ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

箱根でしっぽりお泊り


Edit Category おでかけ
   7月の梅雨明け前

 箱根のピザを食べに行こう~と予定したんだけど

 今は上の方に行けないしどーしょうかな?なんて思ってたら

 だったらゆっくり出かけて一泊しちゃえ!ってんで前日にお宿を予約

 まずはピザを食べて雨も時折しか降らなかったので近場をお散歩

IMG_7149.jpg

 それでもチェックインに時間があったので峠までドライブ

 でも峠は雨と霧が出てきたので戻って早めにお宿へ

   IMG_7132.jpg

  場所は元箱根のルチアさん

  お気に入りのカーログループの元箱根のお宿です

  なんと7月は箱根応援キャンペーンでおひとり様無料ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  平日限定で空き室もあってお得♪

  箱根=美術館というだけあってお宿も所々が芸術的~

  なにより楽しみはシモンズのベッド♪と箱根の温泉

  グータラするにはもってこい!

 IMG_7150.jpg

 お部屋はベランダもあります

 お宿は標高が高いのと山の中なので鳥の声と霧で静かなんだなぁ~

 畳のお部屋をチョイスしたので畳でゴロゴロ、高級ベッドでゴロゴロしては温泉三昧

 お湯がとーってもいいの(お風呂のお写真はルチアさんのHPでどうぞ)

 れおちん、私がお風呂から戻ってくるのをジーッと待ってます

 お宿にはわんこの温泉も有料だけどあります

 プールや室内ランと室外ランあります

 IMG_7145.jpg

 ランは他のワンコが居ない時間を狙って遊んできたよぉ

 夕食はレストランでフレンチです

P7090106.jpg

 もちろんれおちんのご飯も頼んじゃいました。れおちんこれが楽しみなのよね~

 一緒にレストランで食べられます

 椅子に籠がついているのでその中で☆^(o≧▽゚)意外とまったりしてましたよ

 メニューは美味鳥のパテ 砂肝と伴にから始まってカツオのたたきマスタードソース
 海老、ホタテ、アサリのアクアパッツア、仔羊の香草焼き、白ごまプリン小豆添え

 写真は撮れなかったトマトズッパはめちゃ美味しかった~

 お腹いっぱい~ウエルカムおやつの芦ノ湖まんじゅうをいただいたので大満足でした

 朝もレストランで和食をいただいて

 ほ~んとおもいきってお泊り選んで大正解でした

 今、箱根は観光客も減って大変ですがいい温泉と静かな景色があります

 暑くなる前にの~んびり(いつもだけど)過ごした1日でした

 IMG_7188.jpg

 お宿はとってもワンコに優しくつかず離れずの接客

 また来ようね~れおちん♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS