ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

幸せの記録


Edit Category ラッキー・れお
    去年の秋にフィルムを買ったら(ありゃ~フィルムカメラほっぽらかしだ

    フォトブックのフリーチケット(無料券)をもらったんだよ

    じゃワン達の記録を・・・なんて思っていながら月日はめぐり

    今月になって期限があと10日と知ったΣ川 ̄▽ ̄;川

    そういえばさ(笑)去年の春ごろ?データ整理したじゃない

    何万という写真をDVDにおとしたぢゃん(誰に聞いてるんだ?)

    でPCに残ってる写真は2009年のものだけ

    いまさらDVDからまたPCに入れるのもなんだしねー(面倒だし)というので

    1年分の写真で作成してみよ~じゃないか

    しかも文庫本サイズだし無料だしねーーーーーーしか~し

    たかが1年分でも選別するのにすでに嫌気が(爆)で、こーなったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

    book 001

   だからタイトルはSEASONSなのだ

   2ワンだから同じページ数をそろえるのも面倒だった

  book 002

   だから春・夏・秋・冬でしきってみた

   今度・・・いつになるか・・・・の時は演出をしっかり考えて作ろう

     そしてもぉ少し大きいサイズのブックでね

  book 004

    今回作ったところはPhotobackさんでしたが前に途中まで作ってやめた所で再トライだね

    え途中まで作ったところがあるのか?と今突っ込んだあなた

    そうそうイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡期限がすっかり過ぎてデータは消去となったけどね

     どうですか?記念の本作り(私に言われたくねーよ)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

    なのでブーイングその他はコメントcloseで(爆)どーしてもの方はメールで(爆)

    あ!くうさん機種変したから返信メールはお時間がかかると

     思いますが・・・・・で、思い出した!!

    すべてが面倒になってるくうさんは某携帯会社でメアド設定もおねえちゃんに

    やってもらったのだがアドを(ーー;メモシトク・・・をしなかったため、おねえちゃんに

    軽くキレられたのである(本日年下女子にくうさんでありました)

    しかしそこはくうさん!電話帳に自分も入れておいたのでv(*'-^*)-☆ ok!!

     備えあれば・・・である・・じゃ写真もPCに残しておけよである(苦笑)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

うさぎちゃんといっしょ


Edit Category ラッキー・れお

   お天気のいい週末にTちゃんを誘って遊んできました

    カート出動でレッツラGO(最近見ないねー)


     yokohama2010 021

    まずは中華街で中華よー

     ワンと入れる翠鳳さんです

    こちらで飲茶セットをたらふくいただき山下公園へ

   yokohama2010 001

    家を出る前にお初カートの折りたたみを練習したのに笑

    組み立てがどうやら間違ってたようで大汗かきながらなんとかぴゅ~っ

   yokohama2010 011

   お花も少なくてなーんとなく寂しい山下公園だったけど

    お天気もいいし空気も乾いてるので赤レンガまでばっちり見えたよナイス

   yokohama2010 010

    ラッキーも表情が豊かでしょニコニコ。 横向き

    それに比べれおちんへん顔ばかり・・・日差しがまぶしかったらしい`s(・'・;) エート


    yokohama2010 006

    だいぶ風も冷たくなってきたのでお次はデザートにGO

    R CAFEさんですショートケーキ

    入り口のドアノブがRの文字でキュートこちらは1FワンOKなんですって

    店員さんもすごくフレンドリーで

    でねでね・・・なんとうーちゃんオフをやっておりましたよ

    yokohama2010 062

     初めての体験・・・・に友人のTちゃんハマりまくりで笑顔

    とうとう・・というかほぼ参加してました(爆)もちろん私もよぉ

   

    上の写真のう~ちゃんはなんとタレントさんハートらしく小雪さんに抱かれてる写真もあり

  う~ちゃんの種類の話からショーのお話まで花が咲き名刺もいただきました

    ちなみに名刺、上の白いう~ちゃんはベストオブビューティーを持ってるんですって

    ほかの方からはベストオブブスだと突っ込まれていましたがとても愛嬌のあるう~ちゃんでしたよ

   すっかりオフのメンバーとなり抱っこもさせてもらったりしちゃいました

    う~ちゃんの世界も奥が深ーーいのであった

    ラッキーもクンクンしてましたれおちん?自由にうさんぽするう~ちゃんに唸ってましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

      yokohama2010 013

    この日のオフのメンバーさんはみなさんとーても楽しい方ばかり

    「おたくですよー」とおっしゃってた男性がいらっしゃいましたが

    いえいえ^^お笑い系でしたから♪

    う~ちゃんのぱぱさんままさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせた1日でした(笑)

      &Tちゃん(参加しちゃうなんて笑えるよぉー絵文字名を入力してください

    ね絵文字名を入力してくださいラッキー&れお
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

がんばってますぅ


Edit Category ラッキー・れお
    タイトルどおりですU=^▽^)キャッキャッキャッ

    何をがんばるかと言うと・・・


    私のアンチエイジングjumee☆uuummm1bとは、なんぞや(爆)

   先日、プレゼントで友人にもらった美容もの絵文字名を入力してください

          bihaku 001

    テレビに出演してたのを見たっけ↑

    すっごい美肌ドン引きするぐらいのUVカット

   しかし見習って(できるとこまで)がんばりましょう♪です(Tちゃんありがとう^^)


   代謝を高めるためには汗だーーーーというので

    写真左下野菜の酢漬けを作ってみたよー

   そして辛いものもね

   ステラママとリベンジザタイ料理

   tai lunch 001

    グリーンカレーを食べてガールズトーク(え?井戸端会議じゃないのか)して

   コーヒー飲みにあ~んどデザートコース

    こちらは先日行った某小規模ホテルでねコーヒーはおいしかったからね~

   そうそうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡エスプレッソ2回押しした所よん

    コーヒーはおかわりできたけどステラママのデュ君話笑顔と共にお腹いっぱいだー(爆)


    まぁそういう話も楽しいんだけどねGOOD

   で、汗もかいたし♪

    こちらもがんばってますのお散歩

   久しぶりに白線王子復活で拍手 パチパチ

   仮工事のため白線が細いテープになってる場所にさしかかると・・



   さて問題です注目ラッキーはどうするのでしょうか


    れおちん、おまえかよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



   れおちんがそこだけ歩いてましたにやり

   このところ暖かいっていうか変な気候だけどその分でお散歩するラッキー


    がんばってます肉球ワン

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

春よ来い


Edit Category ラッキー
    寒波ってやつはすごいねー(いきなりどーしたんだ?)

    こちらはが降らなかっただけ良かったかな

    あの風のすごい日トライしてみたくなるのが私

    自転車で外に出てみたよ一人笑ってたから口の中までカラカラ

    だって電動なのに意味ないんだもーんヾ(>▽<)oきゃはははっ!


     さてさて家の中は陽だまりができるぐらい暖かな次の日

    自分でお手入れ中のラッキーGOOD

       morning2 005

    足の上のほうまでペロペロして←ひらめいたのは私

    この光と影で遊んでみよ~

   day2 011

    隣に居るのがダックスちゃん

  day2 004

    そしてぬいぐるみのおもちゃルンルン

    早く春が来るといいねラッキー♪

    背中にもたくさん日光浴びてカルシウム形成^^

  day2 007

    ラッキーを見上げるおもちゃのダックスちゃん^^(アメリカ漫画みたいだね)

   day2 009
    

   実は朝のお散歩で動画を撮ったんだけど私の影があまりにも怖い(爆)

     なんかねー泣き顔人間ぽくないのよこれが(汗)

     すぐさま却下となりましたがーん

そんな私が大手を振って(?)ケーキを食べる日がきました(いつもだけど・・)

cake 006

     25という数字はワン用の使いまわしでピッタリ(爆)

    何の数字かって?.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.Birthdayアセアセ( ̄_ ̄ i

    なのである

    数字もえ?みたいに傾きましたがね^^

    私は基本、自分の誕生日が好きーーLOVE

     いくつになってもね^^

    だってこの年(25だけど←ひぃぃ・・・ひっぱたかないでぇ)になって

    1年お誕生日が祝えるっていうか元気だ!って嬉しいことじゃないハート

     年はとるんじゃなくて重ねていくんだ!が信条だからねアップロードファイル私はさっ

    週末は暖かいかな
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

肉食系女子VS草食系男子


Edit Category ラッキー・れお
   baby誕生で忙しいステラママ・・・きっとお疲れかなということで

   タイ料理に息抜きがてら誘ってみたよ絵文字名を入力してください

   ステラママのお家の駅で待ち合わせだったんだけど

   ちょっと早めに出てバーゲンバーゲン音符

   で、フリマなんてやってたもんだから

   荷物になるなんて考えもせず値切り交渉に没頭しバッグとキャミをゲットjumee☆excite1a

   すっかり大荷物だしぴゅ~っ待ち合わせ時間もギリギリだしっていうんで

   GOしたのにタイ料理店まさかの定休日(折しも連休なのにどーゆーことよ)がっくり

    じゃってんで某ホテルで正月明けなのにまさかのランチブッフェ笑


    hotel lunch 001

   とりあえずひととおり皿に盛り盛り

   珈琲は何杯飲んだんだか(>▽<;; アセアセ

   しかもエスプレッソは少なめなため2回もボタン押し98666

    お正月から食べ通しだわ

    まっ肉食系女子はこーでなきゃGOOD

  その後はまたまた帰りに荷物になるのを考えずブーツをゲット

    1740円で合皮なので長靴変わり(爆)ということで

   ステラママから帰り際にもらった室内履きミンクタッチなルームシューズ

   あったか♪れおちんがうんPをしませんように(ナムナム・・・)うんこ

  たまに私のスリッパの中にうんPを( ̄▽ ̄;)!!ガーンするのである

   これはマーキングなんだろうか?とお気楽飼い主は思うjumee☆b

    とにかく大荷物となりまして


   hotel lunch 009

   フリマでゲットしたバッグを撮ろうとしたらなぜか自分も写ってきた

    あぁ・・・・バッグの毛とれおちんの毛が被って見えないぢゃんかぁカメラ

     これとキャミで500円なり

    どちらもさほど使ってないみたいで状態Aランク(質屋の査定かっ!)

  さて我が家の草食系男子は散歩でも・・・

  hotel lunch 006

   隣の庭に顔を突っ込み、今年も綺麗な薔薇を咲かせてね(僕らの撮影のために)ニ


    願いながら・・・・

んーーーー途中だけど(爆)アップしちゃえーーーーーーーー

       以上!
ALL CANON IXYD
   


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

場外乱闘


Edit Category ラッキー・れお
   今更だけどちゃんと並んで新年のごあいさつおんぷをしておかないとね


     nenshi2010 003

    TDLで購入したミッキー&ミニーのだるまさんと一緒に絵文字名を入力してください

    とりあえず別々に(>▽<;; アセアセ

   ぢゃそろそろご一緒に・・・・・

  nenshi2010 010

    最初からなにやらソッポを向いてるれおちんめ2気のりしなかったのか?

    これがいけなかったのか始まってしまったおちこみ

 nenshi2010 022

    ちゃんとカメラ目線のラッキーに対してバトルをしかけるjumee☆b

    我慢がまんのラッキーもついにはキレだるまさんはひっくりかえり~の

   アングルからは遠ざかり~のアップロードファイル


    nenshi2010 025

   くうさんの「あぁ”あーー」の声が響き渡るにもかかわらず

    正月から延々と繰り広げられたのであるがっくり

   お気に入りのTDLだるまもこんなんなって

  nenshi2010 034

忘れられただるま達(爆)

   この後くうさんの怒りが爆発てろてろちゅういし、再び何もなかったかのように並ばされたけど

  nenshi2010 014

   ラッキーはソッポを向きすっかり魂の抜けた(爆)顔のれおちん手書き風シリーズ30顔5

    また撮影は最初から始まったのでしたがーん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

とばしていくぜぃ♪


Edit Category ラッキー・れお
お久しぶりです(爆)

    っていうよりあけましておめでとうございます肉球ワン

    年末はな~んとなくせわしく正月は今年は珍しくのんびり過ごし

   ワン達も(特にラッキーは)寝てばかりで少々心配で(笑)何度もこたつの中を覗いて

    ラッキー!と声をかけたしだいですぴゅ~っ

   年末の買出しのおかげですっかりこもり生活が板についちゃってテレビ三昧のお正月

    超グータラ人となってしまったわけですがよだれ

    そんなくうさんも元旦の1発目は飛ばしていったのさ拍手 パチパチ

    はいこちら東京ディズニーランドjumee☆excite1a

      Disny2009.1 085

   ↑この位置がシンデレラ城をカメラベスト位置らしいよ

   で、誰と行ったか?といえば息子達にくっついてひゃっほぅ

   まぁ誰も本気で来ると思わなかったので無計画(爆)

   私はイチデジ持ってお子ちゃまコースターで絶叫鼻血するはめとなり

   Disny2009.1 035

    みんなの後ろから相変わらずくっついて並んだりお茶したり

   新年のミッキーとミニーのご挨拶やパレードもとりあえず見ぃの~

  Disny2009.1 037

    10何年かぶりのTDLを楽しんだわけです絵文字名を入力してください

   風もなく穏やかな元旦を浦安より(爆)富士山まで見て飛ばしまくったのでした

     Disny2009.1 180

    飛ばしまくったにひっかけて年末に届いたNEW CART音符

    なんと9999円だよ~と教えてもらって即買いです
 
    Disny2009.1 002

   ちゃんと日よけもあるぞ!でも黒だけどがーん

    全体重20キロまでだからね^^でもそーしたらまず持ち上がらないけどね

   簡単にたためるってか前のめりに(わかる人にはわかる)ダーとやるだけで

   コンパクトに

  あれ?もう1枚写真があったのにどこかいってしまったので探してもう1枚足します(独り言です)

  Disny2009.1 014

無事見つけました(>▽<;; アセアセ↑逆光だけど・・・

   まっ♪こちらは安全運転で(だってまたパーツが取れても)いきましょう

   相変わらずですがどーぞ今年もよろしくね~

    正月ボケで文章にまとまりがなくて大変失礼いたしました(いつもかっ??)


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

迎春


Edit Category ラッキー・れお

            aisatu01.gif

      今年も('-'*)ヨロシク♪ね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12 02


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS