ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

波の音だけの静寂


Edit Category カフェ
土曜日〜関東は朝からで暑いぃ

   なんとか家から脱出せねば・・・で行った先は横須賀(暑いのにね)

   それが到着したらこちらよりてんで涼しいってか気持ちのいい海風


    yokosuka2009.6.27 085

   ほらね^^真夏じゃないから空もちょっと曇りがち・・海岸撮影もニコニコニコッ♪

    し・しかし・・・この後くうさんを襲うデンジャラスが待ち受けているとは・・


   まずステラママとやってきたのは・・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

古都・鎌倉あじさい散策


Edit Category 未分類
    湿度が高いぃ汗;ので今日はおもいきってワンなしの1日を・・

   副題として☆ステラママと行ってみた紫陽花といえば鎌倉!撮影と美味しいもの

            え?大船フラワーセンターも行くのかっ?聞いてないよ~☆爆

    本日の写真にワンはなしですが興味のある方は覗いていってください

   紫陽花2009.6.25 039

    ひぃ~♪会えましたねアンスリューム心

   ここはフラワーセンターの温室です

    広いフラワーセンターにはまだ薔薇がたくさんローズ2

   紫陽花2009.6.25 005

    なんちゃってカメラマンが多数(>▽<;; アセアセすごい!!

  紫陽花2009.6.25 013

    ここはワンNGがもったいないぐらいの広い敷地です

    流行りのブルーの薔薇も撮ってみたよぉ

  紫陽花2009.6.25 010

    温室にはプリメリアやハイビスカス・ハスの花もありました

   紫陽花2009.6.25 014

   もちろんバナ~ナもね食いついた食いついた・・・お腹すいたし

  紫陽花2009.6.25 036

    もぉコスモスも・・・ワンなしだととっととこなしていきます

    ひととおり歩いて(すでに足が痛い)次はお待ちかねの紫陽花です

    鎌倉3大紫陽花寺の2つ(明月院・長谷寺)をスライドにしてみました



   北鎌倉にある明月院は紫陽花がお寺を覆うほどの数

      枯山水のお庭も素敵ですニコッ♪

    古くて大きなお寺とは違って雰囲気は抜群です

     竹林なんかもあるし

    鎌倉は・・特に北鎌倉は道路も狭いしワン連れは厳しい(T△T)

     お寺も入れるところもあるけどほとんどNGです

     あー朝イチで来たらすごく素敵なんだろうなぁ~梅雨の中で咲くからこそ
 
       映える紫陽花なんだろうなぁとここに来たら思えてきた

   ちょっと建長寺も覗いてお次は長谷寺へ・・・ここは紫陽花の株数が2000?

     ちよっと登るんだけどそこから由比ヶ浜と紫陽花のコラボが素敵です

   いゃ~頑張って歩きましたよ♪ここへ来る前にランチの予約をしておいて

   紫陽花2009.6.25 084

     古民家を改装したイタリアンのお店です今日はワンがいないのでちょっと

   豪華なランチをしましたただ店内撮影NGでして泣き顔ちょっとムっとした私でしたが・・・

    味は・・・普通よりちょっと上(笑)

    ワンなしで朝から女二人撮影に燃えやっぱり紫陽花は鎌倉だ~と

     テンションあがって上

    3大寺のひとつ成就院は行かなかったけどやっぱり私は明月院がお勧め拍手 パチパチ

   長谷を後にして向かったのは・・・・・

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

六本木で探す時間


Edit Category れお
     2日前に低くなった枕にタオルを詰めたら寝違えたらしく泣き顔

    首が廻らないのである(笑)そりゃー危ないったらありゃしない

     道路を渡る時も後ろをチラ見程度しかできないし

    なんなんだなので午後からのお出かけはれおちんだけ一緒です

     tokyo2009.6.20 026


    まぁこれまた2日前にラッキーさんのお腹がゴロゴロうるうるこれまた念のため病院へ・・

    この季節だし年齢だしね(>▽<;; アセアセ大事をとって今日はおとなしくお留守番してもらいました

   暑かったしってか湿度が高いしねーーーーーで、向かった先は・・・

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

マミィと行くH1 CAFE


Edit Category カフェ
そう!今日は午後からM+MのマミィとH1 CAFEで待ち合わせなの心

    マミィも私もこちらのカフェが大好きなんだ

    もちろんパディさんもね心

    今日もパディさんに連れてきてもらいました<(_ _*)>

     お先に来ていたのはもちろんマミィLOVE

   H1CAFE2009.6.17 009

    まひるくんとみかんちゃんですandマミィの麦わら帽子

    えへニャハハ(*^▽^*)かぶらせてもらっちゃった♪

  H1CAFE2009.6.17 006

    シフォンちゃんと銀ちゃんもいるよ♪

    こちらに来たらこれしか頼まない(笑)ガーリックシュリンプののったワンプレート

   これを食べながら隣の公園の緑を見てはおしゃべり

     女同志っておしゃべりがつきないのよねー(≧∇≦)

    H1CAFE2009.6.17 003

    ↑れおちんを目の前にしたみかんちゃんがちょっと恥ずかしそうにしてるように見えない?

   まひる君はなんだかますます男子っぽくなったように見えるしぃ

    短い時間だったけどみんなの大好きなカフェでお喋りできて満足なり〜

   H1CAFE2009.6.17 025

    ↑なんだか昔すごく話題になった「今の君はピカピカにひかって〜

     みたいなマミィ可愛いよね(。・・。)

    マミィ!弾丸のようなお喋りにお付き合いありがとうね

   あれ?今日は一緒だったラッキーもれおちんも写真がないね

        H1CAFE2009.6.17 010

    ちょっといじけ気味のれおちんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    そのわけは・・・・

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Treasure in June


Edit Category 未分類
とうとう梅雨入りあーー大敵の夏の湿気

  だけど6月はこんな宝物があるんだよね

  img79213.jpg

  全体を撮るよりマクロだとまた雰囲気違うよね紫陽花


   もう1つは・・・・

  img98409.jpg

    こっちのが好きかな(/ー\*) イヤン♪食べ物だからね^^

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

緑の風・都会のオアシス


Edit Category カフェ
   久しぶりの撮影日和ということで今日は高飛車に行こう(笑)デー♪

    やってきたのは1度見たかった坂・神楽坂です音符

   まぁ普通の坂なんですがねニャハハネーミングがいいのよねぇ

  今日はも限られてるのに遠くまで来たのはね・・・・・

    CANAL CAFE♪都会にあってオアシスみたいな場所が目的よ


   tokyo2009.6.12 044

    水上レストランという名前がついてるように川?の上にあるんだよぉ

    そして全テラス緑に囲まれ、ボートにも乗れるカフェです

  そうそう・・・・ボートといえば

   その1・中学の修学旅行で行った十和田湖、友人とボートに乗ったんだけど

       友人がふざけて立ち上がりボートを揺らした

       人生初のマジギレをした瞬間

   その2.高校の時、相模湖で乗ったモーターボートでかなり走った時点で

        モーターの故障で止まる

       人生初のSOSをした瞬間

   その3.20歳前半の時、伊豆の水族館でイルカを離している人口海?で

       足こぎボートに乗るもボートに体当たりするイルカに

       人生初の人は(イルカは)みかけによらないと思った瞬間

   その4.20歳後半の時、磯釣りにモーター付き小舟で沖の磯に行く

      行きは5分ちょいで到着も帰り際は大風で海は荒れ帰りは15分以上

      人生初の板1枚下は地獄を悟った瞬間etc...

と、まぁボートに関しちゃちょいと訳ありな私ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   しかし今やりたいのはトレジャーボートで川下り^^

    どなたか私とデンジャレスを経験する方いらっしゃるぅ話はそれましたが・・・

      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

夏日


Edit Category カフェ
金曜日の日にがなったパディさんだった

   最初の一言が「うっとおしい天気だねー」と・・・

   なんかツボじゃないだって〜一言目だよ(笑)

   しかもパディさんだよ!他人行儀というか電話きってからもずーっとツボでして

   あ内容はなんだったかと言うと軽井沢に行ったときに

   イットカンみたいなデカイがーん缶を担いで持って

   走ってきたことはパディさんブログでご存じかと^^

    その缶をようやく開けてみたらしい(沢屋のジュースなんだけど)

    で、そのジュースをおすそ分けしてくれるとのこと♪自宅まで届けてくれました

   そして作ったストロベリーゼリー

    cake 004

    濃くて美味しいの〜本当はゼリー・ムース・ゼリーと層を入れたかったんだけど

   そんな高度なことはできましぇ〜んうるうるのでね

    できたら今頃パティシェくうだからニャハハ(*^▽^*)というか面倒だから(笑)

   それとそれともう1つのお届けものはこちら

    サンテFXネオのキタ顔制作プロジェクトで書いていただいた

   れおちんのキタ〜

     10475z0n51.jpg

    すごく良く似てるよね(爆)ラッキーは当たらなかったのかなぁ?1家族1枚なのかな?

     れおちんだけ送られてきましたまだやってるかな?

   HPを確認して応募してみてねぇ

    で、そのうっとおしい雨があがった日曜日はまさに夏日でして・・・・

  朝からでかけた場所はね♪

zushi2009.6.7 023
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

しょうこさんと見る街


Edit Category 未分類
    今日は月1回?のしょうこさんとのおデート日笑

   先月のデートで見つけたお店に行ってみることにしたよぉ

    もちろん待ち合わせ場所は○○デパートの正面玄関(ベタでしょ)

   1回通った道を二人とも道を覚えてたからすごいものよニャハハ(*^▽^*)

   ジプシーキッズね♪あ!今日はワンなしのおデートですので(あしからずですm(-_-)m スマヌ)

  yokohama2009.6.2 001

    そう!なんじゃら店構えが変わってるあのお店にやりです

    ランチはスープ・サラダ・ドリンク取り放題でして・・・後はメインね

   yokohama2009.6.2 005

     しょうこりんサラダを選んでるの図98666右手前の

     てんこ盛りサラダはもちろん私のですが(>▽<;; アセアセ

     お昼になるとこのボリュームを求めてオフィスの方々もたくさん来店

    で、二人のおしゃべりは先日の東京ドーム(KAT-TUN)と武道館(ましゃはる)の

    話を延々とハートそう!延々とです(笑)

    オフィス街の方々・・・ドン引きがーん状態でしたわ

   かなりお腹も胸も(その話で)いっぱいになったので・・・・・

   yokohama2009.6.2 024
   (写真は↑5月に今は入院中の50Dで撮ったものです)

    そう!今年横浜150周年GWから色々イベントはやってましたが

    今日は開港記念日なんですよ~♪と、いうことで・・・・

     私がどーーーーーーーーしても見たかったブルーインパルスの飛行

   お付き合いいただきました上

      シーバスで臨港パークまで・・・の途中で始まり

      降りた桟橋という特等席で興奮MAXでした

    yokohama2009.6.2 010

    戦闘機好きとしちゃ~たまらんです

     しょうこりんもかな~り大喜びしてました(笑)

   ショーが終わって赤レンガ倉庫まで歩く途中で発見

     たくさんの国のお船予約をしてれば乗れます

   で、何故か軍艦に興奮のしょうこりん

     軍艦見た途端、しょうこりんのエ○トーク炸裂絵文字名を入力してください

   yokohama2009.6.2 021

    海保のコスプレ(帽子のみですが)でお互い

     しょうこりんのところで私と海保のおねえさんとのショット見れます(笑)

      たねまる君とのショットもお楽しみくださいニャハハ(*^▽^*)

    そして赤レンガ倉庫へと・・・

   yokohama2009.5 016
  (こちらも↑先日の写真です)

  催し物がたっくさん!!ワンの無料配布ご飯もゲット

  サンバのおねえさんも見て(すごい衣装です♪)

   yokohama2009.6.2 026

     日影でおしゃべりして

  yokohama2009.6.2 025

    アマチュアバンド(こちらのバンド親子なんですよ~)に立ち止まり

    たまたまのお休みが開港記念と重なり、生まれた時から横浜在住の私と

     つい何年か前に横浜住まいとなったしょうこりんとで見上げた空・街

    素敵な1日になりました♪ワンなしでここまで楽しんできました

    この後は私が寄りたかったサマンサ・タバサに寄りしょうこりんが寄りたかった

       SOGOに寄って・・・またここでしょうこりんのエ○トーク(>▽<;; アセアセを聞いて

     夕飯までご一緒の予定が腹いっぱい胸いっぱいでワンの待つ我が家へ

   run2009.5.31 034

    先日の写真ですが↑長い時間ちゃんとお留守番できたワンに報告した

      盛りだくさんな1日でした~音符

   

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS