ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏が来る♪


Edit Category れお

  梅雨に入ったけど今年は雨が少ないれお地方

  でも夏と言えば通勤にも遊びにも必要なくうさんの麦わら帽子

 iphone5sk14 008

  今年も出遅れたけどもう1つ買おうかな~

  いい?れおちん
  僕はかぶりませんよ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

手づかみでワイワイ


Edit Category 未分類
  何年ぶりかの新宿~

  職場のお友達のリクエストで行ってきました

  そう!最近テレビで良くやってる手づかみの食事

  ここはシーフード料理のお店DANCING CRAB

手づかみが苦手な人も大丈夫よ・・・お店の真ん中にdisonの最新の手洗い水道がズラー

 一切手を触れずセンサーで洗剤・水・乾燥までできるんだから

 サラダも手づかみよ^^

 テーブルに真っ白な紙のクロスを敷いてもらいそこにドーンヾ(>▽<)

iphone5kk 073

 みんなでとワイワイ

 この後は自由が丘のモンサンクレールでケーキを食べて雑貨めぐり

 横浜に戻ってスタンドバーでお疲れ乾杯

 久しぶりおシャンティな都会の1日を満喫したくうさんでした

 くうさんだけソフトドリンクだったけどね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

れおとリフレッシュ旅3


Edit Category おでかけ

チエックアウトをすませておうちに帰るよ~

 でも今回は寄り道を

 この時期、しかも今年は少し早いらしい・・・あの季節

 寄り道したのはアカオハーブ&ローズガーデン***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 1度行ってみたかったのよね~

 ハイシーズンに♪

 ここはお山にローズガーデンがあるからバスで上まで行ってガーデンの中を歩いて

 戻ってくるの♪なんて素敵なアイディア

 ワンコは抱っこで乗れるよ

 IMG_7065.jpg

 お山の上からは熱海の海が見えて綺麗~

 ただこの日は暑くてれおちんもハーハー

 日陰が割と少ないのよね

 でも見て~もぉ綺麗すぎ!フレンチローズのエリアやランブラーローズのエリア

 そして大興奮の

 IMG_7069.jpg

 イングリッシュローズガーデン

 オースチンのバラが所狭しと・・・ここは長居しちゃいました

 IMG_7068.jpg

 もともとはハーブだけだったんだよね~

 ハーブも綺麗で癒されたよ

 ラベンダーは見事でした

IMG_7071.jpg

 海を見ながら下って出口付近にはショップがあります

 ローズのボディソープなどお買い上げ!もちろんラベンダーソフトもね

 ちなみにここのラベンダーソフトの薫りはすごい(≧∇≦)

 IMG_7067.jpg

 ワンコも入れて大好きなバラの満開を満喫できて

 ハーブの香りに癒されてこれぞリフレッシュ旅行でした~

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS