ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏だ!スイカだ!俺さまだー!


Edit Category れお
  猛暑の日が続いてると思うと局地的な大雨

  なんだか変な今年の夏

  初スイカを買ってみたよ

  家族が少ないのでスイカはほとんど買わないんだけど

  ぢゃどこで食べるの?実家でしょーヾ(>▽<)

  小玉スイカの美味しそうなのが売ってたのでこれなら大丈夫!

  我が家でも消費できると。


  れおちんにもあげてみたよ

  動画もとったのだけどすっかり動画アップから遠ざかっていたので

  四苦八苦しまして

  なんだか今どきのカメラの動画って形式がイマイチ????

  しかも動画サイトも退会してしまってたみたいで・・・

  お恥ずかしや

  で、早速FC2さんの動画で

 P7290001.jpg

  で、れおちんいくよ~

  め~ちゃギントン!す・い・か

  シャリシャリシャリ♪シャリシャリシャリ♪


[広告] VPS


  夏だもんね

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ひまわり咲いた☆ダウちんがきたーーー


Edit Category れお

  激暑っ!!

 仕事へは自転車通いのくうさんはヘベレケになる毎日を過ごしております

 そんな暑い夏はひまわりの咲く頃

 先日、ラッキーのためにひまわりの弔い花を選んでくださった方

 ラッキー君のイメージなのといただきましたの

 私自身もそう思ってたのでとっても嬉しかったのです

 そして今日、久しぶりの方が寄ってくださったのよっ

 その方にもお花をいただきました

 ひまわり入ってました♪オレンジに黄色の花はきっと私へのメッセージでもあったのね

 元気になれ!きっとね


 IMG_5540.jpg

 そしてその人が連れてきてくれたのは・・・・

 久しぶりの登場ダウちん☆^(o≧▽゚)oニパッ

 そう!私の顔を見に(こんな顔でいいのか?)寄ってくれたcheeseさん&ダウちん

 我が家から近いホームで本日セラピードッグのお仕事をしてきたダウちん

 お疲れさまです

 短い時間だけどcheeseさんとおしゃべり

 2ワンを抱っこして

 IMG_5518.jpg

 な・なんじゃ(爆)びびりの2ワンの距離というかヾ(>▽<)なんというか・・・


 れおちんヘ(_ _ヘ)コケッ だわさっ

 それまでダウちんの行動を監視して唸ったり威嚇したりしてたのに

 IMG_5529.jpg

ダウちんちょっとボケちゃってm(_ _;)m ゴメン!!よ

 お互い、挙動ってんだもーーん(笑)微妙に動くし

 でもな~んかとっても楽しかったよねれおちん

 cheeseさんthank you
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

初夏の薫・紫陽花


Edit Category れお
 6月の紫陽花を見に行ってきたのは箱根の強羅公園

 地元より少しは涼しいからね~

 強羅公園はバラ園もあるのだけどちょっと遅かったかもー

 中にはランチのできる場所もあるんだけど熱帯植物園はワンNGなの・・

 なのでくうさんだけちょこっと見に・・

 実は熱帯植物がけっこう好きなんだよね

 ウツボカズラとか(笑)

 で、バナナやパイナップルもあったのよ

 IMG_5405.jpg

 れおちんはお外の緑の中で待っててもらったんだけど

 とっても心地いい風が吹いてて♪

 ハウスの中では紫陽花展をやっててね

 珍しい紫陽花がたくさんありました

 小さな株はお安かったので1つお買い上げ

 今年流行りのダンスパーティ(爆)

 IMG_5416.jpg

 可愛いでしょ~名前がなんとも素敵だよねエヘ(*^^)'-'*)ウフ

 そんなに広くはない公園なんだけど今は紫陽花が咲いてましたよ

 IMG_5403.jpg

 カメラとれおちん連れなのでショットは後姿ばかりアセアセですが・・・

 紫陽花ソフトを・・・・なんだけどバラソフトもあったので

 そちらにしてみた♪バラの花びらが乗ってます

 ゆーっくり散策をして

 アナベルの前で撮影

 IMG_5410.jpg

 紫陽花も種類が増えて買って帰る人がけっこういるのにびっくり(自分もなんだけど)

 アナベルも一昔前の流行となっちゃったのねー

 光を浴びたアナベルの純白は緑に1番映えてました

 こちらを後にして芦ノ湖をお散歩です

 ここへ来たら箱根そばだよっ

 由比の桜エビののったおそばを食べて(お外はワンOK)

 遊覧船乗り場で湖を見てたらまた話しかけられた

 慰安旅行風のおじさま軍団・・・

 なんと伊勢神宮の近くからいらっしゃったみたいで

 お伊勢さんの話にすっかり花が咲いたのであった

 この日は富士山がイマイチ見えなかったんだけど

 7月は登山口が開くからね~きっと世界遺産になった富士山をたくさんの人が

 訪れるんだろうな~

 こうしてとりあえず紫陽花シーズンに間に合った^^

 来年は我が家のダンスパーティの前で撮影できるか?れおちん

IMG_5407.jpg

 れおちんと私の心の前進の1日でした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS