ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

後ろ髪ひかれています(笑)


Edit Category 未分類
    あぁーーーーー遠くに行きたい(爆)

    そしてとうとう秋の長雨の季節となりその思いは雨とともにかき消され!

     この詩著作権つけようか(爆)と少々なげやり?な休日

   しかし女神は(いちょうステラママ爆)いたのである

   さ~いざ雨の横浜へーーーーーーーーーーーーーーーーー。

   ベイクォーターのタイ料理とりあえず開店したからには行かないと・・

   しかし隣のオイスター食べ放題にも目移りがめ2

   そう!あの夏の日、オイスター食べちゃった事件(?)からもぉ季節は秋だ

    とりあえずタイ料理だからね♪で、意外と美味しいのだよ

    注・あやさん、また食べブログになってるよアセアセ( ̄_ ̄ i)

   bayquoter2009 003

   グリーンカレーとトムヤムクンのカップを注文うまい!!

     ここはテラスはワンOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ですよん

   またまたスープ系2つで腹いっぱいとなりうん

   ウインドショッピングで小腹を空かせようとなったわけで(笑)

   SOGOまで(もちろんデパ地下)買い物のおつきあい

   ステラママが近々、九州方面へ行く準備ということで♪

    私はまだ時間がこなくて開かないからくり時計を見て(開くと可愛いんだよ)手書き風シリーズ30顔5ポケ~として

   あ!またブーツ売り場で履いたり脱いだりして(笑)変な靴下見せちゃったりして(笑)

     お買い上げならずおちこみ実は今でも迷ってるんだよね

   すっかり私の小腹もすいたのでお茶をして(まさに食べblogだ)

    中之島ラスクはステラママの大阪みやげにいただきました

     どうして大阪みやげ?と思った方は・・・説明が面倒なのでこちらをFromステラ2みてね!と。ニャハハ

   でぇだからワン達はお留守番です

    出掛ける前にカメラ

    bayquoter2009 004

   この対照的な目(笑)まかせたぞ!ラッキーと後ろ髪引かれるぢゃんかーれおちんうるうる

     あ!ちなみに先日デジパーかけて杉本○風になってしまって((T△T))引かれる

    後ろ髪もたんまりありますです

   で、このようにごにょごにょやってるうちにごめん

    bayquoter2009 005

    ちょっと大地のぐだぐだBLOGをパクったコメントだけど(sachi♪さーん著作権は大丈夫?笑)

   お天気がいい日にでかけようね~(本当か?)ということでまた来週ぅバーイ

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

予想に反して?


Edit Category 未分類

    シルバーウィークからこの週末とまたまたバタバタ続きjumee☆uuummm1b

    まずは前から告知(笑)していた私のテーブルクロス作りね

     ミシンを出して下糸が黒が入ってたことに舌打ちアップロードファイルチッ!!

   改めて白い糸を入れ直し順調に事は運んだ・・・ような・・・・

   縁を真っすぐ縫うのが難だったんだけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーしかもえんぴつで線を引いて

     day2009.9.25 001

    お子ちゃまミシンを前にれおちんすごい顔でまくしたてましてがーん

    えーえー!秋がくるというのに夏の生地ってか(爆)メーター390円で白まで

    生地を買いに行ってひとりガスト(爆)しかもドリンクバーして(爆)

   予想に反してドリンクバーはおひとり様では寂しかったわニャハハ

    そしてそして横浜150周年記念の横浜博の有料チケットをいただいたので

  yokohamahaku2009.9 007

   もったいないから行ってきたよ♪大赤字らしい

   どうか私達の今でも高い市税で損失補てんしないでくれーーーうるうると願いながら・・・

   たねまる君と2ショットかめらで予想に反して笑顔なわたくし

    yokohamahaku2009.9 006

    1番見たかった巨大蜘蛛は私的に大ヒットjumee☆excite1a

   なんたってキャプテン?前で指揮をとる外人さんに心奪われて(誰かに似てるんだよねー)

   yokohamahaku2009.9 002

    歩いて中華街そしてチャーミングセールで賑わう元町へ

   もちろん買い物三昧よ笑顔

    山○優的お帽子から秋用ブーツまでね

    で、またまた日は変わりデパートグルメ戦争(デパ地下三昧という)

     死ぬまでに1度は食べたいと思ってた某ショップのケーキ

   cake2009.9 005

   すごいでしょ~まさにウィンドゥの中のは私に食べてみろみたいな

    和栗のモンブランはうまかったぞ~ステラママ

  cake2009.9 007

 もぉ2度と誰かのおもたせじゃないと口に入らないケーキ達はあまりに美しオーラ炸裂

   で、もちろん先日のミシンからワン達は呆れて

   day2009.9.25 003

    れおちん、予想に反した寝方だし

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

秋拾い


Edit Category お散歩
     シルバーウィークという言葉の意味をつい最近知った私拍手 パチパチ

    長い連休らしいね〜ということで1日だけ出掛けてきましたよ♪

    
      秋のお便りってことで絵文字名を入力してください

   aki2009.9.20 089
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

れおちんとのひみつ


Edit Category れお
   だーぶ涼しくなってきたよね・・・たまに日差しが暑いけど(爆)

    今日はれおちんが主役というか王子なんだよね

    odawara2009.9 061
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

秋模様


Edit Category ラッキー・れお
    すっかり秋ですjumee☆b

     秋なので旅行シーズンらしく出発する方のお見送りに成田まで

   あーーーー遠いいニャハハしかも朝早くてくうさんダラーン」( ̄_ ̄|||)

   でもねでもね~1度は成田空港の北ウィングから出発する人を見送りたかったのだ

     南ぢゃーダメなのようん北ウィングなのよこれが

    narita airport2009 008

   はいバーイいってらっしゃ~い

     ベネチアンガラスのおみや忘れずにねー割るなよGOOD

   そして私はというともちろん戦闘機えーっと普通の飛行機を見に展望台へ

    それからあのパタパタを見にね

   narita airport2009 022

    これこれ!国内便ぢゃなくて国際便のパタパタよぉ

    なんかワクワクするでしょびっくり旅立ちみたいな♪

    ちなみにくうさん狭いところも高いところもほぼNO THANKYOUなのである(笑)

   そうーいえば私が見送った国際便といえば羽田だったよなぁー

    成田空港なんてなかったからねぇ(>▽<;; アセアセ

    さてこちらの方も秋模様でして

  秋2009.9 005

     ステラママにお誕生日プレでいただいた冬用ベッドハート

    夏に使ってたものよりクッションが硬めだけどお年寄りは硬い布団のほうがいい(?)

   秋2009.9 007

      きっと慣れるよねラッキー♪

    れおちんもどうぞハート

  秋2009.9 013

   なんか君のほうがくつろいでるような

   秋2009.9 015


    うひぃこれから日差しがゆったりだからね~

   今日も更新成功だ(爆)

    今日のspecial thanks ベッド提供(プレゼントね)ステラママさま

                  更新の力添え cheeseさま

                  遊びにきてくれる みなさま絵文字名を入力してください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

江ノ島で復活?(転んじゃったけどね)


Edit Category 写真
 
だいぶ涼しくなってきたのでやっとこ始動かな

   木曜日にステラママリクエストで江ノ島に行ってきたのだぁ

    今日は先日お誕生日を忘れられた汗;ステラちゃんが一緒よ

    お昼過ぎに出発!したのでまずはランチからね心

     テラスも涼しいところがいいね♪ってことで緑に囲まれたMOKICHI FOOD GARDENへ

    もう1件のMOKICHIトラッテリアも雰囲気はナイスなんだけど

    こちらもいいでしょ~れおちんアダルトだし

      img17726.jpg

    石釜があるのでピザランチよ(ってかズワイガニのピザってのにひゃっほぅ)だったんだけどね

    とにかくここはなんでもうまいプチデザートまでのセットなんだけど

    何故かパンもあった(笑)ピザなのにパンもついてくるんだねー失敗したか?

enoshima2009.9.10 007

     ラッキーもアダルト(シニアだけどね)な雰囲気だわね~田舎にいる感じぃ

    そういえばこのお洋服に見覚えあるでしょうか?

    えーっと1年半ぐらい前か?裁断してもらってほっぽりっぱなし

    ようやく縫って形にしたけどリブがつけられなくてようやくここまで

    なりました・・ってか作ってもらいましたが正解ね手書き風シリーズ矢印上

  img60962.jpg

    やっと2ワンおそろいで着ることができた時はすっかり秋モード突入さ

enoshima2009.9.10 008

    そんな秋の時間を久しぶりにテンション手書き風シリーズ矢印上カメラだ~

    ここは本当に写真が撮りたくなる空間なんだよねー

   それまでお客さんでいっぱいのテラスも人が居なくなってからはルンルン二人の独壇場だったのである



     さっさ~そろそろ風も気持ちがいい時間になったので目的地である江ノ島へ音符

    すっかりカフェで撮影も終了間近(爆)?みたいな

     やっぱり秋の江ノ島ぁいいね

  img32497.jpg


    平日なのに人、多ぃなのでマリーナの方をせめてみたのだぁ

  img19688.jpg

    ほれすっかり秋らしい2ワンになったでしょなんて

   言ってたらうるうる久しぶりの復活に撮影場所を探して・・

    とある石段で前のめりにすっ転んだのだがーん

    2ワンとカメラと女優女の命の顔を守ったため右足強打絵文字名を入力してください

    本日右足再生できぬまま(笑)階段登るのも一苦労さ

    たまにはりきるとこれだーがっくりなので

 同情するなら見ていってくれ3ワンいい顔なんだよね



    すっ転びに懲りることなく復活するぞ手書き風シリーズ矢印上

    足を打って目が覚めたかくうさんjumee☆uuummm1b
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

フードファイターれお


Edit Category ラッキー・れお
    おちり絞りで病院に行ったらまたまたさんになってたれおちん


     ちまたぢゃ少し痩せた?(あ!れおちんがね)なんて言葉を

     かけられてうかれた飼い主ひゃっほぅの思いを打ち砕いた体重計

captioner3137c099a2511fed5db901228779fecb575f5e69.jpg


      あの体重計は設定があってるのかっ

    そして今日もまた夕飯の時間がやってきたのです

     反省の意味も含め?動画を撮ってみることにした(またとんだ方向違いだが)

    仕事から帰って夕飯をあげるとチラチラ私を見る姿に癒されて

     んーー可愛いぞの親バカくうさんですが・・・



     

    ラッキーは歯ごたえのある野菜を下に置いて

    まぁー後から食べるんだけどさ~

       れおちんはひたすら食べて・・・食べ終わるとラッキーの皿をチラ見

    で、ラッキーが下に置いた野菜を食べだすとお皿に残ってるラッキーのご飯を

    盗み食いアップロードファイルで、飼い主電球これかー( ̄▽ ̄;)!!とあわててカメラを止めたのである

   なので見張ってないと無理なご飯タイムがっくり

      なんだよー!ひとりぢゃ食べられないのかよーーーめ2
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

秋とともに


Edit Category カフェ
    土曜日ぃ♪仕事が終わってからステラママと楽しみにしてたランチをしに行ってきたよ

  yokohama2009.9.5 050

    楽しいお散歩は日が暮れてからね♪お先に遅めのランチだよ

  yokohama2009.9.5 003

   えへへ・・・最近常連かというぐらい通ってるFOREST TABLEさんです

   秋にはスープが私的に言うオニオングラタンスープもどきがメニューに載るのよ

  こちらのお店は珈琲も美味しいけどスープも美味しいのGOOD

   なので珈琲とサンドのセットを注文

   れおちんも涼しいカフェで美味しいお水をいただいていいじゃな~い(誰のギャグだっけ?)

   日が暮れるまでペチャクチャして前から目をつけていたんだぁ

   珈琲のかき氷をさらに注文です写真右↓

   img98984.jpg

    ミルクのジェラートがさっぱりしておいちぃ珈琲ゼリーものってます

   前にステラママが某カフェで食べた珈琲ゼリーは寒天だったらしく楊枝が刺さったらしい

    今日は珍しく暑い日差しとなったので夕方までカフェでのんびりしてから

     目の前の公園へと繰り出したんだよぉjumee☆excite1a

   さ~今日は一眼レフなのでやる気が

  yokohama2009.9.5 006

   えーっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーおさぼり癖とともにかめらもイマイチ

   yokohama2009.9.5 008

   でもワン達は広い公園で楽しそうに走って遊んでおりました

  秋の気配とともに風は涼しくて渇いてきたから気持ちがいいね~

  yokohama2009.9.5 009

   ビタミンカラーのお洋服がなんとか間に合ったかなハート

    じゃ!ステラちゃんの誕生日(おめでとう)なのにアンちゃんを

     連れてきちゃった(笑)ステラママに言い訳のアンジェリーナ写真を

   img48172.jpg

    ステラちゃんにおめでとうと伝えてくれ(爆)

    で、こちらの方おめでとうのお顔を・・・・

   yokohama2009.9.5 032

   久しぶりに走っり回ったので吐き気がしたらしいよ( ̄▽ ̄;)おやじかよっ!

    じゃ改めてニコッ♪前のお写真だけど( ̄_ ̄ i)

   yokosuka 063

     ステラちゃん8歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル

     シニアなりの楽しい生活をしていこうね♪

    さ~これを機会におさぼりくうさんが復活するに2000点かけとくか絵文字名を入力してください

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

あんなこと♪こんなこと♪


Edit Category ラッキー・れお

   あんな~こと♪こんな~こと♪あったでしょ♪

  幼稚園の卒園でこの歌を歌った時涙が出た日はいつのことだったろうめ2

  忙しくもないのに何故かあわただしい日を送りすっかり

   さぼり気味のくうさんではありますが絵文字名を入力してください

   台風がきたこともありました。仕事が早めに終わり外を見ると

      house2009.9 001

   すっかり台風は過ぎ去っていたのでした(過去)

   ある日はラッキーのテンションが低い日もありました。なんか食ったか?

   house2009.9 004

  しかし次の日には朝ごはんに並んでおりました(過去)

   そしてある日はれおちんの背中の毛がゴジラになってレーダーのようになってました。

   house2009.9 003

    櫛でとかしてもとかしても毛がレーダーになったままです肉球ワン(過去)

   そしてある日は実家の勝手にラン♪でサラダバーをしたり

    house2009.9part2 001

    久しぶりに走ったり・・でも前にしか走らないれおちんでした(過去)

   house2009.9part2 006

    イモトの走りとは一味もふた味も違っていたのですニャハハ

    そしてある日は何故かインターコンチネンタルでやる気のないランチを。

   house2009.9part2 007

   最上階までのエレベーターでフラっときましたがひゃっほぅ

    house2009.9part2 010

    最上階から見る景色はだけどナシゴレンに再びフラっとしました(過去)

    なのでいつもの美味しい珈琲を飲みに行ったのです。

   house2009.9part2 011

     ちょっとやる気になったカメラですが

   これもコンデジという残念な写真でした(過去)

    嬉しかったこ~と~♪楽しかったこ~と~♪

   早くくうさんがさぼり癖から立ち直る(爆)日がきますようにjumee☆excite1a
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS