ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

桜坂


Edit Category 写真
    ましゃはるフアンハートにとっての聖地とでもいいましょうか

     桜坂に行ってきたよ

    sakurazaka2009 039

     石に書いてあるさくら坂は消えかかっていたので新しく木で建てたんだね

   ここのところの寒さで満開になるはずだった日曜日あいにく4分咲き程度

   でもでも満開の頃は写真どころじゃないのかも・・・ということで

     パディさんに連れてきてもらいました♪

    ここが桜坂の交差点か~なんて思ってたら

   sakurazaka2009 001

    目玉おやじに邪魔され交差点名が見えないし

      ここが赤い橋か~なんて思ってたら

       sakurazaka2009 008

    先にわたってる女がいるし

     だからみたいな男子がいるしがっくり

    sakurazaka2009 038

    ちがうかっみたいな女子がいるし

   sakurazaka2009 023

    まぁねとりあえず浸らなければ

    sakurazaka2009 002

    地元のおばちゃまが号外まで配ってたしおすいまで桜マーク

  まさに聖地だねはーと

     注目またやりました!車道真ん中でのショット

    sakurazaka2009 037

    いい思い出だわよぉ今年20周年のましゃはるだし

    sakurazaka2009 015

     ラッキー・れおちんよ~く見とけっで、その後は・・・・

    お腹がすいたのでランチは祖師谷まで

    sakurazaka2009 046

     marruさんの菜園ダイニングのお店へ

    私はズワイガニと野菜のりゾット明太子風???とズワイガニのスープ

      野菜のおいしさは若い子向きのお洒落な盛りつけよ

   sakurazaka2009 048

    今日はお泊りしてる1子ちゃん(あんずちゃん)も一緒の4ワンです

      早めの出発だったのでその後は横浜パシフィコで行われてるドッグフェスタへ

   ここでティンママさま御一行と一緒になったのだ

    とにかくすごい人(>▽<;; アセアセ3年前にも1度来たような・・・

   いろいろなイベントがあってもーっと見たかったんだけど場内暑くて

   個人的にはにしきへび?を巻いて写真を撮る・・をやりたかったし

    鷹匠も見たかった~98666

   けど今はペットはワンコ・にゃんこだけじゃないんだねぇ

    フェレットにうさぎさんそれに子ブタさんも来ていました

    戦利品はこちら

       sakurazaka2009 064

    これだけサンプルもらえば元はとったよね~って元って(爆)

    ティンママありがとう(ティンママにはわかるね)

ロマンチックな気分を満喫しさえてる私の本日の一句

 
     思ひはせ

       桜の下に

         わが身おく・・・・・・・・おそまつニャハハ(*^▽^*)

     


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

セピアな写真4


Edit Category 写真
     この数日は風呂給湯器の故障でてんやわんやおちこみ状態

   昨日今日と見積もりをとりやっとこさ明日には新給湯器がつくと思われ(>▽<;; アセアセ

    かな~りお安く♪ティンママー半分の値段だったよということで

     予定がめまぐるしく変わったんだけどその後ランチへ

   しょうこさんと横浜で待ち合わせよ珍しくワンコ抜きでね

    えーっとしょうこさんはどこディオー○の化粧品売り場でちゃっかり

     クリームを塗ってもらってて♪買うぞーと決断しておりました

   で、ちょっと買いたいものがあったのでしょうこさん大好きsogoへ

    それから調べてきてくれてたタイ人によるタイ料理へと歩くのだが・・・・

   ちまたでは天然と言われて(?)る二人ですから店を目の前にして

    お店にで場所確認ワロスまぁいいか~

   birthday-DVD

    最近はまっておりますタイ料理もちろんトムヤムクンもオーダーよ

    と、後ろの席の外国の方が英語でお喋り

   英語が堪能なしょうこりんに『ね~何を話してるかわかるの?』と、突拍子もなく聞いてみた

    『わかるよぉー』と。そんなしょうこりんがとても頼もしく尊敬をした瞬間だったニコッ♪
     そうこうしてるうちに今日はお休みだったらしいパディさんが到着です

    もちろんトムヤムクンを注文辛くしてとお願いはもちろんですが

     しょうこりんと私で未だ出したことないぐらいの辛さでとお願いしたが・・・・

  それから美味しいコーヒーを求めて移動して

   なのにし・『濃いー』パ・『薄いー』く・『苦いー』の3苦情

   あ!私はアールグレイを飲んだんだけどね

    濃いめにお願いしたんだから苦いわけよニヤリ

    でWCBを見ながらお喋りして帰りはパディさんのに乗せて

   もらって駅まで帰ってきました(thank you!パディさん)

    で、とうとう4まで来ました思い出写真

   今日はラッキーとれおの日頃の(爆)写真です・・・

   れおちんが2歳で初めてお友達とお誕生日会をした写真です

    リザーブしたのでこんなお花も飾ってくれてコースで飼い主さんはランチ

    持ち込みしたバースデーケーキにお店の方が花火を飾ってくれました

    たしか2歳のはずなのにありったけのローソクが

   hozonn-5.jpg

     ラッキーのお誕生日はストサンで開いてもらいました12歳です

     下の写真はれおちんとホスト対決をしたときのものです(爆)

         hozonn-4.jpg

    れおちん4歳はストサンでお願いしたケーキをお持ち帰りしてゆっくりと

   やはり右はホスト対決のれおちんバージョンです(爆)

    hozonn-2.jpg

    2ワンで美味しそうに食べた瞬間です

 birthday-DVD

    ラッキー13歳はストサンで・・・

    相変わらずソワソワなのでバースデーにもかかわらずリードを固定されてます

     hozonn-3.jpg

    これからも1回でも多くお誕生日をお祝いできるといいよね

     ダックス君と一緒に寝るれおちんと

    ラッキーの写真は某CMで流された写真ですおネム編でね

    hozonn-6.jpg

    やっとここまで来たぞ



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

熱気の講習会&例の写真(笑)


Edit Category カフェ
   今日はこの方がストサンで講習会をされると聞いて行ってきたよぉ

    あいにくのだったんだけどパディさんがわざわざ迎えに来てくれたの

     ありがとうね会うのは久しぶりかっ?笑

    まぁほぼ毎日声を聞いてるのでね^^

     え〜っとこの方とはみなさんもお名前は聞いたことがありますよね

   19193301_v1237726159.jpg

    蘭丸さまです♪そう!ネコ娘さんが先生です

    私は初めてお会いしました蘭丸ちゃんのお顔とネコ娘さんのお顔が

   とーっても良く似てらっしゃったの・・ラブリーでしたわ

     午前と午後の部のアロマ講習お疲れ様でした

    今日のストサンでの写真はラウディさんにお任せしてしまってみ〜んないただいて

    アップですラウディさんありがとうございます使わせていただきます

   19193316_v1237723174.jpg

    あ!このボケボケ写真はわたくしでございます(>▽<;; アセアセ

   今日はかこさんとミルクちゃんも参加されてたのよ

    お久しぶりね〜ちょっとだけお話したんだけど・・足りなかった(笑)

    もーっとかこワールドに入り込みたかった私である

   まずはお手伝いのみっちゃんcheeseさんもお疲れさま〜

   19193473_v1237723290.jpg

   左上からセナちん・ダウちん
   左下からアイルちゃん・空ちん

   みっちゃんが空(くーちゃん)と呼ぶたび振り向いてた私って(>▽<;; アセアセ

     加齢漂うラッキーとセナちんの2ショットはみっちゃんのブログで見てねぇ

   今日は2人にたくさん可愛がってもらったラッキーthank you!!

右上から今日はちょっと体調が悪かったのにこのシャツ柄がらしくねぇーパディさんと銀ちゃん

    右下から私大好きなぴさんとぽぽたん

   なぴたん(今日はあえてなぴたんと呼ぶ)からいただいた桜のジャムです

        19194053_v1237723629.jpg

  桜の季節ならではよね^^thank you!!

19194173_v1237723713.jpg

この写真をいただきましたラウディさんと留衣ちゃんとアリィナちゃん

   下のおかしな写真は私撮影(コンデジ)でごめんねティンママとティニーちゃんりりたんです

   そしてもちろん美しく撮っていただいた我が家の2ワン

    19193505_v1237723307.jpg

    人もそうだけどワンコも瞳だけでなんかすべてがわかっちゃう感じがするよねぇ

      素敵なショットです

    たくさんの参加者さんといつものメンバー&ブロ友さんでストサンも熱気

    ガラスが曇ってたニャハハ(*^▽^*)

   こうやってみんなに会える機会があるっていいよなぁ〜と昨夜風呂給湯器が

     ぶっ壊れてがっくり諭吉の行方が気になってソワソワしながら

     ニタニタしていた私であります

   それでまたひと足お先に失礼してしまって残念&ごめんなさーい

   ではごめんなさいのお詫びにいってみるか(爆)もーいい
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

セピアな写真2


Edit Category 写真
    只今、Fillyではお洒落なビーズリード販売中です




     ポチっでとびます飛びますですよ

     さて〜やっとDVDも3,4枚めに突入ですが素直に申しますと
 
       やんなってます(爆)でもせっかく溜め込んだ写真ですので懐かしいむ感じで♪

     まずクリスマス編をピックアップ・・・といいながら2枚かいっ


   hozon6_20090318225343.jpg

    えー初めてのクリスマス会をお友達としたときの写真です

   お店に頼んだワン用クリスマスケーキが可愛いよね石ちゃんに似てる(笑)

          画伯も頑張らなきゃ(独り言です)

   こちらのお店、この時もお洒落だったけど閉店して今もワンOKの鉄板焼きレストラン

    になってま〜す(こう見ると私ってカフェの開店・閉店をみてきたのね〜)大げさ

   さ〜お次はワンコには優しいグランベリーモールの写真♪

    やっぱりここの写真は多かったのでシーズンごとのピックアップです

    ハロゥインやクリスマス・お正月と節目にたまたま行ったのよね

     れおちんの座ってるイスがとても好きな私^^このイス、写真に撮ると七色なんだよ

    えーこの写真は光ってないねがっくり

    特にはコムサ前の木の下かaddidas前の椅子に・・・なら私ですので声をかけてね

    

   hozon7.jpg

         次はちょっとランを入れてみたよ アリスの森にkoーbaのラン

    アリスの森はデザートがおいしいのだ

    このko-baというところは閉店してしまったんだけど定年をした男女で作ったカフェだったの

     お店の下にはランがありました(蛇が出そうな森の中だけどね)雰囲気はよかったよ

      ちなみにこのカフェはその当時パディさんに教えてもらった場所でした

       れおちん他に誰もいないとこのように走るんだよねぇ


    hozon8.jpg
   
      ここも↓閉店してしまったISTです

    ランありトリミングあり病院ありグッズありカフェありのワンの複合施設だったのにぃ

     ランの会員になったぐらい走るの好きだったれおちんです

    しかしやはり回りに誰もいない

   hozon9.jpg

さ・さ〜っと・・・公園編1です公園に行く前に寄ったカフェで・・

     シフォンちゃんの1歳のお誕生日会をしてた方に初めてお会いしたときです

    その食べっぷりと去る後姿になぜか男を感じた私でした(爆)で、シーちゃんはぜんぜん

    体型が変わらないのよね〜

    この後向かった公園は柴桜が斜面一面を覆うというのでこの時期に合わせて行った

     いずみの森公園です他の花もいーっぱいでした
    hozon10.jpg
     お次は私大好き相模原・麻溝公園です隣あった2つの公園は広くて

    とても綺麗に整備されてるのよ!とにかく絵画のような景色が多くて

   hozon11.jpg
    ここも好きだな〜宮ヶ瀬と愛川公園ですここへ行く途中の道で狸見た(笑)

    ここはだんぜん秋がおすすめだわ山と湖が秋色に染まるのよね

    もちろんダムはワンも登れます〜しかしこのダムの上からの景色は

    ジャンプの選手じゃなくてよかった!と、言ったら一緒に行った友達に突っ込まれたわ

     ジャンパーになれとは言ってないから(爆)と・・

   hozon12.jpg

     こちらはせせらぎ公園のもみじと都筑公園のチューリップです

    hozon13.jpg


      せせらぎ公園のもみじポイントは後日のカフェ編で登場しますね

    とにかく横浜は公園が多い税金高くても我慢だな

   あ!後姿のれおちんはけっしてコスプレしてるわけではありません
       普通のセーラーカラーのお洋服です

     ひぃーーーーーーーあとDVD何枚だっ?また後日〜の前に

  

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

セピアな写真1


Edit Category 写真
    HDの中の写真をDVDにおとしておりますことは

    先日お知らせいたしました(笑)

   まだ途中であるのですがね^^

    そういえば忘れていたれおちんの誕生日の芋

   冷蔵庫に無事、形を残したままいましたにやりなので仕方なく

    スイートポテトにしてあげることにしましたがぁ・・・・

   レシピも見ず感じたまま(爆)作成したら芋まんま

tg 002


   どうやらオーブンかなんかで焼くんだねで、完成

    ワン用なので豆乳クリームを使用です・・・飼い主さんには甘くないー

   注目感じたままのスィートポテトなり♪

   本題ねまず1枚目は白いカフェのDOG PLEXさんの写真

      dog plex 041

比較的新しい写真だよね~じゃストサンの写真も収納(引越し屋かっ!)なので

  hozon1.jpg

    たぶん初ストサンあたりだったような(記憶は薄れ・・・)2007/2か?

     この後かな?パディさんに再会したのであるでね~珍しい写真も・・・

    ストサンが開店する前は王○のカフェというワンOKのカフェだったのよぉ(オーナーは別)

   hozon2.jpg

    メニューはぜんぜん違うんだけど室内の感じとか同じなのよ(笑)

    

    れおちんのいる手前はストサンはお洋服とか置いてあるよね^^

    この時は中庭っぽく玉砂利なんかひいてあったのよ

   さて!とっとと行くわよ~上

   この1枚目のストサンとDOG PLEXだけで1000枚超え

    2枚目は・・・オフ会とご近所散歩他です

      hozon3.jpg

     この1番上の写真はれおちんが初めてオフ会に参加したものなの

    ちなみにお隣にいるのはrikさんのところのリズちゃん

     ここからブログでも仲良くさせていただいたのだ

オフお初のれおちんは・・・今より少~しだけ前向きだったかな(爆)

   真ん中は帰省されたお友達を囲んでのオフ

   まひみかちゃん、クッキープリンちゃん、クリームちゃん、ショコラちゃん他

     この日はラッキーとショコラちゃんのサプライズバースデー企画をしていただいたの

    下の写真は2008年京都組を囲んでのオフ

      ヒカルさんやちっちさんが来てくれたのよね

    こうやってみんなで写真というのがとても記念になった1枚でした
       (お写真は参加されてた方からいただいたものです)

    hozon5.jpg

     もう1枚のオフは1年に1回ぐらいこちらで開催されるドッグショーに来られる

     しぇりままを囲んで今回はこれからショーで頑張るメグちゃんも一緒

     アデリーさんやChocoママさんもご一緒してくださった1枚です

    さ~てまだまだ・・・お散歩編も入れたのよねぇ

      hozon4.jpg

     妹のワンコのはなちゃんが来た時ね

    れおちんこの頃生粋の男子ぃだったので追い掛け回してたわ

      れおちんのお顔も幼いよね~

     下は文字通りご近所さんとかと一緒のお散歩

    この子はイタグレちゃん  他にも色々な犬種さんがいーっぱい

      2枚目のDVDの最後はラン編・・・といっても貸切の(笑)某所です

     ラッキーがボールを咥えて走ってるなんて今じゃ見れないしLOVE

     れおちんのものすごい形相からわかるように全速力で走ってるんだよね
      hozon6.jpg

   本当はもーっとたくさんお見せしたいのだけどピックアップにまた一苦労絵文字名を入力してください

    お次は3枚目の公園とか編(爆)です

    お時間あったらお付き合いくださいね

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ゆとりの時間


Edit Category カフェ
   2~3日前からはじめましたまたとっちらかったことを始めたのか?

    と、思いのみなさま

   3年前ぐらいの写真をPCに保存しっぱなし状態の私

   1度PCがぶっ壊れて何枚かが

    それからは外付けのHDを買いそちらに保存という学習をしたわけですが

   それをいいことに溜めるためる汗;で、そろそろ整理を

   整理整頓が苦手な私(>▽<;; アセアセ収納のプロの番組を見ると

    えぇーーーみたいな(笑)

   でもでもせっかく10枚セットのDVD-RAMを買ったのでそちらに落とそうかと

   しかーーーーーーーーーし( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    ざっと見積もって(ハウスメーカーかっ!)10000枚超えがっくり

    まぁやってみよう~ってんで始めたわけです

   そんなこんなであとたぶん1枚に入れれば完了かなって思ったら

     1枚DVDが足りないし

   アルバムを整理していてつい昔の写真に引き込まれ整理が進まないというのは

     私にもあったようで・・・

t 001


   完了したら何枚かピックアップしてネタにしょうとひらめいたので

     お楽しみにぃで、終わりじゃないぞ!!

   そんなこんなでPCにかじりつき?の日々を送るなか

    土曜日はがんばるぞと思っていたがごめんお誘いあって

     ちょっくら出かけてきました♪

   はい!ステラママですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   なんでも駒沢のいつものお店が売り出しらしく本日は三宿店へ

    しかしめぼしいものもなく遅いけどランチに行こうということになり

     三宿あたりのカフェを何軒か行ってみるもめぼしい店がなく

   やっぱり先週行ったアジアンな店が忘れられなかったのかどうなのか

    そちらに廻ることにしました

   todoroki 002

    マジ先週も来たよね(笑)写真も使い回しでいいか!みたいな(嘘です)

   今日はお天気がイマイチだったのでCANON KISS Nを引っ張りだして

     すでに使い方忘れてるんだけどおちこみ

    オリビアちゃんです

    todoroki 009

    この子は手がかからない♪その分損なところもあるんだよねー
 
   今日は先週から煩く言っていたナシゴレンです

   todoroki 015

    ステラママのバジルご飯と半分ずつ食べて生春巻きもね♪

    今日はご飯X2だったのでトムヤムクンまで辿りつけず

    todoroki 030

     れおちんです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

     南国の花なんか飾ってみましたまた意味もなくですが

    れおちんの後姿の頭が好きなのです

     外人みたいでしょ(また意味もなくですが)

    そして最近はデザートを我慢していつものケーキ屋さんでデザートを買うのが旬

    todoroki 034

    これいっき飲みできるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     今日はホワイトデーなのか合格祝いなのか卒業記念なのか

    いつもにまして激混みのケーキ屋さんでしたわ

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

緑にかくれて


Edit Category 写真
   今日は縦長写真が多いですがおつきあいください

  朝から強風で花粉飛びまくり(>▽<;; アセアセ

   午前中はご用でストサンに寄って午後からステラママとベイクォーターへ

   風が強いのでこういう時には便利よね

     さっそくステラカートに乗って(すでに自分のものとしている)

     yokohama 010

    あーれおちん花粉症だったわよね

   yokohama 012

     ラッキーおまえもかっ( ̄▽ ̄;)!!

      yokohama 013

    やっとまともに撮れたわよ

    yokohama 022

   今日のお伴はアンちゃんです♪

    まずはランチなんだけどうまいぐあいに風のこないテラス席

   しかも日差しは暑いぐらい残念だぁ~風があって

   yokohama 033

   今日はなんだっけ?これ(>▽<;; アセアセド忘れした

     えーっとパンナコッタじゃなくてスペアリブじゃなくてがっくり

     パエリアだこれまた私大好き・・・・味がしっかりして美味しかった

     またまた半分ずつにしてみました

     イカスミを頼んだステラママ・・・ホラ!唇真っ黒98666

    それを見てニタニタしてたの気付かれたかしらねぇ~

   yokohama 041

   えーっとお正月に行ったお台場でスペイン人に灰皿を貸してくれと言われた私

     そんなお話あったよね~

    今日は韓国系の人に言われたし絵文字名を入力してください

     外人に声掛けられやすいのか私は(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ここでステラママのに電話が・・・長いので(爆)写真を撮りに一人

   yokohama 046

   そして移動は・・・・

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

デラックスにきめて♪


Edit Category カフェ
     金曜日は気持がいいほどのそして雨があがった土曜日

    午前中お仕事を終えてから

  ちょこっと頼まれていたリードを作ったよ久しぶりで手にが入らないぃ

  todoroki 002

   それから先日の結婚式の写真をいただいて

     A3だから大きめの額を購入です

   ちょっと寂しいから100均でお花やシールを購入して作ってみました

      デラックスにきめたいじゃな〜い


   腐るほどあるビーズこういう時に役にたつのね〜

    この100円のお花を寄ったところに飾ってみようかなぁ

    途中までやってたらステラママからです

   オフ会の場所選びにつきあって〜あれ?先日も聞いたが・・・

    推せる場所だっていうので遅いランチをしに行ってきたのは

  えーっと東京だっけ等々力近くです(爆)

    todoroki 023

   今日もデュラン君これにはわけがあるそうですが(聞いたけど忘れた)

    そして相変わらずデュラン君といい勝負のラッキーとれおちん

   お店はアジアンバーだそうでこれに行く〜とうなづいたわけですが

    img21507.jpg

   メチャ雰囲気看板犬は大型犬(秋田犬)なので苦手な子は

     ちよっと無理(>▽<;; アセアセかもしれないなぁ絵文字名を入力してくださいれおちんはひと吠え聞いて即退散してた(笑)

    それまでは行く気満々だったのにね

    さて!先日のカフェでデラックスがてんこ盛りだと勘違い女した私は

    大好きなアジアンをデラックスに食べようと次から次へ・・・

     ステラママと調子こいて頼んだのがこちらだぁヨロシク
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雨の等々力渓谷


Edit Category お散歩
   昨日のも消えたので以前からの予定を決行です

    ステラママが近々ファミリーのオフ会を行うというのでその下見にお付き合いです

    で場所はどこだと聞いたら等々力だ!とのファイナルアンサー

    等々力=等々力渓谷イャッホ〜♪

   そしたらそこじゃないよ!川崎だよとの再びファイナルアンサーがっくりなんだよ!川崎かぁ


    同じ地域名ってあるもんだよね

      なので今日はステラママまかせのコースですのでカフェ名もFromステラで見てね

  todoroki 004

    こんなカフェです

   もちろんおりますのがステラちゃんとデュラン君

    todoroki 018

    デュラン君はお子ちゃまだけあって写真を撮るのも苦労の動きっぷり

    ランチは春野菜のデラックスパスタ

   todoroki 014

     デラックスというのはてんこ盛りじゃなくて(>▽<;; アセアセ野菜がたくさんってことだったのね

      くうさんやっちまったかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    でも味はとっても凝っていました

   お店の方にここら辺の公園を聞くと等々力渓谷がおすすめだと

     ( ̄▽ ̄;)!!やっぱり等々力は東京じゃん(横浜弁)

   ここで四の五の六の言っても始まらないのでいざ私大好き渓谷へ

    しかしなかなか場所がわからない・・というか駐車場が見つからない

    総勢5名に聞いてもなわけです

    タクシー運転手さん、等々力マダム、商店街のおばちゃん、工事のおじさん

   渓谷=お散歩=歩くときたらあの方〜

     WITHのぷりままさん

    さっそくをして教えてもらいましたぁ

   うんうん♪さすがぷりままさんありがとう

   で、ようやく
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

HAPPY WEDDING☆HAPPY BIRTHDAY


Edit Category ラッキー・れお
一週間ぶりのに恵まれた土曜日

     親族の結婚式に行ってきたよ〜♪

    wedding 009

    今日はカメラマンを悔しい思いをしながら父にお願いしてね

     wedding 003

    ↑手作りのウェルカムボードがメチャ素敵だったわ

    じゃ大サービスです!!後姿のみのくうさんです

           wedding 002

     盛って盛っててんこもりに盛ってもらっていざ銀座へ(違うっちゅーの・笑)

     全体を見せられないのが残念なぐらいの出勤模様(違うっちゅーの・笑)

    で、幸せなウェデイングにお留守番の2ワンは・・

     前日より動物病院のホテルで1泊のお泊りでしたごめん

   で、この日の主役のこの方は(>▽<;; アセアセ

   leobir 002

    ちょっと顔がですが・・・・

    改めてぇ

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS