25121.jpg


        イチデジのボケ感がどうなのかしら

       桜のピンクがボーっとしちゃうかな?

   img81283.jpg


         このお山を登るのに途中でギブのれおちんを抱き上げて

       どーりで足がガクガクしてると思ったわ

     でもねでもねーーーーーーーーー今日は素晴らしい日だったらしい

      お山に到着したらおじ様達が三脚たてててね^^

       そしたらこれ

    img50857.jpg


        富士山が綺麗に見えたのよね

      私ったら三脚おじ様達の前へ前へ・・・

        きっとみなさんの写真には富士とくうさんのコラボが・・・

        いいよね!私は望遠を持ってこなかったんだから


      休憩ニャハハ(*^▽^*)

       img79817.jpg


      場所を変えてラッキーさんと某公園で


     img53361.jpg


          この場所は毎年恒例の18番

    img51445.jpg



      img49047.jpg


      青空もきれいだよね・・・あれ?これはコンデジだったかな


      img43922.jpg


       これで私の一人桜祭りも終わりかなぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS