ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

今年もHAPPYだったか~い?


Edit Category 未分類

   2010.12.28 006

    ライブののりで残す2日、HAPPYでね~♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

質素なメリークリスマスなのだ~


Edit Category ラッキー・れお

    今年はイブが金曜日ということでちまたでは盛り上がっておりますが

    くうさんは窓拭きをするかしないかで盛り上がっております

    たぶん・・・しないけど(= '艸')ムププ

   我が家も気分だけはクリスマスしましょうね

   コタツからたたき起こされたラッキー、只今の時間午前11時過ぎ

   朝は弱いのね~

   2010.12.24 005

   ほれほれ↑やっと目を開いてる~でも動かないからちょうどいいかも

   この後、れおちんにマッフリャーをつかまれぶんぶん回されたので

        コタツに帰ってしまいました

   ならばれおちん

   後ろのクッションおチリみたいだわ(爆)

  2010.12.24 007

   気になってしかたないマッフリャーを噛み噛みしてそのまま寝ちゃったよ(笑)

  なので2ワンショットが今年も撮れず

  あ!宅急便だ!の嘘掛け声で

   2010.12.24 021

   すっかり帽子も乱れておりますが

  今年もなんとかここまで来たね~

   夜はひとりでクリスマスパーチィで盛り上がるか(爆)

   2010.12.24 027

   みなさんも素敵なイブをお過ごしくださいね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

東京ビッグサイトの応援団


Edit Category ラッキー・れお
   出かけるという雰囲気があるとれおちんは早起きです

   ギリギリまで布団の中のラッキーは朝ごはんは食べずに出発です

   お友達が迎えに来てくれた朝♪3人で東京はビッグサイトへ向けて出発~

   この日はステラママのところのテイファニーちゃんのショーの日です

   応援団としては派手に写真を撮りまくるはずでしたが・・・

   すごい人の数`s(・'・;) エートォ...ティちゃんのショーの場所まで行くのが大変なぐらい

 odaiba2010.12 008

   れおちん身を乗り出してここはどこ?ティちゃんは何をするの状態です

たまにあくびもしてたけど(笑)

 20101219202723edc.jpg


  

   ステラファミリーからもディュくんとベンベンが応援です(≧∇≦)

   ディュくんはすっかりショーのことは忘れちゃったかな?

   ベンベンは一生懸命勉強中ですが・・・飽きたのかっ?

   そろそろティちゃんの出陣です(=゚▽゚)/ ウィッス!!

  20101219202722fdd.jpg

   すっかり見ない間におねえさんらしく綺麗になってました

  ハンドリングに引かれ綺麗に歩くティちゃん

   カードゲットです

   くうさんはきっと何回聞いてもそのシステム?はわからないんだけど

   前日に続いてカードをゲット♪素晴らしいことです

   えっと・・・そんなくうさんはティちゃんと間違えて他の子をさんざん撮影しておりまして

   ティちゃん、後姿ばかりという出遅れ応援となってしまいm(o・ω・o)mゴメン

   でもこの雰囲気!伝わったでしょうか(笑)

 odaiba2010.12 019

  カードをゲットした瞬間、後ろで見ていたステラママにおめでとうぅ~

    ついでに誕生日もオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  あれ・・・・また泣いてるし・・・くうさんまでホロっときてしまい

  そっけなく前を向いたのでありました・・・・あぁティちゃん次はちゃんと撮るからね

   ティちゃんの出番は終わったので中のお店ブースでお買い物

 odaiba2010.12 030

  ハートのワン用クッション♪これ可愛い~ので即ご購入です

はい!撮影はまた夜中ですがこんなに元気なラッキーですわ

  なのでラッキー用だよね^^そして知恵玩具・・これはれおちん用でしょ

  そしてそしてMちゃんとおそろいで見入って買ってしまったこれなんだっけ?

   1つも持ってない我が家にはたして必要なのかっ?入るのかっ?どうやって使うのかっ?

  お店の人の大阪弁についつい買ってしまった折りたたみで洗うこともできるこれ(爆)

   1500円なりぃーーーーどこで使おう(笑)

  その後はステラママのパドックを探し回り、とにかく人が多くてね~

    odaiba2010.12 022

   しばし見とれたアフガン様とグレハン?デンかな?とにかく存在感が人間だし(笑)

   アフガン様にいたっては自分が美しいとわかってるんだよねぇ

   髪をかきあげたら(もちろん自分でではなくハンドラーさんが)切れ長の美しい瞳に

   しばしそこを動けなかったくうさんです

   で、動けなかったのでステラママを探すのを諦めてお台場方面へ

     odaiba2010.12 025

    雰囲気がガラっと変わったので2ワン、おやつを食べてました(笑)

   前にみっちゃんと来たカフェで遅めのランチ

   odaiba2010.12 072

   ストーブが真横にあったのでラッキーもポカポカ♪

   ここのお料理は美味しいぃ~

   で、このままだとこのソファーで(=_ヾ) ネムネムゥ3人なのでちょっとあれを見に

  odaiba2010.12 037

   自由の女神ですよん

   ちょっとお散歩もして

   冬のお台場の風に吹かれて



  odaiba2010.12 073

  ちょっと頼りない?応援団だったかもだけど

  ティちゃんの頑張りとステラママの祝い事とSちゃんMちゃんの友情と

   相変わらずのくうさんで過ごした1日はハッピーそのものでしたよぅ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

師走のツリー


Edit Category れお

   12月に入って野外初のツリーは・・・

   横浜bay-sheratonのホテル中ツリー

 2010.12.9 001

  やっぱり大きいツリーはいいね~

   我が家には置けないからともいうが・・・で、なんでオーナメントがパンダなんだ??

   まぁいいかU=^▽^)キャッキャッキャッ

  で、こちらに来たのは12月のクリスマスメニューになってるランチブッフェが狙いよ

  ブッフェといえば最近、私以上に食べるステラママと一緒です

   私より席に居なかったような・・・(゚_゚i)タラー・・・

  ここはやっぱり素材がいいのねーーーーーーーーーー美味しいですわ

  2010.12.9 003

   エスプレッソもダブルがあるし(笑)←そこなんだ!

 お刺身などは新鮮で

   おっと・・・初のミミガーの小鉢を食べてみた

   ローストビーフは右手にナイフ、左手に箸

   えーえーフォークを持ってくる時間も惜しかったもので

   恐るべしだわ!!

  なぜか今日はおしんこもね♪天麩羅X2にはこのおしんこがブレイクとなるわけで

  デザートはブッシュドノエル・・・があったけどどー見てもそうは見えなかったのでスルー

   毎度のチョコレートファウンテンは黒山の人・人(爆)

   で、必ず最後はメロンを食べて終了です

   ブッフェの後はどこへも寄らず直帰となります(笑)

  さて先日、おかっぱヘアーも伸びてきて落ち着いたかに見えたれおちんも

   12月最後のトリミングへ・・・

   今回は耳毛と尻尾毛は残してもらって

    あ!ギャランドゥはカット

  leo2010.12 004

  なにやらちょっとご不満のようなれおちんですが

   これで後は私のトリミングのみとなります

  これからグーンと忙しくなる皆様

   体調には気をつけてくださいね・・・はい!私も・・

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

青空DEみんないっしょ♪


Edit Category ラッキー
  
   土曜日ぃ♪午前中の仕事を終えて夏以来のお友達に会いに銀杏並木へ

    今日はご指名はいりました~のラッキーと一緒です

    ラッキーは電車が苦手なのでスリングINでおでかけです

    でも何かが違う・・・スリングのかけ方が違うと思うんだよね

   首にかけてるから首が痛いまぁ悩みながら各駅電車でGOしたわけです

   座れたからいいようなものの・・・何かがおかしい・・・首が・・・・

   で、到着は日本大通り駅です????

   さて!私が立ってる場所はどこでしょう( ̄ー ̄?).....??アレ??

   現在図の地図をみてもわからないと、待ち合わせの方から

    そこを動かないで!と言われたのに・・・そう言われるとうごきたくて仕方がない私

   なんとか先日、写真を撮ったあの道に出て~

   電話の方が私を探してくれました

    その方は・・・@baydachs1996のみっちゃんです

   あ~良かった♪あねごのみっちゃん、助かったよーって動くなくうさん(笑)

    で、みっちゃんに聞いてみた!スリングのかけ方これでよかったっけー?

   あ!違うのねどうも首がやられると思ったよー

  2010.12.4 008

   あんた誰?とさっそくトナカイのイルミニに言ってるラッキー`s(・'・;) エートォ

   あーのん気な1ワン1女

   先日はれおちんを撮りに来た場所は前日の雨風にいいぐあいに黄色のじゅうたん

        2010.12.4 010

 空ちんがギンナン食べてた・・・で、くうさんにペロッてした・・・でくうさんギンナンの味がした

   今日は移動があったのでカメラはユニット式のricohコンデジです

ラッキーなのにチャレンジャーだわよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  2010.12.4 022

   でもなんとか1枚ありましたよ

   この後はゾロゾロと大桟橋手前の公園で撮影

  2010.12.4 045

   おぉー動かない・・・というか高いところだから動けないラッキー

  2010.12.4 031

   もちろんくうさんの好きなking qeen, jackの横浜3塔の見える場所で

   あら~やっぱり見えないわよ

         2010.12.4 028

   これは↑このよう↓に撮る(= '艸')ムププ

  2010.12.4 033

   あっ”ラッキーが抜けてたぁー

 2010.12.4 038


   じゃ赤レンガをバックに動かないうちに

  その後・・・ってまだランチ食べてないじゃーん・・が、その後

   もう1方をお茶しながらここで待つ

      2010.12.4 049


   そう!有名になったBLUEの前のカフェでね

   この時↑セナくんは碇にからまり?挟まれてしまったのであった

 2010.12.4 057

   はい!みんなでポーズ♪

   意外と美味しかったカフェラテを飲んでから~

  ステラママとベンベンの到着です

   やった~ランチだっ!

  やってきたのは赤いとんがらしさん

  2010.12.4 058

  いゃーランチといっても暗くなってるのでベンベンは私のカメラではアウト

   ステラママと合流してからみっちゃんが久しぶりの方を呼んでくださったのでぇ

   くり家です

  Hello!29Q~にやけイヌの日々~のね^^

   オレオくんとクリームちゃん大ちゃんはお留守番でしたが

  久しぶりにお会いできて楽しくお話ができて良かったぁ

   お二人ともお変わりなくラッキーの写真も撮ってもらいましたよぉ

   今日はみんなに会えてとーっても楽しい1日

  12月今年最後の月に会えてハッピーな青空の1日でした

   みなさんありがとうぅー年末まで頑張るぞぉーーー

 ( cheeseさん早く風邪なおしてね^^お大事にね♪)

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

~Face of autumn~笑顔のショット


Edit Category れお
   毎年見てきた横浜日本大通の銀杏

   今年もギリギリ間に合ったかな

   あっ!みっちゃん急いで今週末でそろそろ・・だよ

   しかも日曜日はマラソンで通行止めっぽいからね

   土曜しかない(爆)

 2010.11.2 018

   さてご一緒はれおちん

   れおちんのこの顔が珍しくて(あまりしないよね)ついトップに持ってきたU=^▽^)

   お天気もギリギリ・・・でも寒くない午後

   ご一緒は久しぶりのステラママ


    この方、何をしてたんだろうね~(笑)

   ステラママにはバラ苗をいただきました(後日アップします)

   なんと名前がラブだよラブ

   告ってるのかっ`s(・'・;) エートォ...

  なんでも前に私が撮った写真のバラの名前がわからなくて・・・そしたら

   これじゃない?ということで持ってきてくれたんだけど・・違う(爆)

  でもでもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡春が待ち遠しいわ♪

  さて本題ですが今日はれおちんの表情が7変化だったのでそれを載せてみます^^

 2010.11.2 004
   
   いつもの顔、横顔、通る人を凝視する顔、地面の臭いをかぐ顔、まぶしげな顔

   どれも表情がたくさんでてて面白かったよ

   面白いといえばステラママのお家のベンちゃん

   私はお初に会うんだけど♪デュラン2世かっ!いやラッキー3世かっ

   良く動きます(= '艸')

   なかなか写真が撮れないのと真っ黒な濃い黒が上手に撮れなくて

   色々設定を変えてね

 2010.11.2 006

   フランソワちゃんが落ち着いてるから余計に動いてるように見えるのよね

今日はフランチョワの1歳のお誕生日☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

   フランソワちゃんちょっと眉間に怒りが(爆)これでデュ君とラッキーが居たら

  この辺りの銀杏の枯葉は吹き飛ばされてるであろう

   小さいときはパパ似だったのにちょっと大人になったらママ似だわ

  まだ1歳!これからたくさん勉強をして(もまれてともいう)ステラファミリーで頑張れ~

   そうそう今日はステラママの厳しい声が飛んでいたのでフランソワとれおちんは挙動ってました
   はい!ベンベンにです(爆)

 2010.11.2 009

   この後、横浜公園の庭園を廻ってちょっといいテラスを見つけたので遅めのランチです

 2010.11.2 012

   今日のプレート、ハッシュドビーフをいただきました

  この辺りはテラス席を出してるお店が多いので聞けば意外とワンコOKかもね~

   ここには大砲があったんだよ・・大砲・・・バズーカーレンズ欲しいぃ(笑)思い出した!

  雨はなんとかもった1日、今日もありがとうステラママ

   れおちんの表情はどーでしたか?今日はモデル料をはずまなきゃだわね

   2010.11.2 011

   最後の紅葉かな~もぉ冬だもんね

   あーーーーツリーなどなど出すの忘れたぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS