ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初夏の風~ラベンダー祭り~


Edit Category おでかけ
  毎日ジトジトしますね~

  ということで少し涼しいこちらへ・・・

     IMG_6535.jpg

  ラベンダーを見におでかけ・・・途中、久しぶりに富士山が見えたので

  先にもっとも綺麗に見える忍野八海へ寄り道したよ
IMG_6492.jpg

 水が綺麗だよね~もっと静かに見学したかったけど(爆)こちらは・・・

 とりあえず初夏の雪残りの富士山を見てから予定通りの場所へ向かいました

IMG_6523.jpg

 河口湖ラベンダー祭りで~す

 この時期、何か所かでお祭りをやってるんだけどこちらだとお店も出てるので

 八木崎公園へ

 もちろん八海で食べずに我慢したこちらもっ

   P7030045.jpg

 富士山のクッキーがついてるしっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 なのでクッキー狙いのれおちんに少しおすそわけですっ

 芝生もあるし湖がすぐそこなので風が気持ちいいよ~

 れおちんon theれおちんです
IMG_6498.jpg

 ガハハハ・・・・・・・・

 うっとおしい時期には癒されるラベンダーは紫がとっても美しかったなぁ~

 で、小腹が空いたのでランチ♪のはずが不定休?のお店はクローズでして

 目についたお店WILD☆WANさんへ

 グレードデンが看板犬
IMG_6500.jpg

 いや~美味しかった!野菜もうまいっ!にんじんがワンコの形よ

 お店の常連さん?のグレードデンがひと吠えしたんだけどれおちんの耳が下がりまくった(笑)

 しかしそのあと反撃のうぅーーーしてたけど

 立ち上がったグレードデンは大きい~私の顔より顔がデカいっ

 でもめちゃくちゃかっこいいのさーーーーーーー

 小さいころ実家ではシェパードを飼ってたので大きいワンコは歓迎のくうさんです

 オープンにされたお店を吹き抜ける風が寒いぐらいの湖畔のお店は大当たりでしたよっ

 蒸し暑いくうさん地方を離れこんな初夏の風が吹く場所をいつまでも満喫した

 私たちでした

IMG_6520.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS