ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ちょっと早い残暑お見舞い


Edit Category 未分類

   少し早いですけど残暑お見舞い申し上げます

  iphone5k 074

  あら!れおちん今日は年齢より若く見えるわよ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

水音が奏でる夏


Edit Category おでかけ
 暑い!部屋の温度といったらもーーーーすごっ!

 そんなばてばての前に行ってきたのが

 少し湿度が低かったある夏の日

IMG_6572.jpg

 久しぶりの天城~越えをしてきました

 真夏の山は初夏の緑と違ってとっても深い色をしていたよ

 早い時間を狙って天城越えをしてまずは・・・

 P7280091.jpg

 足湯で珈琲タイムです♪

 IMG_6558.jpg

 

 足湯はワンコNGになっていたのでテラス席でゆっくりと山の風を感じて

IMG_6557.jpg

 芝生をお散歩したり

IMG_6564.jpg

 開店とともに着いたのでまだ人がほとんどいない☆^(o≧▽゚)o

 れおちんこの場所が好きだからのんびりできました

P7280108.jpg

 川の水の音とテラスの風鈴が夏らしい~

 ぢゃもっと水の音がする場所へ移動

 そうそう^^浄蓮の滝ね

 めまいのしそうな階段を降りていくのでれおちんはスリングで(ダンナ担当)

 IMG_6582.jpg

 わさび田と釣りの風景が夏休みって感じがするわぁ

 何するわけじゃないけどずーっと見てられる風景だよなぁ~

 釣りがしてみたかったんだけどぜったい釣れる予感がしなかったもので(笑)

 それにぜったい水にはまりそうな予感がした天然くうさんだったもので(汗)

 なんとかスリングと浄蓮の滝コラボもできたので恐怖の階段を登り

 わさびを買いに行ったのであった

IMG_6581.jpg

 夏といえばわさびだし(〟-_・)ン?

 

  
 
08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS