ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんのプチ日記6


Edit Category 未分類
   東海地方生活も一週間がたちました

   昨夜は雪が降ると天気予報で言われ

   空をながめておりまして

   綺麗なオリオン座を見つけました

   星座を眺めるのは何年ぶりだろう

   地元より空気が綺麗なこちらで寒空に震えながら美しい星を見上げたのである

    一人で(爆)

  昼間はこちらに来てなんとお誕生日のお祝いをしてもらいましたよ

  2011.1.31 001

  かわいいイチゴの飾ってあるちょっと贅沢なロールケーキぃ

  はい♪うれしいかぎりです

   さて、くうさんの東海ライフもあと少し

   こちらのスーパーでペットコーナーを見かけるたびに

  ちょい涙が出てくるくうさん

  飼い主離れ、犬離れ・・・いい経験かもね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんのプチ日記5


Edit Category 未分類

   だいぶ慣れてきた東海地方♪

   今日は蒲郡へ行ってきたよ

   蒲郡みかんみかん!とうるさいくうさんだったからね~

   到着はイルミネーションが綺麗というラグーナ蒲郡

   ラゾーナ川崎と似てるけど(笑)

 2011.1.29.1 006

   こちらでいう逗子のようなリゾート地かな

 2011.1.29.1 004

  海鮮が新鮮でお安く食べられるんだって

   で、三河といえばあさりね

 2011.1.29.1 003

   貝類大好きくうさん満足のでかさ!!

   このあとおみやげを見て(爆)Sママに変わったみやげを探すも普通のになった・・・

 2011.1.29.1 007

   なんとクロックスが入ってるらしく、半額なのでなぜかここでクロックスを買うわたし

   いけなかったかしら

  で、みかんは??もちろん寄ってきました周りはみーんなみかんの木

    オレンジロード

   漁港で←やっぱり行ったのよね~めひかりの唐揚げをつまんで^^

  みかんのジュースも飲みたかったんだけどお腹が心配なさぶい蒲郡

   我慢してちょっとお高い(汗)蒲郡みかんを買ってまた仮宿へ戻ったのであります

  なかなか楽しゃ東海生活
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんのプチ日記4


Edit Category 未分類
   今日も午前中からとっても寒いぃ

   海が近いらしく海風にあおられるくうさんです

    チャリで走行中、低い欄干から川に落ちそうになったよ

   ここでお陀仏してらんないーーー

   ん?海1度も見てないんですけど

 2011.1.29 001

   仕方ない・・・ふたでも見ておこう(笑)

   漁港があるんだね~えっと波止場なのか??

   ちょっと行ってみたいけど寒いよねきっと

   てな具合で今日こそ朝ごはんを抜いてモーニングを・・・

   ごうにいれば・・・・ですよね

  2011.1.29 002

   これでなんと珈琲料金のみよ

   くうさん地方だったら目の玉飛び出るから(爆)

   朝からこーんな特典つきで笑顔のくうさんなんだけど

   近くには鳥系とか味噌系とかとにかく食べ物のお店が多くてね

  あーーーーー肉、食いたいぃーーーーーーーー

  駅にはなんとこんなお店も

  2011.1.29 006

   とろ生ドーナツのLove Sweets ANTIQUE、表参道にお店があるのよね

  なんとこちらで食べられるとは・・・・

  しかもお店がわからなくて駅で若いお兄様に聞いてみたら

   その人もわからないらしく「駅員に聞いてきましようか?」と優しい言葉

   いえいえそこまでしてくれなくても♪

   しかも軽く方言はいって~なんて新鮮なんだ~

   で、サラリーマンのおじさま軍団に聞いたのであった

  そんな午前中を過ごしたくうさん、明日はどこへ出没だ?
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんのプチ日記3


Edit Category 未分類

   昨日、雪が降りそう~と言ってたら本当に大きな雪が降ってきたよ

   とても寒い1日だったなぁ~と言いながら昨日は駅まで行ってみたよ

   乗りなれないチャリをひたすらこいでかなりロスして到着

    途中、よろめきながらだよー

  よろめきといえばよろめきドラマ昼ドラは東海TVさんだよね~

    と、話はそれましたが

   もちろん駅を探検~のつもりがあの寒さで

   まずは珈琲を(笑)アイスですがなにか~?

   2011.1.27 001

  本日は柿の種つきです

   すっかりこの光景になれたくうさんは柿の種をひたすらぼりぼり

   こちらのきっちゃてんは朝の7時からだそうです

  もちろん駅に来たからにはご当地ものを物色

 2011.1.27 003

   チョコレートはもちろん小倉クリームだよ

   みそかつ味のせんべいもね~

   まだみそかつ食べてないぃ

    ういろうには八丁味噌味ってのもありました

   もちろんそれはSママへのおみやげです・・・

    味噌、みそ言ってたからね(爆)

   明日はこの駅の栄えてる出口を探検だぁ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんのプチ日記2


Edit Category 未分類

   今日は風が強くて寒い1日

   東海地方開拓はじめま~す

   やっぱり喫茶店よね♪

   とうだいもとくらしだわよ^^近くにありましたキッチャ店

   珈琲を注文するとモーニングは?と聞かれますが

   おうち朝飯のくうさんはこちらでもお断り

   珈琲にはやっぱりなにかしらついてきます

    ピーナッツだったりクッキーだったり

  2011.1.26 001

   やっぱりうれしい喫煙タイム

   だって地元にいるときは「喫煙できますか?」といちいち聞かなきゃならないもの

   さ~て一仕事終えて

   午後から探検してきま~す♪

   でも怪しい天気・・・もしかして雪かもよー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

くうさんのプチ日記


Edit Category 未分類

   とある冬晴れの日

   くうさんは旅?に出たのである

  2011.1.24 002

   冬空なのにまた冷たいお水に手を突っ込み

 2011.1.24 003

   ドッグランがあるんだけどラッキーもれおちんもお留守番

   きれな富士山を見て

  2011.1.24 009

   暖かい静岡へ入り

  2011.1.24 011

   ここに来たらみかんじゃないのぉ♪と冷たいソフトを食らい

  2011.1.24 014

   やってきたのはモーニングの聖地・愛知県(なぴちゃん見てる?)

   2011.1.24 019

    午前9時から満席とはさすがである

    珈琲のお値段でトーストとゆで卵つきます^^

   それを断る関東人くうさん(爆)ケーキを注文でした

   これから半月・ワンなし東海地方でくうさんのチャレンジが始まります

 ※ いつものPCでないのと写真も見ずらいと思いますがよろしくです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

食後の運動?


Edit Category れお
    正月太りは飼い主だけじゃないのよね

 2011.1.18 004

  ブヒッって言うな~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  この状態に懲りないのは飼い主も同じで・・・

  2011年一発目のブッフェは

   小田原にあるかまぼこの老舗のブッフェへGO

  観光気分だけど小田原城は立ち寄らず(笑)まっすぐにこちらのお店へ

  ご一緒は只今充電中の方と一緒です♪

   練り物は美味しいけどお腹に溜まるね

 2011.1.18.2 002

  ここは雰囲気もGOODで箱根観光からのお客様もたくさんです

  ビールのゼリーは苦くてビール好きの人にはきっといいんじゃないかなぁ

   アルコールも飛んでるはずなのになぜかほろ酔いくうさんでしたが

  隣にあるお土産やさんも覗いて

  かまぼこを作るお水を温泉だと思い寒空に手を突っ込んでみたわたくし

    はい!撃沈でしたU=^▽^)キャッキャッキャッ

 2011.1.18.2 001


   そんな楽しい観光(?)を終えて家路についたのである

   さ~れおちんお散歩で少し絞りましょうか




お散歩行くまえに毎度これぢゃー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ラッキーの7不思議~前編


Edit Category ラッキー
    みなさーーーーーーーーーんどんなお正月を過ごされましたか?

   年末は毎年恒例?のあの方のカウントダウンで燃えつき抜け殻になり

    そのまま新年に突入してしまったわけで

  くうさんはほとんど低位置から動かない・・・動いてもトイレ、風呂ぐらい(= '艸')ムププ

  いつもにもましてぐーたらな生活をしていたら

  いざブログアップで指がキーボードの上を滑らかに動かない

  どんだけ年とったんだか、この正月休みで・・・(゚_゚i)タラー・・・

   そんなくうさんもお正月だってお散歩に行ったのよぉ

  そこで思い出したのが・・・前にみっちゃんがラッキーの7不思議の1つを発見してくれたのをね

   で、ラッキーの7不思議をアップぅ

 その1 みっちゃんも言ってたとおり夜9時になると元気はつらつになってしまうなること

 odaiba2010.12 121

 とにかく動き回る・・・ん?徘徊なのか??そうなのぉーーーーーーーーー??

  いやいや本犬、しっかりと食べたりおちっこ行ったり遊んだりしてるんだけどね

 その2 お散歩時は白線を歩く

 2011.1.3 002

 しかも引いたばかりの白線が滑らかでいいらしい

 同じ場所で必ずポン!と乗って歩くんだよ~

 その3 みなさんもご存知のとおりご飯を食べるのがゆっくりである

 2011.1.6 003

  しかも狭い場所で食べるのがすきらしい

  これは自分のペースで奪われることなく食べられるからなのかなぁ?

   前にクローゼットの中を掃除してたら狭いその中へ入って寝てたらしく

   気づかないで閉めてしまったことが多々あるし

   テレビボードを隙間を開けて掃除をしていたらその中へ入ってしまい

   バックで出られなくなったこと多々

  その4 なぜかうさぎ走りをする

 

   今年がうさぎ年だからぢゃないんだけどねーくうさんがこけそうになったのは

   見ないふりね!あと(= '艸')ムププボロボロジャージも

  とりあえず7不思議のうちの4つをアップしてみました

  あと3つは発見した時におおくりしま~す 
 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

A HAPPY NEW YEAR2011


Edit Category ラッキー・れお

62165527_org.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12 02


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS