ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏バテ解消?


Edit Category 写真

   いただきま~す。

 え?ケーキ久しぶりなんですわエヘ(*^^)'-'*)ウフ


P8220005.jpg
                 OLYMPUS OM-D



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ああ夏休み


Edit Category 写真

  暑いーーーーこれぞ残暑でご・ざんしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  おっ!くうさん暑いのに調子がいいみたい


  まだまだ夏休み気分?のくうさんはこちらっ♪


  大桟橋に入港してきた飛鳥Ⅱをパシャリ


P8260023.jpg

 あ~これに乗って本物の夏休み気分を味わいたいところ

 しかしお船がそんなに得意ぢゃないのだ(_△_;

  それとこちらは1か月に1回ぐらいあるのかな?

 日本丸が帆をたてる日をパシャリ


   P8260050.jpg

  いつもは帆なしなんだけどこれが開くとお船らしいよね~

 動かないこちらのお船のほうがくうさんらしいかもね♪

 ということで、8月は2回のアップにギリギリ間に合ったようねうふ♪(* ̄ー ̄)v  

                   (camera olympus E-M5)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

情熱のseventeen!


Edit Category ラッキー
夏の暑い日♪向日葵がたくさん咲く季節8月

IMG_3453.jpg


  ラッキーは17歳になりました

  IMG_3477.jpg


 夏に咲いた我が家のバラ♪ラッキーのお誕生日に咲いた真っ赤なバラ

   IMG_3460.jpg


  17歳はきっと大変だと思う(笑)目もだんだん見えずずらくなるし

  走るのも歩くのが精一杯だったりもする

  先日は関節炎と診断され、起き上がるときが痛そう

  あ!サプリを飲んだら劇的に回復(爆)

  最近は朝が早いo(>▽▽<)oキャハハくうさんの珈琲タイムを狙う!

  IMG_3482.jpg

  お顔が真っ白になり目ヤニなどで汚れが目立つけど毛色はまだ綺麗です

  歯も今年になって3本抜けてしまったけど

  残った食欲という欲のお蔭で夏でも旺盛すぎる食欲です

  4キロになった体重でも抱くとズッシリするのは食べてるおかげかな?

  食べて寝て家の中を一生懸命歩き回るラッキー17歳才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

 

  歯が弱くなったラッキーにやぎミルクでゼリーを作ったよ

 IMG_3464.jpg

  ラッキーが帽子をかぶって撮影してたられおちんがわかってるかのように

  後ろで待機してるのが笑える!

  れおちんより前へ前へ出ておやつをもらうラッキーにれおちんドン引きの毎日です

 IMG_3497.jpg

  相変わらずたまにのれおちんの当たりがあるけどしっかりよけられるんだよね(爆)

 IMG_3466.jpg

 これからはもっともっとラッキーに優しくしてよね

 そして2ワンでしっかりご飯を食べてね


 ラッキーの夏、17年目

 来年もいっしょにお祝いだぞエヘ(*^^)'-'*)ウフ


 IMG_3478.jpg

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ラッキー


 注)写真がボケてるのがありますが泣いてるわけじゃありません(笑)

   ますますジーっとしてられないラッキーと1人撮影のためですm(_ _;)m の。
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS