ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

年末のご挨拶


Edit Category れお
 もぉ~いくつ寝ると・・・・

 ってか1年が早っ!

 年を重ねるごとに早くなってきてる(_△_;ガァーーーン!!

 今年もいろいろありました(たぶん・・・忘れちゃったけど

 くうさん的には見た目以外変わりなく

 笑って怒って(あまり怒らないんだけどね)泣いて

 ラッキーというかけがえのない家族を亡くしてしまったけど

 これからも笑って過ごしていけると願って

 今年2013年、みなさまサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした

 れおちんからも


[広告 ] VPS



 みなさまも良いお年を♪

 これにて2013年、最後の更新となります

tuna.beやツイッターなどは随時、更新あるかもしれませんが。

 また2014年、会おうじぇ~い
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ひとあしお先のクリスマス


Edit Category れお
 だいぶ寒くなってきたね~

 日中、日が射すと暖かいんだけど朝晩はかなり冷えてる

 さすが師走だよな~と今更思うくうさんです

 12月とえばくうさんはこれが終わらなきゃなんにもできないというあのイベント

 ましゃはるさんのカウントダウン

 今年は映画などの露出が多かったので歌をうたうましゃはるさんを心待ちにしてたんだよね~

 10daysに及ぶ年末ライブ、行ってきました

 注)以降、絵文字がハートマーク盛りだくさんですがお許しを

   iphonek2 010

 
 で、くうさんドセンターとはいかなかったけど前から8列目

 後ろは台車に乗るましゃが通る花道でして

 それなのにオペラグラスで(爆)アップを拝ませていただきました

 なのでオペラグラスの中で何度も目があってしまいドギマギが止まらない

 台車で廻ってきたときは目の前で止まったので手を伸ばせば届きそうな(あくまでも

 くうさんの思い過ごしです)感じで1人大盛り上がり状態o(>▽▽<)

 今回はダーが一緒だったので上から降ってくるお宝をダーに走らせ(爆)

 戦利品の山となりました

 さて、そろそろましゃ話もお腹いっぱいのみなさんに・・・・

 連休初日はステラママとランチ&ショッピング

 お気に入りのお店が珍しく席が空いていたので

iphonek2 013

 今まで食べたバーニャで1番と思ってるこのバーニャとパスタはワタリガニ(蟹おんなです)

 ドルチェも2種いただいてちょっと早いクリスマスを楽しんできました

 今年最後のしゃべくりランチかっ?いやっ!まだあるかも(爆)蟹ーーーーっ!

 欲しかったマフリャーをゲットして

 さ~て本題?のれおちん

 クリスマス仕様で

   IMG_5860.jpg

 イケてると思ったサンタ帽がイマイチだったーーー

 なのでやっぱり使い回しのこちらのが可愛いかも

 ぢゃれおちんからMerryクリスマス

 お約束?どおりデカいカメラで

   image_thumb561.jpg


 みなさまっ素敵なクリスマスをお過ごしください

 iphonek2 009

                             ↑Mark Is みなとみらいのツリー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬のcolor~おとぎの国~


Edit Category おでかけ

先日の続きです♪

 はやいとこ記事にしないとおさぼりが続きそうなので(汗)

 修善寺自然公園(だったのよ)を後にしてそのまま虹の郷へ

 こちらは12月から4月のGw前までワンコオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)となります

 (1年1年入園期間が変わるかもしれないのでHPでチェックしてね)

 今年は12月1日からワンコも一緒♪

   IMG_5871.jpg

 まずはイギリス村から~

 可愛いベアーがお出迎えです

 写真を撮るにはもってこいね~といってもあまりの冬晴れで設定がイマイチ

 コロコロ変わる冬の日差しに振り回されてしまって・・・

IMG_5880.jpg

 可愛いお店がツボで~す

 ワンコOKエリアの案内がこの時期に配られますのでそれを目印に・・・

 ちなみに我が家は行かなかったけどランぽいのもありましたよ

PC050023.jpg

 雑念と置かれてるんだけどワンと写真を撮るにはいいかもぉ~

 外回りをグーンと歩けばかなりのお散歩量になるのよ(我が家には・・・だけど)

 PC050008.jpg

 前を歩いてたトイプーの真似をしてれおちんも☆^(o≧▽゚)oニパッ

 次に見えたのがカナダ村

 IMG_5913.jpg

 メープルシロップのお店やディスプレーがクリスマス的でした

 IMG_5923.jpg

 園内は色々な電車が走っていてワンコも乗れる電車がありますよ

 IMG_5873.jpg

 このほか伊豆の村(遠く富士山も見えます)や忍者?村とかあったし・・・

 日本庭園もワンコOKで日本庭園には紅葉もありますっ

 
 IMG_5878.jpg

 ↑電車の点検庫。OIL缶が可愛い~

 IMG_5872.jpg

 4月の花の時期もよさそうね~きっと

 また紅葉の頃に来(ぅ)ようっとヾ(>▽<)o座布団もってこーーーい

 このままワンコOKが続きますようにっ

 IMG_6003.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

冬のcolor~紅葉~


Edit Category おでかけ

12月に突入・・・・・

 すっかり紅葉時期を外してしまった感のくうさんです

 仕事も忙しくなってきたし・・・・

 いろいろ溜まってきたし・・・

 

 なのでやっぱり行ってみた~

 盛りは過ぎつつあるけどまだまだ残ってたこの場所

IMG_59541.jpg

 やっぱりデカいカメラはいいっ!!

 なので本日撮りまくりですので重かったらお許しを・・・

 ここはもみじも有名らしいよ(紅葉特集にも載ってたりする)

IMG_5978.jpg

 黄金色のモミジは久しぶりだわ←赤の絵文字だけど

 IMG_59361.jpg

 もちろんオレンジも赤もあるけど

 最近は真っ赤なモミジよりオレンジに首ったけ♪

   IMG_5967.jpg

 ただオレンジだとれおちんがイマイチカメレオン状態o(>▽▽<)oキャハハ

IMG_5958.jpg

 デカいカメラだとこーんな感じも撮れるから好きだわっ

 種類もたくさんあって(まぁくうさんは基本、種類には興味がない笑)

  IMG_5974.jpg

 冬食いれおちんでダンナ手もブルブルかっ

 と、赤も入れてみようっと

PC050133.jpg

 3分ほど落ちたモミジの絨毯はれおちんの尻尾が掃除してた(_△_;ガァーーーン!!

 毎度のことなんだけど・・・おみやげだ(爆)

 広いモミジ林を散歩さんぽ・・・気持ちいい~人も少ない・・・ぞ

IMG_59981.jpg

 さ~てお次はこの場所に続いてるところへ移動します

 その記事は次回エヘ(*^^)'-'*)ウフ

 IMG_5975.jpg

 れおちん可愛く撮れてるぅ(自画自賛&親ばかでm(_ _;)m )

 これに懲りず次回もみてね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS