ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

最後の最後で~す(本当か!)


Edit Category ラッキー・れお

    とうとう後2日で2008年も終わりね

   今年の重大ニュースってのをやりたかったんだけど

   思い出せないニャハハ(*^▽^*)ので

    今年を一文字で表してみました

   じゃ!ドラムロールいってみよう

    ダ・ダ・・・・・・デゥルル・・・・(ドラムロールってこんな音だった?)

    ジャ~~ン

                  
     やっぱりこれだ~ね

   はじめてのお友達・そしていつものお友達・そして相変わらずのハマ組のお友達

    たくさんのお友達に囲まれて楽しくそして頑張ってこれました

     本当にほんとーにありがとうございました♪感謝です

    そうそう!ここで・・・これで終わりなのか?と昨日言っていた方と(Pさん)←なぜ仮名?

    我々の街で夜飯を一緒してきましたぞ

        re 004

    ↑我が街にひとつだけのイルミ(爆)

   お昼を一緒に!と思ってたんだけどお互いこの日までメチャ忙しい仕事(>▽<;; アセアセ

    なので夜飯ってことになりました

    えーっともんじゃとお好み焼きっていうラブな食事(笑)

    re 002

     まぁいろいろと焼いてみたかったんだけどこれだけでお腹いっぱいで

    年末の締めでたらふく食べて喋って笑ってきました

      今年もありがとうね(やっと〆られる)

    そしてみなさん

     komazawa 128

     今年もありがとうBYラッキー

         komazawa 148

          来年もよろしくBYれお

   そして良いお年をお迎えくださいBYくう

   新年1発目から来年も飛ばしていきま~す

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

今年最後のイベント


Edit Category 未分類
     はい行ってきました横アリ♪

   福山☆冬の大感謝祭その9
      後ろから前からそして横からも
        福山祭りだワッショイ!ワッショイ!

     の、通りいつものステージプランを変更してSB席をもうけまして

     通常アリーナ10000人のところ1・5倍の15000人入りました〜

    なのですごい人・人

     mahsa001.jpg

   これだけの人だと将棋倒しの怖さってのがよーくわかったわ( ̄▽ ̄;)!!マジで

    しかもこのましゃだるまストラップは会場限定品

   masha 020

   あのドーナツ屋よりあの洋服屋より長い並び

    もちろん並んだけどねニャハハ(*^▽^*)

    感謝祭なのでおみやげもでるんだよぉ

    masha 009

     キューピーさんよりましゃのラベル(非売品)入りマヨ

    今回はサイリウム(いわゆるペンライトみたいなもの)も・・・・

    masha 005

     ましゃには珍しいことよ!韓流スタァみたいだ!と言ってました

    これでウェーブは圧巻でした

    とにかくとにかくそりゃーすごい!!(聞きたい?)

    前半の衣装は冬の王子様??えーっと花より男○の花○類みたい(笑)

     後半はえーっとハードな花○類(爆)衣装さ^^

    メロディもピーチもHELLOも歌ってくれたし最後の最後は生ギターでの桜坂

     すいませ〜んニャハハ(*^▽^*)

   サービス精神旺盛なましゃはサザンの桑田さんのはげヅラに対抗?して

    生おチリを作ってきて後ろのお客さんも喜ばせておりました♪

     パーマをかけちゃったましゃ(いいのか?)爆!これも感謝祭仕様だそうで・・・

    はい!4時間弱♪良くぞ立ってられたよくうさん

   これだから初日と最終日は逃せないってもんよぉ♪

   今年も北海道から九州・沖縄そして海外から集まったファン一同

   ライヴと違って感謝祭ってのはまた違っていいものよぉ♪

     来年は全国ツアーがあるのでまたこの地で会えます

   夏が楽しみ

    まだまだ書き足りないけどスルーされるまえに・・・

     と、いうことで土曜日はこんな感じで

                 

   日曜日!興奮で睡眠不足・腕が前へ〜ならえ!しかあがらない・立ちっぱと歌いっぱで

    かなり激ヤセした私であるが(声が出ないぃ)

    今年最後の集まりに行ってきました〜

   

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

愛しき人へ


Edit Category 未分類
    年末恒例のましゃカウントダウンライブに行ってくるよぉぉぉ

  これで私の1年のイベントも終わりかな

   家のこともな~んにもしてないけど

    いろいろがんばった?ご褒美ということでいいよねラッキー&れおちん

    ではでは愛しき人に会いにいってきま~す

  また明日から当分は夢の中ってことかな

       christmas 054

    お許しをぉさ~久しぶりにテンションあげるぞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

☆ワンコのクリスマス☆


Edit Category れお
    街はクリスマスイブケーキ屋さんが行列してたよ

    そんな私は今年最後の美容院へ行ってきました
   
       tuna.beでわかるように本日先着?何名様にクリスマスケーキだそうで・・

    ここで食うのかと、隣を見たらおばさま食べてたし

    私は持ち帰るので冷蔵庫にINしておいてもらいました(名前入りでね)

    帰りに担当さんがケーキを忘れたことがーんにチョイ教育的指導をニャハハ(*^▽^*)

    思った時間より大幅に過ぎてしまったのでお昼を外でいただくことに♪

   でもイブなのかどこも混雑してるのよねー

   なので先日パディさんと出かけたハンバーグ屋さんで一人クリスマスしてきました

   さてさてお家に帰ったら(>▽<;; アセアセワンコケーキを作ろうと思ってたのにぃ

     christmas 007

    メチャ急いで作ったのはこちら~

   christmas 001

    ネコ娘さんりえちんが作っていたモンブランケーキ♪(モンブランブームだね)

    私は紫芋が安かったのでそれに決めました

   土台は時間がないのでワンコクッキーに

    丸チーズを飾って(>▽<)b OK!!この芋を裏ごしするのに裏ごし器のない我が家は

    なんとザルを使ったから大変イライラしたから

   christmas 016

    お芋大好きれおちんは作ってる時からすごいのだー

    美味しいらしく完食ラッキーは食いけより寒いらしく出てこなかったのだ

   仕事から帰ったらにしました

  christmas 031

   なので必死こいてるれおちんの写真のみです

   それとHaru&Rikuさんから素敵なクリスマスカードをいただきました

      xmas2008.jpg


    Hary&Rikuさんらしく優しいカードですありがとうローズ2

    仕事に追われて時間をとることができなかったイブだけど

    2ワンと一緒に過ごせたクリスマスが1番だよね

   みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

christmas 046

    れおから・・・・・

    Merry ChristmasHappy Christmas


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

師走


Edit Category ラッキー・れお

   バタバタとしてきたのは年末だからなのかな

   先週の金曜日のこと♪お互いの仕事の合間をぬってなかなか会えないパディさんと

    ランチだけしてきました

   pa 003

    最寄りの駅にできたハンバーグ屋さんです

   まだ新しくて1度食べてみたいな~と思ってたらパディさんも思ってたらしく

    このお店で待ち合わせ(恋人かヾ(--;)ぉぃぉぃ)

  美味しそうなお肉でパディさんはパンを注文

    なぜか笑える!そしてなぜか温かいパン

  pa 001

   本当にバタバタと束の間の時間だったけど元気な姿を見て安心(またまた恋人か!)

   なんだか別にこれといってやるわけじゃないのに考えただけでいっぱいいっぱいさ

   なので今年やり残したであろう(たぶん)ことを少しお片付けね

   まずは・・・BWの生地を買って自分のマッフリャーを製作したこともあった

  裏を見ちゃいけない!と言っていたのにもかかわらず裏を見せて巻いてた(>▽<;; アセアセ

    ワンコもお揃いにって息巻いて・・・・

   pa2 001

    なんでボタンがついてるんだかはだけど1着完成なり~

   で、ラッキーのも作ろうと思ったけど面倒になったのでひらめいた

   去年(だったか?)パディさんが編み棒がなくて割りばしで作ってくれた

    モコモコマッフリャーこれがあったんだ^^

  pa2 011

    可愛いのだニコッ♪これでいいや!!

  それと・・・これもだいぶ前だったけどパディさんがれおちんに作ってくれたハンドメイドの洋服

  ステラママがもう1着ちゃんと型紙とって裁断してくれてた生地があったのよね

       pa2 028

    はい洋服になりました♪でもリブがないのでステラママ後は('-'*)ヨロシク♪

  pa2 018

   ら『ステラママ!リブをつけてくれないといつまでもサンタコスプレのままだよ~』と

    嘆いておりますm(-_-)m スマヌ

    だって我が家のミシンたらリブが分厚くて前に進まないのよ

    その場で足踏み状態で笑えるったらありゃしないミシンの奴

       pa2 009

     忙しいと、違うことを始める私にマイナス30点


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雨のお台場ドライブ


Edit Category カフェ
    あーがっくりくれも押しつまり平日休みはここまでか(T△T)

   しかも今日は撮影隊を予定してたのですごいショックの

   まぁこんな日は気分を変えて飼い主様お買いものツアー♪にでも行くか!ということで

  ステラママとコンデジに切り替えGOGOで、どこへ

   アンちゃんも連れていくかられおちんも^^って言われてれおちんだけ連れてきたのは

    ぽっぽ・ぽぽぽぽ・・・

   odaiba 017

    お台場さ~しかしやっぱりお外じゃ撮影は無理なので買い物だー

   まずはパレットタウンでお買い上げぇこんなのもあったので乗せて見たよ

   odaiba 007

    かっちょいい車でドライブでも行くか~のれおちん

   じゃ彼女はアンジェリーナちゃんを同乗さ

    odaiba 023

    箱乗りで気分もあげあげ状態・・・・がいけなかったのか

   odaiba 003

    きもち悪っ酔ったらしいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   アンちゃん『れおちん車酔いは私が先なはずでは・・・』のお顔

    ちゃんと座って乗らないとダメよね~

  odaiba 001

    ホレホレどこに行くのかな~って楽しい気分になってきたでしょ

   ステラママと私は何をやってんだか平日で良かったよー

    撮影隊ごっこができなくて二人ともちょっと壊れたのか(笑)

  場所を自由の女神側に移動してまたまた買い物~

   今日のお買い上げ一部(小物をチョイチョイとね)

        odaiba 020

    ↑先日とある所で日本未発売と言われたフワフワジビッッなんと千○○○円で売ってたの

    それがもぉお台場には入荷してて普通の販売価格でお買い上げ

     パディさんのおみやげにもお買い上げなりよ

    それと幸せがメチャ欲しいくうさんは四葉のクローバーの頭文字入りストラップ

    幸せはくるのか?それともこれは本物の四葉なのか

    そして今年流行りのうーちゃんもどきファーの髪ゴム

   ピンクか黒か茶か迷ってシルバーね

    まだほかにもゴ二ョゴニョとお買い上げしたんだけどね

    ランチタイムだからニャハハ(*^▽^*)

    それがお目当てのお店が定休日なので昼から焼肉へ

    odaiba 014

     焼肉ジュージューは面倒なので焼いてあるメニューから♪

   odaiba 016

     巻いて巻いて食べるんだけどこのガン見がねぇ

    odaiba 013

     肉の匂いに我慢できないらしくてこんな表情ですm(-_-)m スマヌ

    量は少ないけど味は(>▽<)b OK!!よ

    本日のうしすけさんのブログにれおちんとアンちゃんが載るそうです

    で、またお買いものウロウロして帰路に

   で、ステラママが前から希望してたストサン近くの屋さんに寄って

    パディ宅におプレのジビッッを渡し(娘ちゃんしか居なかったの)

  そうそう!先日ステラママが頼んでおいてくれたホビーケースを受け取ったんだ

    haru flowerさんで作っていただいたラッキー・れおの粘土細工を入れたくてね

    これなら出しておいてもいいでしょ

  odaiba 022
  

    雨は降ったけど買い物がたーくさんできて満足な1日でした




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

みんなの成長にmerry christmas♪


Edit Category オフ会
   今日はあいにくの冷たいだけど久しぶりにみんな揃うって♪

  15988870.jpg
                                     photo ステラママ

   寒いけど(ぶるぶる)来ちゃったラッキー

  15988902.jpg
                                     photo ステラママ

   誰が来てもCOME ON〜(本当か)状態のれおちん

  それと私のパッチリお目目をプチ整形だと笑うパディさん↓私を見て笑ってるのよ

   ストサン091
                                    photo ステラママ・ナ〜イス写真

    パディさんの前にいらっしゃるのが本日の主役ママ・アニーちゃんです

     ではご紹介しましょう




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんの裏・性格診断なのか?


Edit Category 未分類
    なぴちゃんcheeseさん(リンクさせてね~)のところで人気爆発

      ウラ県民性診断私もおそるおそるやってみたよ

    また不思議系なんて出たらどうしょう(爆)と思ったけど普通だったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福井県タイプ


ウラ県民性診断

    んーー?どうなのよあたってるような当たってないような

    見栄っ張りってのはないような気がするけど女子だからあるのかなぁ?

     しかしこのドンブリ勘定がお金にシビアとは(大爆笑)

   

    まぁいいか~♪きっと明日は違う診断がくだされそうだし

    今日はこちらも飾ってみました

   img65652.jpg

    rikさんのところで発見

    こちらの裏県民性はどうなんだろね

     で、今日はコメ欄はcloseです(人の意見は聞かない性格だからね^^爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

横浜組・撮影隊~クリスマスツリー編~


Edit Category カフェ
   またやってきました撮影隊98666今回はクリスマスの木です(ツリーと言え)

   と、いうよりお友達のクリスマスプレを見に行ったのが目的なんだけどね

   やってきたのは横浜ベイクォーターです

    ステラママにひろってもらってまずはもう一人の方の到着を待つついでに

    撮影ですにやり

     img36559.jpg

    外のデカツリーの前で遠くててんでわからないでしょ(逆ギレ)

    ここは毎年お飾りが違うのかねぇ・・・・

    側のカフェのガラス窓からギャラリーがクスクス笑ってた(たぶん笑ってた)

    また這いずっていたからね

     もう一人の方から「またか(爆)」とメールが来てました(>▽<;; アセアセ

  img76110.jpg

    チッここもよくわからない背景だよ

    移動してぇ~と

    yokohama 027

    ステラママのマザーカート大活躍です♪こちらのお店でプレゼントゲット

   まだまだ続く

   img49975.jpg


    が・・・ここで本日のランチへここはやんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさんが

    先日アップされてたカフェ♪チェックしておいたのだemikoさん行ってきたよ

   yokohama 044

    ジンジャーズビーチさんです

   店内喫煙ワンコ店内広々としていい感じでした

   ここでお待ちかねのパディさん登場♪最近忙しく元気がないので

    私のものもらいのお目をたっぷり見て笑ってもらいました

    (明日は病院に行くかなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

    ランチは種類が少なかったんだけど通常メニューは豊富でした

   img36294.jpg

   プラス200円で本日のデザート・ガトーショコラです

   ドリンクは先日駒沢のaditoさんで飲んでからやみつきのチョコ珈琲

    大人な味でした(今日はストローに詰まらなかったからね)

  yokohama 070

    今日のステラママのお伴はアンジェリーナちゃんです

    これからはスーちゃんは体力作り?のためアンちゃんがれおちんのカップルさんです

    ラッキーの時はステラちゃんね(この2ワンなんだか妙になんです)

   きっと老後の話がつきないんだろうね

   アンちゃんはれおちんに甘えてくれます^^今日もしっかりカートの中で背中に顎乗せしてたし

    ゆっくりお喋りしてから再びベイクォーターへ

    さら~っと見てこちらを自分用にお買い上げ

    img33711.jpg

    今年バージョン・マンモスチックな携帯入れ(ドピンクにしました)

   この他にもいろいろ見て歩き帰りはパディ号で送ってもらいました(thank you)

img72153.jpg

さすがにどこのお店もクリスマスディスプレーツリーもいたるところに

    でぇ今日は撮影隊のお仕事だったのか買い物だったのか(・・?

    まぁみんなと一緒なら楽しいからだよね



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

横浜組・撮影隊~駒沢編


Edit Category お散歩
  
    今日は浜組の撮影隊・会長2人98666ステラママと私とで駒沢へ行ってきたよ

    二人きりってのは初めてかなんか照れるぞ(ありがとうねぇ)

   珍しくパディさんが一緒じゃないけど(パディさんは親孝行しに・・)燃える二人

    今日は撮影に力を注ごうと意見が一致(たぶんね^^)

  私は2ワンをステラママはステラちゃんをお供に

    まずはお昼を過ぎてしまったのでランチ♪ここでも意見は一致よ

     komazawa 014

   写真中のスペルが違ってしまいました(>▽<;; アセアセaditoさんです

    ちょっとわかりにくい場所だけど定食もあるしメニューが豊富なの

    私達は定食から白菜マーボ丼(他のお客さんは辛味を増やしてもらってたわ)

      komazawa 013

    とにかく食べたいメニューが盛り沢山珈琲もチョコ珈琲にしてみました

     ここでストローに詰まったチョコをグラスの中でフーって吹いたら

      飛び散ったでしょ(T△T)

    入口の階段でモサってるラッキーのショットを^^

    さ~これから駒沢公園まで道沿いのお店を覗きながら約15分

      komazawa 107

   木々の多い公園は今がピークな色づきね逆光で

     komazawa 051

    でもかえってそのキラキラをいかすための撮影は難しかったかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


      


    ステラママとお互いに撮るは撮るは・・・移動しちゃ居ないと思えば

    キラキラの銀杏なんだけどそれを生かすとれおちんが沈むよ

    とにかく広い公園をあっちいったりこっちいったり^^それも楽しいんだけどね

    15772184.jpg
    
      ステラママ撮影のこんなのもありましたニャハハ(*^▽^*)

     ステラママのおNEWのうさぎちゃん帽子姿を撮るの忘れたぁ

     と言いながら久しぶりにカード一杯の166枚撮り

    横浜組の撮影クラブ(爆)成功・成功なりぃ

    komazawa 095

     もーいいだろというぐらい撮って体を休めるために入った

    komazawa 159

    nipapoさん暖かい紅茶が身に染みたわ

  ここは男子ぃばかりの店員さん(かなぁ?)とてもフレンドリーで店内居心地よし!

      トイレなんてめちゃくちゃセンスいいんだからぁ♪もちろん他もよし

    次回はここでランチORデザートだわね(本日は貸し切りがあったためドリンクのみでした)

   駐車場に戻ったころは日も落ちてでもとても短く感じたぐらいの充実感

    がんばって歩いたシニアのラッキー&ステラちゃん

    熟女パワーの私とステラママ

     1番若いのにほぼ抱っこ状態のれおちんお疲れさま~

    でもとーっても満喫できました♪どうです?私達と歩いてみますか・・パディさん(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ダウちんがやって来た♪


Edit Category オフ会

   今日は午前中にお仕事へ行って(12月で忙しいの(T△T))

   パディさんとステラママから声をかけていただいてストサンへ

    実はね~色々な方のブログのコメントでお見かけする方

   パディさんやステラママのブログでもとーっても面白いコメント

    あ~いつかお会いできればなぁ~なんて思っていた

    cheeseさんそしてダウ君(ダウのきもち

    もちろん読み逃げもさせていただいてました

    そのcheeseさんがストサンに来るよ~というので会いに行ってきたよ

   さっこん(昨今って書くんだ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)うん十年ぶりのものもらい

    あ!ものをもらったんじゃなくて目にできるあれね

   まーーうっとおしいのなんの( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    日頃の私の力の半分しか出せなかったのが本当に残念だったんだけど

   まずはダウ君(写真強奪・ステラママのところより)

     15731160.jpg

    メチャかっこいいではないの色素が濃くて目なんて真っ黒キュート♪

    なぜか目に弱点を持つ昨今の私ダウ君のお目目に釘付けです

   注)パディさんによるとこの目は漫画のようにしてていいらしい

      でもなぜか見るたび吹き出し笑いをされますが

    ステラ家より坊ちゃんとみーたん(初めてだよね)こちらも借りてきました

   15731492.jpg

   パディさんは一人ですよ^^

   cheeseさんは思ってた通り私と同じ香り(失礼)たぶん(爆)

    とっても話しやすくて初めてお会いしたなんて嘘のようでした

    おっと我が家はラッキーはダンナがいたのでお留守番れおちんだけね

     ストサン 009

    ステラファミリーカートに乗せてもらうも

   ストサン 010

     みーたんが坊ちゃんに代わってるのも気づかないし

    相変わらずなれおちんでした

  ダウちんのちょうだいちょうだいがとーってもかわゆいのよ

   動画で撮らせてもらいました♪横で大興奮は坊ちゃんです(>▽<;; アセアセ(なぜ?)

   
     ね^^これが噂のちょうだいちょうだい

     ゆっくりお話もできなかったけどすっごく満足な時間だったのは

    cheeseさんという方の話しやすさがあったからなんだよね

   お会いできてよかった~半分の力しかだせなかったのが本当に残念!

     またお会いできますようにぃ

   帰りがけにラウディさんがれみぃちゃんの親戚さんと来てらしたのにお邪魔して

    15730932.jpg

   ラウディさんに撮っていただきましたすっごく綺麗50Dです

    もちろんラウディさんの腕のよさがあってこそなんだけどおーーよ

   あーーーん♪欲しい!いつか欲しい50D

    あ!でもキラキラお目目を早く治さないとね

   カメラも覗けやしないわよ( ̄▽ ̄;)!!

     


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ある日のくうさん(活動編)


Edit Category 未分類


     今日はいいまずまずの早起きをして

    ラッキーは爪切りれおちんはおちり絞りに病院へ

    散歩がてら歩いて行ってきましたお天気がいいから気持ちよかったよ

    相変わらず大袈裟なラッキーと台に乗ると観念するれおちん

    ドライフードも持ち帰るのでフードはスリングに入れて( ̄▽ ̄;)!!

  それから一人整体にチャリンコでGO

    途中にある国宝ではないけど指定文化財的な屋敷で道草

    img63497.jpg

    昔はこんな風に暮らしてたのかね?と思いながらここに来たら知らない人にも

     『こんにちわ~』のごあいさつをしなきゃいけませんなぜ??

   モミジが綺麗だったので

    img46057.jpg

   その後小学校の同級生だった○デキのお家に干してあるイノシシの毛皮を(撃ったんだろうね)

     見て冬だな~と思いながら整体へ

    実はここの整体・流行のeネイルをいち早く取り入れたのよね

    img21701.jpg

     いわゆるPCで絵を選んでプリンターみたいので爪に印刷するの

     フレンチもできるしたくさんの柄があるのよ♪

     トライするたびいつも壊れてしまう意地悪な機械(>▽<;; アセアセ(3回もやった)

    院長曰くやめたそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーンもうちょっと改良されたら再度導入だって

     なので3回もトライして失敗の私に申し訳ないと今日はいつもより15分延長で

     モミモミしてくれましたあ~~~~極楽

    その後コンビニに寄ったらあまりにれおちんに似たものを発見

     img10016.jpg

      チョコタンなんだよぉかわゆいお買い上げ!

    で、帰る途中割と気に入ってるケーキ屋さんの看板に

     生キャラメルはじめましたの文字発見

    img82497.jpg

     こんな田舎に生キャラメルをトライする店があったなんて

     も~ちょっととろけるといいんだけど~!義○に聞いてみないと

    あちこち寄り道してたらあっ!というまにお仕事に行く時間

     本当に外に出ちゃうと弾なんだよなぁー

    とある冬のくうさんの1日でした

     キャラメルいっき食いしたので胃もたれがぁ( ̄▽ ̄;)!!

     なのでコメントはcloseしますです(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

やればできる子・鎌倉編


Edit Category カフェ
     今日は昼からパディさんと一緒に今年最後になるであろうジャスミンズライスを

    食べに鎌倉・由比ヶ浜Desy's Cafeへ

   yuigahama 011

    今日は席を3回も変わったのよ毎度お騒がせな女たちです

   yuigahama 003

     ここからご一緒はステラママとオリビアちゃんです

    yuigahama 040

   日々しっかりしてきた感じがするのよねぇおとなしいし

    我が家は朝の散歩でその寒さに恐れをなしたラッキーさん笑顔

   その後の外出はNOと拒否られたので今日はれおちんだけね

   yuigahama 023

    1ワンだと私を独り占めできるらしく(>▽<;; 見よ!このな~んとも言えない癒し顔

 yuigahama 001

   もちろんジャスミンズライスね今日はご飯も多め・辛さも多め♪

     でもBLTも分けてもらって食べちゃったけどね

    そしてここでパディさんがれおちんに愛のいたづらを

   チーズケーキのクリームをれおちんの鼻上につけたから大変

   yuigahama 036

    れおちん意外と舌が短いのですやればできる子なんですが・・・

   それを見ていたオリビアちゃん『オリタンもあーされるのかな?』

    yuigahama 045

    次にふりかかるであろう災難にびくびくです

    しかしれおちんはちゃ~っかりと^^

     yuigahama 033

    ここに来る前にスワニーに寄ってきたんだ

    買ったのはこちら

         yuigahama 068

    先日作った黄色と緑のリードにつけるスワロとれおちんの洋服の胸につけるボタン

    サンタのチャームはストラップでも作るかな

    午前中セールのスワニーで製作済みの白い革の小物入れ

     で・・・また買ってみたレースと生地( ̄▽ ̄;)!!どーする私

     うんうんやればできる子・やれば・・・できる子

      ジャーーン

      まさに絵文字のコメントでして

     swa 001

   ストールです裏は見ないでね!裏はけっして見ちゃいけません

    半分余ったからワンズとお揃いも作ろうかやれば・・・まぁできる子

    最後に♪目も開いて躾もあるていどちゃんとしてるbabyちゃん

         yuigahama 058


    左から銀ちゃん・金ちゃん・ジャイジャイ(たぶんね)

    こちらはちゃ~んとできる子達でした○


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

サンタさんの季節


Edit Category ラッキー・れお
     12月であ~る・わかってるのであ~る

        なのに体が掃除を求めないのであ~るがーん

    街は聖者がやってくる季節教会でショット♪

     img29199.jpg

    あちこちのお店がクリスマスオーナメントとっても綺麗なんだけど

     久しぶりに母とでかけたこのお店はいつもどおりらしい

   式場 009

ちょっとご用があって新横浜まで帰りに並んだラーメン店

    Lev2のタンタン麺をいただきました

    帰ってから

  
   この間横浜のDOG DEPTでお買上したクリスマスおプレのニット帽

     このお店のニット帽が好きな私は毎年買ってるかも

    今年はこれね^^

   img30913.jpg

    前から見ると水泳選手か(爆)

   img42465.jpg

    マミィがフリマで出したカバーオールとお揃いの色なのよ

    まだたぶんあのカバーオールははいると思うからおそろいでしてみようね

    ラッキーは去年のれおちんのお下がり(年上なのにお下がりとは

    img32222.jpg

      毛がないのに意外とニット帽がお似合いでした

    で、先日サンタさんから届いた私へのおプレ

     しょうこさんより

    私のイメージが絵画ってのがやるじゃ~んしょうこりん

     ダックス2頭の可愛い絵です何故絵画なのかは疑問だけどね^^

    nihonnoodoori 104


    ステラママより

    先日のアツ○の戦利品のおプレです

    この夏○マリ的なシルバーのタイツが履いたらメチャ可愛いのよ

    nihonnoodoori 106


    先日パディさんからもらったANA SUI靴下を重ねてはいて

     2枚目を必死に探していたおしゃれ腹巻も入ってました♪

     ありがとうーーーーーーーーーこの年齢になってもクリスマスおプレって嬉しいものよね

    

 
12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS