ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨があがれば♪


Edit Category カフェ
   このところ・・・っていうかあの武道館フィーバーハート以来続きの日び

  本日やっとその雨があがったのでみんなが集まったよ

   メンバーは・・・・

   M+Mからマミィ・まひるくんみかんちゃん

   Petite Fleur♪からはなママ・はな様

   きくさんとごん太くんからえびちゃん・きくさんごん太くん

   BORABORAからパディさん・シフォンちゃん銀ちゃん

   そして我が家の私とラッキー&れお

  

  やってきたのはドッグランこの日銀ちゃんはランデビューでした

     run2009.5.31 010

    ごんちゃんとまひる君はおもちゃを追いかけて

     はな様ときくさんはマイペースに遊んで

   れおちんもな~んとなく走って(笑)ラッキーは母を探して

   えーえーもちろんシフォン親子は狩りに出てましたが

    run2009.5.31 008

    あまりにカニ軍団の走りが早くて追いつきません・・・・

    そう私の相棒の50D君は入院ちゅう早くないかっ?

    まだ買って何カ月よーーちなみに他のお友達の50Dちゃんも

    入院手続きするようで・・・まったくーーどうなってるんだ???

  と、なんだかLOVEな予感がはーと

   みかんちゃんの撮影にお邪魔させてもらったれおちん・・・なになに

   run2009.5.31 021

   おとなしいみかんちゃんはタイプなのかなれおちん♪お互い接近しあってました

    それとは反対に外の飼い主さんを見つめるごんちゃんシーちゃん銀ちゃんでした

  run2009.5.31 011

    2時間思いおもいに遊んでこの後はランチをしにdog plexさんへ移動

  run2009.5.31 022

    今日は1Fのテラスでくつろぎましたよ緑が気持ちいいからね

   それに・・・・竹之内○似の店員さんも良く見えるポジションで(爆)

   run2009.5.31 014

    上がランチのつぶ貝のバターパスタこれ美味しいです

    下がパディさんと半分づつにしたデザートのマルゲリータ(アンチョビのせ)

     デザートも主食感覚でほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

   たくさんおしゃべりしてたらが降り出してきたので店内へ移動して

     ワンメニューのレバーとお野菜をいただくことに

  run2009.5.31 006

    れおちん、レバーだと食い付きがすごい

      分けてくれてるえびちゃんの側を離れないんだもの(>▽<;; アセアセ

    おやつがなくてももぉ少し人間になついてくれるといいのにうるうるなぁ

  run2009.5.31 017

   今日のマミィの麦わら帽子にゾッコンの私

   帰ってからすぐにUVケア商品を買いに行ってきました(そっちかっ!)

  マミィとはなママはお正月以来、えびちゃんは本当に久しぶり

    みんな元気そうで良かったぁまたおしゃべりしてねぇー

   あ!今日私は少し無口だったかなぁ(爆)

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ドキドキが止まらない♪


Edit Category 未分類
    やってきましたこの日が心

  こんな恰好で行ったかどうかニャハハ(*^▽^*)(写真提供・パディさん)

        top 005


     軽井沢で撮ってもらったモナリザの看板に、何故か一緒に軽井沢に行ったのに

    軽井沢みやげだよとその場でもらったこのバッグひよこ

    えーえーパディさんからですが(笑)

    と、行った先は○○年ぶりの日本武道館でございます

   福山★イキナリの大感謝祭~エッ!してなかったの?初めてだったの?~

      愛福山博IN武道館!!

     愛しのましゃはるの4日間ライブの初日です

mh2 003

    今回の相棒はパディさん(笑)

    パディさんの仕事終わりを待って行ってきたよ武道館

    今回の席はあまりよくなかったんだけどなんたって感謝価格の3939円

    そうサンキューサンキュー(3939)価格なのよぉ

    今年20周年を迎えるましゃはる♪ありがた~い

   今回は約3時間の熱唱&お宝VTR!もちろんみっちーも大山も出演ですニャハハ(*^▽^*)

     いゃいゃ♪王子様登場から引きまでたっぷり大汗かいて

     デトックス効果もばっちり~

    今回のグッズ・・・武道館一周するのか?ぐらいの並びをパディさん一人にまかせ(爆)

  mh2 002

   左が今日提供のキューピーさんよりいただいたもの(ん?前回のマヨネーズは?)

    右がパディさんがゲットしてきてくれた缶詰よん♪可愛いでしょ(私だけ?)

    とにかくドキドキと涙(えーえー某歌で泣きましたわ)笑いとで

    すっかり取れた化粧も気にせず燃焼してまいりました

    帰りはレインボーブリッジを初めて渡り帰ってきました

    お付き合いくださったパディさんありがとうーーーーーーーーーニコッ♪

    次はアリーナだね!待っててねぇましゃ・・ということで・・・


      遅くなってしまった帰りを待ちわびていたれおちん

   おかえりなさいませご主人さま

    top 004

     ちょっと怒ってる

     このレディス衣装もパディさんかられおちんお誕生日プレゼントでいただいたものです

  なにはともあれ前夜からドキドキで見た夢は軽井沢とアメリカ南部を行ったり来たり

      見渡す荒野でサボテンを見つけクリント・イースト・ウッ○だ~

     わけわからん夢にちょっとお疲れでしたが・・・・今日はましゃはるの夢見るど~

    とりあえずご報告まで♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

真っ赤な太陽


Edit Category お散歩

    あづいぃ・・・・・・・午後、何故か我が家の前で10分も

    長電話をしていたパディさんと(笑)まずはご飯を食べに

   最近お疲れ&寂しくなっちゃったパディさんには辛いもので

      赤いとんがらしさんです

  yokohama2009.5.23 005

   今日は私はキムチチゲのランチ♪シェアはまたまた好きなこぶくろね

     今日の太陽のように真っ赤でしょ辛いけど癖になるのよね

   またまた大汗をかきながら食べましたよ

  yokohama2009.5.23 006

    JJが新しいお家へ巣立ったので親子2ワンのシフォンちゃんと銀ちゃんです

    あ!ラッキーは動きが激しいので(T△T)EOS KISSじゃ追えないのですわ

     なので我が家の2ワンはのちほど登場です(。・・。)

    お腹がいっぱいになったところで太陽もいい感じになってきたのでお散歩がてら

  yokohama2009.5.23 065

   山下公園へ(また薔薇かと言わないようにね)

   もぉ今月で終わりかなぁローズ2

   太陽の下ではこんな大道芸もやってましたさっきの私の口の中みたいな火だね

     yokohama2009.5.23 007

     じゃ美しい薔薇と4ワンをどうぞピンクの薔薇がキュートね

     って・・・シフォン親子、森進○になってるし(爆)

 

   公園を散歩の後はおいしい珈琲が飲みたいってことでマックへ

    ってかどーしてもコラボしたかったらしいドナルドのおっさんと♪

  


    これ撮るのに自転車止めてました(爆)まぁ自転車は歩道はダメだろ〜

   冷たいアイスコーヒーで太陽からの熱も癒された頃はだいぶ涼しい風になってました

   yokohama2009.5.23 058

    今年は隣の庭の薔薇とコラボすることなく可愛い写真が撮れて満足〜 

    それと今日はお知らせがあります  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

1年後も君は薔薇より・・・


Edit Category 写真
   珍しく月曜日がお休みの今日はなのでステラママを誘って撮影へ

    おめあてはもちろん薔薇ローズ2とくれば港の見える丘公園だよ

    yokohama2009.5.18 080
   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

舞台の主役は♪


Edit Category カフェ
   朝方の雨もあがったから今日は前から約束していた場所に行ってきたよ

   dog plex2009.5.16 027

  緑がとてもきれいなこの場所は・・・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ポピー畑とプライベートビーチと


Edit Category お散歩
  朝まで降ってたがやんだので撮影だねってステラママと・・

   ちょうどいい気温と思ったらきて大汗のリベンジザ久里浜

    そうステラママがどーしても見たかったポピー畑に行ってきました

  yokosuka2009.5.13 013

    今日は乗るのかっ!ピンクの電車
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雨の軽井沢オフ2・会えてHAPPYだよ編


Edit Category オフ会
お待たせしましたぁ心午後の待ち合わせオフの会場は・・・

    karuizawa2009 045

   軽井沢のDog Garden Cafeさんです

  すっごく雰囲気がいいの!薪の暖炉もあるんだよぉ

   お店の裏はなんと軽井沢カントリーでした(見に行ったのだ)

   だって緑の芝生があったからね~そしたら目の前がフェンスもなくキャディさんが

    お天気だったらランもついてるこのお店

  karuizawa2009 042

   雨で残念です

    でもでも・・・・お会いできたのは♪

    



    ココの日記からゆかさん・ぱぱさん・ココちゃん

    Black Chocolateからちっちさん・ぱぱさん・まあやちゃん・あくびちゃん・TOH君

    SPICEからヒカルさん・M氏さん・バジルちゃん・ビオラちゃん

     BORABORAからパディさん・シフォンちゃん・JJ・銀ちゃん

    WITHからぷりままさん・ぷりぱぱさん・プリンちゃん・クッキーちゃん

    そして我が家の私&れおちん

    11人11ワンの集合です ニコニコ。 横向き

    長野に引っ越されたぷりままさんとは1年ぶりですし

    はじめてお会いしたゆかさんはとっても話しやすくて感激

    ヒカルさんはお正月の湘南以来だしちっちさんは可愛いbabyと一緒です

    あパディさんはいつもどおりです(笑)運転ありがとぉ

   

    みんなぱぱさんやまま達に抱っこされて可愛いぃ

   あくびちゃんが一生懸命おやつに食い付いてる姿なんて本当にかわいいの

   プリンちゃんのキリっとしたお顔でラッキーを思い出したし(笑)

    

     ココちゃんはぱぱに抱っこされておとなしいの^^ランで走る姿を見たかったなぁ

     バジちゃんれおちんと同じで顎乗せしてるでしょ

     シーちゃん親子はカートでお昼寝してるし

     

    TOHくんを抱っこしてるパディさんは久しぶりに(?)ママの顔です

     ビオちん・・れおちんがカートを覗いたらダメぇって(爆)

    ビオちんにはれおちんはバジちゃんに見えないのかっニャハハ(*^▽^*)

    

     クッキーちゃんとまあやちゃんのブラタンショット似てるよねぇ

     プリンちゃんも後ろからのぞいてますニャハハ(*^▽^*)

     バジちゃんとれおちんのそっくりショットも忘れずにね(パディPhto)

     TOH君はシフォンちゃん馬に乗ってみた(爆)

     嬉しそうなお顔でしょ・・・たくさん笑ってたよね~

   

     外に出られない分たっくさんみんなとお話できたしワンも奥の席でまったりぃ

     ぷりままさんが早い時間から席を取っておいてくれたからね(ありがとうね)

   karuizawa2009 153

     夕方までゆっくりして恒例の記念ショット

    カメラマンはぷりぱぱさん、ココちゃんぱぱ、M氏さん、私

    笑屋はパディさんでした

   旅行に来ていたヒカル家ちっち家ココ家、長野に住んでるぷりまま家

     軽井沢でこうやって会えてHAPPYハッピー笑顔でした

    またぜーったい会いたいと思って横浜に戻ってきました

     みんなにいただいたプレゼントワンコのおやつやおもちゃ

    そして産地のお茶やつくだにetc・・・

    karuizawa2009 187


   夢のような1日だったねパディさん♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

雨の軽井沢オフ1.珍道中編


Edit Category オフ会
    やんだり降ったりのだけど連休最終日に

   前から楽しみにしていた場所へパディさんと行ってきたよ

  朝は7時にお迎えにきてもらって遠出へGO

     karuizawa2009 007

  今日は温度も低めで雨ということもあって長旅はどうかな?というラッキーは

   実家にお預け(ごめんよぉ)ヌクヌクしてもらってれおちんをお供に

   れおちんベッドも持参で快適旅へ・・・・いつもと違うねどこ行くの顔です

    親子で朝からテンション高い上シフォンちゃんJJと銀ちゃん

  karuizawa2009 008

    体温低い朝の私のテンションはというとおちこみ

   えーっと東京ミッドタウンを見て早稲田・池袋を通過もまだまだ・・・・

     karuizawa2009 002

   ここいらあたりでテンション戻ってまいりましたぁ心

  車中ぺちゃくちゃしたっけ??楽しく走る走る渋滞もなくね^^

    karuizawa2009 004

   ここで朝ご飯なりぃ雨は止んでたね

    もう1つのサービスエリアでは珈琲を調達です

  珈琲飲んだらもぉイケイケですわニャハハ(*^▽^*)

  畑景色を抜けたら

    karuizawa2009 010

    マイナスイオンたっぷりの山・やまめちゃくちゃ綺麗なの

   そう・・・・この山の先のインターを降りると

     karuizawa2009 012

    見えにくいかっ(笑)目玉のおやじも喜ぶ軽井沢よぉ拍手 パチパチ

   休憩入れて3時間ぐらいだったかな♪午後からのお楽しみの前に

  karuizawa2009 017

    旧軽井沢銀座を楽しみましたほれ!楽しそうに歩いてるでしょ

     あ!傘のホネが出てるけど満面の笑みですからね(笑)

   カートに傘をさしてワンも一緒にお店まわりです

     人気のお店に寄ったりおみやげを試食したりまぁ~雨の中それぞれに

    寄るわ寄るわお店に

    karuizawa2009 014

    前へ前へのれおちんとJJは濡れておりますが(爆)

  旧軽で買い物をしたらどーしてもここだけは寄りたいとわがままを言いました

   快く付き合ってくれたパディさんに感謝・・・・の場所は

   karuizawa2009 019

    軽井沢ショー記念礼拝堂です

   この教会は軽井沢で1番初めに作られた教会・・・だったかな(>▽<;; アセアセ

   karuizawa2009 031

    傘をさしながらの撮影でイマイチ(T△T)だったけど

    とにかく雨だからこそ緑が美しく静寂そのものでね

    心が洗われた私でした

   karuizawa2009 028

     軽井沢は教会が多いけどここはぜーったい外せない私お勧めの教会です

   この季節に来れて最高でしたうるうる

    ここは別天地です

      この教会を見た後はお楽しみの場所へ♪みんなに会いに♪

    こんな優しい顔になっちゃう天使にも会えたのよ



  

      次回は雨の軽井沢オフ2会えてHAPPYだよ編です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

お休みちゅうの買いだし


Edit Category 未分類

   世間ではGWですが

   えーえー私はママ業が忙しいのです絵文字名を入力してください

   普段の日には考えられないほどの分刻みスケジュール(ジャニー○かっ!)

   で、今日は予定がガラっと変わり朝一(朝一って何時なんだろうね)で

   パディさんラウディ~☆さんとご一緒して近くに開店したペットフォレストまでGO

    オープニングセールの袋詰めはしなかったんだけど

     t 001

    なぜか店員さんに『Lはないの?』と、詰め寄るわたし上

    だって我が家はLを使ってるんだもん怒

    まぁ100歩譲っておいたニャハハ(*^▽^*)だって880円?なんだもん

   それとたまにフードに足すこちらの缶詰も安い~上

   とくにささみ・・・この値段じゃ永久に出ることはないお値段だし♪

   この他にもちろんおやつも買って(ワンコプリンはパディさんが籠に入れ忘れたので

     買えなかったけど)この重さに満足なりよ~

   そう!このワンコプリン心食べたかったのよ私が

    この後みんなでストサンでお茶して、白蛇が見つかった・・・から宝くじの話となり

   1000万あったら何に使うかで揉め(爆)

    ちなみにP『家のローン』と言ってたかな?

    ちなみにK『逃避行』と言ったかな

     お昼前には解散ーーーニコニコ。 横向き
   その後は買い物にね~

   私のGWは最終日の6日にお楽しみがハート

    パディさんと逃避行遠出に出ます

    で、作成しましたのです

   t 003

    P家のも作成(爆)とりあえず・・・・これでいいよね~Pさん(>▽<;; アセアセ

   次回のアップはこのお話だね

   くうさん・・・テニスの王子を見つけてきますぞワロス
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ナルシスト君


Edit Category 写真
    デージーのの前で

    lucky2009423 007

    ラッキーと撮ってみました

    lucky2009423 037

      いい線いってますニャハハ(*^▽^*)

  lucky2009423 019

くやしーです( ̄_ ̄|||) いつもなられおちんがナルシスト君なのにね

   後ろボケしちゃったからねグー


lucky2009423 025

     今日はラッキーを立ててあげましょうハート

    img50472.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS