ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

キュートなワンコ達


Edit Category カフェ

   このところ涼しい関東ラッキーさんがなかなか布団から出て来なくなり

   生きてるのか?とちょっと心配になる毎日です

   何かないと朝ごはんも食べずず~っと潜ったままなのですわ

   なので今日はシフォンちゃんの姉妹会議にはお留守番してもらいました

     場所はストサンですよ

    ストサン 045

    れおちんの様子を見るため今日は1ワンです


 集まったのはいつものパディさん・ステラママ・しょうこさん(シフォンちゃん・坊ちゃん・チョコ君)

  シフォンちゃんの姉妹のイリマちゃんとconaママさんとお友達ワンコはティキ君

  ブログ1周年を迎えたティンママはティニーちゃんとりりたん

  ゆずままとゆずちゃんひまわりちゃんは急なアクシデントのため欠席でした

    ※コンデジですので写真がボケてしまってるところがありますm(-_-)m スマヌ


  今日はステラママのところの坊ちゃんはお誕生日です雨じゃなかったら

  たくさん遊べたのに残念だったねぇ

  でもチョコリンに遊んでもらったから(爆)よしだね

  


イリちゃんとシフォンちゃんはやっぱり似てるわ♪でも兄弟達がみんな近くのお住いって

    素敵な偶然から月1で集まれることができて羨ましいぐらいのうれしさだよね

   ティンママはブログ1周年記念プレゼント企画のおプレを持ってきてくれました

   ティンママ作成のリボンのキーホルダーとワンコのおやつです

    ありがとうね♪(上写真に掲載)

    さてさてこれだけ可愛いワンコが揃ったらぜーったい可愛いショットがあるはず

   えーーーーっとまずはチョコりんのお手手・・・

    ちまたでは熊かゴールデンかと言われていますが

    今日は噂のYMCAシャツを着てきてくれました

   ストサン 017

    こんなに可愛いんですテディベアみたい(結局、熊か!)

  さてこれは誰だおやつのためなら片足を水に突っ込んでも待ちます

   ストサン 044

  お次は・・・先日のブログで懐妊を発表のシフォンちゃんのお腹

    ママのお腹だよね♪やや大きく出てきてます^^アンド飼い主のお腹は旨そうです(爆)

   ストサン 023

    大事にしていい子を産んでねくうさん看護師で行くからニャハハ(*^▽^*)

     そして本日お気に入りの写真しょうこりんの許可は貰ってないけど

   ストサン 037

    あまりにキュートなしょうこさんだったので(爆)

    相手が亀ちゃんだったら・・・か?

    ワンコと飼い主の楽しい時間ってこういうことなんだね

    みなさんありがとうでした



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

犬の街・駒沢へ(たぶん第1弾)


Edit Category カフェ
    連日駒沢入りをしているパディさんにおつきあい願って行ってきました

      久しぶり~の駒沢

    安くていいお店を見つけたとのことでまずは洋服屋さんへ

    ステラママに頼まれたブーツを買いにね^^もぉ完売でした

    私はハワイアンジュエリー(シルバー)でヒトデのピアスをゲット

     たぶんヒトデだと思うんだけどお店の人には『この星を・・』と

     ハワイアンジュエリーだから海のものだよねぇー

     空のものじゃないよねー

   お昼は行き当たりばったりのワンコOKのお店へ目の前に駒沢公園というロケ

     パディさんは白金ブタのスパゲティを

     私は雲丹と枝豆のカッぺリー二をこれが大外れさ

     まずカッぺリー二がそうめんみたいなスパゲティとは( ̄_ ̄|||)

     しかも冷製だったとは( ̄_ ̄|||) しかもトマトと雲丹のコラボが

     雲丹が活きないっちゅ~の(T△T)

     しかもオーダーしてかな~り待ったのに残念だったなぁ

      パディさんのスパゲティは美味しかったよ♪

     ちょっと席が狭かったのでワンコの写真はなし

    

     その後は駒沢まで来たんだからぜひ食べてみたかった

      LE PATISSIER TAKAGIのケーキ美味しいのだろうか?

     また4つも買ってしまったが寒いので血糖値をあげてしまおう

     

     見ばえは高木さんは居なかったが・・・

    それからラストはストサンへ

    komazawa 017


     寒いのでほっかぶりのシフォンちゃんもご一緒に♪本当に寒かったねぇ今日は

     パディさんがセーターを着てたぐらいだもの

     komazawa 018

     爪切りをお願いしたラッキーはうっすら涙目ニャハハ(*^▽^*)

    komazawa 012

    しかもマスターに抱かれ(爆)意外といいコラボIちゃんありがとう

    そうそう・・・駒沢も一緒に行ったのに写真が無いれおちん

   最近メチャ悪い子でして叱られまくりです

    lu 002


     原因はなんなんだ?ステラママ教えてもらおう

   どこを見てもワンコ・ワンコここに来るとめったに見ることのない犬種を

   見ることができるんだよねぇ

     ドッグOKカフェがたくさんある駒沢すべての店をモーラ(?)オーラ(?)

     要するに制覇するらしいパディ談

     しかし・・・雲丹とトマトのコラボは合わない・・ってのが本日1番の私的思いでした

      雲丹が活きないっちゅーの(しつこいか(>▽<;; アセアセ)



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

胸がスーッ♪


Edit Category 未分類
    え~先日のチャーミングセールの記事で山下公園で見かけたらしい有名人の

    お名前がわかりました♪

    きっとみなさんも誰よと眠れぬ日々を送ってたと思いますが

    もぉ大丈夫 ニャハハ(*^▽^*)

    朝からパディさんを追い詰め(爆)思い出させました・・ってか

    ステラママのあの日の記事のコメント返しを読んだ方はスッキリしちゃったかな^^

     では発表しま~す

    豊原功輔さんだったようです

     東○久じゃないじゃんどっちかっていったら黒○アーサーじゃん(爆)

    『 豊・・・豊・・豊悦じゃないよ』わかっとるわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

      やらしぃのーーーーーーーーーーー

  今日はお昼をストサンで♪と食べていたらキラキラさんが来られました


   そしていただきましたのはこちら

  m 003

    ハロゥインのおやつとハンドメイドの小物入れよ

    ストサンに居る間ずーっと何を入れようか考えてて(ずっと考えてたんだ!)

   スケジュール帳とボールペンを入れるため仕事バッグに入れさせていただきます

    キラキラさんわざわざストサンまでありがとうございました


    今日は駅前広場で北海道野菜の直売をしてたんだよ

    そこでしぇりままさんのところでも食べていたピュアホワイト(とうもろこし)が売ってたのよ

   そりゃ~飛び付いたわよ只今あの生キャラメルと並んで人気なのよね

   生でも食べられるみたいだけど・・・誰か生で食べたのかなぁ?

    パディさんが居たのでちょっと食べてもらいました(爆)甘~い!とのこと

  m 006

    茹でても色はほとんど変わらないんだよ(結局茹でた( ̄▽ ̄;)さ)

  えーっと甘いけど薄い・・・みたいな

   ステラママのお家の近くで買ったゴールドラッシュのが私は好きかも

   お値段も・・・・とりあえずはよし!と

  それともう1つね

   先日まりこさんが撮ってくださった通販雑誌のBJさんの写真

   れおちんがHPのお客様からのコメント欄に載りました

   rev04_L.jpg

 rev01_L.jpg

     まりこさんありがとうございました

    くわしくは・・・
  
     こちら覗いてみてね

  それと余談ではありますが昨日のCDTV15thの福山くんかっこいい~

    すべてお話できたわね^^よしよしっと♪これで今日は爆睡だぞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

チャーミングセール♪珍道中


Edit Category お散歩
    先日の記事を読んだ二人は言った

   『くーさんはきっとチャーミングセールに行きたいんだよ』と・・

   えーーーーーーーーー

   まぁいいかヾ(>▽<)o行っておくかってんで行ってきました元町チャーミングセール

   去年はこの恐るべしチャーミングセールでぐったりの私とラッキー

   なので荷物はなるべく少なく(コンデジでOK)カート必須

   スタイルは歩きやすく、けど半そでにブーツという今どきを外さず

   じゃ行ってみよ~♪ステラママにひろってもらってパディ家で乗り換え

   あれ?パディさんもストール・半そで・ブーツ(爆)やっぱり今どきはこれなのか

    中華街を歩いて元町へ

    まずはフラハワイで50%バッグを2つゲット♪ここでなんと抹茶さんにお会いしました

   うふなんだかうれしいぞ^^

    それから・・ワンコもののお店でおもちゃとふりかけを購入

   あれ?ここでステラママがロニー家発見

    ストサンメンバーにまたまたお会いしました

     その後色々見ながらランチです元町カレーを食べて

   パディさんは焼きカレーを注文するも焦げと格闘

     それからまたねり歩きスワニーもね・・・今日のステラ家はアンちゃん

    カートに入れられラッキーとれおにもまれ温度上昇(>▽<;; アセアセ

    途中、色々な方のブログで見かけるウエスタ~ンなワンちゃんに遭遇だ

    飼い主さんもウエスポンじゃなくウエスタン

     パディさんがお買いもの中、内緒でステラママとドリンクタイム・・??

    なぜか横に居たパディさんでしたこういうカンの鋭さは流石である

     そのパディさんから何故かプルメリアの髪飾りをプレゼントされたのだ

     なんでだろうしかも色がえーーーっと言って交換してもらいましたヾ(_ _。)

   もう1つ買ってたけど誰がするのかなぁ??お揃いかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    お揃いといえばボアのバッグは3人でお揃いである

     先日ステラママが施術師に道端でゴキゴキやっもらった(やられた)らしく

     今日も来てるんじゃないかとキョロキョロしながら中華街へ戻ってきました

   その中華街で気に入ったスカートを見つけるもブーツと被る!という理由で買わず

   んー買っておけばよかったか

山下公園の前から帰ってきたんだけど二人が『あー有名人だ』え?誰?

   『あのテレビに出てるあの人』これだ(爆)

    『年は私たちと同じぐらいでさわやか系でわき役でよく出てる!歯磨きのCMとか』

    ??東○久か『そんな感じ』( ̄_ ̄|||) で、誰だよーーーー

    あのTVのあの役のあの人とやってしまったお年頃か(爆)

     その後はベイクォーターへ移動してクロックスへ

    そんなこんなな1日でした♪しかしカートにぶる下げた戦利品?の数々

    恐るべしは私たちだったのかもしれないね

    ステラママ・パディさん今日もありがとう

       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

いつも通りの・・・・


Edit Category ラッキー・れお

   台風も朝方でだから(だからなのか?)仕事もいつもどおり

   えーーん(T△T)チャーミングセールに行きそびれたよ

   なので家の出ているものをはじっこに追いやったりゆっくりお散歩に行ったり

    夕方パディさんからをもらってストサンの近く(爆)のテラスで

   珈琲ゼリーサンデーみたいなのをいただきに

    ここのお外で届いたお洋服のがてら♪

    お揃いで可愛いのよ~

    で、ストサンに寄ったら

    ティンママと後からまりこさんがいらっしゃいました

    今日はまひみかマミィのブログよりパクってきたブログパーツで

  

     ↑クリックで大きくなります・・個々の写真をクリックするとふたたび大きくなります

     
        チャーミングセールのおすそわけいただきました

   2 033

     霧笛楼のクッキー♪ありがとうパディさん

    今日はこのブログパーツを使いたかったので満足なりよ^^

  

   

   

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

嬉しい報告


Edit Category 未分類

   ここ何日かの私(ワンコじゃなくて私って・・・・)

  2~3日前だったかな

   仕事も終了時間あたりになって

   パディさんからで『今、外出れる?がすごくきれいだから!!

        見て見てそれじゃさようなら』爆

   本当だとってもきれい~じゃ帰ってで撮影だ

     ww 002

    走って帰ってきたので手がブルブル(>▽<;; アセアセ

   満月が3重になっとる( ̄▽ ̄;)!!ガーンまぁいいかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    とにかくとても綺麗な月夜でしたから報告ありがとうってことで・・

   で、先日そのパディさんからいただいたもの

      ww 001

     CAT'Sもどきのポシェットなりなんでだ

    『フリマとかの時小銭入れとして首から下げておくと便利なんだよ』とのこと

    ち・ちょ・待てよーーーー(誰?)

    私がフリマ(ここから私の妄想は拍車をかけたのである)

    笑顔が苦手お愛想苦手情にほだされる=儲け無し

   しかもずーっと座ってることが苦手

     ぜったいウロウロしだして無人販売になりそう

    しかしフリマをやるなら(やる気満々か?前向きだ)メチャ変装してやりたいのだ

   ヅラをかぶり~のグラサンし~のしかもレゲエバージョン

    私だとわからないような感じで

   まとりあえずこのポシェットはありがたく頂いておくことにしてありがとう♪

   と、先日ブロ友さんであったごえさくままからメールが

    HP開設当初から仲良くしてもらっていたごえさくままさん

    1年以上前に彼女はHPを閉じてしまったけどわからない私に色々と教えてくれたり

     彼女自身テンプレートなんかを自分で作り提供してたり♪できる人

    その彼女のお家のごえもんくんとさくらちゃんのお子が先日誕生したのである

      080915_211630.jpg

     チョコタン2頭、ブラタン1頭のベビーさくらちゃん頑張りました

      みんな元気だそうです

    2ワンはお友達のお家に行くことが決まっていて1ワンはごえさくちゃんの元で育てられる

     とのことです

   いつかまたごえさくままにはブログだけでも復活してほしいなぁ

     とっても嬉しい報告ありがとう

     と、ここまできました

    最後にラッキーさんの動画です題して『でてきてくれてありがとう』爆笑

    


     右のれおちん・・・スルー状態でした


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

遠くからのおともだち


Edit Category オフ会
   連休最後の今日はストサンでオフ会があるらしい

   はい!我が家も呼ばれちゃいましたので行ってきましたよ

    ストサン 046

  千葉からのお友達と金沢からのお友達です

  その前に日頃から毛が欲しい〜と言ってるこの方♪れお毛を鼻につけて満足か(爆)

  ストサン 004

    ボケボケ画像でしたが笑えたので載せてみました

   では本日のお友達を紹介しま〜す

  mosaic1545790.jpg

   ユズいればすべてよしからユズちゃんとお預かりしているラールちゃん

   ユズちゃんはアジリティをしているので筋肉質なんだよ

   お預かりしているのは新しくワンコをお迎えするためそこのブリーダーさんから

    ラールちゃんを多頭生活練習のためお預かりしているそうです(で、よかったかな?)

   CHOCO☆LIFEからCHOCOちゃん

    とってもキュートなレディ^^さんです

   そして横浜からBORABORAのシフォンちゃん

    mosaic2081371.jpg

     ママとぼく。からこむぎちゃんとこのは君

    ママのこむぎちゃんと息子のこのは君は本当にソックリ

    りえちんさんは何度かお会いするもお話は初めて

   Destinyからりりたんとティニーちゃん

   そして我が家のラッキー&れおです  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

親バカさんいらっしゃ~い


Edit Category 未分類

    ストサンの新しいコスプレです

    zushi 055

    パイナップル娘

   zushi 058

   zushi 063

    マドロスさん

  zushi 067

    カリビアンナイト(命名くう)以上モデル・ワラヂさん

    さ~親バカの飼い主さんお持ち帰りしてくださ~いニャハハ(*^▽^*)店主限定

  zushi 070

    パイプ咥えて♪ラッキーさんお似合い


  zushi 074

    ワンコ界のJ・デップ

    ただいまこんなコスプレあります(BYストサン店主)




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

聖地・ふたたび


Edit Category カフェ
   3連休のもっとも混雑するのは初日なのかな

   でも今日は鎌倉入りだよ

   パディさんとまず・・・お先にと思っていたら地元のフリマにひっかかり(爆)

   パディさんは掘り出し物を発見さすが目利きである

   私はさんざんアクセサリーで迷うも『自分でつくれるわ』と作りもしないのに心に言って

   やめた( ̄▽ ̄;)!!で、お買い上げはIKKOのCMでおなじみつやつやリップ

    zushi 013

     下の写真は前になぴさんがヒールの中に履いていたオサレなソックス?
    
    ヒールを履いた時に痛くなる部分をカバーするもの♪

    ファッションのカリスマなぴさんの真似をしたかったのだぁ

     パディさんが見つけて買っておいてくれたのありがとう^^

    『本当に痛くなるのか?』と聞かれたけど痛くなると思うニャハハ(*^▽^*)と答えておきました

    フリマを後にしてパディさんが予定してたお守りを買いに鎌倉へ

   有名な八幡宮は人がたくさん(>▽<;; アセアセだったので行ったことのない神社へ

   zushi 008

    それがその雰囲気はとても素敵!市の文化財?になってる木にメロメロ♪

     木が好きだったとは・・・初めて気が付いた

    mosaic553323.jpg

    なんでも厄落としできる皿?これを投げて割って厄を落とすらしいものがあったのだ

    パディさん!豪快に割っておりました私?もちろんスットンキョウな方へ

     飛んでいきましたとさ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    zushi 009

     とりあえずおみくじ引いたりなんだかんだして(爆)まだみんな到着しないから

   行ってみようかめしやっちゃん

    大地のぐだぐだBLOGでsachi♪さんがつまんでたまぐろのほほ肉ステーキに釘付け

    食べとくか~ってんでパディさんと半分こして食べました(なぜ半分かは後ほど~)

   zushi 014

     今日はすべて半分こなのにこのかきあげの天つゆを一人占めの私
     
       やっぱりてんぷらは人に揚げてもらうと旨いね~

     で、こちらのマグロほほ肉ステーキ丼!sachi♪さ~ん食ったどーーーーーー

   zushi 021

     旨かった唇がIKKOのリップを塗らなくてもツヤツヤしたのだ

     れおちんはまたまたやっちゃん??にロックオンしてましたが

     さ!みんな集まったかなぁ~ティンママを途中で乗せてステラママと合流予定の

     ようこそ~ギルドへのギルドさんへ

     mosaic6407626.jpg

     先日の夢ふたたびである

    パディさんがこの偽札発見機に10000円を入れたらどーなるか?と試したところ

    おつりの千円何枚かが連なって(爆)戻ってきました

     昨日も色々なオブジェを触りまくりもちろんギロチンもやってみたぞ

     ちょっとヘタれた私であったが

       zushi 036

      この色つき石みたいなのは次回使えるお金だそうです

     えーっとこれで700円分また行くのか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   それからランチへ向かったんだけど・・・あれ?2回目のランチなのか?

     mosaic8267278.jpg

      おなじみデージーズカフェチーズリゾット熱にうかされてたので

     やっと食べれる~パディさんと半分こね^^

     ステラママが食べてたワッフルも美味しそうだったのでまたまた注文で半分こ

      ( ̄▽ ̄;)!!これなら最初から1つづつ頼めって話だけど

    それぞれに食べてみたいじゃな~い

     おっと!ここでご一緒ワンズのご紹介ね

    mosaic3563255.jpg

     シフォンちゃんはヒートでお留守番・・・そろそろ終わりみたいだけどね^^

     で、ステラママのところのオリビアちゃんかわゆす♪

    mosaic9610655.jpg

      れおとラッキーにかな~り匂いをかがれていました・・が、さすが!多頭生活

      すぐにニコニコ(え?ニコニコするのかワンコも

     リピ決定のお店に割と早く行くことができて超たのすぃ~1日

     zushi 022

    あなたもこのルートいかがですか・・

     な・・なにもの?





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

撮影におじゃましてきました♪


Edit Category 写真
     DOG PLEXさんに着いてまりこさんと合流

    まりこさんのところのアリーナ・ルイ・レミーちゃんがモデルをしている

    BJ(ビャンジュエ)さんの最新号でワンコ用椅子(テーブルにくっつけられるもの)があるんだけど

   その撮影?にお邪魔しましたぁ

    ドッグカフェなんかでも置いてあるワンコ用なのよ♪

   まりこさんが撮影したものはどこかに載るのかなぁ

    いただいてきた写真を何枚か載せてみますね

  mosaic1679335.jpg

   DOG PLEXさんの店内や庭で撮ってもらいました

     さすが綺麗に撮れてるわ^^

  mosaic2694010.jpg

    レミーちゃんやアリーナちゃん・ルイちゃんと一緒に我が家も撮ってもらいました

    あのラッキーもこんなに可愛く撮れてるありがとうまりこさん

   じゃちょっと写真がダウンしますが(>▽<;; アセアセ私も載せてみます

   mosaic5845149.jpg

     ちょっと暗かったかな

    mosaic2972405.jpg

    シャッター速度の高いカメラが欲しい~よステラママ

    mosaic2773436.jpg

    下のご飯はワンコメニューの試作品です

     いただいちゃいました♪とても美味しかったみたいでみんなもりもり完食でした

        denen 072

    今日はラッキーさんとても可愛く撮れてるじゃん

ひじょ~に珍しいことなのです♪

    今日ももりもり遊んでまいりました~パディさんまりこさんthank you♪

  そうそう・・・246?のどこだ?サービスエリアで田中義○の花畑牧場生キャラメルソフト

    売ってました

    うんうん^^美味しかった(tun.be)

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

マダムな街田園調布へ


Edit Category カフェ

    本日パディさんのご用にくっついて来ました

     田園調布に家が建つ!と昔流行ったギャグ

    田園調布~マダム・くうの登場ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    今日はお上品にいってみよ~でなくいかせていただきますのです

 ご用が終わるまでお散歩

  denen 012

    こちら↑旧駅舎なんだってね・・・じゃなくてございます

    駅前で撮影いたしました

  denen 007

    こちらはいつもの野育ちワンコですが(>▽<;; アセアセ

   この後、銀杏並木の住宅街をお散歩♪木が多いから日蔭が多くて

    豪邸見学すごいね~豪邸ばかりでございました

   それに静か我が家の街なんてワサワサしてるもの

     五○ひろしのお家を探すのも疲れ(爆)お茶して時間潰し

    denen 013

     田園茶房さんです

    denen 031

     ここ店内一部のテラスなんですよ~気持ちいい

  denen 001

    一人でもぜんぜんだいじょうぶな感じのお店よ~

   お姉さんと『桜坂はここから近いのですか?』と会話

    次回は桜のころにお邪魔したいわぁ♪桜坂の帰りにね^^・・また参りますわぁ

  denen 006

     食べたのはとろろ蕎麦です・・・マダムでも食べるのです^^

    わんこメニューが豊富でラッキーとれおにこのプリンを注文

   これが美味しいらしく2ワンとも良く食べてました・・・でなくいただきました

  denen 020

     左手にスプーン・右手に手がぷるぷるでございました


   あーーーーーーもぉやめた

   パディさんが戻ってきたのでマダムも卒業してまりこさんと待ち合わせの

    DOG PLEXさんへ

    まりこさんのところのワンコがモデルをしてる雑誌の商品の撮影にお邪魔しま~す

      その模様は次回です




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

そして9月は~♪


Edit Category 未分類

    秋バージョンのCMを作ろうと思ったのに

    あのとんぼを追いかけた写真がどーーしても見つからない

    頭の中で意外と好きな竹内まりあが何度もまわってるのに

    そう!タイトルはセプテンバー

    あーどこいった!あのとんぼの写真・ちくしょ~~~~~なので

    月でも撮って見た(なぜか??)

     tsuki 001

    で、ずーっと月を見てたら笑えたニャハハ(*^▽^*)

    tsuki002.jpg

    アントキの猪○に見えてきたのだ元気ですかーーーー

   そんなぐだぐだの私は本日秋物ブーツをゲット♪

   tsuki2 014

   そう!毎年買うのに履くのは年1回・・・・無駄である

    しかしこれはヒールもないのでOK黒に見えるけどキャメルである♪

    キャメル好きなのである

   tsuki2 007

    えーえー年に1回のブーツ買いですからね

   とんぼの写真が見つからずだったのにここまで引っ張ってこれた私に65点

    tsuki2 011

     我が家のキャメル

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

私がハマったお店


Edit Category カフェ

   るんるん♪平日のお休みぃなのでパディさんと一緒に鎌倉方面へ

  鎌倉=ティンママなので早速してみると暇らしい(爆)

    じゃSWANYで待ち合わせね♪新館もできたのよ

     zushi 005

   パディさん買い物中・ティンママまだつかず・・・っていうんで

    れおちんテニスの王子様ごっこ目がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーけわしい・・・

   そこへティンママ登場でランチへGO

   どうしても行ってみたかった逗子のお店へ(道案内はティンママ・流石鎌倉っ子)

   zushi 007

  めしやっちゃんです^^テラス(テラスなのか?)はワンコOK

  さすが地元の海で取れたお魚三昧新鮮だからしらすも生で!!

  鯵のからあげやおつくり5品も食べたんだじょ(パディさんごちです♪)

     zushi 012

    海鮮丼すっごくうま~♪ここはまた来たい!ってか来るぞ

  zushi 009

    みんなが入りきれてなかったのでもう1枚

    とれたて海の幸を堪能してから前からパディさんが行きたい!といっていたお店へ

   ここはティンママのお知り合いがやってるのよここが私のツボ

  ストラップやアクセサリーに好きな文字・絵を掘ってくれます

    zushi 041

  わんこのネームタグ用にスマイル型と丸型それと私の指輪

   指輪なんて何年ぶりさ~名前も入れてくれました!ネームや絵柄は無料だったかなぁ

  え?ましゃと書いたのかいえいえ自分の名前で

    これ200円ですパディさんと微妙なお揃いです(爆)

   左手前のはサービスでした♪HONU柄と私の名前を入れてもらいました

   ホームページがありますギルドさん、HPは普通なんですが(爆)お店はも~素敵すぎ

  zushi 016

    本物のやかんをドアの取っ手に(爆)おかねはこの店主手作りの偽札発見機?へ(爆)

     入れないといけません(そうです!入れないといけないのです)

    しかも店主の手動でして(大爆笑)

   買った商品はやはり店主手作りのこの手に乗っけられ取ると手を振るというまさにツボ

   それがね~マジ顔でやるのよ(爆)儀式みたいなものなのねぇ

    洒落のわかる人はハマること間違いなし

   まだまだこれは序ノ口!!色々な不思議なものがオブジェとしてありました

    次回はぜひ手首ギロチンにトライしたいわ

    この動画はパディさんのところでアップされると思うのでツボにはまってください

  このワールドを体験した後は喉がカラカラになったので

   LUANA CAFEへ

      zushi 026


    シフォンちゃんはレディ状態なのでしばし車でおまちいただいて

    zushi 010

     ピーチのパンケーキをささっと食べて

     海鮮といいギルドといいもう1回ハマりたいお店だったよなぁ


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

微妙な私でもいいですか


Edit Category 未分類

     暑い残暑ってことなのかしらまいるわ!

   そんな私はすっかり先日のことをアップし忘れてましたm(-_-)m スマヌ

  ストサンにスキップちゃんが来る~というのでお仕事前に会ってきました

  ♪一緒に歩こう♪のキラキラさんとスキップちゃん

    もぉすぐ1歳になるんだよねぇずいぶんおねえちゃんになりました^^

   Destinyのティンママとティニー・りりたん

   先日お誕生日のケーキを食べたんだよね~

   そしてBORABORAからパディさんとシフォンちゃん

    ドヨ~ンなお顔ですがこの後れおちんのおちりに顔をうずめてましたニャハハ(*^▽^*)

  mosaic3799855.jpg

   いつもどおりお喋りをして・・・ってかみんな来るの遅いぞ!!

   ちょこっとだけおしゃべりして泣く泣くお仕事に行った私でした・・びみょ~

   そして今日は朝からパディさんを追いかけ(爆)あるものを渡しあるものをいただき

    その後ストサン方面にご用があったのでランチをしに寄ることにしました

  そのご用とは・・・・・・・・・・・・・・・・

   mosaic9014420.jpg

    最近ふと思ったわけよ!ケーキ食べてないじゃんと

   せっかくだからケーキといえばこちらのケーキ屋さんまで来たわけよん

    種類が多いんだもの!このバナナのケーキは濃厚お酒も入ってたしぃ

   ここはシーズンごとのフルーツなどのケーキが自慢なんだよね^^秋は栗とラ・フランス

    柿・ぶどうetcが出るのよ

    え?これぜんぶ私が食べつくすんですけどな・に・か

   と、それだけじゃないんだけどねストサンに寄ったのは

    実はステラママに会うためってのもあったのね

    忙しいステラママ(>▽<;; アセアセきっとステラちゃんのお誕生日忘れてるかなぁ?なんて

    思いながらいつも我が家に色々作製してくれたりいただきものをいただいたり♪なので

    私からちゃんと約束の11時15分というびみょ~な時間を守り(爆)

     ラッキーとれおちんはお留守番だったけど(その後仕事などで長いお留守番だったね)

  今日はねステラファミリーから今年最後の巣立ちをするリノ君のお渡しの日

   縁あってお先に家族になったルカちゃんのお家に行くことになりました

   mm 013

     オリビアちゃんとリノくん仲のいいきょうだいだよね~

    今日はルカちゃんも来てたのよ♪ステラママったらデレデレ

    ルカちゃんも憶えてたのね^^甘えてた

    でもちゃんと飼い主さんの元に帰っていくところはちゃんとわかってるのよね

    私は仕事があるからお先に帰ってきたんだけど

    帰り際にリノ君とお話をしてきました

    わかるのかしら?ちゃんと聞いていたのよ

   ステラママが愛情をもって巣立つ時まで面倒をみてきたのを知ってるから

    リノ君どうか幸せに・がんばってね・とずーっと声をかけてました

    これからはルカちゃんと仲良くいい家族になってね^^

     ちょっと泣きそうだったのは私なんだけどね

   ステラママが気丈でいるのに私が泣いたらドン引きでしょ( ̄▽ ̄;)!!

   昨日からいろいろ考えてたけど巣立ちを見送ることができてよかったと思ってる!

    大事なワンコがいい家族に恵まれ幸せになる日だものね^^

     ルカちゃんのママさんどうぞリノ君をお願いしますね

   けど・・・・実はこのストサンに入ってくる時に肩にカマキリを乗っけて登場の私

    (注・けっして好きで乗っけてたわけではありません)

    それが袋に落ちてギャーーー!!店主!なんで虫取り網なんだ?男子だろ(爆)

   帰りはお店の前の石畳の間にヒールが挟まり抜けず・・

   ちょうど外に出てきたワラちゃんママに強引に抜いてもらいびみょ~な私

   uu 002

     すでに秋モードのれおちんもびみょ~であるけどね(爆)

   どうぞこんな私をこれからもよろしくお願いしますほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS