ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

寝起きドッキリ


Edit Category ラッキー


   まずは先日お友達からいただきました肉球ものを

          img4431.jpg

    しぇりままがダックス部展に横須賀に来られた時にニコニコ。 横向き京都の一味!舞妓さんひぃ~ひぃ~笑

     このネーミングがツボひぃ~ひぃ~するほど辛いのか?

    ハバネロというぐらいで、辛かった~ありがとうしぇりまま

     img20022.jpg

    先日旅行帰りのちょこたんさんからいただいた温泉卵饅頭ニャハハ(*^▽^*)

   ラルフ君と箱根にお泊まりで行ってきたのさ箱根=温泉まんじゅうだもんね

     甘くておいしかった~ありがとうちょこたんさん

      img6926.jpg

    ある日我が家のポストにINされてた裸のままのポン酢

    え誰?母かしら?でももなかったし(>▽<;; アセアセ

    豆電球パディさんかしらさっそくMAILまさにビンゴ!!
        
        連絡ぐらいくれーー爆発するかと慎重になったでしょ

    酢はあまり得意じゃないんだけどポン酢はメチャ好きありがと~パディさん

      t 004

    ご近所さんからいただいた紅茶のシフォンケーキ♪シフォンケーキには思いがありまして

     ワラヂ家のみなさん!やっと口にはいりましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     食いものの恨みは恐ろしいのだよ(爆)

   コンビニで生クリームを買ってきて家でシャカシャカ電動シャカシャカが

     あるのに出すのが面倒くさいから必死こいて手でシャカシャカ

     しっとりして美味しかった^^近所の方ありがとう

   で、ここ最近めっきり寒いぐらいの朝ラッキーさんは冬眠に入ったらしい

    おちっこもしないしご飯も食べないでもそろそろ起こさないと

     では寝起きドッキリをどーぞ

       

      これから毎朝こんな感じなのかなぁ絵文字名を入力してください



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

今日が本当のお誕生日だ


Edit Category ラッキー・れお

    今日は写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記(毎度長いでしょ・爆)

   のチョコ君の本当のBIRTHDAYなのだ!

    で、チョコりんの親戚さんとストサンでバースデーをするから来てね~とお誘いをうけ

   と、その前にグランに行きたい~(ステラママ!グラン案は私だからと張り合う!)ので

    BORABORAのパディさん・シフォンちゃんに連れて行ってもらったよぉ

   グランベリー 031

   賑やかなハロゥイン仕様だね(絵文字にかぼちゃがない笑
     ここでFrom ステラのステラママとオリビアちゃんと合流よ

    グランベリー 017

    揃ったわねヾ(>▽<)oきゃはははっ!なにが?と言わないでね^^

    とりあえずJOKERを見てからガーリックジョーズでランチよ

   グランベリー 007

    この季節、日蔭と日向じゃ温度差がかなりあるのよねぇ

      ラッキーはオーバー(ジャケットのことよ)が必要かしらね

    またまたガーリック漬けの3人だわね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

    グランのハロゥインの飾りがとーっても可愛いのよね♪

   グランベリー 006

    つい並ばせて写真を撮りたくなるわよ本当は私も写りたかったけど

    また二人にドン引きされるからねがーん

    それから自分たちの洋服を買い込みここでステラママと

     急いで今日のタイトルチョコりんの第2幕お誕生会へ

 グランベリー 027

    待ちわびたか?チョコりんでも可愛く撮れたから~許してね

     レバーケーキをおすそわけしてもらって♪遅れたのにごめんね

    チョコりんおめでとう2回めか??

      そのままのチョコりんでいるのだぞ!(ん?ステラママのパクリか)

   グランベリー 011


    そのチョコりんのお誕生日会に来られてたチョコりんの親戚さんとお友達さん

    Destinyからはティニーちゃん

   ラウディ~☆ドッグのラウディさんとルイ・アリーナ・レミーちゃんは一足早く帰られたので

    お写真はないのm(-_-)m スマヌ

   ひとりで来られてたジルママのジルたんを撮らせてもらったよ^^

  チョコ君と親戚ワンコさんは似てるとこもあるし似てないとこもあるし

     ちょっと遠い親戚さんだったんだね

    みんなが帰った後はジルママとパディさんとお喋りしてぇ

   グランベリー 004

    そろそろいいだろラッキーの写真が撮れるです

    お疲れ&眠気がでてきたところで撮れましたラッキー待ちかヾ(--;)ぉぃぉぃ

    それとステラママにお願いしておいた本格的な櫛

      グランベリー 079

    これできれい綺麗な毛を保とうねれおちん

    でもこの櫛おもたいぞーステラママ!髪にさせないよがっくり

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

はじめてのドッグショー


Edit Category 未分類
      土曜日は横須賀でドッグショーが開催されるとのこと

     しかもそのショーにハンドラーさんの勧めで

     陽だまりワンコのさもない日常のしぇりままとメグちゃんが見学に来るの情報
    
    しぇりままとは1年ぶりぐらい娘さんの競技会が東京で行われた時に

     ストサンでお会いして♪それから仲良くさせていただいてる方

   新大阪からハンドラーさんので寝ずに来るってぇめちゃ興奮の私^^

   BORABORAのパディさんのリンクの縁^^一緒に会いに行ってきたよぉ

   まずは・・・・私が今1番興味のある猿島(なぜ?)ここは無人島です

     お船で渡って見学ができるんだよ私、無人島とかサバイバルぅとか

    メチャすきでございますのここは世界大戦の跡も残ってる島

    あーー昔は川口○探検隊に入隊したかった

   yokosuka2 021

    必ず上陸するからねー業務連絡・パディさん定期便の時刻はOKよ

 横須賀のうみかぜ公園て初めて来たんだけどいいところなんだねぇ(写真中の名称は間違いです)

   yokosuka2 024

    あー(T△T)こういう時に私のショボイ望遠レンズを持ってくればよかったよぉ

     コンデジというお寒い私てんで

   yokosuka2 026

    ショーの世界なんてはじめてでしょそりゃーワクワクドキドキよ

     しかもかなり大きな大会らしくてね^^

   ワイヤー・スムース・ロングそしてカニンヘンにスタンダードダックス

    そりゃーみんな可愛い子達ばかり
  
      パディさんのお知り合いの方は毎回1位を取られるらしく

   yokosuka2 023

    すばらしいドイツ系カニさん達が勢ぞろいでした

    右下のスムースちゃん可愛いでしょ♪ラッキーはおよびもしないけど・・・

    スムースらしさがあってもぉ最高(他の方のワンコです)

    yokosuka2 012

      このお道具箱を見ただけでくうさん妄想しだしましたから

    これでこーやったら毛が輝きこれであーやったらちゃんと歩いてくれたり

      この3頭のワンコさんはパディさんのお知り合いの方のカニさんです

    見てよぉこの毛ツヤ優雅さ物腰溜息よ

     ちなみにケージにINはパディさんが惚れてるそら君です

  そしておまちどおさまぁ~しぇりままがぁイケ面ハンドラーさんといらっしゃってました

    メグたんです甘栗もとれて大人っぽくなったねブログで見ていたから乳母のような私

    yokosuka2 033

     右に写るはひま湯日記のゆずちゃん

    そうです偶然ゆずママとあさまっくさんが来てました

   パディ『なんで居るのよ?』 くう『テンション下がるわ』とあさまっく氏に暴言炸裂

     まぁ愛の鞭だから聞きながせあさまっく氏( ̄▽ ̄;)!

    メグちゃんはとーってもお利口さん!疲れてただろうにくうさんに抱っこされて

    会場を歩きまわりおじさんたちも見ぃの・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    と、そこへユズいればすべてよしのアデリーさんとユズ・ラールちゃん

    今日はこの会場の近くでアジリティの競技会に参加してたのよぉ

   yokosuka2 055

    今日も頑張ったユズ君、アジの様子をお先にムービーで見せてもらったのぉ

      かっこよかったよぉそれにお耳と尻尾はピンクのカラーが決まってた!

    ご一緒にいらしてたMダックスChocoのお部屋のchocoママさんもお初でした

   ショーも終了の時間となったのでみんな帰りがてらストサンへ行くよぉというので

     パディさんと私は(今日は両家のワンコなし)潮風に打たれた老体をいやすべく

     前々からのお約束・デニーズのオニオングラタンスープを食べに寄り

   yokosuka2 063

    いゃ~メチャ旨かった♪バカにできないお味ですよOGスープ好きには・・・

   旨い~美味しい~しか言ってなかったような・・・

     そのご少し遅れでストサンへ(ここよりイチデジ撮影)

    こちらではFrom ステラのステラママとスーちゃん・我が家のワンズ・シフォンちゃんが合流よ

    yokosuka 003

  スー『今日もめちゃめちゃ楽しいねれおちん』れお『出たなぁ~スーちゃんちっこはしてきたのか?』

     大人しく座ってるラールちゃん♪同じチョコタンと思えないぞ

    みんなで撮影

    yokosuka 012

     バイタリティあふれるアデリーさん・お初のchocoママさん

   yokosuka 016

     急に会える事になったしぇりまま本当にお疲れ様・そしてありがとう

     ストサンのラスト閉店までゆっくりお話できて楽しかったよぉ

    またぜーったい会いたいね最終で新大阪に帰るメグちゃんまた

    最後にママさん&ワンズの記念撮影をしました

      しぇりままさんにいただいたらアップさせてもらいま~す

    こうやって遠くのブロ友さんに会えるチャンスを作ってくれた素敵なドッグショー

     くうさんまた会場でウロウロしてたけど(>▽<;; アセアセ色々なワンコ見たけど

    平凡だけど我が家のワンコがメチャ愛しくなった感じがしたよ~

    とってもいい経験をしたショーでした

     しぇりまままた必ず・・・会おうね

     ※くうさんの今日の決心・髪に櫛をさす(爆)
      (要約としては・・れおちんもいつでも美しいコートを目指すため


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

嬉しいメッセージとメッチャ♪ミステリー


Edit Category 未分類
    昨日ひっそりと(何故ひっそりなのか?)お昼を食べにストサンへ

     2日のフリマの偵察にねみんなどんな物を出すのかな

   チェックしにねそれとお値段もね

   みなさんとーってもお安いお値段なんでびっくりしちゃう

   で、私はワンコなしで(ひっそりだからね^^)例のスカートを履いて

     なんじゃら下からスースーするわよスカートってこんな感じなのか?

   で、ランチしてたらいたずらラルフの日々のちょこたんさんとラルフ君にばったり

     2歳になったラルフ君はめちゃめちゃワンコらしい

       お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

    ゆっくりお話してたらお仕事の時間がせまっちゃってざーんねん

     ちょこたんさんありがとうね♪またゆっくりお会いしましょう

    で、急いで帰ってスカートをパンツに履き替えて仕事へ

    で、帰ってきてトイレへワンコのうんPもトイレへ・・・・

     何回流したのかでね~どうもトイレが変って気づいて・・・

     夜トイレに入ったら流れてないのよ(お食事中の方ごめんなさいね)つまってるみたい

   レバー押して

     渦巻の向こうから見え隠れするのは昼間着てたスカートでしょ

    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン私・もしかして・洗濯機のふたとトイレのふたを

    お間違えですかーーーーーーーーーーー

    いくら急いで仕事に出たからといってトイレに洗濯ものを入れちゃうのかがっくり
       

            記憶がない・完全に記憶がそこだけない(T△T)

     本格的ミステリーにしばし呆然

     しかもワンコのうんP付き・・・・くうさん撃沈うんこ

      そんなうんPまみれ(>▽<;; アセアセのスカートだけどちゃんと洗って

      次回そのスカートを履いていても突っ込まないように98666特にPさん・Sママ

    しかし入るたびに気がつかなかったのかねぇ

   だけどね^^やっちゃった私のテンションをあげてくれたのが・・・・・

    小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさんからの贈り物

   ショコラちゃんのカードに添えられた素敵なメッセージが

     img31085.jpg



     Dear ku-san

       そしてうれしい言葉♪u-chocoさんありがとう

      私もu-chocoさんやショコちゃんから沢山の勇気や優しさをもらってるんだよぉ

     心配事や嬉しい事いつでも言ってきてね

    みなさ~んショコちゃんもu-chocoさんも元気だよ

    すでにこの時にはすっかりやっちゃったことは頭から消しさられ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

     嬉しいお届物で凹んでた心もさ!

     でもミステリーだよね~おどろくよね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    本日はコメント欄は閉めておきますです一人反省会の時間ですので・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

れおのひとりごと


Edit Category れお
    今日は私らしくない感じでれお目線というか?でお送りしたいと思います

     うぃーーーすっれおだウィッシュ

     今日はくうさんからブログをまかされたのでおれ流でやってみるよ

   すっかり涼しくなって散歩もはかどるな

    けど家には寒がりのじっちゃんがいるんだよ

   aa 003

      ここのところ家の中でも洋服を着てるんだぜおれはラッキーだけ

     おでかけなのかと最初はあせったんだけどね

    どうやら寒いらしい

    aa 005

     ハウスで居眠りしてるんだから

   たまに心配で覗きに行くんだけど

   aa 012

     どうやら寝ても寝ても眠い季節なんだってさ

    aa 013

     せっかく遊びたくてもあそべやしないよ

   そうそう!くうさんは夏に植えてた鷹の爪をすっかり忘れてて今頃収穫だって

   aa 002

    おれは食べられないから興味がないんだけど日中乾して乾燥させるらしいよ


     食べられるといえば今日くうさんはいつものケーキ屋さんで季節のケーキを

    栗が出る時期なんだっておれも芋や栗は大好きなんだけど

     おこぼれいただけるかなぁ

    また太るってパディに言われちゃうかな

     今朝散歩で会ったれもんちゃん(チョコダップル)もリバウンドしてたしなぁ

   g 002


     ステラママこの栗のミルフィーユは絶品らしいよ

     栗系のケーキもたくさんあったから買いにおいでって言ってたぞ


    それからパディの話だけどこの間おれがくつろいでたら

   14093498.jpg

     毛を引っ張るんだよポア毛を取るんだって言うんだけど

    それでおれの分身ぬいぐるみにやりでも

     作るつもりなのかなぁ 可愛い奴だぜ笑

   14093491.jpg

   ちょっとキレてやったけどパディがから降りて外に出ると

     ちょっと泣いちゃったりもするんだぜ恋しくなって

    これはラブの予感なんだろうかこの写真はラウディさんが撮ってくれたんだ

    ラウディさんが撮るとおれは外犬みたいだろこの絵文字はキャサリンの

    彼氏に似てるなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   それと今日のくうさんはましゃはるのCDを買っていたぞ

    g 003


    おれを抱っこしながら一緒に歌っていたよだからくうさんの携帯の

     着信音を聞くとジェラシーを感じて激吠えしてやるんだ

     まぁ今日はこんな感じなんだけどおれもこれで人気ブロガーかな
     

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

蟹食べ行こう~♪


Edit Category カフェ
     本日予定変更なりまして暇こいてた私の救世主

   パディさんラウディさん(ありがとう^^)です

     えー行先はまたまた変更になりまして(お店が定休日のため)

     気分は蟹・カニ・かに~(網もってこーい!)とテンション下がらず

    近くにあった別カニ料理のお店へ・・・と言ってもトレビア~ンイタリア~ンですが

     aobadai 001

     パパリーナさん♪テラスはOKだそうで

    まず最初にしたのが日が当たらないようにテラスの屋根のロールを出して

   aobadai 006

    力仕事はガテン系の方にお・ま・か・せ

   え~びトロ巻きまき~・巻いて巻いて手~巻き寿司!ならぬロール巻き!ポー○牧さぶっ!

   これでゆっくりお喋りにもはなが咲きますわ

  aobadai 013

     ご一緒はラウディさんのところのレミー(今日はOKねステラママ)ちゃん

      アリーナちゃん・ルイちゃんです

   さて本題の蟹なんだけど別カニを食べそこなったので渡り蟹のパスタよ

   aobadai 017

     サラダバーにドルチェはこの中から2種類選ぶという過酷な選択がーん
      苺のムースと塩キャラメルプリンをチョイス

   aobadai 015

     テラスの心地よい風がお喋りに拍車をかけるんだけどすでに憶えてない笑

     その後はショッピングをチラホラしてみて・・・ワンコは車でしばしお留守番

  aobadai 045

    それからはラウディ家に寄らせていただいて

     ジェルネイルを必死で取る私

     ジェルネイルの液をなめちゃたパディさん

     タンコ○キバジを調べるラウディさんにやり

      本日は茹で卵がなかったのでやっちゃったくうさんはありませんでした

      ミルフィーユを全種類いただいてしまいました

     次回は別カニをぜーったい食べるぞぉ

   ※昨日アップしたはずなのにFC2のつながりが悪くて今朝見たらアップされてない(T△T)

     で、もう1度アップしたんだけどテンション下がってしまったので内容がイマイチでしたね

     すんません




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

チョコ君&しょうこさんと遊ぼう会


Edit Category オフ会

     土曜日に仕事を午前中で終えたら今日はチョコリンと遊ぶ会♪

  写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記のチョコリンが10月で4歳

   しょうこさんが室内ドッグランのチャーリーを貸し切ったとお招きいただいて


    行ってきました~の前に・・・・・

  14013571.jpg

    ランチだよねシフォンちゃんというのでチャーリーの近くのドッグカフェへ

  チャーリー 002

     2年以上前にチャーリーとここでオフ会があって初めてオフ会なるものに参加したのだ

    その時にお店の方が撮ってくださったれおちんの写真を2年経って再来店の今

     いただいて帰りました2年前のれおちんは幼く細く( ̄▽ ̄;)!!

     で、ランチをしてたらすっかりチャーリー入りが20分も遅刻

   チャーリー 025

     チョコ君のお誕生会もかねたあつまりだもんねぇ♪

   チャーリー 087

    これからもそのチョコリンパワーで私たちを癒してね

      しょうこさんもね

   チャーリー 013

     久しぶりのチャーリーはいかがかしられおちん成長したか?

   本日ご一緒のみなさんは・・・・

  BORABORAのパディさん&シフォンちゃん

  From ステラのステラママ・Yちゃん&スー・アニー・ステラちゃん

   ラウディ~☆ドッグのラウディさん&アリーナ・ルイ・レミーちゃん

   やんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさん&ラッキーくん

   Destinyのティンママ&ティニー・りりちゃん

   ♪一緒に歩こう♪のキラキラさん&スキップちゃん

   MILD LATTEのnaoさん&ラテくん

   そしてはじめましてのモカ君とぱぱさんままさんとでチョコ君を囲みました

    
     

   な~んか楽しそうでしょステラカートもお披露目となり

     これからカートの出番はたくさんあるのか微妙だけどニャハハ(*^▽^*)

    キラキラさんが作ってきてくださったワンコのシフォンケーキをいただいたり

    シーソーでドタンバタンするワンコやボールで走りまわる子

     おやつに群がる子色々なワンコの表情が見えたオフ会

    14012934.jpg

    ラウディ撮影集合写真は相変わらず難しいこと

     最後まで椅子取りに勝ち残ったのは4ワンか(爆)しかもラッキーが残ってる

   14012940.jpg

    ラッキーの隣にいたアリーナちゃん動じないんだもん^^

   チャーリー 123

     あっという間の2時間しょうこさんからいただいたおみやげ

    ベルサイユの薔薇かぃヾ(>▽<)oきゃはははっ!ありがとうね

     それとステラママのニャン友さんのしぇーさんから1度出したらあなたはこのエコバッグを

       収納できますか爆的なRODYのエコバッグありがとう

    今日も1日バタバタと終了かいえいえストサンでお茶して

     笑いの神様に感謝して

    14013568.jpg

    チョコりん&しょうこさんそしてみなさんありがとうごじぇーました

     無事7時からのアタックチャンスじゃなくてましゃのライブチケット予約も完了

    じゃーないんだね遊ぼう会に参加できてhappyでございました


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

夏と冬の様子


Edit Category カフェ

    連休最後の日はパディさんとランチに

    何を食べようかで場所が決まるという

    そ~ねそ~ねそ~かもねH1 CAFEのガーリックシュリンプだよねぇ

      私のお勧めNO・1のメニューさ

   img9660.jpg

    雰囲気もいつもテラスは順番待ちなのよねぇ

    なので名前を呼ばれるまでコンビニへ

     ここでお買い上げいただいたものをちゃんと分別ゴミ分けし捨ててたらが・・

    mosaic2057516.jpg

     やっとランチにありつけて♪デザートまでセットなんだよ~

     このほかに最近パディさんが凝っているポテトもオーダー

      先日TVでフラガールやってたから私も夏気分だしね^^

   mosaic3162814.jpg

    まったくもってラッキーの静止画っつーのは撮れないもんだよ

     常夏気分の店内とお腹も安定期に入ったシフォンちゃんも今日はご一緒よ

   mosaic7634131.jpg

    隣のせせらぎ公園では子供たちが川遊び・・っていってもほんの小川(格闘家のじゃないよ)

     なんだけど・・・せせらいでらっしゃいました

   けっこうお腹がいっぱいになった後はシフォンちゃんの爪切りをお願いするためストサンへ

   H1cafe 001

     な・なんとお餅が初入荷じゃな~い冬はそこまで来てるのね

     今年から磯部餅もメニューに載るらしいので要チェックね

    それとそれと来る11月2日(日)にストサンにてフリーマーケットを開催

    ワンコのお洋服やおもちゃ・サークルなどなど・・・・

      きっと人気ブロガーに会えるかもしれませんよぉ

     そんな私もお店をちょこっと出させてもらいますので

    CAT'Sもどきの財布を首から下げてる人がいたらこちらも要チェックね^^

    H1cafe 004

    そろそろお腹も大きくなり中では小さな命があくびをしたりしているシフォン母

     みなさん冬の1日をストサンのフリマを覗いてみてはいかがですかぁ





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

意外と楽しゃ秋の1日


Edit Category れお

   連休モードをお楽しみのみなしゃ~ん

   私も3連休です

   しかし土曜日は実家でお手伝い事があってちょっとだけ働く私

   あーおばちゃん達が集まるとどーしてこう元気炸裂なんだろかねぇ

   で、日曜日の今日もお手伝いだったんだけど今日はいいよ~ってことで

   時間ができましたのさ

  すると年に2回ぐらいダンナが○○に行きたいと言い出しモード

   聞くと中華街に行きたいとのこと(この国旗か?)

   中華街→先日のチャーミングセール→欲しかったスカート→欲しい

   もぉ無いとは思うけど欲しい~というので山下まで(山Pではないよ)

   山下公園に駐車してあれあれ?何かイベントだぁ

   まずは7つの海を渡った男(これは漁師なのか?海保なのか?)

   漁師で思い出したけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!土曜日の夕方の番組

   何気なく見ていたその番組にハマったのさ(爆)

    漁師さんのための番組というとーってもマニアックかつおもしろい番組よ

    見た人いるかなぁけっこうツボだったけど・・・

   話は戻りその7つの海を航海した乗組員の人が撮った写真展

    それはそれは海の男ならではの写真ばかり^^私たちじゃけっして撮れない写真が

     面白いのよアングルとか海の厳しさや美しさなんかがね♪

   その奥ではワールドフードフェスタみたいのをやっていて各国の代表料理が味わえるらしい

   yamashita park 002

   上が写真展で後はフェスティバ~ル・カーニバ~ル(これノリダーよ)

    私はとりあえずナシゴレンと韓国のなんだっけ?を食べてみたよ

     お味はまぁまぁかな?日本のジンギスカンを味見したダンナは

    民族衣装の外国の方もたくさんけっこうおもしろいイベントだった

   その後は中華街へ・・・ワクワク♪

     前にスカートを見たお店にはもちろん無かったやっぱり~と思い

    いろいろ見てあるいててあるお店で同じ?スカート発見

   それも前のお店は3900円?このお店は2000円やったね

   しかもお店のおばちゃん『今月で私は満州に帰るんだよ』

    満州ってどこだまぁいいか~じゃー買ったニャハハ(*^▽^*)

     yamashita park 006

   3色あったんだけど青が♪ダンナからしたらイマイチらしい・・・ので青を購入(人の話を

      聞いちゃいない)やっぱり青で正解よ

     yamashita park 009

    山下公園の銀杏も来月後半には色づくね

     思わぬ時間の空きでスカートもゲット夕方にはまた実家へお手伝い

     意外と充実してた秋の1日でした

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ステラママブランド


Edit Category 写真

    先日の駒沢・田園調布の帰りにラウディさんのお家にお邪魔しました

   komazawa 039

    ラブのマックスくんですこちらに来ると大型犬との暮らしが実現したようで

     とっても嬉しくなっちゃいます

   しかしれおちんはすっかり馴染み(ある意味順応性があるのか)マックスくんに

    挑んでおりましたm(-_-)m スマヌマックス君がいい子で我慢してくれたから

   調子こいておりましたごめんよぉマックス君

    ラウディさんが写真を撮ってくださるというので甘えてしまい

  13661376.jpg

    すっごく素敵ですよねテンプレに使わせていただきますありがとうラウディさん

  13661383.jpg

    その後はおせんべいやゆで卵を出していただき^^ラウディさんが

   自分で食べるために剥いたたまごを自分の口に入れちゃった私でした(T△T)

    帰ってから一人反省会をいたしました

   それとパディさんが今凝っているジェルネイルを一緒に試させてもらったのだ

    上の写真がジェルネイルの上に普通のマニキュアを塗った写真です

   ジェルネイルを塗っておくと1か月以上この艶ツヤが剥げないそうです

    業務連絡・業務連絡・・パディさん、ジェルネイルを取る液はもっているのか

   komazawa 050

    下はジェルネイルのみを塗った写真ですめざせ手タレ♪

    実はジェルネイルだけに戻したのにはわけがありまして

    ちょっといいもの見つけてしまったのでトライしてきますね

     そしたらアップさせてもらいま~すムフフ・・・・ひ・み・つ(爆)

   そしてこの日はもう1つ嬉しいことがありました

    ステラママにお願いしたイチデジケース

     イチデジがすっぽり入って持ちやすいのありがとうねステラママ

    komazawa 045

    写真がうまく撮れなくてごめんね

   実は自分で作った?貼り合わせた?巾着袋なるイチデジ入れ

  それを見たパディさんがステラママに作ってあげなと囁いてくれたのです

    そのイチデジ入れがこちらだーーーーーー

    komazawa 044

     右の写真ね(わかってるわ!とヾ(--;)ぉぃぉぃつっこまないようにね)

   なぜに外側に紐とおしがあるのだろうか

    ステラママがデザインをステラママが生地を選びステラママが作成した

     ステラママブランドです

    グッ○より素敵シャ○ルより持ちやすい素敵なイチデジバッグです

   さこれもってお出かけしょう



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

終始セレブ(爆)


Edit Category ラッキー・れお
  今日はねぇ

   ラウディ~☆ドッグのラウディさんの紹介でれおちんのトリミングに行ってきたよ

   BORABORAのパディさんに車で迎えにきてもらって(パディさんありがとう)

   ラウディ家へそこでFrom ステラのステラママ&スーちゃんで田園調布

   れおの居る時はスーちゃんとお決まりです(そーだったのかぁ^^)

    ラウディさんのいきつけのお店はとーってもセレブぅなこちらよ

        komazawa 003

       GRIFFONさんです

     komazawa 002

    お店のワンコさんとそっくりなアリーナちゃん(右)

     みんな美人さんですここはお店の中なんですがゴージャスでしょ

     実はいつも行ってるショップと同じ金額でショーカットと歯石とりも・・・

      ラウディさんのお陰でとても贅沢なれおちんです

     れおちんをお預けしてからそのままランチをしに駒沢へ

      ちょっと街をブラブラしてdoggy!doggy!さんでワンコのふりかけを買いました

    なんでも50種類の発酵野菜とハーブ、海草などが入ってるらしい

      とにかくステラママが勧めてくれたのでいいのであろう
   
         お腹も空いてきたので

     駒沢を制覇するパディさんと先日目をつけていたお店はこちら

    決めては外にあるかがり火ニャハハ(*^▽^*)

   komazawa 004

     TSUNAMIです・・ハワイアンなお店はテラスワンコOKです

    お店の店員さんはハワイアンなユニフォームです

komazawa 008

↑この写真を載せるのをすっかり忘れてたいわゆるあとのせです(爆)

    食べたのは・・・決めていたステーキが1日限定食でこの日はもぉ終り(T△T)

    えびのゴロゴロカレーをチョイスんーーーーーー

      ガーリックポテトをみんなで分けて食べてしまってこの後きっと匂っただろうなぁ

   komazawa 009
        (本日はコンデジ撮影です)

    ランチからはやんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさんもご一緒よ

     ラッキーちゃんは幼稚園のためワンコ抜きでいらっしゃいました^^

     ひととおり食べて喋ったらすぐにデザートを食べに~だって制覇するからね

     お店はこちらよ

     komazawa 010

     BOWERY KITCHINでいいのか

      とても洒落たケーキのネーミングだったけど会計時にはエクレアシューなどと

     失礼きわまりなくあ!同じのを頼んだパディさんもまったく同じ事を

    店員さんに言って支払いをしてました

     ラッキーさんは1ワンだったのでとても落ち着いておひざにおりましたよ♪

     私も楽ちんでデザートを食べる時に思わずナイフとフォークを使用しておりました(爆)

    まぁセレブ奥様気分ねデザート美味しかったぁ

     おっと!れおちんを迎えに行かないとね

      上の段がトリミング前下の段がトリミング後です

     komazawa 001

     私たちの声がしてドアを開けてもらったら一目散に駈けてきたれおちん

     足まわりもおちりまわりもとっても上品きれ~い

       余計な毛もすっかり無くなって

     歯も新庄くんみたいにでした

      トリミングは慣れているれおちんなのでさほど心配はしてなかったんだけど

      歯石を麻酔なしで取ってもらうのは初めてちゃんと口をあけるかが

     問題だったけどいい子でできたらしいです

     komazawa 013

     肉球がこんなにはっきりとしてて足まわりもすっきり
       歯も白くよみがえり満足

    その後ジェルネイルが欲しい~というパディさんの希望でとあるホームセンターへ

     帰りにラウディ家に寄って・・・と盛りだくさんな1日でした

    サロンの皆様・ラウディさんそしておつきあいくださったパディさんステラママ・emikoさん

     セレブな1日おつきあいありがとうございました

   ラウディ家の様子とステラママからいただいたイチデジケースは後日アップしま~す


  

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

美味しいものを求めてあっちにもこっちにも


Edit Category カフェ
   土曜日のイベントでず~っと立ちっぱなしの私は帰りの坂道での1歩が大変

    心臓破りの坂と地元では評判のその坂道を半ベソ状態さ

   えーその坂は(説明するのか!)の日はみな息をのんで立ち止まるという

    いわくつきであります

   その坂道を下ると駅なんだけどそりゃー私は何度もその坂から人が滑り落ちるのを

    半笑いしながら見たものでした

   え私?それを見てちょっと遠回りになるけど土だけの坂を選んで

    学校に会社に通ったものでしたニャハハ(*^▽^*)

    で、イベントはというと意外と楽しく♪お仕事してまいりました

   まぁ一人寂しく屋上でデパ地下弁当を風と格闘しながら食べたけどね

      そんな今日は疲れを癒すためパディさんと美味しいものを食べに

    ジャスミンズライスねと言ってたけど途中でめしやっちゃんに変更

   先日食べた海鮮丼とかきあげが食べたくなってね

    鎌倉あたりといえばティンママに声をかけて

    このお店もティンママが教えてくれたのよ

     さすが日曜日なので混雑アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

   名前を書いて小坪漁港の市場で油売りさティンママのお陰で

     とりたてしらすとさざえをゲット江ノ島あたりに行くと倍のお値段だけど

   やっぱり市場は安いよねー遠くから買いにくるお客さんでごったがえし・・・

    ここで満足なりの一行はめしやっちゃんへ戻りいつものお食事

      

   その後あとで合流するティンママとはしてまた教えてもらったお店へ

     西鎌倉にあるles chouyというお店ここのニシカマプリンが美味しいらしいの

    トロ~っとしてだったよこちらも混雑してたわ

     これで満足しながら向かった先はお友達が来てるというストサンへ

   ママとぼく。のりえちんとこむぎ・このは親子

   ラウディ~☆ドッグのラウディさんとアリーナ・ルイ・レミーちゃん

   さきほどのDestinyのティンママとMちゃんとティニー・りりたん

  忘れちゃいけないBORABORAのパディさんとシフォンちゃん

    業務連絡・業務連絡~パディさん!DSでガリレオのソフト出るんだよ

     で、写真がこちら

    

     このは君とママのこむぎちゃんは本当にそっくり

     シーちゃんもそっくりなお子が生まれてくるのかなぁ

      最近は毛布にくるまり寝ることが多くなって写真もなぜか少ない(T△T)

     ラウディさんのカートに乗ってるれおちんはとっても嬉しそうなんだけど^^えらそう・・

      こういうカートが欲しいのか(爆)ステラママに乗せてもらいなさい

    ティンちゃんとりりたんが抱っこされてるのはティンママの娘Mちゃん

      先日のしょうこりんとシフォンちゃんのショット以上に可愛い写真でした

    Mちゃんが可愛いったらもちろんしょうこりんも可愛かったが

     今日はレミーちゃんがカートからいっぱい出てきてくれたのでも多かったし

    またまたたくさんお喋りにも花が咲いて

     同じ年代のラウディさんのお陰で笑いのツボに入ったし・・・

     りえちん付いてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

    連日のましゃのTV出演で愛の炎の火が消えず(爆)

     どーしたもんかと(別にどうもしなくていいんだが)思っていたところに

  たくさんのお友達とたくさんのおしゃべりで満喫できてBeautiful Day(やっぱり)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんイベントへ


Edit Category 未分類

   今日は某所でお仕事

    イベントのお手伝いです

  何か面白いものを見つけてくるからねぇ~ってきっと皿もって料理コーナーに並んでるかも

   でもいちょうお仕事ですからオーラーを消して並びますニャハハ(*^▽^*)

    ワンコ達はしばしお留守番です

   そうそう連日ましゃがTVに出ております

   今日からガリレオ映画がはじまります♪舞台挨拶に行きた~い・・・なぁ

     帰りはデパ地下で総菜をあさって夕飯にしたいと思いまする

    さてさて・・くうさんは無事帰ってこられるのでしょうか

      あちこちに引っかからないで帰ってこれますように

     ではラッキーさんれおちんいってきま~す

   dog plex 034
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

K1-MAX


Edit Category 未分類

    すげぇーーーーーー

     すごすぎる久しぶりにすごい試合だよ


   管理人大興奮さ

  下がるな!イケーーーーーーーーー

      lu 010

    寝るなぁーーーーーーーーーー


   

   
     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS