ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

横浜デビュー


Edit Category おでかけ

 シェリの車慣れなどの様子を見るためまずは横浜デビューしてきました

 P9150053.jpg

 横浜デビューといえばまずはここ((´∀`))ケラケラ

 アンカーと同じ色だし(爆)まぁなかなか上手にモデルさん

 と、シェリの集中力が短いのでとりあえずシャッターを

 たまにカートから消えます(爆)

 P9150019.jpg

 カートに乗ったり歩いたり赤れんが倉庫から山下公園、中華街までね

 P9150035.jpg

 まだまだお散歩もへたくそだけどそして私も大汗だけどなんとかなったね

 P9150023.jpg

 宙づりも再びしたけど(;´・ω・)カモメさんも道行く人も興味深々だけど

 P9150026.jpg

 また来ようね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

day


Edit Category シェリ
シェリ5か月になりました

 毎日運動会((´∀`))ケラケラ

 P9150011.jpg

 お転婆さんに振り回されてますが楽しい日々です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

ご近所で練習


Edit Category お散歩

 来る?おでかけに備えてカートの練習です

   P9090038.jpg

 このドヤ顔((´∀`))ケラケラ

 少し前に地面の葉っぱや落ちてるものが気になって箱乗りしてたら

 落ちました(_△_;ガァーーーン!!

 ハーネスで首にかかってないので良かった~

 そういえばれおちんはいまだに箱乗りしてるもんね(@_@)

 来週で5か月♪

 お散歩デビューもしたし人が大好きでワンコもOK

 楽しみなお嬢です(≧∇≦)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

犬のおまわりさん


Edit Category 写真
  お友達の大地君、sachi♪さんから届いた可愛いかぶりもの

  わんこガチャの犬のおまわりさんバージョン

  れおちんはものの30秒で撮影OK((´∀`))ケラケラ

 P9020023.jpg

 ジュリーみたいね

 で、こちらのお転婆お嬢は

      P9020008.jpg

 てんやわんやでくうさんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーでしたが

 そりゃーそうね我が家にきてまだ2週間だもんね~

 バスガイドさんみたいだけど(爆)

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

三年ぶりに♪


Edit Category シェリ

 三年ぶりに多頭生活はじめました

 4月生まれの女子シェリです

 フランス語の愛されるという意味のシェリ

 大好きな友人のワンコ(私好みな)さんの名前しぇりーちゃんからもいただいちゃった

 なんとも幸せな((´∀`))ケラケラお転婆女子です

 よろしくお願いします


 IMG_3371.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット
 
09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS