ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

特訓・いつか選手権に出る日まで


Edit Category ラッキー
    
久しぶりにデジパーをかけてきましたぞ

   それが9時に予約なのに家を出たのが8時46分(>▽<;; アセアセ

     しかも駅まで走って電車に乗ってなんとか5分遅れで到着ぅ

    は、いんだけどメチャ走ってデジパなんて時間のかかるのかけて

     サザエさん頭になって笑また歩いて帰って

     めちゃめちゃ疲れたよ

     じゃ~っていうので

    ご近所のお店でシフォンケーキを買ってきたのだ

     な~んかもの足りないので生クリームを添えてみよう♪っていうんで

    買ってきたのはん?最近はチョコのクリームもあるんだね~

     なんて上思って考えたらバレンタインの売れ残りとしか思えない

   まぁいいかってんで相変わらず電動シャカシャカは面倒くさいので

     ひたすら手でシャカシャカ

    ll 001

    プレーンのシフォンケーキなのでチョコと相性がよし

   と・・・・・

     お腹がいっぱいになったところでちまたで噂の(?)お手・おかわり選手権に出場するため

    ラッキーと特訓開始です

    これがいっぱいいっぱいの速さですが・・・・・

   

   いつまで続くんだおちこみ私がネをあげた特訓

   で、どこで選手権があるんだろうかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

撮影隊が行く~あなたな特別なおっとこの子編~


Edit Category お散歩
    午前中お家の用事でバタバタのあとステラママと撮影に横浜へ

     お天気がまたまたあやっすぃーしかも道路は国際マラソンでノロノロ
    
    誰が1位で通過するんだなんて思っててたら普通の素人のおじさんが

      一人道路をマラソンしてた女子マラソンじゃないのかヾ(--;)ぉぃぉぃ

     で、ようやくランチにありつけたのは何時だったんだろうか??

   yamashita park 005

    久しぶりのモトヤでテンション上でランチなのにデザートを

    頼んだ私♪しかもアイスがONかと思ったらクリームチーズだった

    テラス席もそろそろォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/な季節がきたぞ

    その後あやっすぃーお天気を横目に山下公園を隅からすみまでGO

   yamashita park 013

   まずは氷川丸をバッグにラッキー、~三○です~みたいになってる(笑)

   yamashita park 023

    まだまだ撮影が続いてるステラママを待ちながら再度氷川丸笑

    yamashita park 025

    船おたくかっってぐらい氷川丸(爆)次へ進めるのか(>▽<;; アセアセ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬再来?


Edit Category ラッキー・れお
昨日までの暖かさが嘘のような寒さの火曜日

   こういう日はまったりと~で、パディさんをストサンで待つ(爆)

    ※午前中にerinyaaさんが来店されてたそうで会いたかったぁー残念


  ストサン 006

   れおちん、ソファー席ではここが定位置らしいニコッ♪

   ストサン 021

    あ絵文字名を入力してください来た!とれおちん

   今日のお伴はジャイジャイと銀ちゃんです(釈ちゃん)

    ストサン 032

   銀ちゃんまたお顔が変わってるし♪瞳が大きくなってました

    ここで私のbabyちゃんと仲良くなろう大作戦

     1番難しい銀ちゃんを早く私に慣れさせないと

    ストサン 018

   『おまでにできるのかっ』の含み笑いのラッキー

    えぇーいっおやつ作戦だな98666

   ストサン 041

    ほれ!もぉ私しか見えませんみたいなほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

   ストサン 039

   いつか必ずくうさんのお家にお泊り大作戦を繰り広げてやるぞ

   銀『くうさんよろちくお願いちまちゅ♪』と聞こえた

    そうそう先日バーゲンに行ったパディさんにブーツを頼んでおいたのだ

      ストサン 046

   今年4足目だっけアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーでも10000円のムートンが1050円

   折り曲げて履くと可愛いのだ中までムートンだし^^

    それとそれと最近ピクルスに凝ってる私

     パプリカにカリフラワーそしてみょうがまで

      ストサン 002


     次はうずらとプチトマトだな♪えーっと私が自分で作る料理?に凝るのは

    10年に1度汗;と言われています

     じゃまだ2回目じゃ~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーンな・に・かぁ~~~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

C調なお日様


Edit Category れお
     このところの暖かさに誘われて行って来たよ茅ヶ崎へ

            chigasaki 095


     本当は菜の花モードだったけどまだまだってことで変更ね

    前日に久しぶりぶりの焼肉でテンション高上!そして口内火傷な私

     そんな私をお日様がそしてステラママが呼んでいた〜

   chigasaki 002

    えへへへ・・・まずはテラスからお天気のいい海を見ながらランチ

     サザンビーチカフェです

    あの桑田さんの生まれた街にちなんでこのあたりはサザンビーチとなりました

   今日は先日カフェデビューしたデュランくんにお初に会いました

   chigasaki 003

   動きがね〜ぜんまいで動いてるんじゃないかってぐらい面白い

    んーラッキーとコラボさせてみたかった〜

   え?ラッキー?出かけるはずのダンナが出かけないおちこみって言い出したので

     お家で2人でTV見てる(爆)

   そして今日は2回目?みーたんです

     本日お誕生日だったのよね.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

   chigasaki 010

   とっても人懐っこいの^^ステラファミリーでは1番そうかな?

   chigasaki 017

     ほれ!なんだかラブモードだし

   chigasaki 018

    れおちん気に入られたみたいだよん・・きっとお子ちゃまを見る感覚だったのかな

     そうそう・・ここのランチ美味しくてね♪店員さんもウェン○似(笑)

     遊んでからデザートタイムにまた来ま〜すと約束して

    食べてからは撮影ポイント求めて

  chigasaki 075

    ほらほら先日ヒカルさんを囲んでin鎌倉の時
 
    真っ暗で見えなかったCのモニュメント

    えー(>▽<;; アセアセあんなに晴れてたのに曇ってきたし

     Cがまた暗いじゃないかーーーーーーーーーー

    chigasaki 076

    でもでもCHIGASAKIと読めるるよねぇなんとか

    ちょっと後ろが海水浴的ムシロがあるけど(爆)ここは茅ヶ崎サザンビーチです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

れおちんだけ特別?


Edit Category れお
     ステラママがストサンでファミリー会をやるというのでランチだけご一緒してきたよヨロシク

ストサン 084
haru flower@

     実はステラママにお願いしてたものがあって(50Dのケースの縫い縫いじぁないよ)

      受け取りにねれおちんだけ連れて(仕事を控えてるので)

   最初に来たのは注目

       ストサン 016

    あ〜〜がっくりスーちゃん大あくびかよ(笑)

     アンちゃんと今日はきょうだいさんが集まってうれしいねオリビアちゃんです

    ストサン 048

    これが2パターンのれおちんのドン引き顔ですワロス

     image20090212jp.jpg


   この4頭は本当にソックリだじょバニラちゃんはミータンの子なんだけどね

    ストサン 058

    なぜかアンちやんのがはりきってました車酔いは克服したのかな?

    今日はIちゃん指導のもとプチトリミングを順番に講習です

     ストサン 017

    もちろん躾にはステラママの指導もあります

    ストサン 028

    れおちんは安全な位置にいたねぇにやり

       ストサン 057

   リノくんのお家のルカちゃんはどこだ


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

花粉と梅と


Edit Category お散歩
     今日はいいお天気予報では雨だったよねアセアセ( ̄_ ̄ i)

     そうなるとがぜん出かけたくなるし♪

    寒くてお散歩もショートカットだった最近私自身も歩きたくなってきた

     じゃロングなお散歩行ってみようか〜ってんで自転車に乗る( ̄▽ ̄;)!!なぜ?

   少し走って気がついた・・・・・

   ooike 060

    花粉の匂いおちこみこの木の根のように忍び足

    でもでも行ってみよ〜来ました

     大池公園です

     ooike 009

     梅まつり開催中だそうで(笑)目的はこれださ〜歩くよ

   ooike 004

    お散歩大好きラッキーは足早に歩く私のいい付き合い相手上

    お天気よくてまぶしい

   ooike 008

   でも梅は綺麗だよ今日はレンズを変えて撮影です

    おじちゃまカメラマンがたっくさん梅を撮ってたよ

   ooike 032

   梅とワンコのコラボは一人じゃ難しいねぇ後ろには低めの梅の木が

     あるんだけどまだ2分咲き程度でわからんしがっくり

    ひとしきり梅を見て公園の中央までやってきたら汗をかくぐらいよ

    ooike 058

    でもなんか気持ちいいねれおちんも今日は一生懸命歩いてました

      おやおや・・・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

DOG PLEXでおしゃれ


Edit Category カフェ
    今日は午前中仕事を終えてからパディさんの車でdog plexさんへ(thank you)

      久しぶりの白いカフェです拍手 パチパチ

    dogplex 010

    今日も写真が多いけど('-'*)ヨロシク♪ね

     お庭はすっかりBBQができる仕様になってました

  dogplex 020

      ラッキーも来てるよん♪最後にご一緒した方をリンク入りでご紹介しますね

        dogplex 015

     1Fが本格的レストランなのでそのお料理が2Fのドッグプレースでも食べられますよ

   dogplex 056

    ラウディ家のれみぃちゃん留衣ちゃん、下はアリィナちゃん美人3ワンです

    dogplex 066

    ラッキーとれおもemikoさんのワンコ椅子に座らせてもらいました

この椅子はビアンジェさんの雑誌でれおちんも紹介した椅子だよニコッ♪

     dogplex 069

   パディさんのところの銀ちゃんと初ショットですラッキーとれおに囲まれても

     がんばって背伸びしての可愛いショット♪ラッキーまた動いてるし

   もーっと素敵なショットはこちら 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

願ったりかなったり♪


Edit Category カフェ
    んー久しぶりにギルドワールドに行きたいなぁ

     あギルドとは由比ヶ浜にあるお店です

    んー食べたいなぁMARLOWEのプリン

     このへんじゃ横浜sogoのデパ地下にしかないなぁ行くかなんて思っていたら

    ステラママ

    ギルド行く?えーえー行きます♪

    MARLOWEに寄りたいの!えーえー食べたかったのです♪

   
     じゃってんで鎌倉へ・・.

   

   まずはギルドさんへ閉まってるし

   そうだ今日こそはあのギルドマネー(くじ引きで当たった石を次回お金として使えるもの)

    もってきたんだぁ~LOVE袋にきっと番号がぁ

    えーえー書いてありましたよ!本日の営業は○○時からだそうで、では

   kamakura 013

    デージーズカフェへ

     今日はこのカフェへ来てはじめて?)ジャスミンズライス以外をオーダーです

   スープ&パゲット

     前にパディさんに飲ませてもらって美味しかったので^^

    今日は珍しくオリビアちゃんが一緒です

    kamakura 009

   オリたんストーブのそばであったかいね

    れおです・・・・・レトロな電話機と扇風機の前でレトロな色で(笑)

   kamakura 031

    ラッキーはというとオリたんと椅子取りゲームの最中またぶれてるし

   その後ろで私が居ないのをいいことにれおちんは食べ終えの食器をあさってるし

   kamakura 032

     その後ギルドが開いたので石をお金に換算してもらって(爆)

    そしたらおまけにもらったのがこれ

       kamakura 038

    来福だそうで・・福山の福だしニコッ♪

    またまたお金に換算できる石が帰ってきたしワロス

    しかもスマイルマークが掘ってあるし(爆)

    あステラママのは金運でしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!なぜなんだ?

     それからMARLOWEへ

    kamakura 040

     本店は初めて~スィートポテト・ウイスキー・エスプレッソのプリンを

      買ってきたよこの二ヒルなダンディおやじのガラス瓶は

    ビーカーになってるのよ♪もちろんお店に持っていくと200円で引き取ってくれます

     蓋は別売りだけどあればドレッシング作りなどに重宝

    それとね^^

    マミィが去年買った

      お洋服を我が家の2ワンに譲ってくれるっていうので甘えて送ってもらいました

     kamakura 041

    見ずらいけど迷彩のしかも私大好きSHOPのつなぎ

     ぴったりです(これ以上太らない事を願う)ありがとうマミィ

    これでラッキーも暖かよ冬のお洋服がなくて(デカくなっただけともいう)

    それとステラママに以前作ってもらったイチデジケース50Dにしたら

    入らなくなってしまったのだなのでお揃いで作ってあったステラママの

    ケース(これは大きめに作ったらしいの)を交換してもらっちゃいました

        kamakura 051

     しかしファスナーの最初の縫いが甘くてすっぽ抜けてしまうのだ

      自分で縫えと悪魔のささやきがぁ

     えーーーーーーーーーどうしょう私に縫い物

      針と糸を持たせる気なのか?ミシン?いゃいゃいゃぁ




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

親ばかのおすそわけ


Edit Category カフェ

    本日超寝不足といっても3時間半ぐらいは寝たんだけど98666

     メチャきもちわるぅっがっくりということで(笑)

     昨日をとばしてしまった

    大雨の午前中お仕事でてなんとか晴れた土曜日ランチに行ってきた
   (ヒカルさ~んさすがに今日は温かいドリンクよ♪)

   H1 069

    えー私大好きH1 CAFE拍手 パチパチ

   テラスはビニールシートとストーブに囲まれたワンコOKのお店です

   H1 001

   1つ1つの小物がめちゃくちゃハワイアンLOVE

      H1 050

    それでも隙間風が寒いらしいラッキーでしたが

    最近は行く気満々らしいよ

   で、連れてきてもらったのがパディ家のbabyちゃん達です

    H1 014

    こうやって並んでいるとお顔が違うねぇ

     んーなぴさん銀ちゃんはぽぽたんに少し似てるかも少しだからね

   もちろんランチはここではこれしか頼まないのかくうさん!というぐらいこれ


   H1 016

   まぐろのポキとかガーリックシュリンプのプレートうまいのなんの♪

   相変わらずこの蘭の花をれおちんに飾りたくて飾れないジレンマを抱え

   なぜなら食ってしまうから絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

    H1 022

    ココナッツプリンに釘付けとなるジャイジャイ見るものすべて美味しそうだもんね

    H1 035

   銀ちゃんは相変わらず孤独好き肉球さて今日こそ私と

    仲良しになれるのかっ!!

  パディさんは可愛い2ワンにメロメロ状態いわゆる親バカよん上

   H1 063

    はじめて見るパディさんの表情にいささかドン引きかっ

    H1 046

     微笑ましい光景と今まで見たことない笑みに私もニタニタにやり
     H1 066

    そんな優しさてんこもり状態のパディさんにストーブで暖めてもらうラッキー

    大爆笑です笑

     H1 078

   良かったね~おすそわけいただきました絵文字名を入力してください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01 03


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS