ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ノリノリでノセノセ♪


Edit Category ラッキー・れお
   今週は全エネルギーを使って王子のライブに行ってきたもんだから


   お疲れが未だに抜けないくうさんです


   しかし同じ日にcheese母さんも行ってたらしく驚いてるくうさんでもあります



 2011.5.26 002


   はい!通いつめて初のお宝ゲットなり~


  この紙コップは王子自身が投げたものなのでそりゃーくうさんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


  想像するもおぞましいぐらいのド根性でゲットしたさ~


  で、このテープはある曲の途中でボーンってでてくるテープ(爆)を死守


  ちなみに今回はここ何年かいい席に恵まれずで凹んでいたけどかなりいい席っていうか


  えーっと柵?護衛さん?の目の前(*⌒∇⌒*)


   くうさんわかったことがあるんだけど・・・・


   好きな人に見つめられると固まるんだねー(爆)初めて知ったよ


  マイクを外れて聞こえた生声に腰砕け


  私に←※ここ重要投げたコップが私の前の柵前で落ちた時の照れ顔にやられ


  やや中年の域に達した踊りにうっとりの3時間でございました


   えっ?スルーしたい?じゃ花でも見てて

 2011.5.28 021


  くうさんの今年一押しのバラね♪アンブリッジローズです


  さて、あなたの気持ちが平常に戻ったところで

  我が家のワン達のノセノセを

 2011.5.28 009

  れおちん・・・ピンクレディーのUFOみたいだね

 2011.5.28 006

   おっと!また遠くを見てるし`s(・'・;) エートォ...

  ラッキーはどうかな?

 2011.5.28 012

   布団から這い出たところで・・

 2011.5.28 016


   特に違和感を感じないのかっ?


 2011.5.28 011

   普通に寝たし(= '艸')ムププノリノリは私だけなのか?

 2ワンをシャンプーした後だったのでお疲れだったのかな?

  さて~この後、友人と隣の早めの晩御飯行ってくるね~

  えっ?もちろんステラママと一緒だからタイ料理なんじゃないかなぁ


   のはずが・・・外国の方みなさん地震等の影響でお国に戻られたそうで

  イタリアンに変更でした

 2011.5.28 022

  ちなみに前菜の地野菜のチーズフォンデュはめちゃくちゃ美味しかったのよぉ

  たまにはランチじゃなくてディナーもいいかもね♪


   あれ?くうさん疲れが抜けてないんじゃなかったっけ?

  お喋りとなれば疲れも吹っ飛ぶノリノリくうさんでした。  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

薔薇とワンコと私


Edit Category 未分類

   やばいよやばいよー

  広告でちゃう前にアップしなきゃ♪


  と、連日あせりまくるんだけどm(o・ω・o)mゴメンヨ


  くうさんもワンコたちも元気です

  先週はワンの狂犬病の注射へ行ってきましたよ


  さてさてくうさんがブログ放置お久しぶりなのは・・・・


   もう1つのブログがちょうど決算じゃなくてシーズンだからなのです


   そちらもなんと今月で1周年でして`s(・'・;) エートォ...あら・・・


   今頃、ご報告


   もちろんシーズンといえばバラブログでして♪


   土を自分で作るとか薬剤についてのお話とかはいっさいございません(= '艸')ムププ


   むしろくうさんの日記(爆)もちろんバラのお花のお話はありますけど


 2011.5.15 001

  ということでせっまいベランダにも少しバラを持ってきて、朝の珈琲タイムは

  座ればいっぱいいっぱいのベランダでボーっとモーニング珈琲という

  ちょっとドン引きの生活です

 
  バラを見つめてニンマリ♪の足元には

 2011.5.15 003

  家政婦は見た!状態のれおちんが

 2011.5.15 002


   母さんーーーーーーーーまだですか?と言わんばかりです

 2011.5.15 001

  出、でたなぁ~上目づかいで訴え始めて

 こうなる・・・・

 2011.5.15 004

  左手でれおちんを抱っこさせ外を見せながら右手でバラチェック

 どーよ!れおちん!の顔「母さんは毎日こうやって外を見てるのか?」の冷たいお顔ですが


   どうやら満足したらしいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  ちなみにflavor*というバラブログ

  HNは・・・GWはわかるのにODAの正式名はちょっと苦手な・・・soraと申します(笑)

  sora→空→くう・・・みたいなU=^▽^)キャッキャッキャッ

 くうさん、元気かしら?と心配になった方はflavor*を覗いてみてくださいね

  もちろんダックス日和♪だって
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS