ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋といえば・・・


Edit Category 未分類
   さぶっ!!

  台風きてるし

  秋もド真ん中なぅー(ん??)まぁいいかっ

  くうさん秋の食欲第2弾としてレンジで1人分ご飯買いましたぁ♪

 20101025_1126223.jpg

  こんな感じ・・・1人の時はこうやって作れるからいいよね

  くうさんはおコメ大好きなんです^^しかも炊きたてがぁ

  もちろん炊いて冷凍しておくというのも手ですが冷凍庫は開かずの扉

  冷凍をしてしまうと当分、日の目を見ないのである(爆)

 20101025_1126224.jpg

 こーんな感じ・・・なんだけどぉ

   説明書を読まない性格がたたったのか

  なんとこれは浸しに時間を割き、炊き上がりの蒸らしに時間を割くのであった

   我慢できない私は時間短縮ーーーーーーーのため、ちょっと硬かったぁ

  まぁお腹に入れば同じってことで♪

  秋にはもぉ1つ芸術の秋ってのがあるんだけど

   結成!女子カメラ会まずは顔合わせから~

  友人と友人の友人と・・・みたいな感じです^^

   で、集合はしゃぶしゃぶ祭りでごさいます(笑)

 2010.10.28 008

   まいぅぅ~しかし担当のおねえさん

  鍋に入れる具を落とすわ落とすわΣ川 ̄▽ ̄;川

   この日集まった4人の女子の厳しい目線はこの後、爆発したのは言うまでもなく

  その後はお天気がよくなかったこともありどーしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

   せっかく集まったしみんなそれぞれにメーカーの違うカメラを持っているので

   撮影も楽しみだったんだよね~

   とりあえず暗くなったのでみなとみらいに定番夜景を

 2010.10.28 006

   大雨と寒さでブレぶれーーーーーー(CANON EOS KISS使用)

  しかし女子カメラ会アップルチーク結成記念の1枚ということでm(o・ω・o)m

  赤レンガ倉庫へなぜかお買い物ツアー(爆)

  しかししかし・・・11月のAPECでこの辺りは厳重警戒中

  検問をパスして

  せっかくだからお初billsなぅ

 20101028_1131532.jpg

  私はベリーベリーのパンケーキ・・・・・・・・・

   私はこれ1回でいいやぁ(= '艸')ということで

 夜もすっかりふけて解散となりました。

   人見知りのくうさん、自己紹介できたっけプププッ(* ̄m ̄)ノ彡鍋のアク取りに没頭だったか?

  そういえば秋のもう1つ・・ハロゥイン

 2010.10.24 070

  先日カフェで仮装をしたんだったれおちん

 2010.10.24 080

   ちょい悪おやじ風

  そろそろ始動のくうさん♪おそいかっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

秋のお散歩


Edit Category ラッキー・れお

   2010.10.24 053

   すっかり秋です

   私の頭の中はまだ1ヶ月も前だと思ってた

  久しぶりに秋の空を見た週末は午前中からお散歩にでました

 2010.10.24 041

   なんか・・・すでに色づいてるし・・・私の頭の中だとまだ10月初旬かと(しつこい)

  2010.10.24 018

   だってれおちん、お口あけてたもーーん(= '艸')ムププ

   しかし・・・すすきがっーーーーーーーーーーー生えてる

 2010.10.24 016

  じっとしているれおちんをメインに撮影♪空が高いぃ・・だって・・(しつこい!)

 2010.10.24 019

   ラッキーはあくびしてるか(爆)サラダバーしてるかだし

  えっかかしがっ(stopくうさん!)実ってしまったのかっ?

 久しぶりに来たら太鼓橋が赤く塗られてたぁーー

  2010.10.24 020

   ここの公園もピクニック気分の家族がたくさん♪でした

  あっ!!枯葉がぁーーーーーーーーー

   いったい今は何月だっ?もぉそんな時期なのかぁ~

  浦島太郎ってたのか私は・・・

 2010.10.24 022

   なかなかこういう場所に来ないと季節の変わりがわからない

   そういえば朝晩、すっかり寒いわけだわ

  2010.10.24 047

   若干、れおちんと枯葉は被るけど

 2010.10.24 102

   こうやって日差しが恋しくなる秋なんだね~ラッキー

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

対照的な瞳


Edit Category ラッキー・れお

    気づいた方はいらっしゃったでしょうか

   テンプレの写真がモノクロ♪

   最初に作ったものが某PCで見たらほぼ黒かったのね~

   我が家のPCは比較的明るいので気づかなかったのよぉ

   なので再びテンプレ変えました・・・(゚_゚i)タラー・・・あーー疲れたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


   じゃそのまんまモノクロで撮った写真でアップしてみよう

    えっ?面倒くさかったんでしょうって?ずばり当たりですU=^▽^)キャッキャッキャッ

 れおちんのモノクロバージョン

 2010.10.13.2 006

  後ろのラッキーの目線の先は(= '艸')ムププ

  くうさんフリークならわかるわね♪あの目線の先にはましゃの写真が(爆)

   ラッキーさんガン見してるでしょ~

   そのラッキーさんのモノクロ

 2010.10.13.2 005

  優しい瞳で私を見つめます

   で、撮ってしまった邪悪なれおちん

 2010.10.13 036

   すごい目で見てるでしょ~その先にはラッキーが居るんだよねぇ

   ラッキーのやることをずーっと観察してるわけです

   いいところだけ真似してよねーー

   モノクロでも光の加減で明るさがこれだけ違うんだといまさら気づいた私

  そろそろ飽きてきたので・・・カラーにもどしましょう

 2010.10.13 040

   久々ヒットになるかっ

   レンジでじゃがバター♪このシリーズのパスタを持ってるんだけど

  これがパスタを折らずに入れられるのですごく便利なのよね

   じゃがいもをチンして作るのはなぜか反発(笑)してたくうさんですが

   おもいきって購入してみましたぁ(楽さに負けたのだ)

  うぅぅ・・・文章にまとまりがなーーーーーーーーーーい

   ので、いただいた薔薇が咲いたのでアップして気をまぎらわそう

 2010.10.13 002


    駄目だっ今日・・・

   なのでコメント強制的にcloseだぁ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

アメージングレイスを聞きながら♪


Edit Category ラッキー・れお
   すっかり涼しくなった(なったのか?)関東地方

  ここらでラッキーの遅れてたワクチンしなきゃね

  軽く聴診器をあて、お熱も測りいざ!!チックン

 2010.10.2 002

  15歳のワクチン証明書いただきました^^

 先生いわく、15でワクチンは立派だよって(≧∇≦)

 外に出なくなったからとワクチンをしない老犬も増えてきた中で

 まだまだ元気?なラッキーは今年も頑張りました

  で、お家に帰って一休み

 2010.10.2 006

  アレルギーが出たことないラッキーだけど年齢を考えたらちょっと心配だけどね

  で、おひとり留守番してたれおちんは・・・

 2010.10.2 004

 ラッキーの布団で憩いの時間かっ

 さすがにわかってたみたいでちょっかいを出さない所は成長したのかしらねぇ

  様子を見てからわたしゃーちょっくら熊を見にコスモスを見に偵察ぅ

 じゃじぁ~んやっぱりここは独りじゃ心細い

 2010.10.3.2 033

  木を見れば獣に見え草が揺れれば突進されると思い・・・(゚_゚i)タラー・・・

  大汗かいた先に見えるものは

 ここから写真のヒットパレードオンパレードです

 2010.10.3 009

  光と風と青空を待って

 2010.10.3 010

   もういっちょ

2010.10コスモス

   この時ね^^森のどこからかトランペットの練習音が聞こえて

  それがアメージンググレイスだったのよ

  じゃ私の本日のアメージンググレイス

 2010.10.3 047

   おうちへ帰ってラッキーに歌ってあげました

2010.10.3 056

   ステラママっ4部咲きだよっさっ再び行くよー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS