ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおちんの夏休み~お宿編


Edit Category おでかけ
  霧のクネクネ道を越え

  カーナビ頼りにしたら山ん中の別荘?的な細道へ(まばらな誰も来ない別荘?だし)

  しかもUターンが難しい・・・延々バックで抜け出し大通りに出て看板を見つけ(そこから私道みたいな道)を

  進んだら見えてきた~~

  

  玉響の風さん

  れお家御用達といっていいぐらいお世話になってるカーログループさんです

   IMG_7899.jpg

 早く中に入ろうよ~のれおちん

 お泊りもだいぶ慣れてきたようね

 
P7270068.jpg

 高台にあるのでロビーの窓が開いてると心地いい風が

 暖炉なんかもある可愛いこちらでチェックインを済ませて

 お部屋へ

 離れのお部屋なので少し歩きますが

 IMG_7804.jpg

 お部屋としては広々でベッドルームとリビングをしきれるの

 そしてこちらのお宿の醍醐味はテラスからの景色はもちろん(大室山や海が見えるよ)

 露天風呂です

 バスルームにはヒノキのお風呂もあるんだけどやっぱり

 IMG_7814.jpg

 木戸を開ければ見晴らしもGOODなお風呂

 周りは木々に囲まれてる・・というか森だから熊が心配なくうさん(テレビの見すぎだ)だけど

 リスだった((´∀`))ケラケラ余計な取り越し苦労よね

 ひぐらしの声や野鳥のさえずりを聞きながらひたすら無(笑)の世界

 飼い主だけじゃないよれおちんだって露天風呂があるんだよ その前に

 P7270079.jpg

 ひたすら出口にランするれおちん

 貸し切り状態なのに

 意外と走ったれおちんをきれいきれいにするべくわんこ温泉

 IMG_7816.jpg

 わんこ温泉もだいぶ慣れたのね~成長したわ

 こちらからも眺めがいいのだけどくうさんはおちんをシャンプーするのでありました

 みんなでさっぱりした後はディナーです

 個室処でいただきます

 れお家はフルコースではないディナーだったので真ゴチフェアー(グループでは今、高級魚の真ゴチをオプションでつけられます。お宿によって料理法が色々だそうです)にのっかって

 真ゴチのアクアパッツアを追加したよ

 IMG_7811.jpg

 フレンチ懐石  フルコースじゃなくてもお腹いっぱいでした

 夏野菜と鮮魚のマリネサラダや野菜のソテー、牛肉のロースト、野菜だけでとったスープは甘いーーー

 デザートはフロマージュブランのタルトとバニラアイスぅ

 ちなみに右下写真は和朝食です

 干物NGなダンナ代わりの焼き魚がいたくお気にめしたようで(人''▽`)

 もちろんれおちんはいつもの牛肉ステーキなのだ

 IMG_7820.jpg

 お腹もいっぱいになったらまた露天で無

 景色が1番いいお宿だったな~

 ランもあるし(れおちんはなくてもOK爆)お料理も美味しかったし

 帰りのご挨拶はナビを設定するのをロビーで待ち出発の様子をそーっと見て出てくるという

 ありがたい心遣い(だってナビを設定するのを横で待たれると申し訳なくて・・)

 1泊2日の夏休みだけど充分楽しめてすごいリラックスしちゃったよ

  P7270063.jpg

 またぜーったい来ようねれおちん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

れおちんの夏休み


Edit Category おでかけ

  早めの夏休みを満喫してきたよ

  この日は涼しくてテラス日和・・・ということは

  お気に入りのいつものお店

  P7270001.jpg

  ロケーションもお店の売り

  ここは私の中では1番かも~ピッツアもパスタも接客もね

  まずはこちらで腹ごしらえをして湖散歩を楽しんだら

  峠を越えて伊豆スカイラインからの~伊豆っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


  P7270009.jpg

  お楽しみに~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS