ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

プチっと更新


Edit Category 未分類
 まだこちらは雪がチラチラするぐらいの1月

 大雪は2月ごろかしら

 鎌倉の小町通の靴屋さんが改装閉店セールというので行ってきました

 ちょっと遅めのランチをとって・・

 さて!本日はどこにしましょうかステラママ

 七里ヶ浜辺りまできたのでbillsかな?

 でもbillsぢゃ足りなさそうなお腹なので近辺をウロウロ

 おっ!いつもこの辺りで見上げるあの有名店(笑)

 とうとう行ってみますか~

 こんな場所を渡って

 iphonek3 018

 気を付けながら江ノ電の線路を渡ります

 江ノ電はこんな感じで渡れてしまうのですよぉ

 そのあとは狭くて長い急階段を登って・・・(何段あったんだか?)

 アマルフィーデラセーラ

 ここは崖の上に突き出したテラスがご自慢

 席に座れば海しか見えない

 左に葉山・右に江の島、富士山・正面は大島が

 済んだ冬の空気の中にしっかり見渡せた本日

 風もなく凪の海、珍しく暖かい。

 iphonek3 012

 ランチコースをシェアして。ペンネは生なのでもちもちしてて割といけるっ

 しかし私たちが座ったテーブルだけなぜか傾いてて(爆)

 あれだけ席があるのになんでそこを選んだんだヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 頭上のトンビが近っ!だけど

 

 とにかく絶景が売りで混んでるときはあの階段に順番待ちができるらしい・・・

 
 iphonek3 017

 夕日が沈むのを目の前で見られるんだろうな~

 ということでボンヤリしてたら5時には店じまいする店がほとんどの小町通へと急いだ

 冬の1日でした(爆)

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

HAPPYですか?


Edit Category れお

 すでに1月半ばが過ぎた

 早いっアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー早すぎる・・・

 この調子だと1年はまた早いんだろう・・・と思いに暮れるくうさんです

 素敵なお花が届いたのを機にお正月のお花とチェンジ

   P1170005.jpg

 いつものようにカメラを見ると(れおちんはカメラ=俺様を撮影とインプットされてる?)

 どーしても見切れてる・・・

 P1170001_201401170939384c2.jpg

 教育的指導をすると花を食べだす(_△_;

 毎度変わらないのね~年が経っても・・

 きっと君の1年は長くて楽しい1年なんだろうね♪

 anniversary・・・・・・・andみっちゃんちのくうちん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

A HAPPY NEW YEAR!


Edit Category れお

  2014年、あけましておめでとうございます

  今年もどーぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね


 IMG_6018.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12 02


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS