ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハルバナ2012


Edit Category れお
   あーとうとう湿気がっ!髪がひろがる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   冬の湿度は好きだけど夏の湿度はどうもダメ

   そしていきなり温度もあがりれおちんのやる気が見えなくなった日は

   くうさんの写真もNG連発よ

  しかし春のお花を満喫しておきましょう♪

  やってきたのは・・・ソメイヨシノ満開の土日はお天気が悪くて

  でもその分、たくさんのお花が見られる・・・そう!昭和記念公園です

 IMG_2204.jpg

   しょっぱなからやる気がないれおちん((((_ _|||))))ドヨーン

  でも緑が綺麗なのでまっいいか~

  さすがに人が多いのでカートINもあり(ほぼINかっ?)

  まずは

 IMG_2228.jpg

  ソメイヨシノは終わっても山桜と枝垂桜が残ってました♪

  桜の木とコラボはカートでもいっぱいいっぱいか?

  じゃお次は

 IMG_2262.jpg

   桜つながりで芝桜♪

  そんなに大きくないけど遠くから見ると目立つのは1番かもね~

  えっと・・・(゚_゚i)れおちん、こっち向け(爆)

  この日は幼稚園やら小学生の遠足やらでれおちんはソワソワよ

  じゃさっさと次ね

 IMG_2266.jpg

  ムスカリとムラサキナノハナです♪

  今年は桜が遅かったので淡いピンクとムラサキのコラボが綺麗だったらしいよ

  zipでやってたU=^▽^)キャッキャッキャッもこずキッチンももちろん見てる

  なぜかツボ(= '艸')ムププ

  お次は

 IMG_2291.jpg

  菜の花ね~もこちゃん菜の花料理やらないかね~(笑)

  せっかくの家族になろうよCM的な菜の花畑ど真ん中なのに

  れおちん、カートに沈んだり浮き上がったりプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  じゃ次っ

 IMG_2301.jpg

  車にポピーで~す

  イマイチインパクトに欠けるか?

  ならば1番の見ごたえのチューリップだ!

 IMG_2268.jpg

  圧巻なのだ

 IMG_2238.jpg

  おぉ!やる気が出てきたかも

 IMG_2250.jpg

  バラの花のようなチューリップもあったよ^^

  色とりどりで1番ワンコとコラボしやすいかもね~

  水辺に浮かぶは桜の花びら

  この水辺の花びらだけをジーっとマクロで撮り続けるおじ様と女子を発見

  落ち・・・・!耳元で悪魔がくうさんに囁いていました(笑)

 IMG_2275.jpg

  小学生もここにはいなかったからかな(笑)れおちんのってきたご様子よん

  やっとスイッチが入った頃にはくうさんバテバテさっ

IMG_2256.jpg

  いよいよGWですね♪前半はおこもりなくうさん(汗)諸事情により(爆)

  みなさん楽しんできてね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

YOKOHAMA COLOR


Edit Category れお
日曜日は寒くもなくかといって暑くもなく・・

  これ以上言うとダチョウさんに叱られる(笑)ので

  本日も重たいーーーかもしれませんm(_ _"m)

  サクラだからサクサクと・・じゃなくてチューリップだと

  どうなるんだ?みっちゃん

  サクラも関東は終わりに近づいてしまいましたので

  お次はこちらっ

2012.4.15 002

  チューリップ祭りが開かれてる横浜公園へ♪

 日本大通りで降りウロウロ・・・(゚_゚i)いつものことだね(= '艸')ムププ

 2012.4.15 016

   バックショットが多い本日のれおちんのお洋服は横浜カラーです

  なんか毎年、ここへ来るときゃこの洋服のような

  いやいや!毎年、この洋服が着れる体系を維持ということで(爆)

  単にサイズがでかかっただけかは???

  地元ベイスターズカラーだね~野球はまったくわからないくうさんだけど(汗)

 2012.4.15 007

  今日はれおちんの色々な表情でお楽しみくださいね

  と、言っても相変わらずカメラ近っ!ですがねーーーーー

  みごとにたくさんのチューリップ

  祭りということで色々なお店がズラーっと

 2012.4.15 067

  大道芸さんやお花のお店、はては動物園の(野毛山か?)こんなものまで

  象のうん○は本物なのか?模型なのか??思わず鼻を近づけてしまった

  けっこう骨好きとしちゃ興味が沸いた誰かの骨もプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  おっと!キリンの実物大の毛皮まであった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・けど・・・・

  模擬店も出てたのでタイチャーハンみたいなのをベンチで食べて

  牛乳屋さんの試飲も飲んで(笑)

 2012.4.15 014

  グルーっと一回り♪枝垂れサクラも何本かあったのでけっこう楽しめたよ

  喉が渇いたので一服ハーバームーンさんで

 2012.4.15 069

 今日はれおちんに話しかけられてるみたいな写真ばかり

 もちろん!答えてるんでしょって?

 ノーコメント(爆)

 2012.4.15 052

   ね~れおちん!あ!答えちまった
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

サクラサク


Edit Category 写真

   今日のブログは重たいんだぜぇぃと杉ちゃん口調で・・・

   くうさん!本当に重いわっ!と苦情は受け付けません(笑)

   先日↓みなとみらいのソメイヨシノで始まり今日は

 まずは鎌倉祭りでにぎわう若宮大路を歩いて八幡宮まで

  2~3日まえにあど街っくで小町通りの特集をやってたので

  今日は人がたっくさん!

  ランキングされてたお店の前は行列でしたよ

  ジェラート食べたかったなぁ~

2012.4sakura 001

  延々と続く大路を歩きわらび餅で有名なこすずさんに立ち寄りながら

  八幡宮のソメイヨシノを目指しました

  こちらは満開っ♪

2012.4sakura 017

  人もお祭りなので大賑わい

  まだ流鏑馬も後日、開かれるそうでそれまではお花見の散策v(*'-^*)-☆ ok!!だね~

  小町通りの靴屋でまたサンダルを買うプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  くうさんの場合、ブーツを脱ぐとすぐミュールなので、途中の靴が欲しいと

  見るもやっぱりミュールになったぜぃい

  結局、今履く靴が無い(TmT)ヤバしくうさん・・・(゚_゚i)ステラママ、付き合って

  その後は

2012.4sakura 034

  ここはすごい!!穴場(爆)

 サクラのトンネルが3コ並んでるしーーーーーーー

     2012.4sakura 004

  ちょっとお山にあるので満開なり♪

 2012.4sakura 050

  来年はワン連れできたらなぁ~

   2012.4sakura 049

  なのでワン達はというと・・・

 2012.4.8 004

  いつもの場所(= '艸')ムププ

  2012.4.8 013

  えーっとね~ラッキーの後ろのほうに小学生の女子が写りこんでるんだけど

  ずーっと私の行動をガン見してるんだよね

  ちょっと邪魔くさい(爆)

  2012.4.7 007

   れおちんも・・・この時はサクラのしたでお父さんがわが子の

   写真を撮りまくってたのでくうさんも浮かずにすみましたわ

 2012.4.7 009

   ↑チョコタンぽいでしょ^^チョコタンなんだけど

 ということでソメイヨシノ第2弾も終了ーーーーーーーーーーー

 しかしこの花は写真が難しいっ!!あれだけ撮ったのに1枚もがない

  ん?でも載せちゃうぜぃい

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

世界一の朝食と日本一の桜


Edit Category 写真
  このところの強風でみなさんのところは被害などありませんでしたか?

  しかしすごい風!だとぉー?出たくなるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  ということで一足お先に桜を見に

  本当はワンコ連れと思ったけど風が強すぎて断念


   2012さくら 015

  うひひ・・・偶然にもくりさんのお写真と同じ感じです(爆)

  この日は赤レンガ倉庫10周年???ということで2012のフラワーガーデン


 2012さくら 030

  やっぱりめでたいことは苺のデコレーションケーキなんだ~♪

  私と一緒だね(≧∇≦)

 2012さくら 020

 ガーデンのほうはというと去年より少し小さめ?かしら

 入り口にある桜の木が鉢植えになってたからそれが開けばいいかも~~

 2012さくら 010

  新港パークの桜は5分咲きかな☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)

  やっぱりソメイヨシノは大人な感じよね♪

  ということで朝も早くから来てたので(人が少ないのを狙いました)

  世界一の朝食をと

 2012さくら 034

  懲りずに来た(= '艸')ムププ

  リコッタパンケーキだよ

  何が入ってるのかなぁ?お粉が違うのかなぁ?

  フワフワ&トロっ

  世界ってこーなのかーと1人うなづいたくうさんでした

 ソメイヨシノを追いかけて?第1弾しゅうりょーーーーーーーーーーーっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬の空気と春の日差し


Edit Category れお

   週末は大荒れのお天気だったねー(TmT)ウゥゥ・・・

   そういう時にかぎって外に出たくなる(= '艸')ムププ

   なんと3往復も動物病院へ行ってしまった

   あの風の中

   れおちんの爪きり&おちり

   ラッキーの爪きり&健康相談

   そして・・・お金が足りなくて(笑)支払いに

   雨が降る前に・・と急いで家を出たからね

   財布の中身の確認せずだよーーー

  さ~て先日のお話

    2012.3.25.1 024

  ふたたび忍野八海へ

  ようやくお天気が良くて気持ちがいいぐらい澄みきった八海です

 気温もそこそこのはずが・・・甘かった・・・くうさん

 温度は4度でっせーーーーーーしかも春衣装のくうさんーーーれおちんなんて雪の上

     こういうのをon the iceというのかっ?

 しかししかし今回は八海ソフトを食せねば( ̄▽ ̄;)!!意地でも食ってやる

 2012.3.25.1 001

 なのにラムネソフトだし(爆)まぁお水は美味しいんだろうけど

 で、冷えたので(笑)お次は澄んだお水で暖かい珈琲を

 なのにくうさん好みの濃さがないし、まぁお水は美味しいんだろうけど

 お腹の中が冷え&ポカポカのビックリ箱やぁ~(by彦○呂)

 今回はしっかり八コの海を見てきました♪

 そして向かったのはやっぱり富士山

 2012.3.25.1 012

  左下のオブジェはRODYなんだよ(≧∇≦)

  眼下に高飛車を見ながらプププッ(* ̄m ̄)ノ彡はっきり富士山を見てきました

 2012.3.25.1 043

  ↑富士山の雲きれ待ちに飽きてしまったれおちんプププッ

 2012.3.25.1 076

  この日はおにぎりを持ってきたんだけど

  お日様のあたる場所は春らしく暖かでした

  あの朝の4度はなんだったんだろうかね~☆⌒v⌒v⌒ヾ

  春休み&ようやくお天気の週末のため渋滞に巻き込まれないように

  早めに帰路についたのでした。

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS