ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

フレッシュネス最後の日


Edit Category カフェ
   今日はね^^はるひ野にあるフレッシュネスバーガーの最後の日らしいの

   じゃ行ってみましょうってことで

     haruhino 002

    ご一緒はパディさん・シフォンちゃん
          ステラママ・Yちゃん・アンちゃん

   and きくさんとごん太くんからえびちゃん・きくさん・ごん太くん
      Petite Fleur♪からはなママ・はな様

    haruhino 060

   アンちゃん大きくなったでしょまだまだこれからよ〜
    お店の商品が50〜70%引きというのでステラママにリボンを買ってもらいました

     haruhino 031


    今日は最後の日ということでたくさんのお客さんでした

   ランチをしてから写真撮影会があるというので申し込んでみたよ

    こんな感じで撮ってもらいました

      haruhino 063

     大爆笑!本当にモデルを囲む人々って感じだね

      あ!メイクのイッ○ーを忘れた

    haruhino 065

     ↑なにやらデルモの世界も大変みたい(爆)

   プライベート写真もど〜ぞニャハハ(*^▽^*)


  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

仕事よりワンコ♪オフ会~夜の部~


Edit Category オフ会
    お待たせしましたぁ

   三宿のカフェから場所をストサンに移して夜の部です♪

   私とワンコはぷりままさんで移動させていただきました

    ぷりぱぱさんありがとうございました^^

   こちらで待ち合わせは

  haru flowerでおなじみのharu・rururu♪よりerinyaaさんとハルちゃん

 img12484.jpg
    やっと会えたね♪

  1度だけ近くの公園でお会いした大地のぐだぐだBLOGからサチさんと大地くん

  img26283.jpg

    サチさんは本当に姉御タイプの方♪大地くんはリーダーの言うことを良く聞くいい子

  それから最近富山から横浜に引っ越されてきたホットみるくからかこさんとみるくちゃん

  img4172.jpg

    どうぞこれからもたくさん遊んでくださいね♪

  そして待ってました~くり家から大福くんとニャんこのオレオくん

  img82252.jpg
          img6432.jpg

   大ちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さん☆オレオくんは私をジー

    パディさん!ラッキーにガン見される気持がわかりました


    それと男子チームのぷりぱぱさんとくりさんも参加です
  
        さて三宿に続いて夜の部のはじまりぃ




 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

仕事よりワンコ♪オフ会~昼の部~


Edit Category オフ会
     今日は写真が多いよ~

   じゃ最初に(>▽<;; アセアセまたまた愛のポチリをお願いします

   きっときっと2ワンで1位をとりますからぁ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

     ではいってみよ~♪

   夏休みに帰省が決まってる方と一緒に遊びましょというのでお昼からAndy Cafeさんへ

   私はストサン停留所より噂のまひみか号に乗せてもらいいざ都会へ

   まひみか号はまひるくんみかんちゃん仕様になってるかられおちんなんてくつろぐくつろぐ

    マミィありがとうね^^

     オフ会2 005

     こじゃれてるわ都会はこんなお店がたくさんあるのだろう・・・

   ここは幼稚園やトリミング有り!そしてランは貸し切りもできるんだよ

   オフ会2 035

     みんな思い思いに遊んでるでしょ~

    まひるくんはみかんのおもちゃで100本ノックをしてきた成果が出てるし

    クリームちゃんはおもちゃ大好きで咥えながら吠えたりもするのよ

    クッキーちゃんはよろこびのダンスを披露してくれたよねぇ

   オフ会2 024

    れおちんは珍しくしっぽがピーンでしょ

     ラッキーはこんな感じでだしニャハハ(*^▽^*)

  オフ会2 012

    プリンちゃんは今日はあまり走らなかったねぇ

    ショコラちゃんはマイペースにね^^

    みかんちゃんはまひるくんの側が安心なのかなぁ

     そんな思い思いのランも・・・・・・私が出してきた火の輪(うそうそ)くぐり

  オフ会2 015

     れおちん↑
   オフ会2 016

     みかんちゃんは上手にくぐったね↑
  
  オフ会2 018

     上手にくぐれたクッキーちゃんは飛んだ後だった(T△T)↑

    その後ハッピーバースデーの音楽が鳴って

   

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

DOG FESTA IN豊洲・・に来たぁー!


Edit Category お散歩
 このところめっきり涼しいのでお出かけもってんで

     ドッグフェスタに出かけてきましたコンデジ持って^^

   ステラママにひろってもらってパディさん号で豊洲にレッツらGO(二人ともありがとう♪)

    toyosu 004
    ここが豊洲のイベント会場ね♪2ワンもワクワク

    toyosu 005

     いろいろなメーカーさんをめぐって試供品をたらふくいただいて満足ね

    その後はドッグランに放りこんで

      toyosu 017

    れおちんはトイプーに好かれにラッキーはシーちゃんに狙われた(爆)
    
     ラッキーさんはパディさんにランの端っこに置いていかれ

     いろいろな人に『僕の母を知りませんか?』と聞きまくりニャハハ(*^▽^*)ようやく

     呼ぶ私の元に戻ってこれました^^こういうときラッキーの笑顔は憎めないね

    みなさん迷子ラッキーの笑顔に笑っていましたから

   toyosu 020

     シフォンちゃんとステラママのお家はジェニーちゃんです

    ひととおり遊んでお昼を食べにLesdeux Bleueさんへ

    toyosu 032

   すると外にこの方がぽちたまの松本クンです

        toyosu 028
     小雨が降ってきたのでイベント会場を後にして・・・

  toyosu 008

  あ!ステラママよりラッキーのお誕生日にハンドメイドのマット(キッチン)とポーチいただきました

    toyosu 037

    ラッキーのお誕生日なのになぜかれおちんが乗ってますが

   大喜びで使わせていただきますthank you

   で、会場を後にしてからは私たちのショッピングねで、雑貨屋さんでは↓

    題してお箸使い選手権ヾ(>▽<)oきゃはははっ!さ~ムキになっていただきましょう


     


   そのパディさんのshopFillyが25日9時にオープンします



     パディさんオリジナルデザインのカラー&リードが販売されます

     スマイルマークがとってもキュートなんです

89E6919C204391.jpg

     sold必至ですのでお早めに~

     そして早く決着をつけたい(爆)ので今日もみなさんのポチリをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

祝い酒?


Edit Category れお

     みなさまの愛のポチリのおかげさまでランキングで

    ロングヘアー部門1位スムース部門2位ありがとうございます

     登録者が少ないからチャンスよ~と言われ登録して何日目だ?

     こんなに上位ランキングをとれてとってもHAPPYでございます

    スムース部門も1位めざしてがんばります♪

    tomato2 001

     よろしくお願いしま~す&ありがとうです

    さてロングで1位獲得したれおちんにもお祝いということで

             tomato2 004

     ワンコのトマトジュースらしい(←りんごか?)

     トマト大好きれおちんにはピッタリですわ半分はシャーベットにしましょね

    89E6919C204375.jpg

    (↑BORABORAさんでパクってきた写真です)

    ここにはマスターも梅酒もありませんからヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     オーダーはトマトジュースということで

   tomato 002

      旨いかれおちん(←やっぱりりんごだよねぇ)

  tomato 004

   れお『いゃ~!まるでお洒落な闘牛士やぁ~』グルメリポーターには向きません

    よくよく見たら桃太郎トマトなのかしら今のワンコはグルメだわねぇ

  tomato 008

     みなさんありがとうございましたと、満足顔です

      再びれおちんがトマトを食することができるように本日もポチりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

りりたんのお誕生日会


Edit Category オフ会
   今日はDestinyのりりたんの1歳のお誕生日会

        sutosan 033

     ストサンでケーキを食べる会とティンママがご招待してくれて参加しちゃいました

     この手前のハイビスカスは持ち込みらしいニャハハ(*^▽^*)

     私は傘を持ち込んだような

     ではそのお誕生日会に参加したのは・・・・

   sutosan 037

      まりこ家のルイちゃん・アリーナちゃん・レミーちゃん(写真は下段にアップ)

      只今ランキング1位のBORABORAからシフォンちゃん

    MILD LATTEからラテくん

    ぽぽたん’S DIARYからぽぽたん

    sutosan 059

    もちろん主役のりりたんとティニーちゃん(娘のMちゃんもね)

    まりこさんのお友達で雑誌モデルをしてるマリンちゃんとマリンちゃんママ

     sutosan 061

    我が家のラッキー

  sutosan 030

    マリンちゃんと一緒にれおちん


     

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

挑戦~


Edit Category ラッキー

     BORABORAのパディさんに勧められてランキングに参加してみます

     スムースダックスは登録が少ないのでチャンスらしい


     ブログの女王をめざす(爆)私としてはそのお勧めにのっかることにしました

   11736315.jpg

    共に(BORABORAさんと)1位目指してヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     さて!どうなることやら

     お時間のある方ポチっとな(まだ板についてない・爆)と・・言うのか?

    お願いしま~す

      コメントは閉じておきますがポチっていただけるとありがたや♪

           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

    これでいいのか?パディさん(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

僕らの夏休み


Edit Category ラッキー・れお

    haru.rururu♪のerinyaaさんがおハルちゃんのお誕生日を記念してとても素敵なCMを

  作成されました

    パクりたい(爆)・・・・けど載せるものがないし(>▽<;; アセアセ

      でもやりたいのでパクリました

      erinyaaさんごめんね~

     改めておハルちゃんお誕生日おめでとうとても愛情のこもったCMでした

         で、パクった私は・・・題して僕らの夏休みという安易なCMですが

      しかも中途半端な感じはしますが監修・くうはじめてのCM作成です(オーバーだわ)










※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

僕らの夏休み by くうさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

血液型選手権?


Edit Category カフェ
     またまた暑いのだ

     しかし仕事もお盆休みになったチャンス

     お出かけ〜ってんでパディさんいつもありがとう♪

    特に行き先も決めずでもとりあえず行っておこうかってんで

     用賀にあるブタりアンへ

        用賀 010

     まさに店内は豚・ブタ店内はお座敷になってるのよね

        用賀 008

     米沢ブタを使ってるらしいよ奥の手はパディさん

      食うぞ〜って力の入ってる手である(爆)&たまごもつけてみました・・・って

      その後のリアクションが笑えたんだよねー

     ワンコも肉の匂いでたまらないかもねとりあえず食してから・・・

     いっておきますか用賀倶楽部も近いし

         用賀 024

      店内OKなんだけどやっぱりがね〜ってんで少し涼んでから

         テラスに移動してデザート

       用賀 022

      緑と蝉の声がまるで避暑地にいるみたいだったのでマダムと庭師

       ここは美味しい♪ぜひ今度はランチから行きたいもんだわ

      で、暑くなってきたのでお次はお友達が待つストサンへ


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

残暑お見舞い申し上げます


Edit Category 未分類


             img30072.jpg

      今年の夏はパワフルなお友達のもと

        夏バテも今のところなく過ごしています

      ワンコも・・・・かな

     img35583.jpg

      夏らしい写真とともにごあいさつ申し上げます

      お休みに入っても私の夏は変わらずです

       あ!ただいまオリンピックに釘付けとなっておりますです

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

時の過ぎゆくままに♪


Edit Category カフェ


     今日はでお昼には雨も降り少しは助かる夏の日

       もぉ毎度33度が普通の最近こういう日があるとホッとするわ

      そんな雨も通り過ぎた午後ちょっと遅いランチに行ってきたよ

     場所はこちらturchinoさんです

     Turechino 001

     私がまさに食い付く鉄板ダイニング

       肉・肉・にくぅ~焼き・焼き・やきぃ~ニャハハ(*^▽^*)

       道を進んでくとなんだか知ってる感じがするじゃないそうだよぉ

       3年ぐらい前に来た感じがする道・そしてお店

      Turechino 029

     3年前に来た時に撮った同じようなポイント

     IMG_7198.jpg

     前はたしかイタリアンの美味しいお店!閉店と聞いたときは残念だったけど・・・

      そう!クリスマスパーティをしたんだっけね

     石畳もテラスも変わらないんだよぉ

    Turechino 013

      良かったよぉ雰囲気もいいから鉄板ダイニングとして生まれ変わって

       それに味も良かったしね

      ご一緒はきちんとしたレディ・シフォンちゃんと我が家のドタバタラッキー

       割といい子のれおちんです

    そう!パディさんとワンコはお留守番の今日はテンションの低いステラママとのランチです

       最近の暑さでお疲れらしい私は鉄板!と聞いてテンション高

       もちろんオーダーはステーキランチ

      最近やる気があるのかないのか?コンデジで済ます私( ̄_ ̄|||)

    Turechino 011

      サラダ・スープ・メイン・ドリンク・ピッコロドルチェどれも

      ハーブ系の香辛料と手間暇かけたフルーツがうまいわよん

      でもこの3人は相変わらず胡椒かけたりトマトが温かい(爆)とかわがままばかり

       残念はワンコチャージ(1頭210円・クッッキーつき)かなぁ(T△T)

       我が家はなぜか1ワン分しか取られなかったけど

     ラッキーは人間と間違われたのか(爆)

       冷房もテラスなのに効いててドリンクの頃には寒いぐらいだったわよ

       しかもフルーツ苦手のステラママのドルチェをしっかりいただいた私

      今度はワンコなしでカウンター鉄板がした~い

      きっとパフォーマンスがあるのかも(妄想ですが)ほら!ナイフ持って

     踊ったりするでしょあれよぉ(*⌒∇⌒*)

       腹5分目になったのでステラママとバイバイの後ストサンへ

    Turechino 030

      すっかりバッグが寝床になったシフォンちゃんを横目に私は・・・

      スパゲティいただきました(爆)・・・の横でサイドビジネス(この方の本当の

       職業はなんなんだろうか

       Turechino 032

       そろそろFillyもカートオープンかどうなんだ





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

嬉し恥ずかしベイサイド


Edit Category ラッキー・れお
    本日は先日のベイクオーターの楽しそうな写真を

   こちらはお写真を下さったまりこさんが撮影をされたものです

   (心のひろ~いまりこさん♪いいんだよね~爆
          私のブログに載させていただいて爆)

    とても楽しそうな時間が見てとってわかりますよ

     まずはニコニコラッキーさん

    img53844.jpg

     そして甘ったれムードのれおちん!まさに僕天下

     img83502.jpg

     ステラママに抱っこされ暑いよ~と言われたラッキー

   img88502.jpg

    みんなでショット♪

   img19509.jpg

     そしてこちらもみんなでショット

     img96820.jpg

     最後にメニューをガン見ちゅうのティンママと私ニャハハ(*^▽^*)

  img77136.jpg

     他の方に撮ってもらうとぜんぜん違うんだよね

          楽しそうな風景が広がります

    快くお写真を提供してくださったまりこさんに感謝♪

      そういうのが嫌って方もいる中<(_ _*)> アリガトォ
        
            テレビ朝日系北京オリンピック 『 HIGHER STAGE』期間限定!!!!「着うた」無料配

                  信決定!!!です ☆ 福山雅治

             
    

                                 今日はコメント欄を閉じますね






 

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

スマイルな毎日


Edit Category カフェ
       みんなが揃うよ〜っていうので今日はエアコンの効いたカフェでランチ

     横浜の野毛にあるRE CAFEさんへ早めに我が町に到着した

     ステラママにひろってもらってパディ宅へ

     そこからパディ号で待ち合わせのお店に向かいました

   RE CAFE 008

     まだ鎌倉組は到着してないのでお先に食べ始める3人

   RE CAFE 020

      私はハヤシライス♪味がしっかりしてましたわ

     ソファー席に3人1列に並んで(爆)笑えるんだからぁ〜

      パディさんが食べたねぎとなんたらのプレートもハーブが効いててうまかった

       必ず食べて見て3人でなんだろねー何が入ってるんだろね

       言ってそれ以上は深入りせずニャハハ(*^▽^*)そうこうしてるうちに到着は・・・

    

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

感動です♪


Edit Category ラッキー・れお

     さてさてこのところラッキーの誕生日ネタで

      毎日のようにブログアップという私には珍しい現象がおきております

     そのうちど・ど~んとアップ率も悪くなるかも(>▽<;; アセアセ

    今日は昨日我が家のポストくんに入ってたあやしい茶封筒の中身からお披露目

    いつもポストをスルーする私が買い物からかえるとポストが見ろ見ろ!とアピール

      めんどくせ~けど覗いてやろうってんで覗いたわけですが

      開けてびっくりぃBORABORAのパディさんから第1便だって(爆)

     pre 005

     なぜか私にハワイアンなポーチなんで私?と思ってみたが

      そのド真ん中可愛さにニタニタ

     右のはなんでもPCから画像を取り込めるデジタルチックなもの

    電話でスイッチの押し方を指導してくれたパディさんだがキーホルダーの部分が

      外れるというまさにアナログ生活の私ニャハハ(*^▽^*)

      どこでもいっしょ♪・・だっけ?というものでスライドで何枚かの取り込んだ写真が

       見られるというすんばらしいもの

      しか~しPCにインストールするCD-Rの説明が英語じゃんかぁ(爆)

       がんばってやってみるぞ!わざわざ郵便配達人となってくれたパディさん

      ありがとう♪

      そして仕事に出かけ帰ってからパディさんより電話をいただき

        第2便届けたよ~とのこと

        子機を持ちながらポストへGO!!

        子機ってどこまで通話できるんだ2Fのリビングから外のポストまで

       (>▽<)b OK!!なんだ~と感動したよアナログ人間だからね

       中身は・・れおちんにまでお揃いのしかもHONUのお洋服です

    pre 007

      すぐに写真を撮ったけど夜なのでテンションが低くてスマンパディさん

       手触りのいいしかも私の好きな茶系のお洋服そして2回も我が家に

       郵便配達してくれた友に感動・感激です

      あ~もぉ少しぐらいわがままを言っても許すからね(爆)パディさん

      そうだチョークチェーンも届けてくれたんだぁ・・で!!

    pre 002

      ひとりで頑張って作ってみましたまだラッキーの分だけだけど

       こちらはそのうちきっとそのうちFillyさんでカートが開くと思いますので^^

      

        (ポチると飛びます!とびます!コタロウニぃ)

      そしてもう1つリンクさせてもらってるお友達のオリバジママさんのshop記念に

       応募したらみごとお洋服が当選もぉメチャうれしくてぇ

      youfuku 002

       飛行機タンクです♪shopのカートが開きましたら覗いてみてくださいね

      ラッキーとれおもモデルさんをさせていただいてます

      製法が丁寧でお値段もリーズナブル作り手のオリバジママさんも

       素敵な方できっと丁寧に応対してくださると思いますのでね^^

      youfuku 004

      

(ポチると飛びます!とびます・・・・・です)

      フラワーちゃんといいオリバジのママさんといいとても感動です

       もちろん友であるパディさんの心づかいにもです

     ラッキーは幸せものであるぞ!ありがとうございました


      ※右サイドバーにオリバジママさんのshopとharu flower@さんを

        special rinksとして追加させていただきました
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

BIRTHDAY☆ハンドメイド


Edit Category ラッキー

      ラッキーの13歳のお祝いコメント♪みなさまありがとうございました

      ゆっくりとそしてラッキーのペースでまた1年しあわせであればと思ってます

      これからもどうぞヨロシク(^○^)/です

    さてさて・・・ラッキーのお誕生日の記念にと私が選んだものはこちらよん

   img58972.jpg


      ね^^ね♪素敵でしょ~

      樹脂粘土でできてるのよ(あ!もちろん私が作成したわけではありませんが)

    リンクをさせていただいてるお友達haru.rururu♪のerinyaaさんのshop

haru flower@さんでお願いしたものです(バナーをクリックすると飛びますとびます)

    haruflower-bana.gif

    erinyaaさんは薔薇のお花がとてもお上手なんだけど夏生まれのラッキーの

     特別オーダーで夏だ!ハワイアンだ!トロピカ~ルでという私の注文を

      快く受けてくださりこんな素敵なフラワーとなったわけです

    さて!話は私の中学時代にさかのぼり(>▽<;; アセアセ

    強制的に入らされた部活動消去法で華道部を選んだ私ですが・・

     かなりお花にハマり♪最初の発表会で生けたのがこのアンスリュームでした

   茎の細いアンスリュームにあたり散らすこと何回だけど出来上がったら

      とっても繊細なんだけど主張があって素敵なお花だということに気づいたのでした

     余談ですが友達が選んだカリンの花(実)は重たくて何度も倒れ(爆)

     終いにはみんなにその実をねこそぎもってかれ(爆)枝には1つしか実が

      残らなかったという悲しくも大爆笑のお話がありましたニャハハ(*^▽^*)

     で、思い出のアンスリュームと欲張りにもモンステラとプルメリアまでお願いしましたの

    img40154.jpg

      もちろん樹脂でモンステラは作っていただいてるのですがこの木のモンステラ

       erinyaaさんがわざわざ見つけてつけてくれたものです

     あワンコだって~♪

     れおちんの長い耳の毛の特徴と

     ラッキーの白くなったお顔そして大きな黒い瞳

    img84703.jpg

      良く似てるでしょ

      それにお誕生日ということもあったし長くブロ友であった私にまで

    img14656.jpg

      アロマの香りとワンコにはおやつとおもちゃまでいただいてしまいました

    img49789.jpg

       とってもいい記念のプレゼントになりましたの(≧∇≦)キャ


   img94917.jpg


      

       erinyaaさん何度もメールで確認と無理なお願い等ありがとうございました

     みなさんもどーですか本当に優しさあふれるワンコの粘土細工

      素敵すぎですよぉ



  




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

夏おとこ


Edit Category ラッキー
    昨日逗子を堪能したあとはホームであるストサンへ

       luckybirthday 002

         13歳を迎えました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

           luckybirthday 004

      この夏も乗りきれそうだよねラッキー

     そのストサンにケーキを頼んでおいたのだ♪いつもどおりお持ち帰りしようと思ったけど

      パディさんとも遊べたしみんなでケーキ食べよう!!

    img92584.jpg

      13の1と3は違うお店で買ったので少々大きさは違いますが(>▽<;; アセアセ

    ちゃんと傘もつけておきましたからね

     lucky birthday13 054

       元気復活してしまったラッキーさんを撮るのがまた至難だよ

     13歳の誕生日にして叱られながらの撮影(爆)

    lucky birthday13 061

      お店でお仕事中の抹茶さんにもお祝いしていただきました

       よかったね~ラッキー♪

     ラベンダーカラーを持つ私、今日はカードでみてもらいました

      やっぱり・・・・まぁ言わなくてもみなさんおわかりでしょうが

     ラッキーはすごく私を守ってくれてるそうです

      ただ飼い主としては・・・その糧をとってあげればラッキーも社交性(犬として)も

      できるとのこと!ワンコとの接っし方をもっと考えなきゃいけないのは

      飼い主の私なんだよね^^これからは自分の犬生を大事にしてくれよ

      抹茶さんいつもありがとうございます

       ケーキをシフォンちゃんワラヂちゃんとで食べましょうね

     lucky birthday13 065

       見てくれ( ̄▽ ̄;)!!ワラヂ嬢とれおちんはすでに食ってる

     シフォンちゃんはステイのまま

そのケーキを舌なめずりしながら狙う看板犬(爆)

      れおちんも突撃体制だし・・・誰の誕生日なんだ(爆)

     ラッキーもケーキにちょっとレバーをトッピングしてもらって良かったね~

     赤いよだれかけ(喜寿か?)もかけてもらって

後ろから見るとじゃっかん焼き豚だが・・

     lucky birthday13 068

       美味しそうに食べてたよ^^いつまでもこーやって楽しく食べられるといいね

     ケーキを作っていただいた店主様ありがとうございました

       一緒に食してくれたシフォンちゃんもありがとでした

     これからはレバーのトッピンもいいかもしれないね




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

笑顔DE逗子


Edit Category カフェ

      毎日暑いけど今日はお休みパディさんもお休みしてくれて

      美味しいものを食べてエネルギー出すぞ〜ってんで

      逗子のBIO COMPLEXへ葉山牛を食べにいつもありがとうね^^パディさん

     まずはこちら〜

     lucky birthday13 002

      また言ってました(爆)十四代飲みて〜って

     店内OKは涼しくて助かるわぁ

     lucky birthday13 011

      私は先日葉山ハンバーグを食べたので今日は白身のポワレ

       マンゴープリンが超うまい今まで食べてたのはなんだったんだ?

    さすが!うまい!あ・・・量は足りませんでしたがね

      おしゃれ=足りないの図ですからニャハハ(*^▽^*)

     今日はKちゃんも一緒だったので親子はハンバーグを食べてました

      うまかったかな

     涼しい店内でシフォンちゃんもれおちんもいい子で足元に

       ラッキーは写さないでおこうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

      lucky birthday13 015

      で、足りなかったわけで次行ってみよ〜


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS