ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

黄色の記憶・青の偶然


Edit Category 写真
 先週末のお話っ♪

 日本大通りの銀杏が色づいた☆ということで

 れおちんと行ってきたよ~

 2011.11.27 012

  横浜の色々な絵タイルの上で待ってようね~

 ってすでに2人の人に話しかけられたわ( ̄▽ ̄;)!!

 しかも波止場会館どこですか?って・・・わたしゃ知らない!

 でもでも確かあの辺りにあったような(こういう記憶はすごいのである)

 たぶん無事着いたでしょう(*⌒∇⌒*)

 するとまた話しかけられて・・この状況なんとかならんかーーーーーー

 あ!来たU=^▽^)キャッキャッキャッ助かったよぉ

 待ち合わせはみっちゃんcheeseさんだよ

  みっちゃんは去年もこの場所で会ったのよねcheeseさんは久しぶりだわぁ~

 まずはランチから^^JALホテルの1Fにあるレストランへ

 ここは前菜とデザートはバイキングなんです♪

 さ~食事も揃ったところで

 2011.11.27 009

  ダウちん6歳のお誕生日おめでとうぅ~~~~~~~~~~

 その帽子とってもキュートでお似合いっ(≧∇≦)

 1年cheeseさんと楽しく過ごしてね

  みっちゃんとcheeseさんの掛け合いにくうさんわらっちゃうなずくの連続(笑)

 じゃ改めて銀杏で撮影行こうか~

 2011.11.27 048

  みんな思い思いに写真撮影中っ♪

  こんな絵図らも(= '艸')ムププ       注)良い子は真似しないでね

 2011.11.27 040

  れおちん、サーカスのおサルみたいだぁ((((_ _|||))))

  6歳になったダウちんはここを歩いていた(゚▽゚*)すごいっ

 2011.11.27 064

  あ(= '艸')↑某ウォークマンの昔のCMみたい(爆)おサルが音楽を聴いてる・・・

 さ~お次は山下公園を通って

 2011.11.27 075

  中華街でお買い物~

 2011.11.27 081

  ダウちんとれおちん、いったい何人の人になでられたか(笑)

  ダウちんはそのたびに喜んで、れおちんはそのたびにガン見して

  飼い主達はお買い物にGOGO

  その後は・・・

 もちろんBLUEの前で集合写真よっ

 2011.11.27 083

  よく出来ました○

 と、上の歩道から声をかけられたぞ^^ん?降りてやってきたのは

  くり家のくりパパとクリ姉・大ちゃんですすごい偶然!

  リン友さんもご一緒でした

 2011.11.27 095

  久しぶりに会う大ちゃんは少し社交的になってるぅ

  クリ姉はお洋服のモデルさんオーラが出てたぁ~

 ワラワラしてたら

 2011.11.27 101

  あーっという間!

  くうさんれおちんはここでみんなとお別れです

 みっちゃんcheeseさん遠くまでありがとうぅまた近いうちに^^

  くりさんお会いできて嬉しかったですっ^^
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

可愛いおねえさんが好きですっ


Edit Category カフェ

先日の雨はすごかったね~

 バラを棚から下ろしてラッキーのちっこに外に出たら( ̄▽ ̄;)!!

 ラッキーさん1日に4回もドライヤーかけたよ(爆)

 さてさていつの話かしら(←cheeseさんみっちゃん的だけど)

 たぶん先週だね♪

 2011.11day 002

  久しぶりにグランベリーにお買い物っ♪

 きっと荷物があるだろうとイチデジカメラはあきらめコンデジを持参

 あーーークリスマスのお飾りの時期だったのねー((((_ _|||))))

 ということでなんだかいつも頑張るれおちんと一緒に~

 お子ちゃま軍団がこのサンタハウスを覗いたりいじったりするので

 れおちん、気もそぞろ(= '艸')ムププ

 まぁ私もしっかり中を覗いたんだけどね(笑)

 お昼はワイヤードキッチンで

 2011.11day 017

 へんてこな時間なのでパンケーキを♪

  お店の可愛いお姉さんとダックス話で盛り上がりU=^▽^)キャッキャッキャッ

  れおちんもニコニコしてたよ(本当です^^)

  ん~まだ大丈夫!くうさんまだ若いギャルとお話し合います(爆)わ

 2011.11day 018

  なので紅茶、冷めてしもーた(*⌒∇⌒*)

 ひととおり見てお買い上げは来年は豹でいくよくうさん・・・ということで

 いささかれおちんと被っておりますが

 2011.11day 024

  冬用スリングです

  これにはちゃんとネットが中についてるので洗濯ネットいらないね

   これはかさばったので帰りはこちらのスリングに入れ替えしてきました♪

 2011.11day 004

  とある日の午後でした~

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

天然の神様


Edit Category れお
11月ってなんだかソワソワしないかしら?

 来月は12月だし(= '艸')ムププ

 本当は10月に行っておきたかったのよね~

 松茸の季節だったから^^

 今年最後にはまだ早いか?ランチブッフェ

 先日お昼のTVでブッフェの達人?みたいな方の選ぶベスト10みたいなのをやっていた

 なんとそこで堂々1位はシェラトンのコンパスだそうで^^

 ちょっとお高いけどそれ以上の満足感とか♪

 やっぱりね~私ここ好きだもの

2011.11.9 002

  で、相変わらずの天麩羅→ロースとビーフの繰り返し(笑)

  いくらご飯はすごくおいしかったのだ~

  おっと!かぼちゃのプディングは濃厚でお腹に響いたわ

  まぁ素材がいいのでいくらでも食べれる(いつものことだけどね)

  さて、とある日の私とれおちん

  だいぶ寒くなってラッキーが寝てばかりの日々

  れおちん、暇らしくてね( ̄▽ ̄;)!!

  じゃ今年はすっかり忘れてたハロゥインのおもちゃで遊びましょうか

  ↓いつもどおり不器用というかやってしまったくうさんです




  何度もやるけど真っ直ぐ進まずカーペットで止まる

  終いにはれおちんに鼻でせせら笑われてるような・・一方的な走り(爆)

  これでも楽しいのかっ?れおちんよ!天然炸裂くうさんを許せっ(= '艸')ムププ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

絵画の中へ


Edit Category れお
  週末は知り合い夫婦に便乗させてもらってm(_ _"m)ペコリ

  2011.11.6.1 107

   山梨はもみじ回廓へGO!↑観光協会?の方に撮ってもらったポストカード♪

   ポストカードはサービスです^^抱っこしてるのは小猿ぢゃないよ(= '艸')

  朝早い時間に出て富士五湖有料道路を通ったんだけど

  朝靄で紅葉がすごい綺麗!確か15度(寒っ)って書いてあったけど

  赤・黄色・オレンジの世界で大興奮~のおかげで吐きそうになった(笑)

  到着ぅでっす

 2011.11.6.1 088

  美術館から回廓までの道はほ~んと美しくて別物

  ここまで来ないと綺麗な紅葉が見られないのかねぇ・・・(゚_゚i)色が違うわ

 2011.11.6.1 020

  紅葉も銀杏も色とりどりでした・・オレンジなんてお初かも~

     お供はれおちんですここで紹介です(遅っ)

 2011.11.6.1 002

  写真が多いですが、人が出てくる前にと(゚▽゚*)ニパッ♪

 2011.11.6.1 050

  回廓は日陰なのでまだ中のほうは色づいてない部分もあるけど(夜はライトアップします)

  外側の細い道を歩くので(人が多いと止まれませんし撮影は難しいです)良しとしました

  平日でも観光バスで溢れるそうです・・帰りはきっとほうとうだなU=^▽^)みなさん

   ここからは別行動ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   このあたりは美術館もたくさん!オルゴールの森もあります

   ここのバラ庭園はれおちんと外から堪能して(笑)

 2011.11.6.1 005

  湖畔はすでに見ごろをむかえてます

 出店ブースで焼きそばやモツの煮込みを食べて~行くわよ~

  くうさんお得意の一人撮りっ

 2011.11.6.1 004

  テレビでとりあげられた焼きとうもろこしソフト

  焼きとうもろこしのツブが入ってるのよ(≧∇≦)

  これが香ばしくて甘くて癖になりそう!とうもろこし好きにはたまりませ~んわ

  まだソフトがOKの気温(富士五湖道路と違い暖かかったです)

 2011.11.6.1 089

  日の当たる場所はまるで絵画の中の色・色です

 2011.11.6.1 094

  足を伸ばして大石公園まで~コキアは終わったばかり(残念)だけど

  ラベンダーの季節もコスモスの季節もきっと綺麗だろうなぁ~

 あ!ラベンダーの季節は来たことあるんだ(*⌒∇⌒*)

  このあとカチカチ山のロープウエイに乗ったんだけど

  ロープウエイから見る山々の紅葉がまた素晴らしいっ

  ちなみにワンは抱っこならオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

  料金はペット(爆)チケット、往復100円です

 2011.11.6.1 006

 ご一緒の夫婦は美術館へ~ワンコNGなので私とれおちんは湖畔をお散歩っ

  また鴨に話かけてた私(大汗)

 2011.11.6.1 081

 外も充分に美術館な1日でしたミ★(=^・・^)v

  



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS