ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

紅葉を見に行こう♪


Edit Category おでかけ

 というわけで少し出遅れましたが行ってきました山梨っ

 といえばここ!紅葉回廊

 おととし来たときは湖の周りは見頃だったんだけど紅葉回廊のほうは早かった

 今年はちょっと見頃過ぎの紅葉祭り

IMG_6721.jpg

 石畳に落ち葉が綺麗だったよ♪

 IMG_6731.jpg

 赤や黄色・オレンジのモミジはこういう場所ならではの色よね

 緑が少し残ってたけどここは右側の道を歩いてぐるっと回り左の道を帰ってくると

 モミジの色が違うんだよね~

 PB200012.jpg

 ちょっと目がチカチカするけど紅葉はこれぐらいがいいよね(加工なし)

 というか久しぶりの大きなカメラでカン?が鈍い(爆)ヾ(_ _。)

 IMG_6753.jpg

 ぐる~っとお散歩しちゃ写真を撮っての回廊です

 れおちんも

 IMG_6711.jpg

 尻尾にいっぱーいおみやげつけてエヘ(*^^)'-'*)

 でも意外と見頃だったのは

 IMG_6752.jpg

 御殿場あたりでした☆^(o≧▽゚)oニパッ

 PB200003.jpg

 人も少なかったしねここは(≧∇≦)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

秋散歩~おっきな公園編


Edit Category お散歩
  暖かい日が続いてます11月ですがみなさんお変わりありませんか?

  れおちんも変わりなく過ぎ行く秋を楽しんでおりますっ

      PB130008.jpg

  今日はお天気が良かったので少し大きな公園にきました

 PB130004.jpg


  くうさん地方はまだまだ紅葉モードには少し早いかもだけどそこそこ落ち葉なんてあって

  PB130021.jpg

  ゆっくり散歩を満喫しました~シニアになってもお外の空気はいいものよね(≧∇≦)

  こういう時間が私にとって大切なんだよなぁ~

 PB130011.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

秋散歩


Edit Category お散歩

  すっかり秋めいてきました

 そんなある日の1枚

   iphone5-k 010
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS