ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

今年もありがとう


Edit Category れお

  早すぎる1年

  そしてまた何もしないままの1年

  そんな1年をお友達のみなさんにささえられ

  やってこれたことを感謝カンシャであります***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  本当だよ

  年末は毎年恒例のこちらでしめ

   iphone5kk 009

  そして変わらない2015に移っていきます

  今年も本当にありがとうございました

  良いお年をお過ごしください

  iphone5kk 013
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Merry christmas☆


Edit Category 写真

  素敵なクリスマスをお過ごしください

 iphone5sk 002

 今年やーっと新調したツリー♪

   IMG_6756.jpg

  相変わらず帽子やマフリャーは乱れていますがアセアセ( ̄_ ̄ i)

  

2014最後の紅葉


Edit Category 写真

  寒くなりましたね~今年は紅葉が1週間ほど早いらしい・・・ので

  まだ残ってる場所と言えば鎌倉

  ちょっと行ってきました

  長谷寺

 PC050001.jpg

  紅葉の名所のお寺は数々あるんだけどこちらへ

  冬の空気のお蔭で海もきれいです

  この辺りでは綺麗なモミジといえそうです(≧∇≦)

 PC050014.jpg


  除夜会の万灯祈願をお願いして鎌倉に戻り

  石焼ピザを食べての紅葉狩りとなりました

  さてれおはというと・・・・冬のショットから

   PC050017.jpg

  こ~んな感じで元気でおりますっ

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS