ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

手作りとおしゃべりと


Edit Category ラッキー・れお

      今日は前から決行しょう〜と考えてたワクチンの日

      金曜日の夜にちょっと食べすぎ?でリバースしたラッキーは様子見で

      れおだけ午前の診察にセーフで連れて行ってきました(>▽<;; アセアセ

      ラッキーは先生とお話をして日曜日(私がお休みで見てられるし)にすることに

      ワクチンでは幸いにアレルギー反応の出てないれおちん

      6種をしてもらいました今回から多頭のお家には10%割引きが

        なんと素晴らしいことでしょうバカにならない注射代なので

         助かるわぁ先生

       6種といえ生ワクチンが入ってるので2時間は様子を見てダンナに

          バトンタッチ

      みんなが集まるというストサンへワンなしでGO!!

       みんなというのはぁ

      pp 001


     きくさんとごん太くんからきくさんとごん太くんえびちゃん

     Destiny からりりたんティニーちゃんティンママ

     From ステラからステラママとYちゃん(こちらもワンなしです)

      pp 002


     M+Mからまひるくんみかんちゃんまひみかマミィ

    Petite Fleur♪はな様はなママ

    BORABORAからシフォンちゃんパディさんです     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

梅雨のお休みは私へのプレゼント


Edit Category カフェ

     今年は梅雨に入ると雨の量がすごいのよね

     そんなカビ臭さも梅雨のお休みは笑って過ごしたいじゃない

      いただいちゃいましたおプレの数々〜

     
     ぽぽたん’S DIARYぽぽたん2歳お誕生日企画

     クイズに外れてしまったんだけどスタイルなのに太っ腹なぴさんより 

     残念賞いただきました♪

      なぴちゃんらしい私への油取り紙も入っててね^^

       ちっとも残念賞なんかじゃないのよー

      わんこのおやつやおもちゃ<(_ _*)> アリガトォ

    写真下はBORABORA のパディさんから最近ハマってるリボンレイ夏バージョン(傘と共に・爆)

         ホヌにキラキラが入ってるしシェル付きよ☆

      h1cafe 047
 

     キャベツに添う毛虫みたいで可愛いでしょん<(_ _*)> アリガトォ

    じゃ私からおプレねニャハハ(*^▽^*)

     本日のウェルカム・ウデカム・どこカムねん(爆)

             h1cafe 038


                      協力・ストサンマスター(ナイス!Tシャツ)

       つかみは(>▽<)b OK!!ってことで本日のランチおでかけ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

夢の競演


Edit Category ラッキー・れお
    金曜日の出来事午後からいつものようにご近所友達^^

    パディさんとdog plexさんにお茶しに

   img90273.jpg


    まずは緑豊なお庭で

       dog plex 017


    ここはお庭もきれいなんだよね♪

    img62676.jpg


    じゃみんなが待ってるから中に入ろうえ?みんなって??
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

緊張の度合い


Edit Category れお

       今日は動物病院へ今月のフィラリア薬をもらいに

       いっしょにれおちんのおちり絞りをしてもらいましょう

      今日はダックスのお友達が多くてちょっと混んでる

       hosupital 001


      少し緊張してるかなぁラッキーはお留守番だしね

     まだかなまだかな

     『○○(苗字ね)れおちゃ~ん』あーやっぱり3ワンめは福○雅○とつけよう


     体重を測って(ここはスルーしょう

      じゃいくよ~ニャハハ(*^▽^*)

       


     固まるれおちんでした動画の意味ないねー



     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

赤と黒


Edit Category 写真

     庭の第1陣のバラもそろそろ終わりです

     大好きな黄色の薔薇がいつのまにか

     庭から消えてた誰が食ったんだ??


     img94383.jpg


   仕方ないから黄色い薔薇は隣のお庭を借りて(爆)撮ることにしょう・・これからは・・・

      img8755.jpg


       フェードアウトの加工がIE7じゃソフトが追い付かない(T△T)らしい

       なので赤と黒が上手にでません

        img21155.jpg


        食ってる

       img58632.jpg


      ラッキーの表情が可愛く撮れましたわ

        img30289.jpg



      今回はちょっとボケがあるなぁ(>▽<;; アセアセ

      img90102.jpg


      耳が前に垂れてると表情がぜんぜん違うラッキーです

      img1292.jpg


      お次はカサブランカだね楽しみ♪

     あら眠くなっっちゃったかな

        img62872.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ぶらりとローカル旅


Edit Category カフェ
      本日はステラママパディさんとでご飯を食べに

     最初に予定してたところが臨時休業日曜日にそれって凹むわ

     気分はチーズたっぷりのピザだったみんなすぐにリサーチ開始

     で、chamomileさんへ

    ここは七沢温泉方面か見渡すは山・・やま

     温泉まんじゅうは売ってるのか??

        img94090.jpg


       ちょっとログハウスが素敵だわよね^^店内には窯もあったし

       でもわんこはテラスです

       img2733.jpg


       こんな感じとか東屋風のベンチとか緑に囲まれてるから風がいい

    さっそく写真撮影だにぃ

      ここでステラママにれおちん見られるはい!お叱りを・・・

     半分聞いて半分流す(爆)今年の夏は減量だってれおちん

        じゃまた体重が上がったであろうれおちんをどーぞ

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雨の長谷


Edit Category カフェ
      ぃや〜ん

      ボクシング2R.KOで綺麗にきまったすっきり!!

    けっして粘着タイプではなく(爆)すぐ忘れるタイプなんだけど

      ストレス解消には格闘技なんだよね^^yufayufaさんMEEさん見たぁ?


       さ〜て梅雨だろうが楽しければいいのさっていうんで

       午後からお昼を食べにパディさんとシフォンちゃんで鎌倉へ

       まずはまたまたリードを作ろうとSWANYへ相変わらず混んでるわね

       夏使用のネーム入りチョーク&カラーを懲りずにハンドメイドさ

     買い物済んだらデージーズカフェにジャスミンズライスを

         img29818.jpg


     今日は辛かったぁ

        地元の若い子が海をずーっと見てたのがこのお店にぴったりだったなぁ

     ここで・・・

     img26319.jpg


       シフォンちゃんspice cafeさんから届いたカラー&リードの撮影ですニャハハ(*^▽^*)

     ヒカルさんのセンス抜群なピンクのカラーがとってもお似合いでした♪

       こちらの方は・・・・

       KAMAKURA 021


        相変わらずマイペース

       KAMAKURA 024
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

賑やかなランチタイム


Edit Category カフェ

        最近、タニャ先輩にすっかりハマってるくうです

       それと花より松潤がとってもうけたくうでもあります^^

     あ~私も何より雅治企画やりてぇーーーーー

    さてお天気いいと主婦はやることたくさんだよね

    ましてや梅雨で雨続きだったからいろいろとだわ

    一段落したので一人ランチしょうかなぁ~もちろんストサンでなんて

    考えてたところにしょうこさんからが・・・・

    じゃ一緒にランチしょうってことになったのだじゃれおちんも・・・

        ストサン 006


     うれしいじゃな~い一人だと思ってたのに一緒してくれる人ができたって(*⌒∇⌒*)テヘ♪

   あ!このワラヂちゃんはオーナーさんお気に入りの写真パネルだそうです

    まぁいいんですが

       ストサン 009


      今日のしょうこさんはラフな雰囲気(ラフっていうのかゴミ出し雰囲気か?爆)

    相変わらずちょこりんパワー♪見させてもらって・・・

     あパディさんにも後から声をかけていたので途中からご一緒よ

     パディさんはいつものパディさんでした(爆)

     あーなんと!シフォンちゃんが初めてお腹全開に見せてくれました

     むふふ・・・・これで私のが上だね

      ストサン 010


         ステラママがいないのがさみしいあ!メールし忘れたm(-_-)m スマヌ

   ジャニズ話を聞いていたらまりこさんとお見かけはしてたけどのやんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさんもご一緒にランチをしていただいて

     賑やかランチになりました

        ストサン 015


      Luckyくんアリーナ・ルイちゃん近すぎて上手に撮れなくてm(-_-)m スマヌです

    たくさんお喋りした後はみんなまりこさんのお家へ

      午後からお仕事があった私は(T△T)泣くです

     あーラスカルくんに会いたいラッキーとの2ショットを撮りたい・・

     あ!ラスカルくんはまりこさんのお家のウィペットちゃんです

      その写真はいずれ・・・ニャハハ(*^▽^*)

    来る前に寄った公園で

       ストサン 020


      ヾ(>▽<)oきゃはははっ!3歳から6歳までね(>▽<)b OK!!4歳ですから

    セーフだわよね

       ストサン 022


       この乗り物揺れるんだよね~揺らしたい・ゆらした~いのを我慢

          ストサン 024


       乗せられるものなんでも乗せてみたい年頃のわたし

    思わぬところから賑やかランチになってうれP・山Pな1日でした(〆はジャニズね)

  先日開催されたダックス日和♪みなさまにささえられて3周年記念をさせていただきまして

    こんなのもらっちゃったけどどーしま賞に当選された*WITH*のぷりままさんが

            おプレをアップしてくださいました

      どうぞ訪問してみてくださいね♪あまりの写真の綺麗さにおプレが何倍にも

     素敵に載っております(≧∇≦)キャーこうやってアップしてもらえると

     とーってもうれしいですよね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

君は海より美しい(葉山編)


Edit Category 写真

      午前中の仕事を終えて久しぶりのを堪能しに海へ

      目指すは心がとーっても穏やかになる葉山方面へ

      パディさんの新車でね(お初のりいただきました)

      まずはランチですBIO COMPLEXさんへ

      hayama 004


      海風が入る店内もワンコOKなんだよー

       hayama 006


      我が家のお伴はれおちんだけです

       メニューです(あったよパディさん!証拠のレシート・・・捨てたか?)爆

       hayama 022


      やっぱり葉山価格ねけどお味は・・・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

なんちゃってセレブの生活


Edit Category 未分類


      いゃー暑い

      今日は暑かった(>▽<;; アセアセ

      なにせ湿気系にメチャ弱い私は大変

      そんなこんなで気が付いたのはスーパーからバターが無くなっていたことだ

      そういえば前に誰かに聞いたような

      で、気がついたらじゃがバターとかほたてバターとかアスパラバター炒めとか

      大好きだったのじゃー

      しかーし神は私を見捨てずコンビニにあるじゃんかーニャハハ(*^▽^*)

      大きいのを買ってこれで当分よしと思ってニンマリ^^


     ニンマリでこのストールゲットしました

       aa 014


      ピンクに紫の柄とで15分迷ってこちらの色に

     ちょっとセレブってる感じでしょ

      しかーし首に巻いたが暑いセレブは我慢しなきゃいけないのか?

     しかも手持ちぶたさに垂らしたストールを引っ張るもんだから

       絞まる絞まる(あったりまえ○のクラッカー)あやうく落ちるところよ!

     私にはセレブは向かないのか?

      そんなエセセレブがかっこつけ油断してたら

      aa 006


       セレブ家のワンコは人の気も知らず噛んでるし( ̄_ ̄|||) どよ~ん

            どんな家庭なんだ

      


     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

計画思案中?


Edit Category カフェ

       土曜の夜は〜♪・・・おっと!作詞するとこだったよ

       違うちがう!土曜の午後は・・・だね^^

       お仕事終わってから最近この人の毎日が気になってしょうがない

       パディさんとお昼を食べにでかけてきました

      目的のお店が貸切のため向かいのお店へ

        kouhoku 004


     小雨だったので店内OKだと助かるわ

       このお店の押しはハンバーグなんだけど何故かコロッケを

        kouhoku 013


      もちろん足りずにBLTサンドを半分こで

     おやおや・・・?れおちんが何か言ってるわね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS