ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

6月の宝石


Edit Category 写真

 うっとおしい雨が続く6月に

 うれしいお届けが

 P6150013.jpg

 山形から佐藤錦です

 ではさっそく

 P6150005.jpg

 おすそわけいただきまーーーーーーーーーーーーすぅ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

箱根でリフレッシュ


Edit Category おでかけ
 で、梅雨に入る前に行ってきたよ

 お休みが2日続いたので泊まっちゃえまたお仕事頑張ればいいんだから~ということで

 P6020013.jpg

 久しぶりの晴天の箱根ということでお山三昧です

 景色がきれいな峠をいくつも頑張って(笑)

 IMG_7781.jpg

 でも富士山は雲が⤵

 1年を通して富士山がきれいに見えるのは1/3ぐらいだとか・・・マジかっ

 P6020014.jpg

 けれどここからは芦ノ湖や入れない大涌谷もしっかり見えました

 峠を越えて次なるお山は

 IMG_7779.jpg

 箱根園の駒ケ岳

 ロープウェイで行くんだよ

 でもさすがお山の天気・・・雲が出てきちゃったよ~

 その後は湖畔でランチはいつものお店

 IMG_7786.jpg

 この日は混んでたんだよね~テラスの季節だからかなぁ?犬連れもけっこう居ました

 それからお宿へ

 いつものお宿だよ♪温泉が最高!日頃の疲れがふっとぶし5月に泊まったお宿で

 グループ10周年というので割引チケットを持っていたのでラッキーでした

 P6020017.jpg

 夏メニューになったディナーを楽しんでまたお仕事頑張るエネルギーとなった

 箱根のいきなり泊でした

 P6020123.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

梅雨入り


Edit Category れお

  1番嫌いな季節がきたよーーーーー

  でもとりあえず旬は

  アメリカンチェリー

 IMG_7789.jpg

 お次は佐藤錦だね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS