ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

旬ネタ(笑)


Edit Category ラッキー・れお

 先日、さくらんぼ狩りへ行った母からおみやげ

 山形まで行っておみやげはトマト

IMG_3170.jpg

 トマトかよ(_△_;  今はトマト狩りもあるんだそうで(商売上手だ!)

 旬だね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 色とりどり、そして形もそれぞれ♪味もそれぞれ(笑)

 先日、鎌倉へ紫陽花を見に♪

  IMG_3140.jpg

  ん~昭和な香りがするわぁ

 最近はカメラ女子がたっくさんです

 旬だね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  IMG_3137.jpg

  かまくりゃで1番の紫陽花寺・明月院

 私はここの紫陽花が1番好きなんだな^^ブルー一色!

IMG_3131.jpg

 ほぼ開門とともになのにあふれんばかりの人・人だったわ。写真どころじゃないぐらい

 鎌倉はやはり旬なのか?

 そろそろ暑くなったのでワン達も床にぺタリ状態

 旬だね~o(>▽▽<)oキャハハ

  IMG_3173.jpg

  ラッキーなんてこのまま30秒は動かない(汗)まるでだるまさんが転んだ!みたいに

  IMG_3174.jpg

 ほれ(≧∇≦)2ワンとも・・・

  IMG_3175.jpg

 あやっぱりじっとしてられないんだぜぃラッキーは☆^(o≧▽゚)o

  ワイルドだろ旬だろ←コーラのつもり

 

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

cherry


Edit Category 写真

6月といえばこれもあったわ

IMG_3151.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

JUNE


Edit Category ラッキー

タイトルはcowcow調でお読みください

 ジューーンですo(>▽▽<)oキャハハ

 先日の台風でみなさんの地域は被害などありませんでしたか?

 こちらは思った以上の風でビックリでした

 夜寝ていて、ふと気が付いた。バラはしまったし飛びそうなものは下したし

 あ物干しざお下してない(_△_;

 こんなの飛んで人のお家に被害を与えてもいけないと思い

 夜中、起きだし頭にシャワーキップをかぶり寝間着からぬれてもいい洋服に着替え

 懐中電灯を頭に巻きいざ!ベランダへ

 まさに大雨、強風でありました

 無事に物干しざおをベランダに下しました

 そして爆睡いたしましたのよっ

 6月の台風は珍しいらしく

 くうさんのバラもちょっと傷んでしまった

 IMG_2655.jpg

  バラの季節ですものね6月は↑ちなみに我が家のバラじゃありませんがアセアセ( ̄_ ̄ i)

 そして6月と言えばアジサイ

  2011.6.11 013

  とりあえず家から半径60Mのアジサイ(爆)

 そして6月と言えばラッキーo(>▽▽<)oキャハハ

 IMG_2781.jpg

 台風の物音も聞こえなくなっちゃいましたが

 そのほうが嫌な音を聞かなくていいかね~と前向きに^^

 雷で挙動不審になることもないしねー

 で、なにごと?のお顔です

  お耳も目も十分ではないけれど鼻だけはいいんだから(爆)ちなみにお菓子の袋を開けた

  まさにその時の顔です

 この時期が1番負担のかかる季節だよね

 気を付けて過ごす6月でありますっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

little garden


Edit Category 写真

   IMG_3032.jpg


とうとう梅雨入りかしら?

 で、多肉植物を買ってみた(≧∇≦)

 そういえば・・・サボテンのステーキってあったよね~o(>▽▽<)oキャハハ

 

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

デジャブー・緑の中へ


Edit Category 写真
 あ~あの気持ちのいい緑の中が忘れられん

 日々感じるストレス(いちょうあるのよ)を発散しないとーーーー

 ということで再び行ってきたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

IMG_2845.jpg

 んーーーーーーーー深呼吸が美味い!と感じるのはこの季節&景色のなせるものだわぁ

 お立ち台でオペラでも歌いそうなれおちんと助っ人とやってきた天城であります

 またかよ~と言わないようにね(爆)

IMG_2815.jpg

 だって足湯が気持ちいいんだもの

 この日は曇り空から時折日が射して足湯も大人気でございました

IMG_2836.jpg

 こちらのパラソル付近はマイナスイオンらしき目に見えない漠然としたものを(笑)感じることが

 できます♪

 やっぱりパラソルは日を遮る黒だね~なんてボーっとしてたら

 ちゃっかりれおちんもパラソルの下

 で、助っ人が居るので目線はぜーんぶそちら(・Θ・;)アセアセ…

IMG_2813.jpg

 お茶してたらこれだけの人がヾ(〃^∇^)みんな癒されたいのかしらん

IMG_2831.jpg

 さて、デジャブーですからあの場所ももちろん!

 今回は満開でございますオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

 う~ん紅茶をすすり飲みたいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

R0013455.jpg

 助っ人がいるのでれおちんもバラとコラボ、しかもドアップ

 お許しくださいm(_ _;)m

IMG_2913.jpg

  はい!わかっております・・毛が・・マンダムが温泉でクシャクシャ

 来週はトリミングへ行ってきますです('∇^d) ので~

IMG_2866.jpg

 助っ人がいるのでくうさんも写りこんでますo(>▽▽<)oキャハハ

 デジャブーですので懲りずにバラソフトよっ

 今回はカートなしなのでかなり運動になったれおちん

 ソフトをがん見は相変わらずです

IMG_2852.jpg

 その後助っ人が再び目に見えぬマイナスインを浴びるためやってきたのは

 河津七滝です

 おりしも、今年は大雨が多くて崩れてる場所があるため、おおまかな滝だけ見ることに

 まぁショートカット徒歩ということね(爆)

 助っ人が居るためここでもくうさん映り込み

 しかも百恵ちゃんと友和さんじゃなくて書生さんと踊り子さんの銅像と一緒です

 れおちんの何者ーーーーーーのお顔が笑えます

IMG_2824.jpg

 ほれ!まだ見てる!!

 東名が混むので再び天城越えをして帰りました

IMG_2948.jpg

 ちょっとマンダムが落ち着いたか?

 これもマイナスイオン効果なのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS