ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

D-1グランプリ?


Edit Category ラッキー・れお
   この数日すっかり涼しくて((o(^∇^)o))わくわく

   そんな本日、久しぶりにステラママとランチです

   どーしても忘れられないバーニャカウダーを食べにイタリアンランチへ

  20110821_1953555.jpg

   この野菜がすべて甘くて地野菜なんだけど

   この後、直売所がないか探しまわったほどよ(*⌒∇⌒*)

   瓜がねーーーーそのまま口に入れたらメロン(笑)おビックリ!

   にんじんは甘いし初めて食べたおかひじきなる野菜

   ひじきは海にしかないとこの○○年思ってた私はカルチャーショックだったわよ

   まぁ普通の草なんだけど(= '艸')ムププ美味しいお店で食べると美味しいもんなんだね~

 お家に帰ってきたらなにやら

 2011.8 003

  あまりに涼しくて寝てばかりのラッキーと

 2011.8 009

 あまりに体力あまってる暇そうなれおちんと

  2011.8 013

  この無邪気な顔見てなーんか悪い予感がする( ̄▽ ̄;)!!わたし

 やっぱり・・・(゚_゚i)タラー・・・

 2011.8 053

   寝こみを襲われるラッキー!

  ルール違反だぞれおちん!!と、言ってもかまいたくて仕方ないんだよねー

 2011.8 027

   上から寝技に入ろうとするれおちん
 2011.8 017

  まだイマイチ状況がのめないラッキー

 2011.8 024

   下からラッキーの様子を伺うれおちん

 2011.8 035

   ホールド体勢!ラッキー反撃するもとき遅し(TmT)ウゥゥ・・・

  2011.8 049

   ボーっとする時間をとられ今頃怒ってるしぃ

  2011.8 042

  ギブアップ!体重無制限ぢゃラッキーは不利だねー

  1Rわずか1分の試合でした

  もちろんラッキーの年齢を考えてのバトルですので心配はしないでくださいね

   1ヶ月に1回の2ワンの遊びなんですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   やりすぎた場合 o(-_-#"))(("#-_-)oはレフリーストップしますから

   2ワン両方にダメ!やっちゃダメはあまりしたくないのよねー

  本日ワンに使用のカメラはCANON 7D

20110819_1950286.jpg


   買っちゃったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

16th Happy Summer


Edit Category ラッキー
   梅雨に戻ったようなお天気やら秋のように涼しかった日々やら

   そしてまた灼熱の太陽が出たりと今年の夏は大変よぉ

   そんな厳しい2011年夏だけどラッキーさんめでたく16歳よ~

 2011.7.15.2 002

  即効、作ったお帽子を相変わらずイケてる被り方で(笑)

   最近のラッキーはお散歩もゆ~っくりと自宅前の道を行ったり来たり

   心臓に負担がかかりそうな息遣いをはじめると終了!

   ご飯は相変わらずマイペースでゆっくり派

   おやつは2番目に並んでおります(手ごわいのが1ワンいるからねー)

今日は小さなケーキでお祝いね

 2011.7.30 011

   あっ`s(・'・;) エートォ...間違えた!!これはラッキーのお祝いにのっかり

  私が食べたケーキだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  夏はこういうジュレ的なのがおいちぃのよねっ

   紅茶のジュレ~アッサムの香りがしてお勧めよ

  気をとりなおしてラッキーのケーキだわね

  2011.7.30 018

    ワンコ用のお芋のケーキにくうさん手作り?のバラを添えて(爆)

   じゃラッキーからいただいて("▽"*)

   ドアの向こうのれおの悲痛の叫びは聞こえないふり(笑)

   1/3を食べてかられおちんにも(れおちんも1/3です)

   久しぶりに右手にカメラ、左手にフォークで腕がブルブル

   くうさんのほうが若いのにぃーーーーーーー

 2011.7.30 029


  いつも昼間は寝てて夜の9時にはウロウロは変わらず

   変わったといえばほとんど吠えなくなりました

  耳も遠いのかな?目もはっきりとしないのかな?

   家の中でも歩いてて途中、止まりボーっとしております(゚▽゚*)ニパッ♪

  病院にかかることもなく幸せそうなお顔で毎日を過ごしてますよ

   

 2011071517512675c.jpg

   このままゆっくりと日々を過ごしてくれるのが1番

   毛色もつるつるとしてるので今年の夏もv(*'-^*)-☆ ok!!です

 さ~みんなっ♪ラッキーについてこ~い((o(^∇^)o))16歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS