ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ひとあし早いクリスマス


Edit Category ラッキー・れお

  すでに12月も20日です

  今年は秋から日付の感覚が鈍っておりましたーーー

  仕事が定時に終わらなくて毎日、家の掃除が(大掃除ではない)終わるのが

  どっぷり日が落ちてるしだいです

  しかしあと2回ほど仕事に行けば今年も終わり♪

  けど家のことはどーにも進まず年末を迎えそうです

  なので早めにクリスマスの写真を撮りましたヾ(  ̄▽)ゞ


 R0013800.jpg

 バックの写真はましゃライブ会場のクリスマスツリー

 なぜかこんな写りとなってしまったけどそれもいいかっ!ということで

 みなさま素敵なクリスマス&連休をお過ごしください

 MerryChristmas

スペルあってるのかっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬を迎える準備


Edit Category 未分類
 あれ?前回の冬支度とかぶってる感じだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 12月になってやっておくことは???

 土曜日、午前中お仕事へ・・・・

 疲れた体をいったん家でくつろいでから

 仕事の忘年会へ・・・

 今までの仕事は忘年会はなかったのでどーなるのよ?みたいな(爆)

 場所がみなとみらいでしたので(遠いっ)

 ましゃのライブ初日ということもあり早めに家を出てパシフィコまでダッシュだ!

 グッズだけお先に買いましょう~♪

 まずは夏のスタジアム限定ライブのDVD

ライブ会場とネット販売のみなのでそれをゲット

 あとはまたもろもろと(苦笑)

 R0013799.jpg

 ましゃだるまは毎度の直筆サイン♪

 さすがにライブが開演まじかなので空いてた

 ライブ時はカメラは持ち込み検査でNGなので今日はしっかり撮ってきた・・

 といってもコンデジなのでこんなもんだ

 さーさークイーンズスクエアのゆずのツリーを見てランドマークのユーミンの

 ツリーを見て、イルミを駆け足で見て

 R0013801.jpg

 忘年会のお店へ

 懐石で~す^^蟹ご飯は美味しかったぁ

 あなごの1本ものはすごかった(笑)

 あ!くうさんはまったく飲めませんo(>▽▽<)

 ビンゴ大会でボディケアセットをゲットして

 ワンの居る我が家に帰ってきました

 疲れたぁーーーーーーーー

 ちなみにブーツのようなものは前よりちょっと遠くなった仕事場へ履いていくのにと

 雪を考えてのレインブーツ

 今はオシャレブーツみたいなんだね~といっても足首の辺りは完全に長靴だけどね

 ということで12月中にしておくこと第一弾はこれだけ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

年末オシャレランチ


Edit Category 未分類
 久しぶりにお出かけ~です

 仕事が変わって余裕ってものが体力的にも追いついてなかったんだけど

 やっとランチに出ることができましたっ♪

 食べログで湘南エリアでいつも上位のお店

 シェヒャクタケさんです

 ご一緒は私と同じくがさ○な女子(爆)ステラママで~す

 茅ヶ崎のとあるビルの2Fにお店をかまえてるんだけど

 ヒャクタケさん、素敵な方です。

 一人で料理すべてを賄う手際の良さとおしゃべりの楽しいシェフ

 ランチコースはかぶ(鎌倉野菜)にからすみや蟹、うにののったゼリー

 ソースはかぶの葉なんですよっ

 スープはサツマイモのスープ、メインは私は白身のお魚にホタテのソース

 デザートは冬の味覚の栗のアイスやピスタチオのアイス、その下にリキュールの

 効いたガトーショコラ、そしてモンブラン~

 あー詳しくは聞いてても忘れてしまったのでステラママのブログで詳細はどうぞ

 次回は初春だ~メニューも変わるので楽しみです

PC060002.jpg

 小さなお店だけどおもてなしの心と素材のおいしさが引き立つフレンチ

 さすが!食べログ上位のお店でしたぁ~

 
 とある日のれおちん

  PB240035.jpg

 およめちゃんに抱かれてヾ(>▽<)どんだけ固まってんのよーーーー

 人見知りは私ゆずりか

 さ~明日もお仕事、がんばるぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬到来!


Edit Category ラッキー

   めちゃめちゃ寒くなりましたね~

 この間までまだまだ冬は来ないかな?なんて思ってたらイキナリだよ

 そして誰よりも冬は湿度を好むくうさん

 お風呂で湿度を吸いまくってますわ(?)

 冬が到来してくうさんのお仕事も1か月を超えました

 相変わらずくうさんはくうさんなのでなかなか難しいことも多いですが(爆)

 なんとかね~

 ただ冬到来ということはお仕事がめちゃ忙しくなるということでもあるのです

 あーーー肉食べたいぃーーーーーーーーー

 さて、我が家の冬到来はもちろんコタツですっ

 ソファーがあるのにその下にコタツってヾ(>▽<)o

 なんか狭っ!ですが誰よりも待ち望む声が・・・・


 PC030004.jpg

 えへっ!コタツから顔を出してごあいさつ

 2012年今年も1ヶ月!頑張るぞー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS