ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

dog caf date


Edit Category れお
時間ができたので久しぶりにdog cafeでも行こうか~音符

     きっとクリスマスのお飾りもあるよぉうんでもさぶいね~(最近、もう中の物まねを習得した
                くうさんです。忘年会に呼んでちょ~なかなか似てるしニャハハ)

     遠慮しておきます組のラッキーさん↓

   granberry2009 001

    こたつから出てきてなにぃ~のお顔もさぶいので遠慮します

       そのほうがよさそうね♪

   エネルギーありあまってるれおちんと行ってくるようん

   だって最近、ラッキーへのアタックひどすぎるよね

   その癖、散歩で後ろから子供の声がして振り返りを繰り返して電信柱に

     ガーン( ̄▽ ̄;)!!してたけどね

     ぢゃ○○とお留守番しててね(○○とは誰なのかっ??)

   granberry2009 006EOS KISS

   グランベリーモールぅまで来た(笑)ダサダサカートで(>▽<;; アセアセ

   この後、カートの一部が取れたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     あるよねぇ~(もう中風に)ないから(爆)でもそれが取れてもどーなったわけでもなく

  granberry2009 018


     その一部を持ちながらデカツリーと軽くカメラ

早めにランチなんだけどテラスは寒いから唯一テラスにビニールのあるベトナムアリスで

  granberry2009 002

   あったかいフォーを頼んだのだうんパクチーいっぱい♪

 れおちんさすがにカートでおとなしく(いい子だね~←これも物まねで)近くに大型犬がいたからかな

  granberry2009 024

    それからパワー復活のくうさんはshopを覗いて覗いてめ2覗くだけニャハハ

   寒いから温かい珈琲でも飲みに店内ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/にGO・・・で・・・

    途中下車の旅ぃで何年ぶりかのドッグカフェsorissoさんへ

  granberry2009 032

    大人のほろ苦パフェなんぞいただいて

    ここは2~3年前に来て以来だけどまさにドッグカフェハート

     お隣では他犬種さん達のお誕生日会してたわ

    バースディソングはドリカムだし

   ドッグカフェに久しぶりに来たのでれおちんにも久しぶりのワンメニューを

   granberry2009 027

     左上・ごまのクッキーとおからのムース、えっとなんだっけ

    味見したらレバーぽかったようなそれのプリンかなぁ(>▽<;; アセアセ

   granberry2009 046

    はいよだれア~ン

    独り言大連発の赤っ恥しながら(爆)

      デザートの盛り合わせ(350円??)に大満足らしく

   granberry2009 045

    お店のおねえさんに声かけられるもケーキを運んで来てくれた人なので

      ムゲにもできず(笑)必死で作り笑顔のれおちんでしたニコニコ。 横向き

   これからグ~っと寒くなるとふたりのデートが多くなる事に期待するれおちんにポチっ絵文字名を入力してください

    ポチっなんてないねぇ~(・・・・・・)そうだね~(・・・・・)

    なんか完全にもう中学生にかぶれてるそのうちデカイ絵を持って歩きそうだわ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

November


Edit Category れお
あ~今年もあと1カ月半かいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   ダラダラとしてると日にちもわからなくなってしまうけど、と言いながら

   週末はランチブッフェで柔らかお肉を5皿平らげたのだ他にはって?

     聞かないほうがいいよヾ(--;)ぉぃぉぃだってドン引きするよ(爆)

    美味しい料理って胃もたれしないんだね~♪と思った私です

  さて この寒さでふと気付くのである

   11月雪えっとNovemberです

   ノーベンバーというとアメ(ン)バーを思い出すんだけど(ちがうかっ)うん

    まったく関係ないけど時間のあるときにクリスマスセット(セット?)を出さないと

    というので少し早いけど出してみたうん

     november2009 002

    早すぎたかこたつを出したついでにね(こたつのついでかよぉー)

     で、そういえばサンタおじさんも居たんだよね~ってことで

    ラッキーはこたつから出てこないので(笑)れおちんだけ・・・毎年の事だね

   さすがにサンタ帽は早いので冬支度には豆電球豆電球

     november2009 014

    最初はやる気だったけどニット帽を被せたらおちこみ

    実はれおちんは愛知のほうで生まれた(らしい)ので関西弁が流暢です

  november2009 019

    今日はこんな恰好をさせられてほとんど笑顔がなく(当たり前か

   マッフリャーもあっちの方向向いてしまっておりますが・・・

   こんな事ならラッキーと一緒にこたつにINしてればよかっただろうけど

     お毛があるのでまだ入らなくていいらしい

    november2009 024

    カーネルのおっちゃんを倒して振り回さなかっただけいいとしょう・・・・

     December(ちなみにデッセンバーではアメ(ン)バーは思い出しもしませんが)

    ちなみに私はセプテンバーが言いやすいです。

          になったらカーネルおっさんがサンタになって戻ってくるので

     初めて見たぁニヤリみたいなコメントをくださいね(爆)

  で突っ込めなかった皆さんに変わり今日は私が一人突っ込みをしておきましたjumee☆excite1a

                                     絵文字名を入力してください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

RED &


Edit Category 未分類

  うにゃ~今日はワンなしのアップかっjumee☆uuummm1b

  昨日のドシャもなんとかあがって見に出かけたのは

     momiji2009 007

    震生湖・・・・・まぁ湖はけむってたほうが絵になるんだと申しております(私がね)

   この後、獣道をひたすら行くも途中、スコップが土に刺さってるんだよ(>▽<;; アセアセ

      も~がーん嫌な想像ばかりですわたくし

   現実的に「木を植えるんでしょ」と横で言ったのはステラママ

    なんで森にわざわざ木を植えるんだよーーがーん心で叫んだ私です

   momiji2009 006


   なのでさっさとこちらの紅葉は撤収して・・・・

    いざ!山登りがっくりブーツでも登れますか(爆)

   momiji2009 020

    えーえーケーブルカーがありますからしかしこのケーブルカーが後々

     私達二人にチョコレートを食べさせるという(山=チョコ持参)恐怖が(爆)

   とにかくケーブルカー乗り場に来るまではひたすら階段を上り(>▽<;; アセアセ

    道いっぱいの豆腐屋・しし鍋・しか鍋屋を見過ごし

   ケーブルカーの1番前に陣取りやる気満々

  momiji2009 013

    だってこんな赤を見たらね

   やっぱり山に来ると都会で見る紅葉とは色が違うしかも雨に濡れ色めかしぃ

  momiji2009 038

    頂上駅で降りて赤を堪能したりおみくじ引いたり♪

   あいかわらずおみくじの能書きは読まずデカイ吉とかしか見ず(笑)

  それとなんていうんだ??お札に願い事を書いて焼くやつ(写真中央)

   ステラママは願い事私は健康etc(って・・・笑)

   で、とっとと焼いてやった!早く焼いたほうが願いが早くかなうでしょ

    ステラママは勝負のお守りを買ってましたぁ

   さ~ケーブルカーに・・のはずが見つけたものは

 momiji2009 029

   誰だ?剥製と言ったのは少ししたら動いたから・・・

   え??れおちんのようなドン引き顔だし  鹿さん・・・・

  鹿さん振り向き待ちでケーブルカー1本見送り手書き風シリーズ30顔5

   次に来たので下りまた途中駅で下車で次のケーブルカーまでに

   急ぎ足で見て回り

  momiji2009 052

   早めに駅についた二人は寒さで持っていたチョコレートを分け合い

   もー食料も底をつき(爆)あー豆腐食べておくんだった(T△T)

    上から下ってきたケーブルカーを見てびっくりjumee☆b

   どうやら私達は上り駅に居た模様で

   急いで橋を渡り反対駅に滑り込み下りのケーブルカーに待ってもらって乗ってきました

    あーーーがっくりチョコレートはもう無いんだから

   ようやく元の駅に戻ってきたはいいけどお昼食べてないでしょ(>▽<;; アセアセ

   しかも上で鹿さん見たらしか鍋はどーよってんで

    都会に戻りインド人のカレー屋さんに飛び込み

  momiji2009 063

   温かいえびとバターのカレー&ナン!そして私達にはなくてはならない珈琲(爆)

    これが濃厚なカレーで飛び込んだわりに大成功これも真っ赤ね

   もちろん近くの美味しいというケーキとこれはフクロウがふくろに(ダジャレか?)入った

     お山で買ったお守りなんだよぉ可愛いよね^^

  なんだか大変な小旅であったがけっこう面白かったわ!(しかしこれ以上寒くなるとヤバイが)

    だってこんな真っ赤なでっかい紅葉はなかなか見られないからね~

  momiji2009 014

    今日は突っ込みどころ多数だけどコメントcloseです(爆)そりゃーないだろくうさん絵文字名を入力してください


 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

お気楽・気ままに


Edit Category ラッキー・れお
    アップしようかどうしょうか迷ったけどした(笑)

     それはね面白いの見たから~って後でね♪(引っ張るよぉ)

   さて!今日は午前中のお仕事終えたらどーしてもブーツを見にいきたくなって

   行ってきたのは横浜~べィクォーターあたり周辺上

   実は1か月前に見たブーツがどーしても忘れられなくて。あるかな?なんて思いながら

  vivitar 002

    えーっと事後報告ですが( ̄_ ̄|||) vivicam5050ゲットしまして♪

  cheeseさんも言ってたけどアバウトな感じがトイカメラのよさ

     ベイクォーターがまあるくなってるでしょ(笑)あれ?まぁるいっけ

   まずは一人イタリアンなんだけどランチメニューにグリーンカレーをめ2

    これがね~下手なタイ料理店で食べるより美味しいのだよ

     エビと春菊のグリーンカレーは思いのほか辛い!!かなり辛い

   一人でアタフタしちゃったもの(>▽<;; アセアセで、ブーツもゲットした後は

     ウィンドウショッピングというやつ

   そしてなんとあのキルフェボンが横浜進出!なのでもちろん

   20091107172450c10.jpg


    そういえばわたしjumee☆bタルトそんなに好きじゃなかったんだ

    でもここのタルトはさすがに美味しいモンブランにお酒入っててひゃっほぅ飲めない私はよだれ

    こんな顔になってた(笑)

   そうそう引っ張りましたが電車内で見かけたおもろい風景

   若いおねえちゃんが携帯で話してるのか?と思ったら今流ヘアー(くるくる巻きの)を

     コテで巻いてるのよ化粧してるのは見たことあるけど

    コテってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー家でやってきなさい(爆)ってかその携帯コテ欲しいし

  
それと前に乗った時ね^^

   某駅から乗ってきた私と同じぐらいの年齢の人

    豹柄のノースリーブ(さすがに秋ですが)ミニとすっごい高いピンヒール

     でねでね^^そこまではありぢゃん!なんだけど~

   お顔のつけまつげがねーど・どぴんく

   最初、鳥の毛か?(なぜ鳥の毛が顔に・・・)と思ったんだけど違うのよ

     目元黒でだんだんピンク('-'*)これがすごい長いのーーーーおサレさん

    ゆうに3センチ~4センチあったんだからまたずーっと見てた(笑)

     だって瞬きどーなるんだ?と興味あったんだもーん

    ちょっと私が電車に乗らないうちに世間は変わったうん

    みんな気ままだなぁで、我が家の気ままな2ワン

    寒くなって上手に毛布の中に滑り込むラッキーの上に

    寒くなっても暑いから毛布の上にれおちん

      ひどいがっくり

  sleep2009 001

    踏まれてるあ!ラッキー生きてますから心配しないでねぇ

    まぁラッキーも慣れたもので

     れおちんは本当に気ままだねー飼い主も同様か~

    なんたって1か月前に見たブーツが今頃欲しくなるなんてさ!

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

セピアは秋色


Edit Category れお
    にっちようび♪この日も秋晴れで念願のこの場所

 sxyo 014

   長らく会ってなかった友人のお家(最寄駅)へ2つ乗り替えだったのでれおちんだけでGO


  駅で落ち合った友人夫婦&トイプーのlilyちゃんと向かったのは
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS