ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

2015最後の紅葉だよ


Edit Category おでかけ
 今年はとーってもあたたかな12月

 紅葉もまだまだ長く楽しめて♪

 なのでなんとか間に合ったよ~

 IMG_7375.jpg

 すでにクリスマスチックな感じになってるけど

 IMG_7357.jpg

 ほれほれ***ヾ(≧∇≦)ノ"***赤に黄色にオレンジが見ごろに

 IMG_7305.jpg

 お天気も午前中はなんとか晴れ間もみえ(今年は雨が多いよねー)

 キラキラ、そしておNEWカート、そして変顔ヾ(  ̄▽)のぼっちゃま

 3輪は小回りきいてばっちり

 紅葉林まではちゃんと歩いたんだよ~

 IMG_7347.jpg

 ↑この辺りまではまぁまぁのやる気だったけど(毛ボサで申し訳ない)

 なんせここは歩く・・・まぁ途中おいしいものも食べつつ

 移動が長かったのもあってこんな感じ

 IMG_7368.jpg

 これで今年の紅葉は終了だね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS