ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

もぉお子ちゃまなんて言わせない8歳だも~ん


Edit Category ラッキー・れお
 2012年の今年はうるう年がある~

 ということで

 2012.1.2 071

  れおちん、はれて8歳のお誕生日ぃオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 と、はりきって作ったのは大地のぐだぐだBLOG

 sachi♪さんがバレンタインに大地君のために作ったクッキーをぱくってm(_ _"m)

 れおちんにもシニアのためのベジタブゥクッキー(= '艸')ムププ

 2012.2.29 001

  本家と絵図らがぜんぜん違うって?まぁそこはシニアのためのてきとーベジタブゥクッキーと

  言うことで

 2012.2.29 006

  まぁねー・・・(゚_゚i)タラー・・・れおちんお目目が星型になるぐらいドン引きか?

 2012.2.29 009

  と・とりあえず食べてみなはれやっ!

 2012.2.29 013

 だからぁーとりあえず食べてみなさいよピクピク o(-_-#")

 2012.2.29 014

  ど・どうよー?

 2012.2.29 016

 で、でしょー?

 こんなお子ちゃま王子ももぉ8歳

  相変わらず私のお風呂を脱衣所で待つし

  出かける私を見ながら自分のリードを鼻で指すし

  帰ってくれば子供のようにキューキュー鳴いて愛情表現

  これってどーなんだか?

 でもでもこれからは健康に気をつけて過ごしましょうね~

 じゃ今でも肉大好きラッキーにも

 2012.2.29 020

  これ、野菜のクッキーだけどどうかしら?

 ラッキーさんは最近はなーんでもこい!なんだよね~

 相変わらず食べるときも小刻みに動いてるけど

 2012.2.29 022

  みんなが1歳づつ年を重ねてるようにくうさんも年を重ねてるんだよ

  ほれ!手が限界だーーーーーーーー

  1人2ワンで今年もいたわりあいながら(笑)元気に過ごしましょう 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

梅っ!


Edit Category 未分類

  曽我梅林に梅を見に行ってきたよぉ

 2012.2.22 005

 あんまり咲いてなかったので、販売の梅を撮影しょうかと悪魔が囁いたわ(笑)

 今年はまだまだ遅いかもしれないなぁ~

 2012.2.22 007

 ま~とりあえず梅は抑えた!っとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

 ということでそのうちリベンジかな

  でも梅の蕾ってあずきに見えない?

  ぜんざいが食べたくなったくうさんでした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

夜空の下で


Edit Category 写真

 多数決はイルミネーション撮影

 というより去年から見てみたかったなぁ~と思ってた場所へ

 ジュエルイルミネーションINよみうりランドーー

 そう!昔、父にジャイアン○球場があるここへ強制的に連れてきてもらったなぁ

 あのころは大きな遊園地に見えたけど何十年ぶりに来ると狭く感じる

 こちらのイルミネーションは照明デザイナーさんとのコラボらしく

 LEDの照明がまるでジュエリーみたいなのだぁ

 2012.2.12 043

 年を越してのイルミネーション(爆)シーズンオフ的なんだけど

 冬の乾燥した空気の中はやはり綺麗ね

 はい!人気のバンデッド

 なぜかここはテンションが高かった(笑)

  ご一緒に♪うーーーバンデッド!みたいな

 2012.2.12 023

  暗闇の中のジェットコースターなんてありえなーーーーいっ

 なのでー(爆)こちらのほうがマシーとお願いしてのったのが

 2012.2.12 051

 あれあれ?くうさん高いところが苦手なんだ!墓穴を掘った

 しかし観覧車からの眺めがきれいということなので

 一大決心の上ご乗車

 こちらの観覧車はファンモンコラボシート♪いわゆるラブシートがあるのよね

 ピンクのカーテンつきの観覧車です

 しかも90パーセントは乗ったとたん閉めてるし

 えーっと当たりませんように。。。なんたって女子ばかりですから

 2012.2.12 053

  ボケてるのは観覧車が揺れてるからか?くうさんが恐怖でふるえてるからか?

 遠くは東京タワー、スカイツリーが見えます

 木でできてるジェットコースターが綺麗に輝いてる(右側のゆがみ?は窓が汚れてるからです)

 で、帰りはtuna,beのドデカ盛りを用賀倶楽部でいただきましたとさ(笑)

2012.2.12 028

   これが本物のジュエリーならなぁ~

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

足並みそろえて?


Edit Category ラッキー

  お久しぶりぶりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  とうとう雪が降る寒さとなりまして

  ラッキーもほぼコタツの中

  たまにお顔だけ出してキョロキョロ

  お手手をそろえたダックスの前足が好き♪

 2011.2.2 005

 このまま歩いても足並みが揃ってる感じぢゃなーい

  先日、動物病院で爪きりしてきたんだけど

  あーんなに大袈裟なラッキーも騒ぐことがなくなりました^^

  穏やかになったのよね~

  えっ?たまにうぅ~~というのはどーしたんだろうか(爆)

  吠えるのも夢の中だけになりました

  なので好きなだけ吠えていいよっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01 03


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS