ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

so cute!


Edit Category れお
そろそろGWだね~

  そういえばくうさん♪親指にうおのめ?ができたらしい


  なぜできたらしいのか??それは見ないふりをしているからです


  どうもヒールなどで歩くときにこの親指にいつも力が入ってるのよね~


  それでできたみたい(自己診断)


 さてさて私の蛸の足魚の目はおいといて


  先日の真っ赤な薔薇が散ったのでれおちんを王子様にしてあげようと

 2011.4.24 006

  こんなんしてみました("▽"*) イヤン♪

 2011.4.24 004


   あっ!れおちん花粉症だった(爆)花びらでもくしゃみするのかなぁ?


   そんな王子様はとってもキュート♪

 2011.4.24 009

  ちなみに後ろに見えるボールはくうさんのバランスボールである

   骨盤矯正なんて名ばかりで飽きてすっかりワンのおもちゃ

 2011.4.24 012


  ダックスの上目づかいってすっごく可愛いよね~大好きなお顔です

  そしてもう1つキュートなお人形と対面したれおちんですが・・・


  シンガ マジックという言葉を話したり歌ったりする外国のおもちゃ


   ごあいさつはできるんだけどこのお人形が歌い出すと・・・




  ほれ!いつものスルーれおちんU=^▽^)キャッキャッキャッ


   完全に見ないふり・・・あら^^飼い主と似て見ないフリが得意技なのかもね


  GWはじまりますね

  みなさま楽しい休日を過ごしてねくうさんのぶんも(爆)

つながるみらい~横浜


Edit Category 未分類

   今日は写真ばかりですがお許しを`s(・'・;) エートォ...

   そしてワンの出番はありませんがお許しをプププッ(* ̄m ̄)ノ彡←ひらきなおりかっ?


  毎年恒例の赤レンガ倉庫のフラワーガーデンへ


   今年のサブタイトルはつながるみらい


   もちろん赤レンガ創設100周年???えっ・・・そんなに古いの?

  私が知ってる頃ってあのジグザグに走るデカと妙に3枚目のデカのドラマで


   見ていたのが最初だったような・・・まぁいいか

 2011.4.21 008

   ということで♪

  つながるみらい・・・北関東・東北に向けてのメッセージでもあるのよね

 2011.4.21 035


2011.4.21 012

  ここに来るまでにみなとみらい線というのに乗るんだけど

  横浜駅から地下へ地下へひたすら下るのよね


  節電のためもちろんエスカレーターは動いておりません

 2011.4.21 031

  けどこれを見たらくうさんの足の痛みなんて贅沢だわよね

2011.4.21 057

  電車の中で新一年生の女子のみなさんに出会いました

  まだなれない電車通学・・・きちんと何人かで乗っておりまして

  おばさんくうさんつい声をかけてしまったのよ

  「どちらの学校ですの?」←なんつぅマダム口調・・・(゚_゚i)タラー・・・

  女子が小さな声で学校名を言ってました

   あーくうさんもお受験・・・してみたいぃ~~そんなお嬢様学校へ行ってみたいぃ~~

   ということでひざが笑ってるのを押さえて横浜公園のチューリップを見に

 2011.4.21 082

  これだけ色とりどりだと気持ちに力が沸くわね

 2011.4.21 083

  お隣のスタジアムでは節電のためナイターをやめディゲームをしているベイスターズの


   歓声が聞こえてきて

 2011.4.21 070

  少しづつ周りが活気づいてきたような気がする1日でした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

すぎゆく春


Edit Category ラッキー・れお

    長らくアップしてないとIDからPASSまでしっかり入れないとブログページに


    いかない・・・という面倒な(たかがIDを入れるだけなのに)こととなってしまった


    昨今、みなさまお元気でらっしゃるぅ~??


  さてさてサクラもそろそろ終わりとなりまして


 2011.4.12 006


  散りゆくサクラも素敵なんだけどね~


   暖かくなっていくのがよーくわかるのもうれしい♪で、お散歩も

 2011.4.11 003


   最近カメラ目線をしなくなったれおちんですがご近所では有名なスルー男

  お友達ワンがからんできてもその横をスーっと何事もないように通り過ぎて・・・

  2011.4.11 004


   ラッキーさんは人にからむのが好きになったらしく(( ̄ー ̄?).....??アレ??)

   たぶん私と間違えてるんじゃないかと`s(・'・;) エートォ...

   リード持ってるのは私ということをお忘れなのかっ?


   サクラも散ればお次は新緑の季節です

   くうさんもテンションがあがることでしょう♪

  我が家のバラも芽を出して蕾を持ち始めたからね^^


2011.4.15 006


   ちなみに↑これは自分で購入した切花

  もらうならぜーったい真紅のバラだ!と言いながら自分で購入だ!!


  20本で500円なりのバラだけど20本を抱えながら歩く自分が好きプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


   流行のナルシストかっ(爆)というわけで春が終われば初夏なのだぁ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

お喋りは桜の木の下で♪


Edit Category 写真
みなさまお久しぶりでございます

 我が家の周りは春の足音がすっかりしておりまして

 なのでくうさんも冬眠から覚めたわけで(山田太○ドラマじゃないよ)


 いつもの桜の木の下で

20110406110709458.jpg


 

  れおちんとラッキーは別々にお散歩しております

   それぞれの歩調がある年齢になってきたのよね・・・(゚_゚i)なので無理せず・・・

 2011.4.6 011

 まずはれおちん、相変わらず帰りの足取りは軽いんだけど行きは拒否気味


  でも近くの桜もほどよく咲いてきたので

 2011.4.6 009

  うふ~ん♪やっぱりベスト場所(エリアっていうのか?なんて言うんだ?)

 お次はラッキーさん

 2011.4.6 035

  風のない今日はポカポカでまぶしいね~

 ゆっくりゆっくり歩くようになったのよね

  でもちゃんとお散歩には出てくる♪と、桜の木の下でお会いしたのは

 2011.4.6 026

  れおちんの竹馬の友、コーギーのりゅう君

 とても人懐っこくて、お散歩に出て人を見ているのが大好き

 この年代って歩くの嫌いなのかしら・・・れおもりゅうくんも同じ7歳

  そして同じ2月生まれでお家にやってきたのもほぼ一緒です

 2011.4.6 005

  なので飼い主たちのお話の内容は7歳のワンについて(爆)

  お互い花粉の中、くしゃみしながらの長居になってしまいました

 2011.4.6 021


   ほれほれラッキーを見習って歩きましょ

   今日はこのあとステラママとご飯を食べに

 2011.4.6.1 002

  お野菜が美味しかったのよ~JAのお野菜を使ってるのかな

   最近はステラママと会うと必ずJAの野菜を買いにでかけます

  そしてくうさんは大荷物になってしまうのでありました

   帰りがけに違う場所で撮ったソメイヨシノ

  こちらはricohのGXRで撮影です

   この時、小学生の男の子にずーっとガン見されてました

   くうさんはベレー帽かぶってませんから~

 2011.4.6.1 009


  桜が咲くとお喋りになるのはなぜなんだろうねU=^▽^)キャッキャッキャッ

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS