ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬の避暑地めぐり


Edit Category 写真
   くうさんは冬生まれである

   ならばきっと寒さに強いはずじゃ試してみましょう

   ということで肝試しに行ってきたのは冬の避暑地めぐり(= '艸')

 2012.1.8.2 118

 まずはれおちんも冬に強いのか?そうね♪冬生まれだもの

 じゃいってみよ~れおちん嫌な予感がっ

 2012.1.15.2 004

  他のワンコさんに追いかけられて走ってます。えーえー走ってます(笑)

 ここは東名足柄サービスエリアのドッグラン

 やっぱり寒いーーーーーーーけどここのサービスエリアが好きなんだよね~

 れおちんの体があったまったところでめざすはまずここ!

 こちら方面にきてなぜ寄らぬということで来てみたよっ

 2012.1.15.2 007

 忍野八海

  さすがにここは雲があっても綺麗に富士山が見えるビューなスポット

  富士山の湧き水からなるお池の水は透き通ってて綺麗♪

  人々はその綺麗な水池を覗くのぞくプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  まるでそこから銀の斧か?金の斧か?と出てきそーよ

  ちなみにくうさんは誰に文句を言われても金の斧と言う

  人口ではあるけど樹氷もあり

   じゃれおちんは寒さに強いので( ̄▽ ̄;)!!

   2012.1.8.2 039

  あー天然の樹氷が見たくなったよぉ

  ちなみにここへは富士五湖道路を通ってきたんだけど

  須走あたりは道路わきに雪が残ってて、有料道路なのに何故か渋滞(爆)

   慎重すぎるw( ̄▽ ̄;)w

  ちなみに下道を見下ろすと雪が・・・・

   樹海あたりは積もってました・・・(゚_゚i)タラー・・・

  八海で八海ソフト・・のつもりがさすがにソフトは無理なので

  湧き水で作った温かいお豆腐を食べたよん

  名水100選のお水も買ってみた♪その水を持ってお次は

  季節はずれの七夕祭りぃ

 2012.1.8.2 103

  なぜ七夕なのかは良くわからないけど

 2012.1.8.2 115

  お決まりの富士山の溶岩の上で

この時、森のほうで乾いた音がΣ川 ̄▽ ̄;川

 ズどーん演習か?それともマタギさんか?

 れおちんそのたびにビクっと・・・(゚_゚i)

 くうさんも初めて聞いたよ~

  く・熊ぢゃないよね・・・鈴もってこーーーーい

  なので

 富士山を追いかけて次なる場所へ~山中湖~

 2012.1.8.2 113

  チオビ○CMで走ってるよねここでれおちんは走らずでした

  最後はこちらでアップルパイ

 2012.1.8.2 138
 
   PAPER MOONさんです

   ホッと一息の時間

   さすがに空気は冷たかったけど色々な場所で見る富士山は雄大でいいっ!

   2012年、いい年にな~れ

   で、冬生まれのくうさんは寒さに強かったのか???

  今年初のヒートテックを着たおかげで寒かったのは顔だけ・・U=^▽^)でした。
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

やる気スイッチ


Edit Category れお

   みなさまのお正月はどうでしたかぁ?
 
  くうさんは年末に恒例のライブに行って

  1日はバーゲンで走り回り(すっごい人だったのよー)

  2日は実家で食べまくり

  3日はお掃除(なぜか)

  4日は中華街にて会食(ここでスマホのナビが役にたった)

  5日は午後から少しボーっとしてデコる

  6日はまたまたバーゲン

  7日はワンコのシャンプー

  そして今日やっといつもどおりのくうさんとなったのです

  なったのはいいんだけどやる気が出ないーーーーーーーーー

  ということでこういう時は購入したドルチェグスト(= '艸')ムププ

 2012.1.8 001

  これはラテマキアートのカートリッジ

 これに某珈琲ショップのキャラメルシロップを入れると

 キャラメルマキアート(爆)お家でキャラメルマキアートだよ((o(^∇^)o))わくわく

  このほかにカプチーノにエスプレッソも購入♪だっ

  ラテはミルクを最初に入れるんだけど

  そのミルク狙いなのが

 2012.1.8 009

  れおちんです( ̄▽ ̄;)!!

  れおちんはこういう時と戦闘モードの時しか伏せをしないのである

  おこぼれをもらえない時は爆睡してるラッキーに八つ当たりピクピク o(-_-#"))

  やる気スイッチのあるれおとやる気スイッチが未だにみつからないくうさんの

  正月明けなのである
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

A HAPPY NEW YEAR2012


Edit Category れお

やばーーーーーーっ!

 クリスマスからすでに何日だ?

 超忙しくてとりあえずれおちんだけのご挨拶を

 2012.1.6 023

  今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 02


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS