ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおとリフレッシュ旅2


Edit Category おでかけ
峠を越えて(この日は珍しく富士山が見えたよ)向かうのは伊豆

 必ず寄る干物やさんでお土産を先に調達してから

 到着したのははんなり伊豆高原さんです

 IMG_6995.jpg

 全室離れのお部屋なのでそれぞれの玄関にはわんこの足洗い場やダストBOX(タオルも入ってます)が

 あるのよ~

 では中へ・・・ウエルカムフルーツはニューサマーオレンジうまっ

 IMG_6987.jpg

 リビングとベッドルーム、そしてお気に入りのデッキ

 年に1度だけの贅沢だけどいつか連泊したいなぁ~

 ちょっとデッキで珈琲なんていただいたらまずはれおちんの温泉浴♪

 泥パックも慣れたものいい子でマッサージ

 IMG_6991.jpg

 れおちんの入ってるのも温泉だよ~気持ち良くて出た後はデッキでウトウト(≧∇≦)

 じゃ私も早速、飼い主様の源泉かけ流し温泉へ

IMG_7034.jpg

 庭の緑を見ながらドアオープンでリフレッシュだ

 テレビなんていらない風の音がBGMで心地いい時間を過ごしたら夕飯です

 今回は別注文で蒸し鮑をお願いしました

 IMG_6988.jpg


 れおちんにもいつものドッグコース(ペット栄養管理士監修です)牛肉とサツマイモとリンゴの副菜をね

 写真真ん中は朝ごはんです

 どれも美味しいしこういう場所に来ると飲めない食前酒もグビグビくうさんです

 こうしてゆーっくりと夜は更けていきます

 IMG_6997.jpg

 れおも慣れたのかゆっくりと爆睡してました

 朝はもったいなくて寝てられないっ!お宿内をお散歩

 緑が綺麗~遠くの海もくっきり見えました

 チェックアウトの時に初めて他のお部屋の方にお会いするぐらいで

 吠える声も喋る声も聞こえない

 とにかく風の音を効きにいく贅沢なお宿です

 IMG_7017.jpg

 れおちんとくうさんのお気に入りのデッキ

 お部屋に居るよりここに長い時間いたような気さえする素敵なお宿でした

 つづく・・・・・

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

れおとリフレッシュ旅1


Edit Category おでかけ

  れおも私も1番好きな緑の季節

  GWお疲れくうさんは終わったらリフレッシュ旅へ出ます***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  ということで行先はいつもの場所

  その前にちょっと心配もあるけどあの場所へ

 IMG_6967.jpg

  箱根へ今年初のおみくじひきに^^

 IMG_6972.jpg

 今年も大吉出ました~

 気分もルンルン(昭和のかほり)でいつもの湖畔でウマウマピッツア

 今年は生パスタもね

 うまいーーーーーーーーーーーー!!わざわざ来るかいあるぞ~

ロケーションもgood

 IMG_6976.jpg

  お天気いいし湖はキラキラ、れおちんはニコニコ

  このまま静かな箱根であってほしいな~

 気持ちいい風を浴びて湖畔を散策したら峠を越えていつものお宿へ

 IMG_6986.jpg

  つづく・・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Flower Gardenへ


Edit Category おでかけ
  4月の末に横浜赤レンガのflower garden2015に行ってきたよ

 P4190029.jpg

  ここは↑赤レンガの裏側?です

  表よりこちらのほうがけっこう好きなのだ

  緑があるからね

  今年のflower gardenは宇都宮餃子フェスタにおされヾ(>▽<)少し質素だったかな

 P4190011.jpg

  去年や一昨年のほうが派手さがあって行った感があったのに~

  なので写真をそこそこにして横浜こうえんへ

 P4190040.jpg

  日本大通りも銀杏のグリーンがとても気持ち良くてスタジアム周辺のチューりップに負けてない(・_☆)・

  やっぱり人がすごーーーーーい

  その後はお散歩がてら中華街へ行ったんだけどここもすごい人・人

 P4190041.jpg

  買い食い三昧して早々にお家へ帰りました

  やっぱりここで撮っちゃうね(≧∇≦)↓

 P4190003.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS